プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


最近、いじられキャラで少し面白くなってきた男・はあむ音符

撮ったMOVを見ていたらテレビで見る「肉食獣が草食動物を襲う…」を思い出した笑

もちろん草食男・はあむを狙うハンターは…

0711-3.jpg

0711-2.jpg

ちふかとしいなのブーブー コンビだよpig

何だか危険なようにも見えるけど、ちふかは全体重を

絶対にかけないので安心なのです汗



草食男・はあむが肉食動物・ちふか・しいなに襲われたけど、

なんとか隙を見て逃げる…

おまけに男・はあむは最後にといなに反撃加えてるし上

毎晩この戦いが繰り広げられてます。。。(;-_-) =3 フゥ


この前、室内ランに行ってきました~音符

0711-1.jpg

室内は冷房がきいて涼しいけど、一旦車に戻ると

すぐにクールダウンできるしいなとは反対にいつまでもハァハァのちふか汗

保冷剤の位置を変えたり、凍ったタオルをかけたりととっても大変。。。

いよいよBUHIちゃん達にはとってもつらい季節になってきましたダウン

しいなの右側のお耳の中もカイカイができてお薬をつける毎日です…

掻く勢いがすごいので、お耳の中のお肉が異様に腫れてきてしまって

どうしたものか…先生と相談中です。。。

チワちゃん達はみんなアレルギーもなかったのでBUHIちゃん達の

皮膚の弱さやアレルギーにかなり神経を使う日々。絵文字名を入力してください

このジメジメの季節だけのものだったらいいんだけどなぁ汗


0711-8.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごい歯茎に見えるけどおもちゃだよheart0

最近このおもちゃの取り合いにはまってる、ちふかとしいな。

おもちゃ大好きなありんちゃんも仲間に入りたいけど入れないアップロードファイル

0711-9.jpg

このおもちゃで、ちふかがすごい技ができるようになりました~音符

MOVが撮れたらアップするので待っててねちぷちぷ3

コメント

■ 

おはようございますv-290
ちふかちゃんのおちりのアップもう最高!!!
毎晩繰り広げられる運動会は楽しそうv-426
ムービー見てたら思わず『はあむ君ガンバレ!』って応援しました(笑)
ちふかちゃんのすご技ムービー楽しみにしています&お耳のカイカイが
早く治りますようにv-421

質問です~
室内のランってJuJuママさん家のお近くですかv-362
我が家の近くには室内ランがなくてv-356
また教えて欲しいですv-421

■ 

こんにちは~

はあむ君、ちふかちゃんとしいなちゃん相手に頑張ってますね~
しかも、やられるだけでは無く
しいなちゃんにはしっかり反撃してるv-407
まだまだ8位の座は譲れないって意思表示なのかなv-408

室内ランがお家の近くにあるんですねー
うちは普通のドッグランも簡単に行ける距離にないです(>_<)
フレブルって皮膚が本当に弱いんですねー
これから夏本番だから大変ですねv-356

歯茎…一瞬本物に見えちゃいましたよ~v-408
ちふかちゃんの凄い技…めっちゃ気になります!!
MOV楽しみに待ってますね!!

■ 

JuJuママさ~ん♪こんにちは~♪
はあむくん、頑張ってますねぇ~(≧m≦)
なんとか最下位にならないように頑張れ男はあむくん!!

しいなちゃんの歯茎出ちゃった写真に、大爆笑しましたよ(≧∀≦)
めっちゃウケル~~。
そんな面白いオモチャ売ってるんですね。

ブヒって皮膚弱いよね・・・(T_T)
ジメジメ季節は、うちのげんも、湿疹出て大変だったなぁ~。

■ 

ブーブーコンビがんばってるね~♪(笑)

しいなちゃん、写真だと分からないけど、
痒かったり痛かったりだとかわいそうだよね。
早く良くなりますように。。。

そして、早く涼しくなりますように。。。

■ 

はあむくん、なんとか逃げたねー(笑)
でもちゃあんと体重かけないちふかちゃんは偉い!
きっとそれを見てるしいなちゃんも
体重かけないで遊ぶこと覚えてくれるね。

はぐきのおもちゃ、面白いね~~
可愛いしいなちゃんの顔がぁーー(笑)
ちふかちゃんの技、楽しみっ♪

お耳のカイカイ、心配だねぇ
ヴィントも小さいころ酵母菌で耳の中が荒れて腫れたっ
毎日、まにスキンウォーターでお手入れしてたら治ったよ。
殺菌効果のある肌に優しいお手入れウォーターだよん。

■ 

毎日暑くて溶けそうだね~~~v-393
あはは・・・あはは~~~v-411
まさに肉食系女子に、はあむくんやられてるって感じだね~v-405
でもちゃんと隙間をぬって逃げてるし運動神経抜群だわ~~~v-426
この暑い時期に痒いのは可愛そうだね・・・v-406
早く治るといいね・・・v-344
BUHIちゃん達は丈夫そうに見えてデリケートなのね・・・e-263
逆にチワワンって弱そうに見えて結構強いよね~~~v-91
しいなちゃんがくわえてるおもちゃは本当にはぐきのおもちゃ・・・e-3
ハンバーガーのようにも見えるけど・・・(ヤダヤダ何でも食べ物に見えちゃう・・・v-356

■ 

ぃゃぁ~、大阪の夏は暑いねぃ。。。
すっかり忘れてた。。。
身体が田舎に馴染んでしもて、こっちの暑さに耐えきれんぞょ。
オフィスにいるからいいものの、家にいたら確実、干からびてるゎ(^^;

しいなちゃ、おめめクリクリやねぃ。
かゎぅぃゎぁv-238
あはは。その歯茎もステキ(^^
なんか、ちぷたんと入れ歯取り合いっこしてるみたいで、うけるー。

今は犬界でも草食系男子がモテモテなんやねぃ。
あ・・・そろそろ5時やし、買い物して帰ろっと。
ココニャが待ってるしー。

byサボレンジャーもんちょぷ

■ 

こんにちは。
はあむ君、がんばっていますね(笑)昨日の「k1」の続きをみているようでした(笑笑) ちふかちゃんとしいなちゃんはきちんと手加減してるんですね!偉いなぁ。
はぐき!!またまた、蹄に続き笑が止まらなくなりましたよ~!!
技も楽しみです。

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-411 
今日は朝からすごい日差しだからまたまた暑くなりそうだねv-356
そうだったぁ(笑) ゆうさんはオチリフェチだったんだよね(笑)v-290
またいつでも触ってあげて~(笑)
ちふかのオチリは大きくてツルツルで本当に触り心地がいいのv-344
パパなんていつも撫で回してる…(-_-#)
はあむはちょっととろそうだけど意外と運動神経がいいみたいv-426
ツルリとした毛を武器にすり抜けて逃げて行ってる(笑)
しいなのお耳はかなり厄介でなかなか良くならないわv-356  根気よくなおしてあげなくちゃね。。。
ここの室内ランは吹田市にあるの~v-341
P&LUXEって所なんだけど平日はガラガラ&無料だし土日でも
予約しておくと料金はいるけど貸し切りにもしてくれるよv-411
mintoさん家族と貸し切りにして遊ぶと恐がらなくっていいかもe-284
また来た時はダッシュで行くから教えてね~e-343

■ 3歳♪

またまた、お久しぶりです(^^。
そして、大変遅くなりました・・・。
はあむ君、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですねぇ~。
これからも、楽しい毎日を過ごして下さいね(^^。

皆、相変わらず元気そうで嬉しいです。
しいなちゃんも、パワフルになったようですね~?ふふ。
これからもブログ、楽しみにしていますっ♪

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411
はあむ一応がんばってるでしょ(笑)v-355
うんうん(笑) まだかなりしいなだけには強気で反撃してるから
8位の座は渡さないつもりみたい(笑)v-408
でもしいなはいつもはあむを餌食に遊ぼうとしてるから何かを感じてるのかも~e-271
この時期はもう室内ランでしか走り回りないからたまに行くんだけど
やっぱりそんなに楽しくなさそうなの(笑)v-393
お外でノビノビと走り回ったり遊ぶのが一番楽しいんだろうね。。。
暑い時期は遊んだ後がもう大変v-356
保冷剤を何個も敷いたり、タオルをかけたりとJuJuママの方がその後汗だくだよぉ(笑)
ちょうどピンクだし歯茎に見えるよね(笑)v-411
MOV楽しみにしてて~ 今まだ特訓中だからv-290

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~v-291
今日もますます暑くなりそうでもううんざりだよぉv-355
はあむがいつもブーブーコンビの餌食になっちやうんだけど、はあむなりに頑張ってるよね(笑)v-408
JuJuママとしては、はあむに最下位になってほしいんだけど(笑)まだ頑張ってるから
応援するしかないかも(笑)v-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 歯茎のおもちゃは普通のハンバーガーみたいなおもちゃなのv-353
ピンクだからお口から半分出るとみんな歯茎になっちゃうのよぉ(笑)v-408
BUHIちゃん達は本当に皮膚も弱い。。。
ちふかも半年くらいまではカイカイもでてたけど、それ以降はなかったんだけど
しいなはアレルギーがあるみたいv-292
食べ物も手作り食はあげないで低アレルギー用のフードに切り替えて
おやつも市販の物は一切あげないようにしたら少しマシになったけど…
げん君も湿疹がでてたんだぁ。。。
痒いのは見ててもかわいそうだけど、掻いてるのを見るとついつい怒っちゃうのv-393
でも少しカイカイもマシになってきたよv-290  ありがとうねv-353

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ブーブーコンビは最強です(笑)
なぜかいつも、はあむが餌食になって弄ばれちゃってv-356
でもやっぱり元気が一番ですよねv-290
しいなのカイカイは少しマシになってきました。。。
でもお耳の中は変わらずカイカイしてるので朝晩の消毒はかかせませんv-390
痒いのはかわいそうってわかってるけど、掻いてる音が聞こえると
ついつい「ダメって言ってるでしょv-293」って怒ってしまったりv-356
この時期だけのものならいいんだけどなぁ。。。
みんなのカイカイが早く良くなるといいですよねv-353

■ 

v-318みおさんv-318
はあむ、意外と運動神経いいんだよぉ(笑)v-411
ツルリと逃げちゃうし逃げ足も速いの(笑)v-426
ちふかはちっちゃい時からずっと一緒だから、チワちゃん達の小ささがわかてるのか?
絶対に全体重はかけないのv-405  見てると偉いなぁって思うよぉv-290
しいなはどうなんだろう(笑)v-362 体重かける前に反撃に合うから大丈夫かも~(笑)
ちふかのMOVもうちょっと待っててねe-343
この技はありんちゃんもできるのe-266  うまく撮れるといいんだけど。。。
しいなのカイカイは少しマシになったけどお耳のカイカイはまだ残ってるv-390
一応朝晩汚れがたまらないように拭いてるんだけど、大きくなったお耳の中の
お肉は大きいままなの。。。もう小さくならないかもしれないってv-409
このジメジメの時期だけのものならいいんだけどなぁv-355

■ 

v-318nonnonmamav-318
毎日暑すぎるv-292
今日は雨だけど朝からムシムシ湿度も高いしイヤだねv-355
肉食系ブーブーコンビはいつも草食系・はあむを餌食にして遊んでる(笑)v-393
でも意外とはあむもスルリとすり抜けて運動神経いいみたいでしょ(笑)v-398
うんうん(笑) チワちゃん達って強いよね~v-405
皮膚のカイカイなんて全くないしたまにお腹の弱いはあむが下痢するくらいだもん。。。
みみんちゃんはちょっと肛門腺が弱かったけど慢性の何かってないもんねv-353
BUHIちゃん達はなにかとデリケートだわ。。。
(*≧m≦*)ププッ お口に入ってるから歯茎に見えるけどハンバーガーの形をした
おもちゃなんだよぉv-290
食べ物に見えるのは一緒だね(笑) 全く食欲なくならないし(笑)v-393

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
あははっ(笑) 大阪の夏は暑いよぉ(笑)v-394
この湿気の多い暑さを大阪から離れて忘れてたのね(笑)v-355
もううちは24時間クーラーフル稼働だよぉ。。。
電気代が怖いけどこの暑さから逃れるためには仕方ないよv-390
しいなのお目目はクリクリだよぉv-344
最近この歯茎に見えるおもちゃがブームみたいv-353
しばらくすると飽きるけど、また思い出したかのように遊びだすよねe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最近JuJuママもサボレンジャーだよぉ(笑)e-327

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-291
tuduruさんもK1好きですかv-362 
一緒です(笑) ボクシングの方がもっと好きなんだけど…この前の試合見られましたv-362
はあむ頑張ってるでしょv-290
弱そうに見えて意外と運動神経も良くて、ブーブーコンビの体当たりにも負けてません(笑)e-271
ちふかはちっちゃい時からずっと一緒だったので手加減を知ってるみたいで
絶対に全体重はかけないんですよぉe-278
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの「ポコッ」のヒヅメ靴は今でもたまにやってるけど
大笑いしちゃいます(笑)v-408
歯茎もtuduruさんの笑いのツボに入ったなんてうれしいなぁv-441
ちふかの技…MOV撮るので待ってて下さいね~v-290

■ 

v-318てるてるさんv-318
JuJuママこそご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
そしてはあむのお祝いありがとうございます~v-238
3才なんてあっと言う間で…本当に早いですよね。。。
でもますますパワーアップして元気に過ごしていますv-411
しいなは1才を過ぎてから今までのしいなからは想像もできないほど
パワフルになってます(笑)
今うちで一番パワフルなのは…しいなです(笑)v-405
ありがとうv-290  
最近かなりさぼり気味ですがまた覗いてくださいねv-354

■ 

はあむ君、しいなちゃんになら勝つ自信があるんですかねぇ!(笑)
ちぷちゃんは、写真も動画も笑わせてくれるわぁ~(笑)
* ちぷちゃん、失礼!(笑)

本当、鼻ぺちゃには厳しい季節になってきましたよねぇ・・・
我が家もロフはクールダウンがなかなか大変なんですが、ルナは意外と大丈夫なんですよぉ!
やっぱり、それぞれ個体差があるんでしょうかねぇ♪

来週末、長距離ドライブを計画中なんですが、残念ながらロフはお家でお留守番です。

ロフが出歩ける季節になったら、ぜひとも遊びに行きますからねぇ♪
3匹選抜で!(笑)

■ 

v-318きゅんママさんv-318
(*≧m≦*)ププッ はあむ、「まだまだしいなには負けないぞv-293」ってすごい強気なのよぉ(笑)v-355
しいなもはあむが怒ると逃げちゃうからなぁ。。。
JuJuママははあむが9位になってほしいんだけど(笑)v-408
ちふかは本当に不思議ちゃんだわ(笑)
ジャンボな暴れん坊だからいつか壁とか突き破るんじゃないかとヒヤヒヤしてる~(笑)
そっかぁ…ロフたん達も鼻ペチャ軍団なんだよねv-343
ロフたんもクールダウンが大変なのね。。。ちふかと一緒だよぉv-355
体を冷やしたり、保冷剤を変えたりともうお出掛けはかなり大変だよね。。。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 涼しくなったら大阪に来るかもしれないんだね~e-343e-343
楽しみ~v-411  3匹選抜だったら誰が来るのかなv-344
まだこの暑さ始まったばかりだけど…もう十分った感じだよね(笑)
涼しくなるのがワクワクだよぉv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


