プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


最近のもおもの日課は…にこちゃん2

朝ごはんを食べ終わって、まだみんなの遊びに火がつかない時に

上を向いたままゴロンとしている事ハート

0730-1.jpg

何を考えているんだろう…笑

とっても気持ちよさそうなのでスリスリしたくなるのですheart0

0730-2.jpg

足も大股開きで気持ちよさそう~音符

もちろんお顔も…

0730-3.jpg

とっても穏やかです~幸


そして、こももの日課は汗

0730-4.jpg

パパが朝食を食べる日は必ずパパの隣をキープですsn

JuJuママ1人の時はもらえないのをわかっているので来ないけど

甘いパパはパンの欠片を1つずつくれるので、ここで待ってます笑

0730-5.jpg

最近は贅沢になってパンだけじゃ食べない…

でもタマゴはダメ~-1

0730-6.jpg

こももがどうやってここに座っているのかと言うとはてな

0730-7.jpg

肘置きにオチリを乗せてとっても器用に座ってますheart0


さてさて、今日の本題の「ジャンボやられる!!」

0730-8.jpg

毎日ジャンボ・ちふかの1人勝ちだけど今日は

チビッ子パワーにやっつけられてしまいました~笑



いつもやられっぱなしの男・はあむも頑張ってて笑える~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

0730-9.jpg

ちふかは怒らなくても嵐を呼んでると思うんだけど…

コメント

■ 

もおもちゃんのとろけそうなお顔に癒されるね~e-420
とっても気持ちよさそうでリラックスしてる・・・v-411
いつも思うけど「何考えてるのかな???」って思うよね・・・v-344
それにしてもこももちゃん器用だね~e-460
バランス感覚抜群だよね・・・e-343
あはは・・・v-411 今回はちふかちゃんがターゲットになっちゃったのね~v-356
前から後ろから、こももちゃんとはあむちゃんがタッグを組んだのね~v-344
事前に打ち合わせしたのかなぁ?とか考えると笑えてくるよ・・・v-411
しいなちゃんが迫力に負けそうになり、周りをまわったり途中でJUJUママがカメラ持ってるところにきたところ・・・可愛かったよ~v-344

■ 

こんばんは。
もおもぼーっと気持ちよさそうですね~
何を考えてるんだろう??
こももちゃんはほんと器用に座ってて凄い!?
タマゴ乗せてに笑っちゃったv-408
美味しい物ちゃんと分かってるんだねー
3対1…さすがいちふかちゃん不利ですねー
最後はお家に逃げ込んじゃってるしv-408
ちびっ子も3ワン力を合わせたらホント強いですね~

■ 

おっはよーv-222v-411
物凄いお久しぶりぶりになっちゃったねv-388
たくさんの励まし本当にありがとうv-406
少しずつだけど頑張ることにしました。
まだまだフッと思い出すとポロポロしちゃうけどねv-390
これからもヨロシクねぇ~v-422v-411
うぉぉぉぉ~こももちゃん物凄く器用だなぁv-405
大好きなパパさんから貰うパンは格別の味なんだねv-398v-426
ちふかちゃんがv-363v-405
あっははは楽しそうに遊んでいるねぇ~v-424v-411
ババも混ざって遊びたいよ~ンv-344

■ 

ちふかちゃん、やられてるね~
でも楽しく遊んでるように見えるよ~♪

ちーぷが怒れば嵐を呼ぶぜ!

超ウケたーーーーー!笑


■ 

じゃyんぼやられるがタイトルだっかたら、
もおもくんが襲撃されるのかと思ったよ。
こももちゃん器用だわ~。
運動神経とバランス感覚のなせる技ねっ。
そっか・・・たまごもらえなかったか~。
残念。こももちゃんゆで卵の時を狙ってみよう!

■ 

ジャンボ、頑張れ~って、応援しながら動画見てましたよぉ♪
ジャンボ、走るの「ハヤッ!」(爆)

途中、しいなちゃんのカメラ目線、笑っちゃったぁ・・・

こももちゃん、器用に座ってるなぁ★
この座ってる時のあんよが好きでぇ~っす!

もおもちゃん、表情からして、気持ち良さそうなお顔・・・
私が横にいたら・・・
お股にCHUされていた事でしょう・・・笑

■ 

こんにちは。
本当にもおもちゃん穏やかないいお顔していますね。見とれました(笑)
それにしてもこももちゃん。器用に座ってますね!人間みたいです(笑)
かわいいなぁ・・・
いまさら質問なんですが。奥に写っている茶色のハウスは一人一人が夜寝る用なのでしょうか?もしそうだったら朝、扉を開けるとき、何だかわくわくしそうですね。

■ 

v-318nonnonmamav-318
もおも、とろけそうなお顔してるよねv-290
ヒヅメを全部自分の物にしてる時のもおもは怖いお顔してるけど
たまにボーっとしてる時はとっても穏やかなお顔になってる(笑)
やっぱりワンちゃんも人間も「無」の時って必要なのかもねe-284
こももはかなり器用だし運動神経もチワちゃん達の中では抜群なのe-266
ランも大好きなんだけど、ガウガウしちゃうから連れて行ってあげられないのが残念…
きっと大喜びで走り回ると思うんだけどなぁe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか、かなり攻撃されてるでしょ(笑)v-426
こももはきつく噛んだりしないけど、はあむの噛み噛み攻撃は痛いと思うよぉ(笑)v-393
しいなが途中でカメラ目線になったお顔…可愛いよねv-344

■ 

コメントの件では御迷惑おかけしましたぁ~<(_ _)>
本当ちふかちゃん、集団暴行うけてるよ…(笑)
しいなちゃんが、ちょっとオロオロしてるように見えるけど、
ちふかお姉ちゃんが心配なのかな?
もおもくんの極楽寝相もかわいいけど、
こももちゃんの特技?にもビックリ。
平衡感覚が凄いね♪
ウメ様も食べ物もらう時は真剣だけど、芸はないなぁ(笑)

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-278
もおも、かなり長い間上向いたままボーっとしてたよ(笑)v-408
ほんと何を考えているんだろうね。。。
でもこうやってもうもがひっくり返ってると、はあむもクネクネしながら一緒に
ゴロンするから面白くって~v-411
パパがごはんを食べてる時はここがこももの定位置なんだよv-356
パパは甘いからJuJuママの見てない所で何かあげてるのかもしれないよねv-431
でもこの体勢は運動神経のいい、こももだからできるのかもv-353
(*≧m≦*)ププッ さすがのジャンボ・ちふかも3対1じゃ不利みたい(笑)
いつも負けてるはあむが異常に張り切ってるのが笑えたよぉ~(笑)v-408
チビッ子達も集団になると強いみたい(笑)e-271

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
少しずつでいいから前を向いて歩いていかなくちゃいけないもんね。。。
でも無理は禁物だよv-364
思い出した時に…はわかるよ。 でもそれはどうしようもできない感情だもんv-390
ババさん無理をしないでね…JuJuママこそこれからもよろしくm(._.)mだよv-344
こももは運動神経も平衡感覚もみんなの中ではずば抜けていいのよぉ(笑)
パパがごはんを食べてる時のこももの定位置はいつもここなのv-355
絶対に内緒でなんかあげてるよねv-293
毎日毎日おうちで運動会が繰り広げられてる…(笑)
あまりにすごくなるとJuJuママの雷が落ちるよぉ(笑)v-426

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
(*≧m≦*)ププッ ちふか、かなりやられてますよね(笑)v-408
チワちゃん達と遊ぶ時はちふか、自分がジャンボだったわかってるみたいで
ひっくり返ってあげてるんだけど、この時ばかりはまさか集団暴行にあうとは
思ってなかったみたいです(笑)v-355
最後はわちおじさんのハウスに隠れてるし(笑)v-408
あははっ(笑) ちふかが呼ぶ「嵐」が起こるとおうちの中が大変な事になっちゃってます(笑)v-356

■ 

v-318ポルンママさんv-318
あははっ(笑)v-424
そうだったぁ~(笑) もおもも「ジャンボ」だったもんねv-408
でもカットしてちょっとスリムさんになったから(笑)v-426
こもたんは器用だよぉv-344
うちの中では一番の運動神経と平衡感覚の持ち主なのv-290
でもJuJuママが1人の時は絶対にこないから、パパ絶対に隠れてなんかあげてるよねv-356
ゆで卵でもダメだよぉ(笑) 1度もらえると思うと「ちょうだい攻撃」が長いんだもんv-393

■ 

v-318きゅんママさんv-318
ジャンボ走るのは早いよぉ(笑) 去年の運動会の徒競走で1位になったくらいだもん(笑)e-282
毎日毎日本当にみんなで楽しそうだわ(笑)e-343
(*≧m≦*)ププッ しいな、カメラ見てるよねe-266
しいなはこももが苦手だから、こももが来ると遠慮するみたい。。。
こももの運動神経と平衡感覚はうちの中で一番なのよ~e-267
ここが自分の定位置って思ってるみたいで、パパが食べてると必ずここにいてるv-290
もおものうっとり顔は可愛いよね(笑) 何を考えてるんだろう…v-398
JuJuママもあんまりお腹が可愛いから(* ^)(^ *)チュッ♪もするしホッペスリスリもするよぉv-344

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-291
もおも、みんなと遊んでる時やヒヅメを欲張りしてる時には全く見せない穏やかな表情でしたv-344
こうして1人でボーっとできる時間も必要なんでしょうねv-398
でもかなり長い間このままだったので少し心配しちゃいましたよ(笑)v-356
こももの器用さ、運動神経、平衡感覚はみんなの中でずば抜けてます(笑)v-353
パパが食べてる時は毎回ここが定位置なので笑っちゃいますよぉ(笑)v-408
何を食べているのか…チェックしたいのかなぁv-355
あははっ(笑) ログハウスはチワちゃん達それぞれに1つずつのおうちなんですe-266
お昼寝の時と夜zzzする時はそれぞれ個室で寝てます(笑)
たくさんあってもみんなどこが自分のハウスなのかちゃんとわかってて入って行ってますv-411
朝起きる時のワクワクは感じないかも~(笑)v-408
起きる時間になるとみんなこっちを見てますよぉ(笑)v-433
このログハウス、屋根の部分が開いてにシートや小物が入れられるのでとっても便利なんですv-426

■ 

v-318まきぶーさんv-318
コメントなかなかはいらなくって焦ったよ~(笑)v-356
でももう大丈夫v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いつもは強いちふかがチビッ子パワーにタジタジになってるでしょ(笑)v-408
しいなは…こももが苦手だから仲間に入りたくても入れなかったみたいv-356
途中、満面の笑みでこっち見てた(笑)
こももが運動神経も平衡感覚も1番すごいのよぉv-354
ちふかとまともに遊べてるからパワーも1番かも(笑)
パパが食べてると必ず1人で上ってきて、ここにお座りして見てる。。。
きっとJuJuママに隠れて何かあげてるよねv-293
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちも芸はみんなできないよぉ(笑)
でもありんちゃんがおやつの空中キャッチができる~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


