プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


土曜日のパパのお休みの日…

ちょっと暑いけど宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました音符

しいな、腸炎でずっとお散歩も我慢してたしストレス発散しなくちゃねpig

クールバンダナも巻いて意気揚々とランへ向かったけど

お日様サンサンでまだ暑いsn

新しくできたカフェで少し日が陰るのを待つことにしました。

chibi 2256

お日様が当たらないと風も涼しくて気持ちいいのになぁ~

BUHIちゃんもランで遊んでたけどまだちょっと暑そうなのでもう少し待つことに。。。

新しくオープンしたカフェ、メニューも多くてなかなかいいよぉ音符

しいなは色んな物を見て楽しそうだけど…

ちふかはだんだんつまらなそうなお顔になってきてた汗

chibi 2288-1-1


30分だけランで遊ぼうか…とランへ向かうとちふか、すごいうれしそうハート

そしてランの感触を確かめた後、豆柴ちゃんと追いかけっこを…笑

DSC_0021-1-1.jpg

やっぱりちふか…豆柴ちゃんの走りにも負けないくらい早い上

しいなは色んなワンちゃんへご挨拶音符

DSC_0146-1.jpg

DSC_0167-1.jpg

首が短いからクールバンダナが…なんかコルセットみたいになってる笑

そしてちふかは大好きなフリスビーで遊んだよ~heart0

DSC_0058.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0195.jpg

もちろんお口の周りはまた泥んこになってましたsn


しいなも一生懸命走ってたよ~heart0

DSC_0152-1-1.jpg

どのお写真もお目目がまん丸だし笑

「アレレレ!?(・_・;? しいなははてな」と見回すといつも誰かに甘えたり

撫ぜ撫ぜしてもらったり抱っこしてもらってたりと…しいなは幸せ者だよ3はーと

今まではランで「しいな~」って呼んでも見向きもしなかったのに

この日はすごい勢いで走って戻ってきてましたOK

1才を過ぎてハイパーにもなったけど、お利口さんにもなってきたみたいですルン

DSC_0136-1.jpg

DSC_0140-1.jpg

やっぱりここのランは緑も多くて木陰もあるしカフェもまたできたし好きだな~絵文字名を入力してください


はっぱこの日のBEST SHOT芽

DSC_0159-1.jpg

しいな、とってもいいお顔~heart0


でもいいお顔はここまでで…

おうちへ帰ったら2人とも大嫌いなお風呂へいれられました~笑

コメント

■ 

楽しいランtimeでしたね~。
ちふかちゃんとしいなちゃんの表情も素敵!

■ 

こんにちは。
二人のイキイキとした姿ナイスショットです!!本当に楽しそうな光景が目に浮かぶようですね。こんなに楽しそうな姿見せてくれたらまた連れて行ってあげたくなりますね。
うちの子も社交的にならないかな(苦笑)

■ 

しいなちゃん、元気になってよかったね♪

お目目がまん○で超可愛い♪
モデルさんみたいよ~。

やっぱり生き生き走ってる姿って幸せそうだねー。

■ 

しいなちゃん、元気いっぱいで良かった~~♪
すっごい嬉しそうに走ってるし、
まんまるおめめが可愛い~~

ちふかちゃんと寄り添ってる写真、いいお顔だね。
走ってご挨拶して、ラン満喫!
これからはもっと暑くなるから今のうちだものね。
うちは腰のこと考えると秋になってからかなぁ~

■ 

おはようございますv-290
ちふかちゃんとしいなちゃんもすっごく楽しそう♪
それぞれランでの楽しみ方があっていいですねー
「BEST SHOT」本当に良いお顔
可愛いです~v-344

■ 

すごく楽しそうですね、
うちは、小さい子追いかけて嫌がられるので、
少ない時に行っています。
あったら、あふろたちうまく遊べるかな?

■ 

v-318ポルンママさんv-318
もう少しでお外のランは行けなくなっちゃうから少し走れる間に
ちょっとだけでも走らせてあげたいもんねv-344
2人ともとっても楽しいお顔してたよ~v-441

■ 

v-318tuduruさんv-318
ちふかもしいなもランが大好きなのでいつも楽しいお顔のお写真が撮れるんですe-420
見てても「楽しい~♪」が伝わってくるので何度でも連れていってあげたくなります(笑)
鼻ペチャさんは暑さにかなり弱いので、夏はランに行けなくなってしまうのです…
少し涼しい日には夏になるまでにまた連れて行ってあげなくちゃe-266
うちのチワちゃん達も社交的じゃないですよぉ(笑)v-356
人は大好きだけど、ランに行くとガウガウしてしまうのでなかなか連れて行けませんv-388

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
しいなはとっても元気になってコロコロウンチもでてます(笑)v-411
しいな、走ってる時はお目目がまん丸になってますよね(笑)
あのゴリ子の細目が嘘のように…(笑)v-408
こんなに見開いてら走ってる時に土とか入っちゃいそうですよねv-404
やっぱりちふかとしいなにとって思いっきりノーリードで走れるのは楽しいみたいですv-344

■ 

v-318みおさんv-318
しいな、コロコロウンチになって元気いっぱいだよぉ~v-433
やっぱりランでしかノーリードで遊べないからとても楽しいんだろうねv-290
見てるこっちまでが楽しくなるよぉv-341
しいな、あのゴリ子の細目が嘘のようにまん丸お目目になってるでしょ(笑)
梅雨が終わるともうランにはしばらく行けないから、また涼しい日を見つけて
連れて行ってあげなくちゃv-354
そうだよぉ…ヴィント君は体が第一だから無理は禁物だよv-355

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-290
やっぱりちふかとしいはランで遊んでる時のお顔が一番楽しそうv-344
ちふかとしいな、全然一緒にはいなくてそれぞれ楽しんでるって感じなの(笑)
たまに出くわすと「あれ」って感じで(笑)v-393
しいな、ランでお写真撮るとお目目まん丸でいいお顔してるよねv-344

■ 

v-318あふろさんv-318
久しぶりのランだったのでとっても楽しそうにしていました~v-411
あふろちゃん達はちっちゃなワンちゃん似興味津々なんですねv-353
うちは…ちふかは全く他のワンちゃんには興味を示さず(笑)1人で
フリスビーで遊んだり走ったり、たまに追いかけっこしたりです。。。
しいなは色んなワンちゃんにご挨拶に行った後は色んな飼い主さんを回ってます…(笑)v-393
またランで一緒に遊びたいですねe-343
ちふかは無理かもしれないけど、しいなならきっと仲良くなれると思います~v-441

■ 

う~ん、二人とも楽しそう~e-343
ちぷたん、大好きなフリスビーできてよかったね~e-454
しいなちゃんはホントまん丸なお目目ね~e-414
コルセットって…(笑)
それにしか見えないじゃ~ん(笑)

とうとう、新型インフルが市内にまできたよ~e-350

今日からウチの学校、臨時休校なの~e-447
マスク買っといてよかった~v-218

■ 

v-318まゆみさんv-318
お返事遅くなってごめんねv-356
そろそろ暑くなってきたからお外で遊べるのも後少しだよねv-409
この日は夕方まで待って少し風が出てきた頃から遊び始めたんだけど
2人ともとっても楽しそうだったよぉv-291
ちふかは黙々と1人でフリスビーで遊んでた(笑)
(*≧m≦*)ププッ ランでのしいなのお目目はまん丸だよね(笑)v-344
あのゴリ子の時はあんなに細目だったのに~何が違うのぉ(笑)v-362
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ コルセットにしか見えなかった(笑)v-408
でも首が冷たいのと冷たくないのでは全然違うみたいv-290
インフルエンザ関東で流行りだしたってテレビのニュースで見たv-404
学校も臨時休校になっちゃったのね。。。マスク買いだめしててよかったv-426
手洗いとうがいもこまめにしなきゃダメだよぉv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


