プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


黒BUHIしいな…

1才お誕生日までは「こんなにおとなしいBUHIちゃんがいるのかエエェッ!?!?」ってほど

いつもチョコンと座って、みんなにもされるがまま…だったのに

1才を過ぎる頃から突然ハイパーに変身しました上

0629-1.jpg

しいなの中で何が起こったんでしょう…


気持ち良くzzzしてるちふかには突然飛びかかるし…

↓     ↓     ↓

0629-2.jpg


JuJuママ達の指も、おもちゃと思ってるのか噛み噛み…アップロードファイル

↓     ↓     ↓

0629-3.jpg


カーペットの角っこを噛んで頭をフリフリ…

↓     ↓     ↓

0629-6.jpg


「みんな~しいのお口を見てごらん絵文字名を入力してください靴下で遊ぼうよ音符」とお誘いもかける…

↓     ↓     ↓

chibi 100

珍しく、しいなと遊ぶありんちゃんだよheart0




あれほど苦手だったこももにもお誘いを…笑

↓     ↓     ↓

0629-4.jpg

0629-5.jpg

でも最後は結局負けちゃうんだけどsn


ボス・クレアの横でも堂々と爆睡できるのもしいなだけかも…

↓     ↓     ↓

0629-7.jpg


ちふかとのバトルも激しさを増してきました。。。




巨体ちふかがクルリと回されてるもんね笑


お口の大きさ比べも負けてないよ音符



もちろんその後はハァハァ~です。

0629-8.jpg

そしてクーラーの一番当たる場所でzzz…heart0

0629-9.jpg

他にも、噛んでるヒヅメを取られそうになったらくわえて移動も覚えたし

前歯でちっちゃく噛み噛みすると痛い事も覚えたらしい…

0629-10.jpg

皮の薄いはあむ、最近泣かされるから遊ばないもんね汗


うちのこになって6ヶ月…「ここが自分のおうちなのか…」

「周りにいる仲間達もすっと一緒なのか…」ってずっとおとなしく観察してたのかなぁはてな

そして、「本当の自分を出してももう大丈夫なんだっ」って結論が出たのかなハート

コメント

■ 

こんばんは。
しいなちゃんのイメージは大人しい子だったけど
ハイパーしいなちゃんに変身したんですね~
ホント元気一杯でちふかちゃんにも全然負けてない!!
はあむ君は泣かされるようになっちゃったんだね…
これはしいなちゃんとはあむ君の順位入れ替えが近いのかな??v-389
ホント楽しそうに遊んでる姿は見てると癒されますねv-290

■ 

あっはっは~♪
いいぞーーーしいなちゃん!
うんうん。きっと今まで観察してたんだよ~。
本来のしいなちゃんになったのでは。。。

お目目がいたずらっ子みたいでかわいい~。
末っ子だし、お兄ちゃんお姉ちゃんたちも大目に見てくれてるはず。

かわいいね~~!

■ 

うちと同じ状態ですv-238
喧嘩が随分へって、
今二匹の間では、過激な遊びがはやっていて、
二匹でじゃれあって、最後は
家の中二匹で、もうダッシュ!
おうち壊れちゃいます。
ちふかちゃんが上手に遊べるので、
末っ子、しいなちゃん甘えているかな?
フレンチは一歳過ぎて急に、
元気一杯になる子がいます。
うちは小梅がそうでした。
でも二匹で遊ぶと雨の日のお散歩しなくても、
運動量アルみたいで、
爆睡しています。

■ 

しいなちゃんの元気な姿を見ていると、梅雨のジメジメも吹っ飛ぶね~e-2
うんうん・・・v-411 元気が一番だよ~~v-219
やっぱり今までは様子を伺っていたのかな・・・e-3
ちゃんと自分の居場所を確保して、家族の一員だってことが確信できたんだろうね・・・v-411
でもまたこれから、お兄ちゃんやお姉ちゃんに揉まれながら色んな事学んでいくんだろうね~v-410
いつも思うけどみんな喋ってくれたら面白いよね~e-343
私ははあむちゃんのボヤキが聞いてみたいわ~~v-411

■ 

もともと明るい順応性の高い性格だったのが!
さらに開花かも(笑)
ほんわかしているようで、ぱっと明るいいい性格だよねっ。
明るく元気なんが一番!!
ほんと皆個性があって性格も違って・・・・
かわいいよね~。
我が家も喧嘩や仲が良いのか?悪いのか?と
思いつつもいざとなると仲がよかったり、悪さする時は
楽しそうに結託してるよ。

PS。はあむくん・・・どうだかなぁ?だんだん
最下位に近くなってないかい??(笑)
でもそのキャラが大好きだからできれば・・・
最下位になって欲しいわ

■ 

しいなちゃん、安心してるって証拠だよ~~
だってお顔が本当に生き生きしてるもん。
家族がいっぱいで嬉しいのだと思うなぁ

それにしてもハイパーになったよね!
元気が1番!
みんなと遊んでいろんなことも覚えるだろうし。
JuJuママさんも見てて飽きないでしょ?(笑)

ただ。。はあむくんはちょっとかわいそうだねぇ
スムチーって皮膚薄いからきっと誰よりも痛いよね(涙)
ガンバレーはあむくん!

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411
そうでしょ(笑)v-355 あれだけおとなしかったしいなか…v-405
本当にハイパーになって驚いたよぉ(笑)
ちふかもタジタジの時があるの。。。そんな時はダイニングの椅子の上に
避難してるよ(笑)v-356
(*≧m≦*)ププッ はあむ、最近泣かされる事が多くなって一緒に遊ぶのを
避けてるみたいv-12
きっともう最下位だけにはなりたくないのかもしれないよね(笑)
しいなは本当に毎日楽しそう~e-343
見てても「楽しい」が伝わってくるよe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
しいな、すごいいたずらっ子のお顔になってますね(笑)v-408
きっとこれが本来のしいなだったんだと思うと、観察してた時…
ちっちゃい頃から色々考えてたんだなぁって少し不憫になっちゃいますよねe-263
何を考えてたのか知りたいですv-355
今、しいなに怒れるのはこももだけかも(笑)
ボス・クレアは「またやってる」って感じで見ているし、ちふかもタジタジに
なっちゃってるけどしつこい時はダイニングの椅子の上に避難してるし(笑)
でもしいなの楽しそうなお顔を見てるとこっちも幸せになれます~v-344

■ 

v-318あふろさんv-318
今仲良し小梅ちゃんとあふろちゃんの様子見てきましたよ~v-290
とっても仲良くブヒレスして遊んでますねe-343
うちも走り回る事も多いけど、お口の大きさ比べやブヒレスが一番多いかも(笑)
しいなの痛い噛み噛みにもちふかがよく怒らないで耐えてくれてると思います。。。
1才過ぎてハイパーになる子っているんですかぁ?v-405
じゃあそれは正しくしいなです(笑) 本当に違う子かv-362と思うくらい変わりましたよ(笑)
きっと今度ランでお会いしたらあふろさんもびっくりすると思います(笑)v-408

■ 

こんにちは。
動画からハイパーぶりが伺えますね=(笑)なんだか元気をもらいましたよ。やはりそれまでは様子をうかがっていたのかもしれないですね。
そして、気持よさそうな寝姿(笑笑笑)
PS・はあむくんのお腹、よくなってようで安心しました。

■ 

v-318nonnonmamav-318
180度こんなに変わるなんてびっくりだよね~v-290
きっと…みんなの性格とかおうちの中の事を色々観察してたのかなぁv-362
もしそうだとするとちっちゃいのに…ってちょっとかわいそうになるよぉv-356
みんなから色んな事を学んでいってくれるといいけど…
はあむの食糞だけは学ばないでほしい(笑)v-388
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママもはあむのぼやきは聞いてみたいよぉ(笑)
なんかボソボソ言ってそうだもんね(笑)v-393
意外とわちおじさんも何か言ってそうなんだけど。。。

■ 

v-318ポルンママさんv-318
きっと本来はとっても明るい性格だったんだろうねv-290
でもそれまでの6ヶ月、それを我慢してたのかと思うとちょっとかわいそうだよぉv-390
今でもほんわかしてる時もあるけど、でも1度火がつくとハイパーハイパー(笑)e-271
相性を見てるのも楽しいし色んな性格の子がいるし面白いよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの最下位の日は近いと思うけど(笑)…
でもまだ一応しいなには強気で向かって行ってるよ(笑)
強がってるとそれがムカつくのかもおもかこももにギャフンと言わされてるけど(笑)v-408
うん(笑) JuJuママもできればはあむに最下位になってほしい(笑)v-315

■ 

v-318みおさんv-318
昔のお写真と比べると確かにお目目の輝きは違うよねv-353
毎日が楽しくて仕方ないって感じだよぉv-291
すごいハイパーになったでしょ(笑) ちふかとのブヒレスは本当にすごいもん(笑)
ちふかがあまりの激しさにダイニングの椅子の上に避難するなんて毎回だよぉv-356
見てて飽きないけど、ちふかが怒り出さないかヒヤヒヤすることも増えた~v-393
だってちふかのお耳は噛むわ、寝てるちふかに乗っかかるわ…すごいよぉ(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ やっぱりスムチーって皮が薄い気がするよね(笑)
たぶん「そろそろ負けるかも」ってはあむは思ってそう(笑)
まだかなり強気に出てるけど。。。

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-290
かなりのハイパーぶりでしょ(笑)v-355
きっとおっとりさんのカノン君の生活からは考えられないほどだと思いますよぉ(笑)
でも元気のおすそ分けができたのならうれしいですv-353
本来のしいなの性格が出る6ヶ月も様子を伺ってたのかと思うと
ちょっとかわいそうな気持ちになっちゃいますよね。。。
まるっきりのパピィじゃなかったから余計に色々考えてたのかも…
BUHIちゃん達の寝姿は本当に豪快で和ませてくれますv-344
もちろんイビキつきですよ(笑)v-426
ありがとう~e-420  はあむのお腹もあれから調子いいですv-290 もう大丈夫かなv-426

■ 

こんばんは~♪
コメント書いたつもりでいました(TロT)
ムービー何回も見て、ニヤニヤしてたら、コメント書かずにいたみたいです。ごめんなさい。
ちふかちゃんとしいなちゃんのブヒブビ声が、なんとも可愛くて(≧m≦)
ありんちゃんとの、オモチャひっぱりこも、可愛いですねぇ~。
JuJuママさんのブログを見てると、うちの子にも、兄弟が欲しくなります。

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~v-411
あははっ(笑) 全然大丈夫だよぉv-426
ブヒブヒ声は最初はこんな声と言うか…鼻音(笑)だすんだぁ…って驚いたけど最近はもう慣れてきたの(笑)
ちふかのイビキが聞こえないと「ちゃんと息してるのかなv-362」って心配になるもんv-356
めぐっちさんもブヒ声は聞いてたんだもんねv-344
ありんちゃんは、おもちゃ大好きだけど綿入りおもちゃはちふかとしいながすぐに
破いてしまって危険だから取り上げてたんだけど、靴下を最近あげたら
よくしいなと一緒に引っ張り合いっこして遊んでるv-290
けん君の弟君か妹ちゃんにブヒちゃんはどうかな~v-353
絶対に仲良くなれると思うなぁe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


