プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


もう6月なのに朝夕はかなり涼しいですね。。。

しいなの腸炎もご心配かけましたがお薬を飲まなくても

いいウンチが出るようになって一安心ですハート


0604-1.jpg

夜、みんなひと暴れした後のゴロゴロタイムてんてん

転んでたヒヅメを使っていたずらしてみました~音符

0604-2.jpg

角っこでスヤスヤおやすみのちふかに…

0604-3.jpg

ヒヅメ靴を履かせてみたよぉ~笑

1人で笑っているとボス・クレアがやってきて。。。

0604-4.jpg

(*≧m≦*)ププッ 変な足になってて恐かったのか近寄ってきませんでしたsn


0604-5.jpg

可愛いお靴だからいいじゃない汗

変な気配を感じて、ちふかが場所移動を。。。

0604-6.jpg

すごい伸びてるしヒヅメ靴、履かせやすそう上

そして…

0604-7.jpg

0604-8.jpg

もうおかしくってカメラ持つ手が震えたよぉ~笑

0604-9.jpg

全く足の違和感にも気づかず爆睡中のちふか…前足にも履かせてみるかグーッな顔

0604-10.jpg

あ~ん絵文字名を入力してください  こももが何事かと起きてきちゃった汗

0604-11.jpg

ヒヅメ靴より歯茎を舐められる方がちふかは迷惑だと思うけどsn


しばらくしてまたちふかが体勢を変えたのでチャレンジ~音符

0604-12.jpg
前足も笑

0604-13.jpg

(*≧m≦*)ププッ 何か違う生物みたいでおかしい~笑

その横にしいなも発見~!
 
0604-14.jpg

これはやるしかない音符

0604-15.jpg

またまたおかしくってカメラを持つ手が震えたよぉ汗

そしてダブルでヒヅメ靴笑

0604-16.jpg

もうおかしすぎる~笑

1人で大笑いしてると冷たい視線を感じました。。。

0604-17.jpg

みみんちゃん…そんな所から見てたのねsn

しばらくヒヅメ靴遊びにはまりそうです~音符

この足にも履かせたいけど…

chibi 2131

チワちゃん達は敏感だからすぐ起きてしまいますダウン

0604-18.jpg


わちおじさんとボス・クレアは2人でほのぼの~とheart0

0604-20.jpg

0604-19.jpg

この2人を見てるととっても穏やかな気持ちになれますハート

コメント

■ 

あっはっは~~
笑った!笑った!!

これが噂のヒズメ靴なのね~~!

やってみよっと!(笑)
その前にヒズメ切らしてるから、かってこなきゃ!

■ 

こんばんわv-280
何か企んでるって、いったい何事かと思ったらv-405
みみんちゃん、ママが狂ったと思ってビックリしたんじゃないv-236
そんなお顔が可愛いねv-344

ちふかちゃん、足ヒレつけて泳いでるみたいv-446
すっごい伸びてるしv-290
四本足にヒヅメ履かせると、違う生き物だよね~v-426本当にいそう。

こももちゃんの熱烈なベロチュウv-207の一つ前の写真v-237
ちふかちゃんのお口、ムムム~になってるねv-411

ブルドッグの兄妹赤ちゃんの成長を見に行かなくっちゃねv-410
あそこでバイトしたいくらいよね~v-411

■ 

も~~ぅ、JuJuママさんたら~~~
爆笑して涙出たっ(笑)
ポコッ ポコッ
このフレーズもつぼにインッ!!
ちふかちゃんとしいなちゃん並んでるし~~(笑)

ここまですっぽりぴったり履けちゃうのにもビックリよん。
みみんちゃんの視線がぁ~~
すっごい可愛いポーズとお顔で様子見てたのね(笑)

■ 

ちょっと~e-2
やめてよ~e-2e-2
朝から大爆笑じゃな~い(爆)
ポコッポコッって~~~あははは(爆)
もおぉ~ナイスだよ、JuJuママさ~んv-218
私もそいういうの大好き~v-238
JuJuママさんがやりながら笑ってるの想像できちゃう(笑)
今↑に戻ってまた大爆笑しちゃった(笑)
みみんちゃんの視線が…(笑)
私もヒヅメ買ってこよう~っとv-221

■ 

BUHIちゃんコンビは爆睡なのね~
でもお写真撮ってる時のくくくっ。ぐふふふふっ。
目に浮かぶわ~♪

わちおじ様~v-344私はこの少年のような
おじ様が大好きでかなりLOVEです。

■ 

こんにちは~
笑っちゃいました~v-408
↑で皆さんがおっしゃるように
ポコッポコッもピッタリv-407
違和感無く爆睡してるちふかちゃんも凄いですね~

■ 

こんにちは。
JuJuママさん、ナイスです!!!!もう爆笑で爆笑。
笑いが止まりませんでした(笑笑笑)
フリッカーにUPしたらエクスプロー間違いなしだと思います。
それにしても、なんとも癒される寝姿です!幸せそうです。
みみんちゃんのお顔にもノックアウトですよ。かわいいです。
よく、人間が盛り上がったりしてるとこういうお顔してきょとんと
していますよね。

■ 

おかしすぎます~
うちもやってみます!!

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヒヅメ靴大笑いですよね(笑)v-408
サブ君の寝方を見た時に無性に「履かせたい…v-344」って思いましたよぉ(笑)v-441
ぜひぜひヒヅメを買ってタジ君サブ君にも履かせてみてください~v-290
ヒヅメは大きくて長い方がポコッと履かせやすいみたいです(笑)v-426
それに左右ちゃんとあるので履かせる時も間違えないでね(笑)e-284

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん おはよう~v-411
せっかく楽しんでたのに最後の最後にみみんちゃんに冷たい目で見られてたよぉv-356
4本履かせると違う生き物に見えるよね。。。でもどっかにいそうなんだけど(笑)v-408
いいところで、こももが登場しちゃって…残念v-292
ムムムのお口はあくびした後なんだよ~(笑)
ブルの赤ちゃん可愛すぎたよね~v-345
見た事はあったけど抱っこはしたことなかったからかなり感動だった…
大きくなって抱っこできなくなる前にまた行かなきゃe-343
次は女の子の方も抱っこしようっとe-266

■ 

v-318みおさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりみおさんも笑いのツボは一緒だったのね(笑)v-408
ヒヅメ靴を履かせてるとなんだかヒヅメが木靴に見えてきて「ポコッ」って
感じになってきたのよ~v-345
いつもヒヅメを買う時、大きめなのを選んでたのv-426
だから足もスッポリ入っちゃうからまたそれも面白くってv-411
1人で楽しんでたのに…みみんちゃんかなり冷たい目で見てたよねv-355
しばらくイヤ~なお顔をしてたよぉ(笑)v-393

■ 

v-318まゆみさんv-318
あははっ(笑) JuJuママもやってる最中からおかしくって仕方なかったよぉ(笑)v-408
でも大笑いすると起きちゃうから堪えてたんだけど、そしたら余計ブッっと噴き出すんだもん(笑)v-356
まゆみさんのツボにもヒットしたなんてうれしいわ~v-341
ヒヅメってこんな使い方もあったんだって感動した(笑)
みみんちゃん…かなり冷たいお目目で見てたみたいv-393
そーっとちふかが起きないようにやってた姿も気持ち悪かったんだろうね(笑)v-408
ヒヅメ靴、ぜひぜひ殿君達にも履かせてみて~e-343
ちゃんと左右あるから間違えないで買ってね(笑)v-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
BUHIちゃん達は1度zzzするとちょっとやそっとじゃ起きないのv-411
(・・。)ん?って感じで起きてもまた爆睡モードにはいるしv-426
でもチワちゃん達は気配にも触るのにも敏感だから無理みたいv-356
わちおじさん…少年みたいv-362
お顔は童顔だけど動作なんかもやっぱりおじさんだよぉ(笑)

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
ぼーちんのツボにも入ってくれたのね(笑)v-441
もうやってる時からおかしくっておかしくって…でも大笑いすると起きるから
コソッとやって1人でクックックッって笑ってたんだよぉ(笑)v-408
木靴みたいだから何となく「ポコッ」って感じだよね(笑)
ちふか達BUHIちゃんの眠りはかなり深くて起きないからやりやすいんだけど
「なになにv-362」ってみんなが寄ってくると起きるから静かにやったよぉv-411
また今度変な寝方してる時にチャレンジしてみるね~e-343

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさんの笑いのツボにも入れてうれしい限りです~(笑)v-341
ヒヅメ靴は久々のひらめきで自分でもナイスって思いましたよぉ(笑)v-408
フリッカーって何だろう…エクスブローってなに~(笑)v-362
BUHIちゃん達の寝姿はかなり豪快でしょ(笑)
初めてBUHIちゃんをお迎えした時はチワちゃん達とのあまりの違いに驚きの連続でした。。。
人間っぽいと言うのか…豪快と言うのか…(笑)
1人で盛り上がってたら、いつの間にかみみんちゃんが冷たい目で見てましたよぉv-356
うんうん(笑) 人は盛り上がってるのに…って時ありますよね(笑)v-393

■ 

v-318あふろさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
JuJuママもヒヅメ靴を履かせながら笑いを堪えるのに必死でした~笑)v-408
ヒヅメって噛み噛みする以外にもこういう遊びもあるんだってわかったし(笑)v-426
ぜひ小梅ちゃんとあふろちゃんにも履かせてみてあげてくださいねv-344
大きめのヒヅメの方がカポッて履かせやすいし、左右の足用に向きもあるので
買う時はよく見て買ってください~(笑)v-290
ヒヅメ靴を履いてる小梅ちゃんとあふろちゃんのお写真楽しみにしていますv-344

■ 

e-343こんちわ~v-222v-411
あっはははJuJuママの悪戯は可愛いよねぇ~v-408
ちふかちゃんがなんとなくハイヒールを履いているレディに見えるよv-344
でも手袋にはちょっと無理があるかなv-398v-356
しいなちゃんも素敵よ~ンv-411v-426
クレアちゃんとわち君はほのぼのだねぇv-424v-411e-266
仲良しさんって良いよねぇv-218v-411

■ 

こんにちは。
すみません。フリッカーは私がUPしている写真のサイトなんですよ。
そこで人気がある写真がエクスプローというのにはいるようです(笑)
それにしても、また笑いが止まりません(笑笑笑)
よい週末を!!

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-290
ちょっといたずらしてみたよぉ~(笑)v-441
(*≧m≦*)ププッ 前足はちょっと無理があった(笑)v-362
うんうん。後ろ足はハイヒール履いてるみたいに見えるよねv-411
しいなは何度か起きたんだけど足の違和感までは気づかなかったみたいv-355
わちおじさんとクレア、ほのぼのだよねv-344
どちらからともなく引っ付いていつもクレアがペロペロ綺麗にしてもらってるのv-353
他の子達はワンパクだけど、この2人はシットリムードでいい感じe-419

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-411
フリッカーもエクスブローもやっと意味がわかりました~(笑)v-441
ヒヅメ靴のお写真をUPしたらエクスブローされちゃいますか(笑)v-362
でも面白そうなサイトですねv-353  いつもカレン君のお写真だけ見てたけど
後で詳しく見てみますね~v-290
(*≧m≦*)ププッ JuJuママもこのヒヅメ靴のお写真を見るたびに笑ってますよぉ(笑)
お仕事で嫌な事が会った時、思い出してみてくださいね(笑)e-284

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


