プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


あまりお写真に出てこない、ボス・クレア、みみん、ありんですが…

このおとなしトリオもとっても元気にしていますheart0

ワンパク達がワサワサするのがイヤみたいで、みんなが出ている時は

クレアはダイニングテーブルの下に…

みみんはダイニングチェアの上にずっといるのですsn

みんながハウスして寝静まった頃に出てきて好きに過ごしてる笑

我慢してるのかも…と毎日特別に隠れてキッチンでおやつタイムですheart0

0901-1.jpg

クチャクチャ言わすと気付かれるから静か~に食べてね音符

わちと1才違いのクレアはまだまだ貫禄十分でボスの座を守ってるよ上

わちはうっすらお目目も白くなってきてるけどクレアは全く白くなってない…

食欲も旺盛だし、本当におばあちゃんなのかなぁエエェッ!?!?


ありんはみんなに混じってはいるけど…存在感が薄いっ汗

そんなありんを観察していると…

最近zzzしている時にベロが出てます笑

0901-2.jpg

0901-3.jpg

出てるベロを触るとやっぱり乾いてるよぉ~heart0


しいなのあくびの時の変顔が撮れました~音符

[高画質で再生]

しいなのあくび [専用サーバー]

怖くもあり…可愛くもある………やっぱりすごく可愛いheart0

コメント

■ 

みちゃったよ~!しいなちゃん。

全然かわいいよ~!かわいい子は変顔もかわいいのね。

ありんちゃん、ちょこっと出た舌が可愛いね。
サブがパピーのころよく舌がでてたのだけど、触るとやっぱり乾いてた~。

■ 

こんにちは。
皆に内緒でおやつ良いですね。
でも、気づかれないように食べるのって難しいだろうな~

ちょこっと出た舌可愛いですね~
梅と一緒だ(*^_^*)
もちろん小梅もカラカラに乾いてますよ~♪
その水分はソファーに吸収されてるみたいで
梅が寝た場所には必ずヨダレのシミが出来てます(>_<)

あくびのお顔可愛いですv-344

■ 

分かります~!!
うちもですよ!!
特にダイなんて本当にザワザワしてるのがウザそうですもん!
うちだけかと思ってましたが、どこも同じなんですね~☆
安心しました♪(笑)

みんな元気にしている姿が見れて嬉しいです☆
やっぱりブログネタって、元気な子達がメインになっちゃいますもんね(笑)




■ 

あっ、すごくよく分かる(笑)
私も、集団生活嫌いだから、一人で隅の方にいたりするタイプ(^-^)
みんなに内緒でオヤツタイム素敵♪
内緒で食べると、よけいにウマウマかも~♪

ワンコのあくびって、可愛いですよねぇ~。
うちの子も、しいなちゃんと似たりよったりのあくびするよ(笑)

■ 

ほんとワンコって犬それぞれの性格があって個性って楽しいですよねv-10
舌チロのありんちゃんプリチーv-344
我が家のエルさんは舌チロどころか常に舌ベロンですが(笑)
やっぱり寝てたらカピカピに乾いてますねv-389
たまに寝てるときにこっそり指で舌の格納をこころみる私ですv-426
しいなちゃんのあくびムービー可愛いv-354萌え~~
私まだあくび写真やムービーチャンスに出くわしたことなくってv-406
めちゃ羨ましいですぅ~何かあくび瞬間激写のコツってありますかv-362v-362

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
しいな、すごいお顔のあくびだよね(笑)v-355
あくびの最後がどうしてもかみ合わないらしくって…
一旦お口を開けて元にもどしてるみたい(笑)v-408
ありんちゃんのベロはzzzの時だけなんだけど、最近出るようになったんですv-290
サブ君もパピィの頃は出てたんだぁ~v-344
あははっ(笑) やっぱり乾いちゃうんですね(笑)
においもチェックしたいんだけど、あまり近づくとペロンって中に戻ってしまって
まだにおいは確かめられません。。。(笑)v-388

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはようv-291
クレアとみみんだけの内緒のおやつなのに…どうしてもクチャクチャ言うから
後からみんなを見ると…こっち見てる(笑)v-404
最近はおやつをもらうのが当たり前みたいになってキッチンへ
行くたびについて来るんだよぉv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃん可愛いわぁv-344
ソファにベロからの水分を吸い取られちゃってるのね(笑)
じゃあ起きてベロを1度中に戻す時カピカピになって戻りにくいだろうね(笑)v-408
ぼーちさんはカピカピになったベロ、におったことある?
どんなにおいなのか…すごく気になるのよぉ(笑)v-441

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさんちのダイ君もワサワサうるさいのは嫌いv-236
てもまだ若いからみんなと遊ぶのも楽しい時期なのにねv-290
ダイママさんちだけじゃなくってうちも一緒だよぉ(笑)v-426
静かにしてたい性格もあるのかもしれないよね。。。
クレアはたまにみんなの所に現れて、現状把握をしてるんだけど
みみんちゃんはみんなが寝静まるまで絶対に下りて来ないよv-393
そうそう(笑) いつも隠れてるからお写真撮る時にもいないし、ついつい
ワンパクに動いてる子達のお写真になっちゃうよね。。。
でもみんな元気だよv-411

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさんは1人でいたいタイプなのぉv-362
じゃあみみんちゃんタイプなんだぁv-352
そんな感じしないんたけど(笑)v-355 会ってみたいよv-344
うんうん(笑) 絶対にみんなに隠れて食べるおやつはおいしいだろうねv-411
食べ終わった後、すごく満足そうなお顔してる(笑)v-344
でもハウスしたみんなはちゃんと起きてこっち見てるのよぉ(笑)v-393
あくびのお顔は可愛いよね~e-266
(゚゚;)エエッ けん君のあくびもちょっと怖いお顔なの(笑)v-362
見たい見たいe-343 今度MOVで撮ってねe-420

■ 

v-318ゆうさんv-318
ほんと、同じ犬種でも性格はみんな違うからおもしろいよねv-290
タイプは分かれるけど、またそこからは全然違ったり…
ありんちゃんのベロは最近zzzの時だけ出るようになったのよv-344
エルグ君は舌ベロンなんだぁ(笑) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
元にもどそうとしてるゆうさんを想像すると面白いよぉ(笑)v-408
JuJuママは引っ張る事はあっても押し込んだ事はなかったなぁ(笑)
しいなのあくび顔、ちょっと怖いけど…でも可愛いよねv-344
うちもあくび顔は滅多に撮れないのよv-356
激写のコツは…全くわからないけど(笑)
でもお昼寝してて起きた時とか、ポカポカ陽気でだんだん眠たくなってきた時とか…
人間と一緒で絶対にあくびちゃんが出るはず(笑)e-284
ゆうさんも決定的瞬間を激写してみてねv-441

■ 

こんばんわ~v-222v-411
連日の遅い帰宅で既に半分頭が眠っているババですv-395
夜の11時過ぎに起きているなんて…やっぱクレアちゃんもみみんちゃんも大人ねぇ~v-424v-398v-344
まだまだクレアちゃんは若いv-363若いv-363v-411v-426
大人の色気もバッチリよ~ンe-266
あっははは、ありんちゃん可愛~いv-10e-328
お茶目ちゃんに見えるよぉ~v-411
しいなちゃんも可愛~いv-424v-10
このお顔が最高だよねぇ~v-218v-415

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
あぁ~それ分かるぅ~~~v-410
うちもおとなしい子はみんなが寝静まってから動きだすから
こっそりおやつあげたりしてるよv-411
でもたまにくちゃくちゃ音が出てバレて大騒ぎになることあるんだよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん。わちくんもクレアちゃんも全然、歳感じないよ~
まだまだ若い!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しいなちゃんすごいあくびだ~~~v-408
でもすごく可愛いよv-344

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
連日帰りが遅いんだぁ。。。お疲れ様ですv-355
お休みの日は睡眠いっぱいとって休養とるんだよv-364
みんながでてる時はずっとじーっとしてるから、みんながハウスに入ってから
クレアとみみんの遊びの時間なんだよぉv-441
夜の内緒のおやつつきで(笑)
クレアはまだ目が全く白っぽくなってないし、かなり若々しいのv-344
ワンパク達に手がかかるけど、クレアとみみんといる時間はゆったり~の
時間だから怒る事もないし(笑)JuJuママもリラックスできるよぉv-290
ありんちぉんのちっちゃなベロ可愛いよね~v-344
最近zzzの時だけ出るようになったの。。。触るのがまた楽しみになったよv-398
(*≧m≦*)ププッ しいなのあくびちゃんは豪快でしょ(笑)

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-291
やっぱりmintioさんちのおとなしい子達もそうなんだぁ(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ 特別おやつも一緒だったんだねv-411
そうそう(笑) くちゃくちゃ言わすからすぐにばれちゃうのよね(笑)v-356
わちおじさんもワサワサはイヤかなぁって思ってダイニングの椅子に乗せてみたけど
すぐに下りてくるから、わちおじさんはワサワサも嫌いじゃないみたいなの。。。
年に関係なく色んな性格の子がいるんだって思ったよv-398
クレアは目も白っぽくなってないし元気そのもので若々しいよ~v-344
みみんちゃん方がおばあちゃんぽいかも(笑)
しいなのあくびは豪快だけど、最後噛み合わせがおかしくなるみたいで
絶対に元にもどすからこれがまた可愛いのv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


