プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


すっかりブログを放置している間の6月18日に

男・スムチーはあむが3才のお誕生日を迎えましたheart0

0618-20.jpg


はあむ、お誕生日おめでとう~ハート
またまた昔のお写真を見てパピィの頃からの懐かしい思い出に浸ってみましたheart0


垂れ耳ちゃんだったパピィ時代…

0618-2.jpg

大好きなクマちゃんのぬいぐるみでよく遊んでたなぁ3はーと

ありんちゃんがママ代わりになってくれていつも一緒に音符

0618-3.jpg


大アクビは昔からしてたみたいです笑

0618-4.jpg


初めての妹・ちふかの登場で最初は強かったけど…

0618-5.jpg


あっと言う間にちふかが大きくなって順位が最下位にsn

0618-7.jpg


でも気が合うみたいでイタズラもいつも一緒笑

0618-6.jpg


とってもいいお兄ちゃんだったみたいですheart0

0618-8.jpg


短毛同士、とっても仲良し音符

0618-9.jpg

0618-10.jpg


秋にはみんなと一緒にBBQにも行ったよ音符

0618-11.jpg


冬前にしいなという大きな妹ができた時は恐がって

ダイニングテーブルの中から出てこなかったけど…でもすぐに仲良しにheart0

0618-13.jpg

最近になってハイパーになったしいなと順位の入れ替わる日も近いかも…


ガムとおもちゃが大好きなはあむハート

0618-12.jpg

ちゃんと持ってるお手手が可愛いheart0


でもはあむ…しいなが下痢になった後、同じく下痢になってしまい

お薬を飲んで一旦は良くなったんだけど、また先週に下痢になって

今またお薬で様子を見ています。。。

先生曰く、「このまま治ってくれるといいけど、万が一続くようなら

1度詳しい血液検査とレントゲンを撮る方がいい。

年齢からすると悪い病気とは考えにくいけど念のために」って。。。

食欲もあるし元気は元気なんだけど…心配ですダウン

今はごはん以外は食べれないので、お祝いのごちそうもオアズケです汗あせ


heart0はあむへheart0

3才のお誕生日本当におめでとう幸

いつもはいじられキャラのはあむだけど、とっても甘えん坊で優しいって

ちゃんと知ってるよハート  弱虫だけどそんなところも全部大好きハート

少しつらいお誕生日になっちゃったけど、元気になったら

ごちそう作ってお祝いしてあげるからね上

順位は最下位になってもいいから元気で可愛いはあむでいてね。

また来年のお誕生日まで健康で元気いっぱいでいて下さい。。。

食糞クセは本当に卒業してよ汗

コメント

■ 

こんばんは~v-411
私もすっかり放置だよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はあむくんお誕生日おめでと~v-353
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今度ははあむくんが下痢になっちゃったのねv-409
JuJuママさん特製のごちそう食べれないんだね~v-356
早くよくなるといいねv-343
これからも元気で可愛いキャラのはあむくんでいてねv-353

■ 

はあむ君、お誕生日おめでとう~v-308
今ももちろん、カワイイんだけど、パピコのはあむ君も超~カワイイ~v-343
垂れ耳といい、プックリお腹…最高よ~v-398
ちぷたんと順位入れ替わっちゃったけど(笑)ホント仲良しさんなんだねv-411
最下位になっても(笑)そのままのはあむ君でいてねv-344
私はそんなはあむ君が大好きよv-413
ステキな一年を過ごせますようにv-352
下痢、早くよくなるといいねv-390

■ 

はあむ君お誕生日おめでとう~♪
ちっちゃいはあむ君も可愛い~v-344
たれ耳ちゃんだったんですね
梅もたれ耳だったんですよ~
これからも優しいはあむ君でいてね
素敵な1年になりますようにv-290

お腹の調子はどうですか??
早く治ると良いですね。

■ 

はあむ君、お誕生日おめでとう~♪

いじられキャラってわかるような気がするぅ~。
そこがはあむ君の愛らしいところだよね~。
ずっと今のままで、元気でいてね。

お腹早く治りますように。。。

■ おめでとー

はぁむ君 お誕生日おめでとぉ~~
ホント いつも天真爛漫な はぁむ君が
大好きだよ~~ 
って、あの大あくびは、昔からだったんだぁww
(≧m≦*)ムプ
それもまだ ちいさなお口での あくびが たまんないわぁww

あぁ はぁむ君も ぴーぴーなの??
こんな小さな体だから ホント心配だよね。。。。
うちの月希も よくぴーぴーになっちゃうんだけど
これから暑くなるにつれて 脱水とかも怖いから
注意してあげてねー
早く良くなって また元気な はぁむ君を見せて下さいねww

■ 

はあむくん、お誕生日おめでとー♪

ちいちゃかったよねぇ~垂れ耳はあむくん可愛いよん。
ありんちゃんとは毛の色の同じで本当の親子みたい。
すっごいいい写真がいっぱいだね。

はあむくんが優しいのが伝わってくるよねぇ
ちふかちゃんとの寄り添った写真、大好きな1枚なのーー
まだはあむくんのほうが大きいころなのだよね。

みんなと仲良くできるはあむくん。
順位が1番下になってももちろん大好きよ♪
早くお腹が良くなってお祝いのケーキ食べなくっちゃだよ~
お大事にね。

■ 

男はあむくん・・・e-266 お誕生日おめでとう~e-420
いつも大きな妹ちゃん達ととっても仲良くて優しくておちゃらけちゃんなはあむくんが私は大好き・・・v-344
赤ちゃんの時もとっても可愛いね~v-353
ありんちゃんと同じ色だからママだと思ったのかな・・・e-3
うんうん・・・v-219 おもちゃを持ってるお手手が可愛いね~e-420
BBQの時のお写真もとってもいい表情だよね~v-410
はあむくんの刺繍のお写真候補だねe-2
はあむくんはJUJUママ家のムードメーカーでみんなを幸せな気持ちに出来る不思議な力を持っているんだよね~v-411
今年のお誕生日はちょっぴり辛いお誕生日になっちゃったけど、お腹の調子がよくなったら、JUJUママに美味しいごちそう作ってもらってねv-410

■ 

はあむくんお誕生日おめでとう♪

ぽんぽん痛いのね(泣)
この季節は、湿度も高くなるし、朝晩の気温差も
影響してるんだろうね~。
おもしろキャラのはあむくんが活躍するブログは
笑いがいっぱいで楽しいです~。

はあむくん新しい1年も元気に楽しく末っ子キャラで
素敵な1年を~♪♪
お腹の調子早くよくなりますように・・・

■ 

こんにちは。
はあむ君、お誕生日おめでとうおめでとうございます。今ももちろんですが、パピー時代もなんとも可愛いですね!ぴったりくっついて寝る姿は、もうノックアウトです(笑)そして、ほのぼのと癒されました。
お腹の調子。心配ですね。薬が効いて一日も早く回復しますように・・・

■ 

  v-20はあむ君 お誕生日おめでとうv-20

まだまだ3才なんだよねv-308
パピィちゃんのお写真、とっても可愛いv-344
あっという間に、立派なお兄ちゃんになって、
しかも自分より大きな妹ちゃんがいるんだもんねぇv-410
ちゃんと自己主張出来るはあむ君は、弱虫さんじゃないよぉ~v-426
お腹の調子はどうですかぁv-236
良くなって、ご馳走が食べられるといいねv-274
これからも元気で、イジラレキャラでv-237面白いはあむ君でいてねv-344
v-3803才 おめでとうv-380

■ 

はあむ君3歳のお誕生日おめでとう^^
写真のあどけないはあむ君とっても可愛いですねv-10
ちふかちゃんとの2ショットも最高v-221
ケンカするほど仲がいいってねv-441
なんとか、はあむ君がしいなちゃんに順位を抜かれないように祈ってる私ですv-421くふふ

お腹心配ですねv-356早く良くなりますように~
お大事にして下さいねv-285

■ 

はあむちゃん3才のお誕生日おめでとぉ~~~e-273
いじられキャラで優しいはあむちゃんe-266
私ははあむちゃんが大好きv-347
とってもとってもいいコだよね~v-347
いっつも見ていると頑張れ~!って応援しちゃうv-411
前にJuJuママがはあむちゃんはいつも1番後ろで一生懸命シッポふってる。。。って書いてあったのがとっても印象的だったなぁv-353
ちぷたんが小さかった頃の仲良しお写真はなつかしいね~
お腹は大丈夫かしら?v-356
みろもこの時期は毎年といっていいほどお腹こわしちゃうのv-388
治ってまたこわし。。。みたいなv-393
はあむちゃんも早くよくなっておいしいお誕生日のお祝いできるといいね
お誕生日はお腹痛かったけどまた1年元気で素敵な3才になりますように!

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん ありがとう~v-290
せっかくのお誕生日だったのに、ごちそうでお祝いできずだったよv-355
やっとお薬をやめて今は様子見だけどなかなかいいウンチになってきたv-426
でもしばらくしごはん以外の物は食べれないからもう少しの我慢だよ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ mintoさんも放置してたよね(笑)
1度放置すると長引くよね(笑)v-393

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん ありがとう~e-266
こんなに垂れ耳ちゃんだったのに、ちゃんと立つものなんだよねe-284
パピィの頃のポンポコお腹は本当に可愛いv-344
ちふかともすごく仲良しさんで一応、いいお兄ちゃんだったみたい(笑)
ちふかと順位は変わっても、「ちふかはジャンボだから仕方ない」って
思ってるみたいだけど、しいなにはなかなか強気で行ってる(笑)v-393
お腹はお薬をやめてみて様子見なんだけど今はいいウンチがでてるよぉv-426
でももうしばらくはごはんだけの生活にした方がよさそう。。。

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとうv-291
はあむも垂れ耳ちゃんだったけど、小梅ちゃんもだったんだぁv-344
見事に立つものなんだね~v-353
このまま垂れ耳ちゃんでいてほしかった気もするけど。。。
お腹の調子はお薬をやめて様子見なんだけど、今はいいウンチが出てるのv-290
でも前もしばらくしてまた下痢になったから、もうちょっとごはんだけの生活になりそうだよぉ。。。
元気は元気で食欲もモリモリだからいい方向に向かってると思う~v-441

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうございますv-411
はあむ、いじられキャラってやっぱりわかります(笑)v-362
なぜか行動も不思議がいっぱいで、そんなことしたら怒られるのにって事をして
誰かの逆鱗に触れたり、フラフラ歩いてるだけで怒られたりからかわれたりしてます(笑)
でも、しいなだけには負けまいとかなり強気に出てますよぉ(笑)v-355
お腹はお薬を止めて様子見てるんですが、なかなかいいウンチが出てくれてますv-426
でもしばらくはまた元に戻らないようにごはんだけの生活ですv-356

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん ありがとうv-290
いじられキャラだけど、天真爛漫な性格でよかったと思うよぉ(笑)v-344
いじられて、一瞬は落ち込んでも3分位で復活してるしv-408
あははっ(笑)  大アクビが昔からだったとはお写真を見てて初めて気づいた~(笑)
何とも気持ちよさそうなアクビしてるよねv-290
下痢は治って、お薬を止めて様子見てるんだけどいい感じのウンチがでてるv-426
でも前もまた逆戻りしちゃったから、しばらくはごはん以外の物はあげないようにしてる。。。
でも食用旺盛だし、元気はすごいよぉv-441

■ 

はあむ君お誕生日おめでとう~☆
なんだかしばらく見ないうちにかなり大人なお顔になりましたね♪
小さな頃も可愛いです!!

お腹心配ですね・・・
早くよくなりますように♪痛いの痛いの飛んでいけ~♪

■ 

毎度毎度遅ればせですが、はあむくんお誕生日おめでとう☆
お腹の方がちょっと心配ですね…
はやく立派なウ〇チが出る事願っていますよ!
いつまでもみんなと仲良くね!

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがとう~v-290
ありんちゃんのパピィの頃と似すぎてて本当に兄弟かもzW思ったよ(笑)
血統書が届いてすぐに確認したけど…違った~v-393
ちょっといじられキャラのはあむだけど、とっても優しいし甘えん坊だし
とってもいい子なんだよv-344
これで食糞クセさえ治ればいいんだけどv-355
ちふかと写ってるお写真はJuJuママもとっても好きv-290
お腹はお薬飲まなくてもいいウンチしてるからそろそろお祝いのごちそう作ってあげなきゃねv-315

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmama ありがと~v-411
ありんちゃんと毛色がとっても似てるよねv-353
JuJuママも本当に兄弟かも…って思ったもん(笑) 違ったけどv-393
みんなにいじめられやすくて、いじられキャラだけど誰とでも仲良くできるし
ちふか、しいなをお迎えした時もすぐに仲良くしてくれたしいい子だよねe-266
BBQ(笑) 秋にはまた絶対行かなきゃv-356
このお写真、刺繍にしようか~e-343 でもまだクレアの途中だから
まだまだはあむまでたどり着けそうにない(笑)
nonnonmamaはお写真ちゃんと選んだ(笑)v-362
お腹もお薬止めてもいいウンチが出てるから、そろそろお祝いしてあげようかなv-344

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん ありがとうv-411
お腹は1度治ったのに、また1週間位で調子悪くなっちゃったのよv-355
今はお薬止めてみてもいいウンチがでてるからこのままよくなってくれるといいけどv-290
やっぱりジメジメな季節も関係するよね。。。
(*≧m≦*)ププッ ついついはあむっていじりたくなるのよぉ(笑)
攻撃性はないし、フレンドリーだしとってもいい子なんだけどねv-433
たとえ順位が最下位になってもめげないで今のままのはあむでいてほしいv-398

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございますv-291
パピィの頃は垂れ耳さんでちょこまかよく動くとっても元気な子だったんですv-344
お誕生日の度に昔のお写真を見るんですが色んな思い出があって懐かしくなりますv-354
ちょっと変わったキャラのはあむだけど、大きな妹達ができた時もすぐに仲良くなってくれて
お兄ちゃんをしてくれてる一面もあったんだなぁってホノボノしちゃいましたv-398
お腹もお薬をやめても調子がいいのでそろそろお祝いをしてあげなくちゃe-266

■ 

またまた出遅れた~~!!
はあむくん、お誕生日おめでとぉ~♪
タレ耳ちゃん時代のお写真とっても可愛い(^艸^)
はあむくんのガムを食べてるお顔大好きです♪
めっちゃ大きいガムを、美味しそうに食べてる、はあむくん最高!!
順位が最下位でも、そんなはあむくんが大好きですよぉ~。

お腹の調子はどうですか?
治りましたか?
心配です・・・。

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがと~v-290
3年なんて本当に早いよね~  これゃ飼い主が年をとるはずだわ(笑)v-399
junkoさんはお電話してる時にはあむの「変な自己主張の声」聞いてるからよく知ってる(笑)v-426
でもやっぱり弱虫だよぉv-356 自己主張してても誰かに「うるさい」って怒られると逃げちゃうんだもん。。。
でもはあむが逃げるから大きなケンカもなくうまくいってるのかもv-353
お腹はお薬をやめてからも調子いいよぉv-291
でも前が1週間過ぎてまたぶり返したから、少し様子見だけど週末あたりに
そろそろお祝いしてあげようかなって思ってるv-344

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-411
パピィの頃のはあむは垂れ耳で少し切れ長のお目目が何とも可愛かったのv-344
成長と共になぜかお鼻が伸びてきて馬面君になったんだけど(笑)
ちふかとは今でも1番仲良しかも。。。
ちっちゃい時はありんちゃんと仲良しだったけど、ありんちゃんはおとなしいから
取っ組み合いをして遊ぶ事もないし…
でもちふかとはマッタリと仲良く引っ付いてる事が多いv-415
お腹はお薬を止めてみて様子見なんだけど、なかなか調子いいよぉv-433 ありがとうv-290

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさん ありがと~v-415
3才になった今でも、妹達ができた今でも、やっぱりいじられキャラは変わらないみたい(笑)v-356
でもまたそんなところが可愛いよねv-344
やだぁ…前に書いた記事の事までこぽさん覚えてくれてたんだぁv-353 ありがとうねv-207
今でもおやつの時とかは後の方で一生懸命シッポ振って待ってるの(笑)
一番シッポを振るのが多いのもはあむなんだよv-238
お誕生日がくると昔のお写真も見るから、懐かしい思い出がいっぱいよみがえってくるよねe-266
ちふかとはこんなに引っ付いてたんだぁ…ってまた思い出したもん(笑)
この時期はみろ君もお腹壊しちゃうのね。。。
はあむは今お薬を止めて様子見なんだけど、なかなかいいウンチをしてる…
でもこの前、お薬をストップしてまた再び下痢下痢になったからしばらくは油断できないよぉe-327
今週末くらいにはお祝いしてあげようって思ってるよv-290

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがとうv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ、また大人顔に成長してる(笑)v-362
それは…またまたお鼻が伸びたって事じゃないよね(笑)v-405
パピィの頃は何度見ても本当に懐かしい~v-344
色んな思い出も思い出せるしブログしててよかったなぁって思うよねv-290
お腹の調子はよくなったんだけど、しばらくはごはん以外の物はあげないで様子見なの。。。
でも早くよくなってもらわなきゃお祝いができないよねv-355

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん ありがとう~v-290
ウメちゃんのお腹キュルキュルDAYを思い出しちゃったよv-355
はあむの下痢は相当ひどかったから、今はお薬をやめてみて様子見なんだけど
前回もお薬を止めて1週間位でまた下痢下痢になったから今回は慎重に
ごはん以外の物はあげないようにしてるのv-393
でも今はいいウンチだからそろそろ大丈夫かなって思ってるよぉv-433
はあむのウンチはかなり立派だから…まきぶーさん見たい(笑)v-362
今度携帯で写v-5送ろうかぁ(笑)v-236

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがと~v-411
垂れ耳ちゃんのパピィの頃は本当に可愛いよねv-344
垂れ耳ちゃんに心を惹かれたのかもしれないなぁ~v-353
めぐっちさん、はあむのガムをかじってるお顔が好きっていつも言ってくれるよねv-290
でもJuJuママも大好きなのv-344  本当においしそうにカジカジしてるからついお写真撮りたくなる(笑)v-441
ありがとう~ お腹はお薬をやめてみて様子見なんだけどいいウンチはしてるのv-290
でも前回はまた1週間後にぶり返しちゃったから今回は慎重にまだごはん以外の物は
あげないようにして様子見てるよぉ。。。
早く完全によくなってお祝いのごちそう作ってあげなきゃねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


