プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はjunkoさんと一緒にJuJuママちの近所にある

ボブテイルシュウさんに行って来ました~音符

今日で2回目なんだけど目的は…ピットブルの赤ちゃんに会うためだよぉheart0

0905-1.jpg

まだ3ヶ月の赤ちゃんなんだけどちふか位の重さなんだよ~ハート

いたいたheart0

0905-2.jpg

先週末に岡山のママの元から来たんだって3はーと

0905-3.jpg

0905-4.jpg

先週末に会った時よりも大きくなってる~音符

でもまだ3ヶ月の赤ちゃんだからお口はパピィ独特のあの大好きなにおいですheart0

男の子で11kg、女の子で9kgになったんだって。。。


そして…はじめまして~の大人のピットブルのデニム君ハート

0905-5.jpg

0905-6.jpg

大人のピットブルには初めて会ったので、いかついお顔と大きな体にビックリ!

でも全く闘犬の血が入ってないのでとってもおとなしくって

優しくって人間もワンちゃんも大好きなんだって…

でも正直言うと、正面から近づいて来た時はかなり怖かったのです汗

でもこっちを真っ直ぐ見つめるお目目は優しかったのですぐに仲良しになれたよheart0

0905-7.jpg

junkoさんとも仲良し仲良し上

↓     ↓     ↓

0905-8.jpg

なんて人懐っこくて可愛いんだろ~heart0

デニム君は車のCMに出たりしてちょっと有名なピットブル君らしい…

7才のデニム君…まだまだ元気でいてほしいな。。。

また会いに行くから待っててね絵文字名を入力してください

このお店から新しい飼い主さんの元で暮らしてるピットブルの中には

ピットブルってだけで背中にタバコの火を押し付けられて怪我をしたり

知らない犬に急に口元に噛みつかれてもお座りしたまま我慢してたり…

という悲しいお話も聞きました。。。

噛みつかれて反撃にでたら絶対に勝てるのに我慢したんだね…汗

背中にタバコの火って…何もしていないのになんでそんな事できるんだろう汗

犬にも痛みや悲しみの感情はあるのに…

お話を聞いただけでも涙が出るのに、近くで我が子がそんな事をされた

飼い主さんの悲しみ、我慢してたピットブルちゃんの気持ちを考えると

たまらない気持ちになってしまいます。。。

コメント

■ 

ピットブルって実際に会うと可愛いよね♪
整体の先生が一緒に暮らしてる子に
ヴィント、クンクンしてもらったことあるよ~

優しい子だっていっぱいいるのに悲しいよね。。。
ピットブルと暮らそうって思う人って
すごくきちんと色々考えてると思うよ。
しつけにも気を配ってるしね。

犬種だけで、イメージだけでひどいことをする人が
世の中からいなくなってくれる日が来てほしいよね。

デニム君もパピコたちも可愛いじょ~~
私も仲良ししたいよん。

■ 

やっぱり可愛い~(*/∇\*) キャ
実は、私の今、飼いたいワンコなんですよねぇ~。
とっても憧れる。
昔、実家でボクサー飼っていたんだけど、ボクサーも、お顔怖いぢゃない?だから散歩してるだけなのに、怖がられたりしてたなぁ~。
子供が大好きな優しい子なのに・・・。
背中に根性焼きって酷い話だね!!
読んでて悲しくさと怒りがこみ上げてきたよ!!
なんでそんな事ができるんだろう・・・。

■ 

タダイマンモスv-222

あれから・・・仕事の会議で 只今 帰宅したよぉv-39
もう死にかけですv-40

愛しのデニムちゃまv-238お初だったんだねv-10
ねっv-237可愛いでしょv-426
もうね、何故こんなに愛しいのかわかんないけどv-344
ピットには、心惹かれますv-347
ピットなら どんなに凶暴でも 獰猛でもいいんだぁ~大好きv-344
デニムちゃんは、ほんと有り得ないくらい、大人しいよねv-415
この子なら、うちのチワ達にも動じないし・・・連れて帰ろうかなぁv-411
一応オチビちゃんv-236の♂も欲しいなぁv-410
お店のお姉さんの善意の優しさで
『ピットの赤ちゃん今しか見れないので是非』・・・と言う電話v-213
私にとって悪魔の囁きだわぁv-405v-411
我慢の修行かなぁ?v-410

タバコの火を押し付けられたのは知らなかったよv-406
酷い話だねv-427
あそこのお店出身の子は、我慢強い子ばっかりだもんね。
それが裏目に出る事もあるんだねv-390

おやすみv-484

■ 

こんにちは。
御無沙汰しておりました。パピーちゃん、独特のなんとも言えない
可愛さがありますよね!匂い、わかります。たまりませんよね(笑)
実はうちの子を迎えるまで、私は犬には詳しくなくて、まさか自分が
飼うとも思っていませんでした(苦笑)なので、ピットブルという
犬種は初めて耳にしましたが、何かよくないイメージでも
あるのでしょうか?同じ命なのに、ひどいことをする人間がいるものです。悲しい出来事です。。。。

■ 

可愛いですね~v-344
すっごく人懐っこくて良いなv-291
ピットブルって闘犬なんですねー
知らんかったです。
闘犬=土佐犬ってイメージが強くて。
酷い人もいるんですね(>_<)
煙草の火とかほんと信じられないです!

■ 

可愛いね~。
成犬の姿が見れるっていいことだね~
仔犬時期は可愛いし大きさもまだまだ
小さいけど、こんなに大きくなるの?とか
の不幸も結構あるみたい。
短毛って可愛いよね~。

■ 

v-318みおさんv-318
整体の先生のおうちにもピットブルがいるんだねv-291
ヴィント君、クンクンしてもらったんだぁv-344
JuJuママは仔犬も大人のピットブルも初めてだったのよぉ。。。
もちろんパピィちゃん達は可愛かったんだけど、デニム君が近づいて来た時は最初怖かったのよ(笑)v-356
でもお店の方が言う通り、おとなしくてお利口さんで人懐っこくて可愛かったv-398
ほんとに…e-263 ピットブルってだけでひどい事をする人がいるんだねv-409
我慢して怒らなかったなんて聞くと余計に健気でかわいそうだよぉ…
熱くて痛かったはずなのにe-263
みおさんが大阪に来た時には絶対に会いに行こうねe-419
junkoさんがピットブルの虜になってほしいんだってv-441
その為に婚活を勧めてるの(笑)v-408

■ 

v-318めぐっちさんv-318
仔犬達もデニム君も本当に可愛かったよぉ~v-291
めぐっちさんも飼いたいんだぁ。。。一緒に行ったjunkoさんもほしいんだってv-344
ボクサーもお耳を切ってイカツイお顔になるしどうしてもその犬種だけで怖いとか危ないとかって
勝手に決めつける人がいるんだよね。。。
きちんとしつけをしたら一般家庭でも十分家族になれるのにねv-390
たばこの火を押し付けられても泣かないで怒らないで耐えてたって思うと本当に涙が出てくるわe-263
そんなひどい事をする人にも同じようにしてやりたいしe-262
犬にも感情があるのにね。。。
そういう話を聞くとほんとブルーになるよね…

■ 

v-318junkoさんv-318
あの時間からお仕事だったなんて…忙しい1日にになっちゃったねv-356
junkoさんは前にデニム君にも会ってたんだねv-344
あまりにおとなしいのとお利口さんなのに驚いたよぉ。。。
でも最近づいて来た時は本当に怖かったの(笑)v-405
お顔も大きいし、正面からこっちを真っ直ぐ見るから「この人はボクの事をどう思ってるんだろう?」
ってきっと考えてた気がするv-355
だから~(笑) 初老になる前に早く婚活してピットを飼ってくれる人を探さなきゃe-328
候補はいるんだから…贅沢言ってたらとられちゃうよぉ(笑)e-329
あんな時間に食べすぎたから夜ごはんは9時頃になった(笑)
牛タン…かなりおいしかったわ(笑)v-426 また行かなきゃねe-343
junkoさんももっとこっちの方に引っ越してきたらいいのに~e-284

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-278
tuduruさんもパピィちゃんの時のあの独特のお口のにおい好きなんですねv-290
JuJuママも大好きなんです(笑) 甘いと言うか…ミルクっぽいと言うか…
なんとも言えないにおいですよねv-344
ピットブルはアメリカでは闘犬として教育されたりと怖いってイメージがありました。。。
日本でいう土佐犬みたいな…
テレビでもすごいマシーンを使って強い闘犬に仕上げていくのを見た事があります。
でもデニム君のようにおとなしい子もいるのに…人間ってひどい事をしますよねv-409
ピットブルは大人になると30kgにもなるのでかなり大きかったですv-290
JuJuママも最初は怖かったんですけど(笑)お店の方が言うように人間も犬も大好きで
ちっちゃな犬にもクンクンってご挨拶に行ってて可愛かったですe-266
本当に動物虐待だけは許せないですよねe-262

■ 

ピットブルちゃんのパピコ!
激萌~~!
超可愛いですぅ~~
JuJuママさん、興奮しちゃったでしょ!(笑)

デニム君もなんてハンサムでお利口なんでしょう~!
ピットブルちゃんって素敵ですよね。
ブル好きにはたまりません。

最後のお話。。。
泣けちゃう。

信じられない。。。

■ 

ピットブルって初めて聞きました!!!
とっても可愛い目をしてて、人懐っこさが分かりますねぇ~♪
パピーで10kg近いってすごいわっ!

最後の虐待の話、読んでて本当に悲しい気持ちになりました。
何もしてないわんちゃんの背中にタバコの火なんて・・
噛みつかれても我慢なんて・・
そういう人や飼い主は本当いなくなっていただきたいです!!!
同じ人として許せない!!!

■ 

v-318ぼーちさんv-318
JuJuママもピットブルの成犬って初めてだったけど、想像以上におとなしくって
お利口さんで可愛かったよぉ~v-344
アメリカでは闘犬として育てられてそのためのトレーニングもしてるみたいだね…複雑だわv-390
日本では闘犬=土佐犬だもんね。。。絶対に間近で見れないと思うe-263
かわいそうなお話を聞いてイヤ~な気分になっちゃったわv-409
何もしてないのになんでそんなにひどい事がてきるのか理解できない…
もちろんどのワンちゃんがされても悲しいけど、うちの子がそんな目にあったらって
考えるといたたまれない気持ちになるよねe-263
その飼い主さんもとっても悲しい気持ちになったと思うしそのワンちゃんの気持ちを考えると許せないわe-262

■ 

v-318ポルンママさんv-318
初めてピットブルの成犬を間近で見て触ったけど、かなり可愛かった~v-290
体も固くて抱きつくとBUHIちゃん以上に安心感もあったv-344
そうだよね。。。仔犬の時だけ可愛がって大人になったら…って悲しいお話もあるから
成犬になったらこんなに大きくなるんだって見れる方がいいよねv-433
一緒に行ったjunkoさんはピットブルの虜になってたよ~v-344
でも大きいし飼うなら自分の体力があるうちにって言ってるの(笑)
短毛ちゃんは可愛いわv-290

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさんもピットブル好きですか?v-238
JuJuママは初めて成犬を見たけどデニム君はおとなしくってとっても可愛かったですよぉv-290
もちろん大きなパピコ達も可愛くって…お口はまだあのにおいだし(笑)
でもデニム君が登場した時は本当はちょっと怖かったんです(笑)v-356
正面から目を見て真っ直ぐ近づいて来るし…
悲しいお話を聞いた時はかなりショックでした。。。何もしていないのにそんひどい事ができるなんてv-390
我慢してたワンちゃんと後から気付いて我慢してた我が子を思う飼い主さんの気持ちを考えると
いたたまれなくなっちゃいますよねe-263

■ 

v-318ERさんv-318
JuJuママもテレビで紹介されてた闘犬・ピットブルのかわいそうなお話は見た事あったけど
実物は初めてだったのよv-291
パピィちゃんなのに重たいし大きいし…でもお口はあの独特のにおいで可愛いのv-345
今からお耳は切るらしいんだけど…このままでいいのにね。。。
デニム君に初対面の時はちょっと怖かったんだけど(笑)
でもすごくおとなしくってお利口さんですごく可愛かったよぉ~v-411
虐待の事はかなりショックだしこんな事をできる人がいるなんて信じられないよね…
噛まれても、火を押し付けられても怒らないで我慢してたって思うと涙が出ちゃうし
それを見た飼い主さんの気持ちも考えると耐えられなよね。。。
ほんと許せないよぉv-364
いつになったら虐待なんてなくなるんだろう。。。

■ こんにちは^^

うわ~v-10
生アメリカンピットブルだv-344
私ピットブルにはまだ遭遇したことないです~
短毛種大好きなんで生で見れるの羨ましいなぁ(ヨダレ)
まだまだ珍しい犬種ですよね!
デニム君とっても精悍なお顔で素敵なバディv-347
パピーちゃんも体大きくても仕草が子供ちゃんですね♪

ピットブル確かに大きくて恐そうに見えるけど、それだけで虐待なんてv-356
お散歩してると大型犬との遭遇が多いですけど大きな犬ほど大人しい印象です。
だって我が家のエルグは大型犬にも吠えて威嚇しまくってるけど無視されてますから(笑)
それは我が家のしつけの問題かな(大汗)v-356

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさんもまだ見た事なかったのねv-290
JuJuママも成犬はもちろん、パピィも初めてだったの~v-344
パピィちゃんは3ヶ月で10kg前後だからかなり大きいけど独特の可愛さと
あの仔犬の時のお口のにおいはやっぱりあったよぉv-441
デニム君はちゃんとしつけられてておとなしいしお利口さんだし抱きつくと安心感があったv-398
箕面に来た時に一緒に見に行こうよ~e-343
虐待は本当にひどすぎるよね。。。
小型犬は怖がりさんが多いからどちらかと言うとキャンキャン吠えちゃうけど
大きなワンちゃんは堂々としてるし優しいのにねv-353
痛いのを我慢していたワンちゃんと、それを見た飼い主さんの気持ちを考えるといたたまれないわv-409

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


