プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今週くらいからやっと涼しくなってきた大阪絵文字名を入力してください

先週、先々週もちふかとしいなを連れてランに行ったけど

お昼間は気温も高いし、かんかん照りで結局熱中症が心配で入れず…

そして昨日…

天気予報では雨だったけどお昼過ぎまではパラパラ降る位だったので

大急ぎで用意をして宝塚へ出発しました…………が汗

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

0913-1.jpg

だんだんと本格的な雨になってきた汗


こんな日に限って天気予報当たるのね…

0913-2.jpg

0913-3.jpg

ちょっとくらいの雨だったらランで遊ぼうと思ってたのにダウン

0913-4.jpg

0913-5.jpg

これだけ降ってたら絶対無理だわ…残念無念涙

でもせっかく行ったからとお店の中を探索しているとハート

前から欲しかった二頭引きの絡まないリードを発見&即購入はっぱ

0913-9.jpg

これでリードが足に巻きついてもクルクル回らなくていいわOK

クルクル回りながらのお散歩はかなり疲れるのです笑


店内でうちみたいにランへ遊びに来たBUHIちゃん達に会ったよheart0

「やっと涼しくなったから来たのに~」って皆さんおっしゃってた。。。


帰りに千里中央でタコ焼きをやけ食いして帰ったよぉ~音符

0913-7.jpg

ここのタコ焼きはおだしがきいててソースなしでとってもおいしいのですheart0

千里中央に建った超高層マンション…

0913-6.jpg

最上階は上沼由美子が買ったとか橋下知事が住むとか色んな噂が

あったけど。。。誰が住んでるんだろうはてな

駅に直結だからとっても便利みたいです上


そして今日はこんなに快晴絵文字名を入力してください…でもパパはお仕事sn

なんかパパがお休みの日って異様に暑かったり雨だったりするのよね~プンプン

0913-10.jpg

ほんと………アップロードファイル

0913-13.jpg

BBQの日は雨が降りませんように…


0913-11.jpg

これはかなり固いからなかなか噛めないぞ音符


お部屋の中で飛行しいなが撮れました~heart0

0913-12.jpg

右側の何かわからない物体は、男・はあむだよぉ笑

コメント

■ 

こんにちは。
雨、残念でしたね。。ぱぱさんが雨男なのかな(笑)いやいや、だとしたら日本の中のかなりのぱぱさんが当てはまってしまいますね。失礼しました(笑)
BBQの日は、快晴だといいですね!全員でいくのかな??楽しみですね。

■ 

きのうは、よく降ったよねぃ。
せっかくのラン、残念やったね。
2BUHIちゃんは、チワワとちがって、家の中だけじゃ運動不足になりそうやもんねー。
それに、若いし発散せんとねぃ(^^
宝塚のガーデンフィールスは、実家が近いから、
お店にはときどき行くんやけど、ランは利用したことないんよ。
そうそう!たこやき!
裏日本にいたころは、売ってるたこやきは、おいしいところがなくってねー。
自分でせっせと汗かきながら作ってたけど、
やっぱ、大阪は本場やから、
どこで売ってるのも、それなりに美味しいし、お店も多いから
いろいろ食べ比べしまくってるよー。
なんか、最近またブタってきたのは、そのせいかしら。。。汗

■ 

こんばんは。
せっかくお出かけしたのに
雨だったんですねーv-393
パパさん雨男だったなんて…v-405
BBQの時はきっと良いお天気になりますよ!!

超高層マンション!?
一度は住んでみたいな~と思うけど
もし、住めたとしても
高所恐怖症の私…きっと無理だな(^_^;)

■ 

こんばんわ~v-222v-411
せっかく涼しくなってきてのに雨だったのv-361v-393
パパさんはババと一緒の雨に好かれちゃうタイプv-361
あっははは、ババは日頃の行いが悪いからだけど、パパさんは何だv-361
それは美声をなかなか披露しないからだねv-389
出し惜しみは身体に毒よぉ~v-411e-343
ランで遊べなくてしいなちゃんもちふかちゃんもガッカリだねv-406
でも大きなガムしゃん買って貰って良かったねぇ~v-424v-411v-344
はあむ君の黄昏の顔に哀愁を感じるのは…ババだけv-361

■ 

こっちも土曜日はすごい雨だったよーー
バイト行く日だったからヴィント連れてくか悩んだの。
お留守番してもらって大正解だった!!

JuJuママさんたちは車で移動だから
雨が降ってきても楽しみ方を変えればいいもの。
いいお買い物もできたしね♪
リードの使い心地もアップしてね~

飛行しいなちゃん、可愛いっ
窓の外見てるはあむくん、知的~~(笑)

■ 

ランで遊べなくて残念でしたねv-356
最近涼しくなってきたから絶好のラン日和到来ですね~
雨女まんかいの私なのでパパさんのお気持ちおっさしします(笑)
高層マンション凄いですね~京都は景観条例とかいっぱいあるから
こんな高層マンションないし、最上階行ってみたいっ

しいなちゃん大きなガムくわえて満足なお顔v-344
はあむ君の黄昏姿は最高!前あんよがピーンって伸びてて萌えv-10

ブログ続編書きました(笑)いつもノロノロ更新に付き合ってもらってありがとうございますv-421
秋のテーマは2チーのあくびショットをゲットする事ですv-91がんばるじょ!!

■ 

あら・・・・
ランがドライブになったのね~
でもこれからの季節いっぱいラン♪ランできるね~

■ 

ラン日和になってきましたもんね~。
フムフム。パパは雨男なんだ(笑)
はあむ君、なんか物思いにふけてる??

次は沢山遊べるといいね☆
大阪は近いうちに行くので
それまで待っててね~♪

■ 

せっかくのランが雨・・・。|鬱|つД`゚)゚。
かなりショックですよねぇそれ!!
しかも次の日が晴れてるとさらにムカつくんですよね~
パパさん雨男だったのか!
あたしも雨女なんですよぉ・・・・・・。

たこ焼きうまそ~~~♪~(。→∀←。)♡
ダシがきいててソースなしでいけるたこ焼きなんて
だいぶ魅力的!!
今度売ってる所教えてください!

しいなちゃん、大きいガム貰ってご満悦だねぇ!!
それならだいぶ持ちがよさそうですね!

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん こんにちはv-290
本当にガッカリでしたよぉ~v-409
前日も日曜日もお天気よかったのに…土曜日だけ…(笑)
パパのせいだと睨んでます(笑)  あははっ(笑) tuduruさんも疑いかけられてますか?v-408
BBQの日だけは晴れてもらわなくっちゃe-343
全員は行かないんです。。。
ランもあるのでチワちゃんの中でもランで遊べる子を連れて行く予定ですe-266

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
土曜日は久々にかなり降ったよねv-364
やっと涼しくなったからお外のランで遊ばしてあげれるってはりきってたのに…
お散歩は全く楽しくなさそうで、ランでの生き生きとしたお顔とは全然違うのv-344
やっぱりノーリードでノビノビと走りまわれるのはうれしいんだろうねv-290
もんちょぷさんのご実家は宝塚のランから近いんだぁv-353  いいなぁe-343
ココニャにはランはちょっと危なそうだよね。。。でもお店見てるだけでも楽しいe-420
ここのタコ焼きはかなりお気に入りでおいしいのよぉv-426
ソースをかけなくてもダシの味であっさりガッツリいける(笑)
JuJuママも食欲がありすぎてかなりヤバイ。。。
涼しくなったら運動しようかって考えてるけど…いざとなったらやってないかも(笑)v-393

■ 

せっかくお出かけしたのに残念でしたね~
ガム、本当大きい(*_*)
しいなちゃん全部食べるの???

おだしのきいたたこ焼き、美味しそ~♪
しょうゆ味って感じなのかな?

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411
ほんと残念だったよぉ。。。前日と日曜日は快晴だったのにv-393
パパがお休みの日って雨も多いし、その日だけ異様に暑いとかなのよ(笑)v-412
この分じゃBBQの日もかなり心配だけど…晴れを期待するしかないわv-355
ぼーちさんは高所恐怖症なんだ…
JuJuママは違うんだけどこんなに高いと火事の時やEVが止まった時、
地震で断水になって下にきた給水車にお水を汲みに行った時持って上がれるのか…
ってそっちを考えてしまって住むのが怖いv-364
見晴らしは最高なんだろうけどねv-353
ってその前に高級すぎて買えなかったわ(笑)v-408

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ババさんも雨女だったの(笑)v-362
パパがお休みの日ってなぜかお天気がよくないか、異様にその日だけ
暑いとかなのよぉv-355
パパもきっと日頃の行いがよくないせいだと思うけど巻き添えは食らいたくないよぉ(笑)v-393
作詞作曲の歌は今でも歌ってる…(;-_-) =3 フゥ
なんか幼稚すぎてMOVも撮ってなかったのよ(笑)
ババさんのご希望にこたえて、また今度隠し撮りするから待っててね(笑)v-343
ちふかとしいなも長いドライブに付き合わされて「不完全燃焼」ってお顔してた…
(*≧m≦*)ププッ はあむに哀愁は全く感じられない(笑)v-355
この時もカドラーの一番いい場所を確保して日向ぼっこしてたよぉv-290

■ 

v-318みおさんv-318
東京も土曜日は雨だったんだね。。。
ヴィント君達のお留守番モニターとってもおもしろかったよぉ(笑)v-411
空君なんて動いてないし、ヴィント君は消えてる時あるし…
いない時はおとなしくzzzしてるんだねe-266
車移動できるからいいけど…でもあまりにひどい降りで車から出るのも一苦労だったし
本当に散々な1日だったv-393
リードは前から絡まないのが欲しかったからよかったよぉv-441
1人でちふかとしいなのリードを持つとしいながウロウロするからリードが足にからまって
その度にクルクル回って歩いてたんだもん(笑) 恥ずかしいっ(笑)v-356
しいな、ますますパワーアップしてちふかとはあむと一緒にすごい運動会を繰り広げてるよe-343
はあむが知的…;;;;(;・・)ゞウーン それにないと思う(笑)v-408

■ 

v-318ゆうさんv-318
そうなのよぉ。。。ずっと暑い間はお外のランに行けなかったから
やっと少し遊べるかもe-343って楽しみにしてたのに…e-327
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ゆうさんも雨女だったのかぁ(笑)v-356
雨女も雨男も意外と多いんだね(笑)
この高層マンションはすごいみたいv-353 
千里中央駅まで傘無しで行けるし色んな用事をしてくれる人もいるみたいだし…
京都は景観条例があるんだったね。 
でもその方が京都ならではの町並みをいつまでも見られるからいいと思うなぁv-426
ゆうさんの秋のテーマは「あくびちゃんショット」なのね(笑)v-290
寝起きや眠たくなる前が狙いどきだよぉ~v-344  楽しみにしてるねv-441

■ 

v-318ポルンママさんv-318
やっとこれからがランの季節だよね~v-411
夏…長かったわv-356
でもちふかもしいなもヒートになっちゃう時期でもある。。。
それまでには行けたらいいんだけどv-355

■ 

パパさん雨男なの~!?(笑)

せっかくのお出かけが雨だと、ガッカリだよね~。

しいなちゃんは、外で遊べなくても大きなガムがあって幸せそうなお顔してる。。。。
雨でもこんなかわいい顔見れると救われるね。

■ 

v-318ダイママさんv-318
せっかくのパパのお休みだったのに…かなりの雨だったよぉv-292
ダイママさんちはすごいラン日和でみんな楽しそうだったよねe-343
でもこれからやっとお外でも気持ちいいしうれしい季節だよe-266
パパがお休みの日って異様に暑いとかカンカン照りとか雨とか…雨男っていう
だけじゃなくて「変な天気男」みたい(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむそんな風に見える(笑)v-362
本人はお日様が一番当たる、カドラーの端っこをキープできてご満悦だったのよ(笑)v-415
大阪には近々参上するんだね~v-441
楽しみ楽しみv-290  日にちが決まったらv-5してねv-354

■ 

v-318ERさんv-318
そうなのよぉ。。。前日も日曜日もいいお天気だったのに…土曜日だけ雨…v-12
日曜日、起きて快晴だったからかなりムカついたよぉ(笑)v-412
(゚゚;)エエッ ERさんも雨女なの(笑)v-362 運動会の日のお天気が心配になってきたわ(笑)v-356
ここのタコ焼きはあっさりだししょうゆ味で本当においしいの~v-433
ソースがかかってるタコ焼きも好きだけど、なんか3つくらい食べるとこってりしてきて
いっぱいは食べられないけどここのはいくつでもOKって感じなのv-426
マヨネーズもかけてもらえるけどJuJuママはかつお節だけが好きv-344
箕面の滝に来た時にぜひ食べてみてv-290  12個なんてペロリだよぉv-411
この大きなガムは固いしかなりもちそう(笑)

■ 

v-318まきぶーさんv-318
本当に残念だったよぉ。。。
その前にも何度か行ったけど暑くてランには入れなかったからこれで3回め…v-393
でもこれからは涼しくなるからどんどん行けるから許してあげるわ(笑)v-398
このガム大きいし固いしでかなりもちそうよv-426
よく噛んでるのはしいな、はあむ、こもも、もおもだけど誰かが噛んで軟らかくなったら
ちふかが横取りして噛み噛みしてる時ある(笑)v-393
ここのタコ焼きは本当にあっさり味でおいしいのv-433
う~ん…かつおダシ+醤油少々って感じかなぁ。。。
まきぶーさんにも食べさせてあげたいなぁe-343
買って冷凍して送れないか今度行ったらお店の人に聞いてみるねe-420
送れそうならチルドで送るよぉv-426

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
(*≧m≦*)ププッ パパは雨男でもあるし…(笑)
なんかパパのお休みの日だけ異様に暑いとかカンカン照りとか「変な天気男」でもあるみたい(笑)v-393
ほんと迷惑です…(笑)v-431
その前から何回か行ってたけどずっと暑くて入るのをやめてたのでなおさらショックv-409
しいなはランでももちろん楽しそうなお顔してくれるけど、おうちでみんなと遊んでる時も
かなり楽しそうなお顔してますv-344
毎日が楽しいって感じがとっても幸せな気持ちにしてくれますよぉv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


