プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


長過ぎるパパの長期休暇の終わりも秒読み段階にはいりました~グーッな顔

前半は何をするでもなく近場をウロウロ…

そう言ってるうちに新型インフルエンザが流行りだして

人ごみを避けていたため、結局何をするでもなく終わりそうですオィオィ

先週はちふかのお目目に傷がいってしまったり、クレアの歩き方がおかしかったりで

病院通いの日々が続きましたが2人とももう大丈夫です上

大規模修繕工事も後1ヶ月で終わりそうで、やっとベランダも使えるようになりました音符

植物避難所に避難してた緑たちも戻ってきたよ~芽

0524-13.jpg

一緒にマルムシもついてきたのか…ノソノソ歩いてます…

涼しかったり暑かったりと気温差の激しい日が続いてますが…

暑がりちふかの寝姿がとうとうこうなってしまいました笑

0524-1.jpg

このスベスベお腹に抱きついたり頬ずりするとかなり安心感が得られます~heart0

ちふかの横にいつの間にかもおもが。。。

0524-2.jpg

(・・。)ん? 後ろ足をよく見てみると…

0524-3.jpg

チワちゃん達にしては珍しく伸びてました~笑


暑いのかって思っているといつの間にBUHI組で引っ付いてるし…

0524-5.jpg

0524-6.jpg

そうかと思えばまた玄関網戸から吹く風の気持ちいいところに移動…

0524-7.jpg

0524-8.jpg

0524-9.jpg

0524-10.jpg

しばらくするとまた移動…sn(;-_-) =3 フゥ

0524-11.jpg

0524-12.jpg

真冬じゃないんだからお布団はいらないでしょ汗

いつも一緒のちふかとしいなにヤキモチを焼いたこももが…

0524-4.jpg

1人になったしいなを見つけていじめてたよぉダウン

たまにいじられるしいなだけど…1才を過ぎてワンパクな面も出てきました3はーと





しいなのお遊びの相手は必ずスムチー・はあむ笑

はあむもしいなの伸びるホッペに噛みついて反撃してかなり強気だけど

順位入れ替わりが近々くるかもしれないって楽しみにしています~heart0


キラキラ(ピンク)現在の順位キラキラ(ピンク)

1位……クレア

2位……もおも

3位……こもも

4位……みみん

5位……ちふか

6位……ありん

7位……わち

8位……はあむ笑

9位……しいな

コメント

■ 

パパさん、さぞかしションボリモードだよね・・・v-409
パラダイスも、秒読みになったのね・・・v-393
コラコラ・・・v-355 
そこで笑ってるJUJUママ・・・v-356 不謹慎だわよ・・・v-411
工事もあと1ヶ月になったんだね~e-460 日差しが入って気持ちよさそう~~~e-343
アハハ・・・v-411 ちふかちゃんあんなに気持ちよさそうに寝ててホント人間みたいだよね~v-410
うんうん・・・v-353 お顔スリスリしたいよ~v-344
それにしても、ちふかちゃんとしいなちゃんはいつも一緒で仲良しなんだね~v-353
それに男はあむちゃんとも元気に遊んでる~~~e-343
こういう姿見ると本当にJUJUママちの子になってよかった~って心から思うよ~e-420
ププッ・・・v-411 はあむちゃん8位って・・・v-356

■ 

そろそろパパさんお仕事モードだねぇ
きっとたくさん休んだから嫌なんだろうなぁ。。。

しいなちゃん、ほんとやんちゃだ!(笑)
遊んでる姿がパワフルになってきてるものね。
はあむくんもうすぐ9位か??プププー

仲良く一緒に知付加ちゃんと寝てる姿にはいつも癒される♪
移動も一緒なのね~~
暑くっても寒くってもピトってくっついてるのは可愛いよね。
羨ましいよ~ん。

■ 

こんにちは。
病院通いお疲れ様でした。良くなられたとのこと、安心しました。順位があるんですね!(笑)ちなみにこの順位は年齢的なものもあるんですか? それにしてもみんな元気いっぱい楽しそうに遊んでいますね。愛情をたっぷりうけているのが良くわかります。また覗かせていただきますね。

■ 

動画みたー!
すごいムツゴロウさんちみたい~(笑)

JuJuママさん、毎日楽しいでしょ~~♪
これじゃ、笑いが耐えないよねー!
とっても楽しそうだもの~~。

・・・やっぱり体が大きくてもしいなちゃんは一番したなのね。笑
ちふかちゃんの5位って位置も微妙で面白い♪

■ 

こんばんわ~v-222v-411
JuJuママ元気にしていたv-361
関西で新型インフルエンザの感染者が発生してニュースでJuJuママのお家の地区が出た時は本当に心配したよv-406
せっかくのパパさんのリフレッシュ休暇の時期だったのに…お出かけが出来なくて残念だったねv-390
えぇぇぇぇ~v-363ちふかちゃんがクレアちゃんが病院通いv-363v-399
良かったよぉ~もう大丈夫なんだねv-411v-344
マンションの修繕工事も後少しなんだねv-410
夏にはスッキリ爽やかな夏の日差しが戻りそうだねv-411v-426
ちふかちゃんとしいなちゃん可愛~いv-10e-266
男はあむ君はレディファーストでしいなちゃんに順位を譲っちゃうのかなv-361
偉いぞ、はあむ君v-424v-411
本当は強いんだけど弱いフリして女性を立てるのが本当の男ってモンよv-218v-391

■ 

v-318nonnonmamav-318
まだ余裕があるみたいだけど後4日だもんね(笑)
長いのも考えものだよぉ。。。短期間のお休みの方が絶対に充実するってわかったv-426
nonnonmamaんちは1ヶ月近くお休みがあったらきっと「あてのないグルメ旅」にでるよねv-290
日本全国回れそうだよぉ~e-343
工事も後1ヶ月で終わるしベランダ側の足場はそろそろとれるみたいv-341
とっても長かったわv-356
ちふかのヘソ天の寝姿は本当に可愛くって抱きついちゃうよぉ(笑)v-344
しいなはちふかの事がやっぱり1番好きみたいだけど、遊べるはあむもお気に入りなの(笑)
はあむもしいなだけには強気で出れるから楽しいみたい(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは8位以上は絶対に上がれないと思う~(笑)e-284

■ 

v-318みおさんv-318
パパのお休みも秒読み段階になってきた~v-411
お仕事のやり方忘れたんじゃないかってそっちの方が心配だわv-356
しいな、何だかやんちゃになってきたでしょ(笑)v-405
1才のお誕生日を境に…なのよぉ。。。不思議だよねv-355
ちふかやはあむの方がタジタジの時あるけど、しいなはまだまだやるぞっe-271って感じなのよ(笑)v-290
(*≧m≦*)ププッ はあむも力では敵わないからしいなのホッペを噛んだりしてるけど
泣かされる日も近いじゃないかって(笑)v-408
でも男・はあむももう最下位だけにはなりたくないんだろうね~
ちふかとしいなはよく引っ付いてるよぉe-266
しいなの方から引っ付いて行ってるけど2人並んでる姿はやっぱり可愛いよねv-290

■ 

v-318tuduruさんv-318
心配していただいてありがとうございます…v-353 m(._.*)mペコッ
ちふかのお目目は夜zzzする前までは何でもなかったのに朝起きると片目が閉じたままで
開けると真っ赤で慌てて病院へ行くとかなり眼球に傷がいってたんですが2時間おきの点眼で傷も治りました~v-290
クレアは1才の時に足の骨にボルトを入れる手術をしたんですが、その足の歩き方がおかしかったので
ボルトが緩んできたのかv-356と診てもらいましたがまた普通の歩き方にもどりました。。。
少し経過見なんですがv-292
病院にかからない時は全然かからないのに誰かか調子悪くなると立て続けに…って事多いんですよぉv-393
あははっ(笑) 夜の運動会は若者グループでかなり楽しそうに遊んでます(笑)e-343
1人っ子で愛情を全部もらえるのがいいのか、仲間と暮らすのがいいのか…
この子達に聞いてみたいですよね(笑)
順位は年齢はあまり関係ないように思えますe-267
わちなんて今年12才の一番年上だけど7位だし(笑)
でもボス・クレアはわちおじさんにだけはとっても優しいんですe-266
パピィの時に遊んでもらった事を覚えてるのかもしれないですよねv-291
動物の世界もまだまだ不思議がいっぱいで今でも新しい発見もありますよぉ(笑)v-411

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ムツゴロウさんちって(笑)v-408
でも…確かに(笑)v-426
色々笑わせてくれるからとっても楽しいけど、その分怒る事もいっぱいあるよぉv-355
大体怒られるのは、こももが誰かをいじめた時とかはあむが自分の意見が通らなくなって
ギャンギャン吠える時がトップかも~(笑)v-290
しいなも最近はカーペットの端っこをくわえて左右に振るようになってきたから
しいなも怒られてるよぉ(笑)
でもね、また怒られてる時のお顔がおかしくって笑ったりする事も多々ありますv-353
しいなだけは怒られても自分じゃないってお顔してる…悪い事したって意識が全くなさそうですv-388
順位は体の大きさも全く関係ないみたい。。。
ちふかもしいなまでがクレアの事はクンクンしてもそれ以上関わろうとはしてないv-355
でもこの前、しいながわちおじさんにちょっかいを出して怒られてたよぉ(笑)v-433
わちおじさんも怒る気力がまだあったんだってちょっとうれしくなりました~v-360

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
JuJuママは相変わらず元気だよ~心配してくれてありがとうv-344
そうなのよぉv-355 箕面市から発症者が出た時はかなり恐かったけど
今はマスクをつける人もだいぶ少なくなってきて落ち着きを取り戻してる。。。
学校が1週間休校になってたけどマンション全体も静かだったし外でも子供達を
あまり見なかったからちゃんとおうちでいい子にしてたんだねv-290
ありがとうねv-353 ちふかはかなりひどく眼球に傷がいってたんだけど2時間おきの点眼で先生もびっくりする回復ぶりだったのv-415
きっと夜にお顔を後ろ足でカイカイした時にお目目に爪が入っちゃったのかも…
クレアは1才の時に後ろ足の骨をボルトで固定する手術をしたんだけど
その足の歩き方が少しおかしいかなって気になって…
でも大した事はなくてしばらく様子見になったよぉv-426
そうそう(笑) はあむには全く「男はどうあるべきか」ってわかってないよね(笑)v-356
はあむは思いのまま生きてる感じだもん~ またそれが可愛いんだけどね(笑)v-344

■ 

キャーーーーーv-10
我が家のエルも足ぴよーんよくしますよ!
特に寝起きの時とかに伸びする感じでv-219
これからは暑くなってくるとフローリングとかでぴよーんになってます(笑)
あの仕草みちゃうと・・・もちろんおちりに頬をスリスリしちゃいますv-221
ちふかちゃんとしいなちゃんの2ショット写真可愛すぎv-10
癒されました^^

■ 

v-318ゆうさんv-318
あははっ(笑) エルグ君も足ピヨーンするんだぁ(笑)v-344
うちのチワちゃん達はあまりしないから、もおものピヨーンがかなりレアなお写真なの~v-290
寝起きのノビで伸びるのもなぜか前足だけだよぉ(笑)v-408
ワンちゃん達もちゃんと涼しい所って知ってるよねe-266
ニャンコだけかと思ってたらワンちゃんもよく知ってる~e-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オチリフェチのゆうさんは可愛い2人のオチリにスリスリしてるんだぁ(笑)v-341
でもわかる…オチリって無防備でなんか可愛いのよね…v-345
しいなはちふかの傍にばかり寄って行ってるのv-356
でも暑い時はちふか、かなり迷惑そうに場所を変えたりしてる(笑)
でもしいなはお構いなしにまた引っ付いてるんだけど(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


