プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


長かった修繕工事も残すところ1ヶ月…

土曜日にやっとベランダ側の幕がはずされて景色が見る事ができました音符

chibi 2087


次の日の朝…早速ちふかが明るくなった窓の外を見ていましたheart0

chibi 2092

明るくなってうれしいね~ハート

こもももニャンコみたいに丸くなって明るさを実感。

chibi 2057

もおもなんて寛いでたよぉ~音符

chibi 2109

chibi 2113

工事中はずっと分厚いカーテンを閉め切ってたから暗かったもんね…

今日は足場の撤去工事なので、これからはやっと自由に生活できます上


珍しい2ショットが撮れました~3はーと

はっぱボス・クレアとちふか芽

chibi 2062

クレアはボスだけど、とっても穏やかで優しいのですheart0

無駄に騒いだり怒ったりは全くしないけど、いざという時は登場しますBrilliant

みんなを見ていると一目おいてるのがすごくわかる。。。


はっぱみみんちゃんとしいなはっぱ

chibi 2068

しいなはみみんちゃんとも仲良くしたくて引っ付いて行くけど…

みみんちゃんがすごい剣幕で怒るのでこれ以上近づけません汗


はっぱもおもとしいなはっぱ

chibi 2099

あまり引っ付くことのない2人だけど…たまにもおものにおいチェックが入ります笑


はっぱこももとしいなはっぱ

chibi 2105

最近よく一緒に遊ぶようになったこの2人…

こんな風に遊ぶんだけど…最後はなぜかこももが怒って終わりますsn

↓     ↓    ↓




ちふかのイナバウアも撮れました~笑

chibi 2056


心配いただいていた、しいなの下痢ですが。。。

少し固めのウンチが出たので、少しごはんの量を戻したら

水下痢まではいかないけど、ベタベタウンチになってしまいました。。。

やっぱり先生が言われてた通り、今回の腸炎は長引くみたいですダウン

chibi 2098

('-'*)フフ 可愛い足heart0

コメント

■ 

しいなちゃん、お腹どうですか?
小梅も散歩でクンクンするので、
注意します。
暑かったり寒かったりで、
これから梅雨にも入るし、
体調管理しないといけないですね。

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
光がお部屋に入ってくるのと入らないのは違うもんね~v-356
よかったねぇ~v-411
ちふかちゃんももおもくんもとっても気持ちよさそ~v-353
ふと思ったんだけどお洗濯ってどうしてたの?
みみんちゃん見てるしいなちゃんの後ろ姿かわいい~v-410
しいなちゃんもすっかりみんなと仲良くなったね~v-353
お腹は長引きそうなのねv-409
早くよくなるといいねv-410
しいなちゃんお大事にねv-343

■ 

こんにちは。
ベランダ自由になって良かったですね~
やっぱり光が入ってこないのは嫌ですよねv-393
外を見て寛いでるもおもくん姿小梅と全く一緒だv-408
梅もいつも同じように顎を置いて外の監視してますよ~
ちふかちゃんのイナバウア凄いですね~v-408
しいなちゃんのお腹まだ完全では無いんですね…
早く良くなると良いですね。

■ 

こんにちは。
しいなちゃん、もう少しかかりそうなんですね。季節の変わり目人間でも体調崩しやすいですものね。早くよくなるといいです。
ベランダが明るくなって良かったですね。みんな日光浴を楽しんでいるのかな。気持ち良さそうです。それにしてもみみんちゃんとも仲良くしたいしいなちゃん、背中が切ない感じです(笑)やはりそれぞれに好きな子あまり気が合わない子があるのでしょうか?毎日見ているだけで楽しそうで、うらやましいです。

■ 

ベランダ良かったねーーー
やっぱり明るいお日様の光にあたりたいものね。
みーんな嬉しそう♪

こももちゃんとしいなちゃん、遊び方意外と激しいっ
きっと負けそうになって、挽回しようって怒っちゃうのかも。
でも、ずーっとちふかちゃんが近くにいて微笑ましいよ~

しいなちゃんの腸炎、つらいねぇ
お医者様の言うとおり長引きませんように。
早くいいうんち出ますようにーーー

■ 

おっはよーv-222v-411
やっと工事も終わって明るい日差しが戻ってきたねv-353v-278
モグラさん生活もこれでおしまいだねv-424v-410
皆んなやっぱりお日様が嬉しいみたいで穏やかな顔しているv-344
もおも君の黄昏る顔が最高だv-218v-411
こももちゃんとしいなちゃん仲良しさんだねv-411e-343
ちょっとヒートしそうだとちふかちゃんが間に入っているみたいv-392
しいなちゃん、またまたP~に逆戻りしちゃったのv-361v-405
早くお腹が治ると良いねぇ~v-406

■ 

工事長かったね~
やっぱりお日様ってありがたいよね。

しいなちゃん。う~ん。。かわいそう!
もうちょっとがんばってね。

■ 

こんばんわv-280

皆が窓の外を眺めてる姿に、哀愁を感じるんだけど・・・
気のせいv-236
刻々と終わりに近づいている工事v-70v-512
振り返ってみると、案外早かったような・・・気がしないv-236
最初は、抵抗のあるものでも、いざ、終わるとなると
なんとなぁ~く、淋しいものなのかなぁ・・・なぁ~んてv-410

しいなちゃん、いかがですかぁv-236
日にち薬だと思うけどv-74
無理せず、ゆっくり治してねv-344
ご飯もついつい気になって、沢山食べさせたくなるよねぇ。
でも今は、ゆっくりゆっくりだねぇ。
治ったら、たっくさぁ~ん食べれるもんねv-371
お大事にですv-300

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさん ありがとうv-353
だいぶウンチも固まってきたので昨日の夜からお薬のませてないのv-290
まだ今朝はウンチが出てないからお薬を飲まなくても大丈夫かどうかは
わからないんだけど。。。
どこで菌をもらってきちゃったんだろうねv-356
今はしいなのお散歩はお休みしてるけど、菌は色んなところにいるもんねv-393
でも抵抗力があれば感染したりしないと思うんだけどなぁv-356
これからムシムシ暑い梅雨だから余計に色んな面で気をつけてあげなくちゃいけななるから
ママ達も大変になるよねe-330

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-411
昨日に足場も完全になくなったからお部屋の中すごく明るいし
やっぱり誰の目も気にしなくて生活できるっていいわ(笑)v-441
みんなも今までカーテンを閉め切った中で生活してたから久しぶりに
お部屋の中から見える空や明るい日差しがうれしかったんだろうねv-290
お洗濯は工事の人達が帰った後に干してまた朝に入れてお部屋の中で乾かしたり
バスルームのカワックで乾かしたりしてたのよぉv-355
おかげでガス代がすごい金額になってたv-404
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃんを見てるしいなの後姿…ちょっと寂しげだよね(笑)
怒られても近づこうとするから、余計にまたみみんちゃんの怒りを買っちゃうみたいv-393
しいなは仲良くなりたいみたいなんだけど(笑)v-344

ありがとうね。 昨日の夜のウンチは固かったからお薬飲ませないで様子を見ようと思って…
でも今朝はまだ出てこないのよぉ(笑)v-355 そろそろ1週間だから治ってくれてるといいんだけどe-284

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはようv-291
昨日にベランダ側の足場もなくなったから本当の自由が戻ってきたよぉ~v-341
お日様がいっぱい入るってこんなに幸せなことだったんだと改めて実感したv-398
ベランダから見る景色もとっても懐かしく感じたよぉe-420
あははっ(笑) 小梅ちゃんも、もおもと同じ格好でお外見てるんだぁe-266
ちょうど顎を乗せる所がいい高さなんだうねv-290
ちふかのイナバウア…ノビはいつもやってるんだけど後ろからお顔を撮れたのは初めてかも(笑)
考えたらすごい軟体動物みたいだよね(笑)v-408
しいなのウンチ、昨日の夜は固いウンチが出たからお薬飲ませないで様子を見ようと思って。。。
もう1週間近くお薬飲ませてるからそろそろ良くなってほしいんだけどなぁv-355

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-290 大阪は曇り空の朝です…
ありがとう~v-353 しいなのウンチ、昨日の夜は固いのが出たのでお薬を止めたらどうなるかと思って
飲ませなかったんですけど…今朝はまだ出てくれてないのでいいウンチの具合がわからないんですv-355
お薬飲んでそろそろ1週間だし良くなっててほしいんだけど。。。
やっと昨日で足場も撤去されて、お部屋の中がとっても明るくなったし
何よりも人の目を全く気にしないで生活できる自由がうれしいです~v-441
みんなもサンサンと入ってくる眩しいお日様にそれぞれ気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたv-344
しいなのみみんちゃんを見つめる後姿…かなり寂しげですよね(笑)
でもこれ以上近づくとすごい勢いで怒られちゃうのです(笑)v-393
怒られるのに何度も近づくから、しいなも怒られるのが楽しいのかもって思ったりv-290
やっぱり相性のいい悪い、好き嫌いはありますよv-355
誰とでも仲良くできる子もいれば、同じことをしてもこの子には怒らないけど
この子には怒る…とか。
みんなを見てて一番要領がいいのは…スムチーはあむかも(笑)v-408
一応文句を言って吠えたりするけど一喝されるとすぐにお腹を見せて降参ポーズをとってます(笑)
自由奔放で天真爛漫なこももがチワちゃん達の中では浮いた存在なんですv-409
こももはBUHIちゃん達との相性の方がいいかもです(笑)v-345
とっても賑やかで楽しいけど、大変さもやっぱり9倍ですよぉ(笑)v-356

■ 

なかなかコメできなくてゴメンね~e-330
ベランダの幕が取れてよかったね~e-2
お日様の光が一番だもんね~e-278
やっぱり順序はしいなちゃんが一番下なのねe-330
でも、はあむ君が一番下じゃなくてよかったよ(笑)
しいなちゃんのお腹早く良くなるといいね~e-441

■ 

こんにちは。
大規模改修だと大変ですね。
私は日光がないと嫌なほうなのでつらいかも。
賑やかな様子今日も楽しく拝見させていただきました。
たくさんいると相性とかそれぞれなんですね。
しいなちゃん早く良くなるといいですね。

■ 

v-318みおさんv-318
やっとベランダから景色が見れるようになったし、何よりお日様がうれしい~v-411
お部屋の中がこんなに明るかったんだって思い出したよぉ(笑)
みんなも不思議な感じで日向ぼっこしたり、お外を見たりしてた~e-343
こももとしいなの遊びは意外と激しいでしょ(笑)e-284
今までは、しいながこももを少し恐がってたんだけど最近は思いっきり遊ぶようになってきたのv-290
でも…やっぱり最後はなぜかこももが怒って終わっちゃうのよぉv-355
きっとこもも「勝てないから怒っとこうか…」って思ってるのかもね(笑)v-393
いつもしいなが誰かと遊び出すと、ちふかが近くに来るんだけど不思議だよね。。。
しいなのお腹、お薬をやめてもいいウンチが出だしたよ~v-426
まだしばらくは固さチェックが必要だけど、だいぶよくなってるv-353
ご心配おかけしました…v-415

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
やっとお日様いっぱい入るようになったし自由な生活に戻れたよぉv-441
(*≧m≦*)ププッ ほんと長い期間モグラ生活だったよね(笑)v-356
みんなも久しぶりに日向ぼっこできてうれしそうだった…v-290
もおも…何か考えてそうなお顔してるよね(笑) 暑がりだからあまり日向ぼっこはしない方なのに。。。
やっと最近になってこももとしいなが遊ぶようになったんだけど、ちふかがなぜかいつも入ってくるの(笑)v-405
仲裁に入ってるつもりなのかなぁ(笑) 仲間に入れて欲しいだけかもよぉ(笑)v-356
しいなのウンチ、お薬を止めて様子見てたんだけどなかなかいいウンチが出るようになったの~
きっとこのまま治ってくれると思うv-291
やっぱり先生の言われた通り少し長引く腸炎だったよねv-388

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
工事長かったぁv-355
まだ全体的には6月末まであるんですけど、ベランダが自由に使えるようになったのが
何よりうれしいし、お日様がこんなに明るかったんだって思い出しました(笑)v-278
みんなも何ヶ月ぶりかで日向ぼっこできてうれしそうだったしv-344
もう裸んぼうでもリビング歩けますよぉ(笑)v-441
しいな、だいぶ長引く下痢だったけど、お薬をやめてもなかなかいいウンチが出るようになりましたv-290
やっぱり長引く下痢って先生が言われた通り本当だった。。。
でもまた梅雨の時期が心配ですよねv-393

■ 

v-318junkoさんv-318
昨日はありがとう~(笑) またまた楽しかったねv-411
大海老…かなりおいしかった。。。後5本位は食べれたわ(笑)v-426
ブルちゃんの赤ちゃんも可愛かったねv-344  また行こうね~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みんなは久しぶりの日向ぼっこができて嬉しそうだったよv-441
哀愁…感じるの(笑)v-362
工事はやっぱり長かったよ。。。まだ廊下側は足場残ってるし工事もまだ終わってないのv-356
終わると寂しくなっちゃうかなぁ…今は賑やかだけど工事の人達がいなくなったら静まり返るね(笑)
じゃあちょっと寂しいかも…  (*≧m≦*)ププッ
しいな、お薬もやめてみたんだけどいいウンチが出てくれるようになったよv-290
やっぱり長引く下痢って先生のおっしゃるように本当だったわv-356
ごはんも元の量まで戻していってるよ~v-426
junkoさんちもみんな気をつけてねe-284

■ 

v-318まゆみさんv-318
コメントは全然気にしなくっていいよぉ~v-411v-426
そうなの…やっとベランダの幕も足場もとれて自由な生活ができるようになったし
お日様サンサンで光合成もできるようになった(笑)v-345
やっぱり明るい方がいいし、何よりも自由に生活できるのがうれしいわv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まだまだ順位はしいなが最下位なんだよぉ(笑)
でも1才過ぎて本領発揮みたいになったしいなが最近おもちゃの引っ張り合いっこで
唸ったりするようになったのよぉ(笑)v-405
だからはあむが最下位に落ちる可能性もでてきた(笑)v-441
弱虫はあむ、今にしいなにも泣かされちゃうかもしれないよぉv-356
ありがとうv-344 いいウンチがでてきたからお薬やめてみたんだけど
今朝もなかなかいいウンチが出てきたよぉv-411
やっぱり長引く腸炎だったみたいだよねv-355

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-290
大規模修繕工事がこんなにも大変だったんだって初めて知りました。。。
足場を組んで幕も張るのでおうちの中がかなり暗かったし、何よりもベランダを自由に使えないのも
すごく不自由な上に、いつ人がベランダに入って来るかわからないしすごくストレスが溜まりましたよぉv-390
賑やか過ぎる様子を見ていただいたんですね(笑)
相性もやっぱりありますよぉ。。。一旦順位が決まれば大きなケンカは全くないんですが
お互い好き嫌い、合う合わないっていうのはあるみたいです(笑)
ワンちゃんの世界もこうして見ると面白いですよねv-290
しいなのお腹、だいぶよくなりました~v-353
お薬をやめてもなかなかいいウンチが出たのでやっと一安心ですv-441
長引くって先生がおっしゃってたけど本当でした。。。
カノン君も気をつけてねe-420

■ お久しぶりです!

やっと、マンションのネットも外れたんですね!
長かったですね・・・
窓が開けれますねv-410

お腹の調子はよくなってきましたか?
うちも暫く下痢続きのの日がありました~
もういいかなあ~って思えば、また下痢だったりで(T_T)
早く良くなるといいでね!

■ 

こんにちは!!
しいなちゃんお腹壊しちゃったんですね|鬱|つД`゚)゚。
早くよくなるといいですね!!
人間でも下痢は辛いから、小さいわんこにとってはもっと辛いですよね、きっと。。。

ちふかちゃんのイナバウアー最高.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
皆との絡みも面白い♪
やっぱりいっぱいわんこがいるって見てて飽きなそう!

今度大阪で新しく家族を迎えるかもしれないのです!
もちろんブヒです!
もしそうなったらまた遊んでくださぁい♪
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

■ 

v-318あゆめさんv-318
そうなの~2ヶ月ぶりくらいに幕もとれて足場もとれてやっとお外の景色が
見れるようになったし自由に生活できるようになったよぉv-341
考えるとすごく長いよね。。。お昼までも分厚い方のカーテン閉めきってたからモグラ生活だったしv-390
ありがとうv-290 しいなの下痢もやっとよくなったv-426
(゚゚;)エエッ あゆめさんちでも下痢下痢の子がいたんだぁv-355
先生流行ってるって言われてなかったv-362
しいなも一旦よくなったと思えばまた次の日下痢だったりで大変だったv-393
うつるかもしれないと聞いた時は青ざめたよぉ(笑)
あゆめさんちも大家族だから感染する病気は怖いよねv-356

■ 

v-318ERさんv-318
ERさん おはよう~v-290
パパのお休み後半はインフの影響やちふかのお目目、クレアの歩き方、
そして最後にしいなの下痢下痢でずっと病院通いだったのよぉv-356
もういいウンチが出るようになったんだけど治るまで1週間近くかかちゃった。。。
流行りの下痢もあるんだねv-393
(*≧m≦*)ププッ BUHIちゃん達の伸びはよく見るけど後ろからお顔までってすごいでしょ(笑)
案外軟体動物だよね(笑)v-411
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-345
BUHIちゃんお迎えするかもしれないのね~e-328
違う土地に来るだけでも寂しいのに、こつぶちゃんと離れると寂しさ倍増だもんね。。。
こつぶちゃんにも兄弟ができちゃうねe-420
JuJuママも今からすごく楽しみだよぉe-343
どんなBUHIちゃが家族になるのかな…絶対に会いに行くわv-441
そうそうデートする日も決めようねv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


