プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はかなり暑かったですねsn

パパとお出掛けの用意をしていたらキャンキャン泣き喚く

ちふかとしいなを仕方なく引き連れてお出掛けしたけど

クーラー全開にしててもちふかとしいなのハァハァはなかなか止まらなかった…

真夏になったらどうなるのか…今から心配です汗


今朝…しいながご機嫌でヒヅメを噛み噛みしていました音符

0612-1.jpg

それをちふかがジーっと見てるなぁって思ってると…

やっぱり!

0612-2.jpg

しいなの噛んでたヒヅメをいつの間にか奪って椅子の上にアップロードファイル

0612-3.jpg

ヒヅメはいっぱいあるのに…

なんでいつもしいなが噛んでるヒヅメを盗るのよぉ汗


でもそこに現れたよぉ~笑

0612-4.jpg

(*≧m≦*)ププッ 見つけたみたい上

0612-5.jpg

0612-6.jpg

0612-7.jpg


0612-8.jpg

ちふかに盗られるし、届かないしでしいなかわいそうに汗

でも最近のしいなはそんな事では全くめげないsn

0612-9.jpg

最近のしいな…強くなったもんねハート

そこへちふかが下りてきて…

0612-10.jpg

靴下の引っ張り合いっこからBUHIレスへ発展…



ちふか、ジャンボを武器にしいなを押さえ込んで上に座ってる笑


0612-12.jpg

BUHIレスの中に入ると最近泣かされちゃうはあむがボソッと笑

でも…確かにルン





コメント

■ 

あはははv-363(笑)
完璧にしいなちゃんの上に座ってるね~v-408
またJuJuママさんの同じトコで笑っちゃった~(笑)
ウチも殿はそうだよ~v-356
マサが遊んでるモノがいいのv-388
それからブヒレスが始まるの~v-405
一緒だね~v-356

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日JuJuママの記事をモネモネと読んでいて大騒ぎv-405
『この子は誰v-361あの子は何ちゃんv-361』と傍を離れないv-356
何度も何度もMOVを再生させられて…気がついたら夜11時v-399
モネモネ曰く『ババが仕事に行っちゃうと見れないんだモ~ン』
ママりんのPCからだって観れるのv-363って教えてやったらやっと寝たv-75
あれは完全にしいなちゃん、ちふかちゃん、はあむ君のファンになっちゃったねv-344
JuJuママんちの子達は可愛くて罪な子達だなぁ~v-398

■ 

こんばんは。
ブヒレス楽しそうv-291
しいなちゃんちふかちゃんと互角に戦ってますね~
でも、体の大きなちふかちゃんに乗られたら
身動きとれないよねーv-408
頑張れしいなちゃん!?

■ 

しいなちゃんと、ちふかちゃんのやり取りがなんてかわいいんでしょ~!!

しいなちゃんもいつも末っ子で負けてばかりじゃいられないよね~。
二人とも楽しそうで、にんまりしちゃいましたー!

■ 

ひづめ大人気~(笑)
ちふかちゃん隠れてたのに見つかってるしね~

JuJuままさんのおうちに来て、
しいなちゃん表情が豊かになってほんと楽しそう!
やっぱり兄弟がいっぱいだから毎日充実してるんだろうねー
ブヒレスもどんどん激しくなってきてるーー(笑)

最下位。。。すでにはあむくん??

■ 

ちふかちゃんとしいなちゃんのバトル可愛いなv-10
しいなちゃんの後ろに写っているはあむ君の哀愁の姿がいい感じv-218
泣かされちゃうはあむ君、負けないように頑張ってね!
ファイトォ~~~~~~~♪

■ 

こんにちは。
そちらはもうクーラーが必要な暑さなんですね。日本はそのうち亜熱帯気候にでもなるのでしょうか?(苦笑)恐ろしいです。
おちびちゃんの小さなレスリングですっかり癒されました。しいなちゃん、がんばれ~!ひずめにしてもおもちゃにしても人が持っているのが魅力なんですね。その気持ち、大人な私でも、ちょっとわかります(笑)

■ 

おっはよーv-222v-411
JuJuママ、訳あってしばらくブログをお休みすることにしました。
まだ心の整理が出来ていません。

■ 

v-318まゆみさんv-318
MOVのちふか、完全にしいなの上に座ってるよね(笑)v-393
しいな必死にもがいてるし…(笑)
また同じところで笑ったのねv-408  なんでいつも一緒なのか爆笑だよ~v-344
やっぱり殿君も他にもあるのに人の物をほしがるんだぁv-355
でも取り上げただけで別に噛み噛みするわけでもないのよぉv-292
殿君と政宗君のブヒレス見てみたいよv-354

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-290
BUHIちゃんが好きなのはモネモネさんだったv-362
そんな遅くまでMOV見てくれてたなんて…ありがとう(笑)
いっぱいいるから1度見ただけじゃ覚えられないよね(笑)v-393
はあむ、ちふか、しいなファンになってくれたんだぁv-344
(*≧m≦*)ププッ 短毛&ワンパク3人組みだね(笑)v-441

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはようv-291
しいな、1才を過ぎてからかなりワンパクになってきたのよv-355
それまでのおとなしい姿は仮の姿だったみたい(笑)
もう互角に戦ってるでしょv-411
最後は椅子代わりにされてもがいてるけど(笑) この後も「もっと遊ぼう~」って
ずっとちふかを誘ってたの(笑)v-356
ちふかの方が「もういい…」って感じになってきてるv-393

■ 

v-318TAJImamさんv-318
ちふかとしいなのやり取りを見てるとかなり面白いですよぉ(笑)v-408
しいなの最近のワンパクぶりには驚いちゃうけど、でもどこか抜けてるみたいで(笑)
ちふかは噛み噛みしたくないのに、しいなのヒヅメをいつも狙ってますv-393
しいな、MOVでは踏んづけられてるけど(笑)前歯で噛む攻撃を覚えたみたいで
ちふかが逃げて行くこともしばしば…
しいなの順位が8位になる日も近そうです(笑)e-271

■ 

v-318みおさんv-318
ヒヅメは大人気だよぉ~v-290
ジャンボガムを買って来ても、ちふかが独り占めするからヒヅメが一番たたみたい…
(*≧m≦*)ププッ せっかく椅子の上に隠れてたつもりみたいだけど
しいなに見つかって「返せ~」攻撃受けてたよv-355
しいなのお顔変わってきたv-362
1才までは本当におとなしくって「大丈夫かな」って思うくらいだったのに
お誕生日を過ぎてから異様にハイパーになってきたv-405
もうここにずっといられるって安心してくれたのかなv-353
ブヒレスも最近はしいなの方から誘って激しくなってきてるしv-441
はあむ、まだ一応8位をキープしてるけどしいなと戦って泣かされる事が
多くなってきたから最近は参加しなくなったのよぉ(笑)v-408

■ 

v-318ゆうさんv-318
ちふかとしいなのブヒレスバトル、最近はかなり激しくなってきたよぉv-411
しいなはがんばってもちふかはジャンボすぎて倒せないから最後は下時期になって
終わるんだけど、それでも「まだまだe-271」って感じで飛びかかって行ってる(笑)e-330
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ…ブヒレスに混じると最近は泣かされちゃうから
あんまり入らないようにしてるみたい(笑)
負けてばかりじゃまたまた最下位に転落してしまうもんね(笑)v-408
うんうん…哀愁が漂ってる(笑)

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-290
朝晩は涼しいけどお昼間はかなり暑くなってきて、みんなをお留守番させて
お出掛けする時はクーラーもつけて行ってますv-356
鼻ペチャさんはかなり暑さに弱いので夏は大変なんですv-393
しい、1才を過ぎてかなりハイパーになってきたけど唸ったり怒ったりは
全くしないのでいつも噛み噛みしてるヒヅメをとられてしまって…
とられるのをわかってるからいつも「持っててv-364」ってくわえて持ってきます(笑)
あははっ(笑)  確かに人の物ってなぜか良く見えますよね(笑)v-290
特に食べてる物はおいしそうに見えちゃいます~v-354

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう。。。
ブログ読んだよ…
心の整理がつかないのは当然だよぉ。
まだまだ時間はかかると思うけどゆっくり元気になってね…
みんなずっと待ってるから!

■ 

本当ワンちゃん達は無邪気で可愛いねぇv-344
しいなちゃんも安心して家族になった証拠だねv-353

前進あるのみv-363躊躇せずに頑張ってv-218
全てがHappyになるようにv-351

■ 爪♪

またまたご無沙汰です(^^。
しいなちゃん、強くなりましたね~っ。ふふ。可愛いです。
やっぱり、爪は人気ですねぇ~♪
我が家でも、最近雨が多くて散歩へ出れないので、
新しい牛爪を1つ出しましたら、3ポメで奪い合いになりまして(^^;。
古いのが2つもあるのに、こちらは放置されてしまいました。
仕方がないので、新しいのはまた隠しましたよぉ・・・。

■ 

JUJUママ久しぶり~~v-356
すっかりおさぼりしちゃってたよ~v-393
しいなちゃんの腸炎・・・心配だったね・・・v-409 ちょっとお喋りしていない間にいろいろあったのね・・・e-2
ププッ・・・v-411 しいなちゃん強くなったよね~v-91
でも、ちふかちゃんがしいなちゃんに乗っかって、フガフガもがいているしいなちゃんがとっても可愛くて・・・e-266
JUJUママと同じところで「ムフ・・・」って笑っちゃたよ~~v-411
今日ははあむくんがとっても大人に見えたよん・・・v-353
またモシモシするね~e-343

■ 

ぷぷっ!私もお久しぶり~(笑)
お久しぶりに遊びに来たらやっぱりJuJuママちゃは面白いねぇ~v-363
“黒丸しいな”って笑っちゃったよv-411
しいなちゃんもずいぶん大きくなったなぁ~v-344なんて見てたらちぷたんが上に座ってるしぃ~(笑)
もがくしいなちゃんに大笑い!
まだまだちぷたんにはかなわないねv-398

■ 

JuJuママさ~ん。お久しぶりでした。
なんだか色々あってバタバタしてました(>_<)
ちふかちゃんとしいなちゃん、楽しそうですねぇ~。
はあむくんのブヒブヒうるさいんだよに、爆笑です♪
確かに、はなぺちゃはブヒブヒフガフガ騒がしいですもんね(≧艸≦)
こちらは、6月に入って雨が降らかった日が三日しかなく、毎日寒いですよぉ~(-_-;)

■ 

JuJuママさ~んv-411
またまたお久しぶりぶりになっちゃったv-356
しいなちゃんの腸炎もよくなってよかったね~v-410
そうなんだよね~
何故だか誰かが持ってる物がいいんだよね~v-388
ちゃんとみんなの分あるのにね~(゚ー゚;Aアセアセ
しいなちゃん負けてないね~
頑張ってるね~v-91
はあむくん・・・BUHIレス参加して泣かされちゃってるの?
男☆はあむ頑張れ~~~v-82

■ 

v-318junkoさんv-318
お返事遅くなってごめんね~m(_ _"m)ペコリ
しいな1才過ぎてからの突然のハイパーぶりにはびっくりだよぉv-405
おとなしくして色んな事観察したり考えたりしてたのかなぁv-362
でもみんな無邪気で可愛いv-344
junkoさんにもまだほんの少しなら無邪気さは残ってると思うんだけど(笑)e-284
前進ね…確かにそうだけど。。。でも「初老」には笑ったよね(笑)v-408

■ 

v-318てるてるさんv-318
お返事遅くなってごめんなさいv-356
しいな、1才を過ぎてから人が変わったようにハイパーになったんです(笑)
きっとみんなもびっくりしてると思いますよぉv-393
てるてるさんちでもヒヅメは大人気なんですねv-290
確かに新しいのをあげると古くなったヒヅメには誰も見向きもしません(笑)
でもうちには大口ちふかがいるのでちっちゃくなると恐くて捨てちゃうんです。。。
新しいのを隠すとみんな忘れてるのかなv-362

■ 

v-318nonnonmamav-318
お返事遅くなってごめんねv-355
JuJuママも少しおさぼりしてたよぉ(笑)
ありがとう…しいなの腸炎はよくなったんだけど、はあむが次になって
ちょっと長引いてるのよぉv-390
はあむも元々お腹が強い方ではなかったけどこれ以上長引くと詳しい検査した方がいいってv-356
しいな、1才のお誕生日を過ぎて急にワンパクになったの(笑)
ちふかもタジタジになる時があるくらいすごい…
(*≧m≦*)ププッ もがいてるしいなには大笑いしちゃうよね(笑)v-408

■ 

v-318みぽさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんね~m(._.*)mペコッ
あははっ(笑) しいなちっちゃくって丸いから「黒丸」がピッタリでしょ(笑)v-291
1才を過ぎてかなりハイパーに変身したから毎日ちふかとのブヒレスは面白いよぉv-441
このMOVは必死にもがいてるけど、上に乗られてちふかの足やシッポを
噛んで反撃に出てる時もあるんだから~(笑)
大きくなったし筋肉がだいぶついてたくましくなったよぉe-271

■ 

v-318めぐっちさんv-318
お返事遅くなってごめんね…<(_ _)>
めぐっちさんもバタバタしてたんだぁ(笑)
実はJuJuママもで最近ブログ放置してたのよぉ。。。今日久しぶりに書いた(笑)v-290
ハイパーになったしいなとちふかのブヒレスは見てて飽きないv-426
(*≧m≦*)ププッ はあむが冷たい目でそんな2BUHIを見てた(笑)v-393
フガフガも激しいし、すごい勢いでぶつかってくるしでこの前携帯が折れそうになったのv-356
(゚゚;)エエッ 北海道は寒いのv-362  うらやましい…
大阪はやっと今週から雨になったんだけど蒸し暑くて真夏が恐ろしいよぉv-404

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさんもブログ放置してたでしょ(笑)
JuJuママもなの(笑) 今日久しぶりに書いたら少し忘れてたのv-393
しいなの腸炎はよくなったんだけど、次ははあむがなって少し長引いてるのよぉv-390
何ともないといいんだけど。。。
しいな、1才を過ぎて突然ハイパーになったのよぉv-364
ブヒレスも激しくなったから最近はあむは仲間に入らないようにしてるみたい(笑)
男・はあむもがんばってもらわなくちゃ(笑)v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


