プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart0しいな、今日元気に1才のお誕生日を迎えましたheart0

0518-1.jpg

少し事情があってうちの子になったしいなだけど

きっとこれも大きな運命の出会いだったんだと今は思いますハート

まだ一緒に生活するようになって6ヶ月しか経ってないけど

すごくおとなしくておっとりしてるしいなは、ムードメーカー的な存在ですpig


6ヶ月の間にも色んな事があったんだなぁ…ってお写真を見て懐かしくなったよはぁと

まだお店にいた頃のしいな。。。

↓     ↓     ↓

0518-21.jpg

0518-19.jpg

6ヶ月で4kgしかなかったんだからちっちゃかったんだね。。。

そしてJuJuママちに来て、ゲージ越しにちふかと初対面…ドキドキ汗

↓     ↓     ↓

0518-11.jpg

同じ鼻ペチャのお顔が苦手なちふか。。。仲良くできるか心配だったけど

1週間もするととっても仲良しになれたよ~音符

はぁと初めてのお散歩はぁと

↓     ↓     ↓

0518-10.jpg

チワちゃん達のお洋服が着れるほどちっちゃかったんだねハート

↓     ↓     ↓

0518-22.jpg

はぁとこももとしいなはぁと

↓     ↓     ↓

0518-12.jpg

はぁとちふかとしいなはぁと

↓     ↓     ↓

0518-13.jpg

はぁと可愛いオチリはぁと

↓     ↓     ↓

0518-7.jpg

はぁとキッチンの上も必死に立っちして見てるよはぁと

↓     ↓     ↓

0518-6.jpg

はぁとみんなからからかわれてワゴンの下に隠れてる…はぁと

↓     ↓     ↓

0518-17.jpg

小熊ちゃんみたいだね~笑

はぁとまだランに入れない頃…はぁと

↓     ↓     ↓

0518-23.jpg

はぁとそして忘れられないゴリラの赤ちゃん、ゴリ子にもなったぁ~はぁと

↓     ↓     ↓

0518-9.jpg

ゴリ子だけは何度見ても笑える~グーッな顔

はぁと可愛い丸い背中はぁと

↓     ↓     ↓

0518-16.jpg

はぁと何かに耐えてる…はぁと

↓     ↓     ↓

0518-18.jpg

はぁと初詣にも行ったよはぁと

↓     ↓     ↓

0518-32.jpg

はぁと大好きな横顔はぁと

↓     ↓     ↓

0518-4.jpg

はぁとヒートになってオムツ初体験はぁと

↓     ↓     ↓

0518-8.jpg

はぁと仲良しはあむとしいなはぁと

↓     ↓     ↓

0518-2.jpg

はあむ…しいなをクッション代わりにしてない!?

はぁと同じポーズ…はぁと

↓     ↓     ↓

0518-14.jpg

はぁと少し大人のお顔になってきたかなはぁと

↓     ↓     ↓

0518-20.jpg

はぁとちふかの大好きなランをしいなも大好きになってはぁと

↓     ↓     ↓

0518-24.jpg

0518-33.jpg


最近では「しぃを触って」とか色んな要求もするようになってきました…

噛んでるヒヅメを取られない方法も考えてるみたい笑

0518-5.jpg



芽プレゼントには手作りのお洋服とちふかと2人一緒に乗れるカートを…はっぱ

0518-25.jpg

保冷剤もいっぱいいるから25kgまでのカートにしたよぉ上

チワちゃん達だけなら7匹余裕です笑


とってもフレンドリーで誰からも可愛がられるしいな。。。

守ってあげたくなるしいながJuJuママもパパも大好きだよheart0

これからも今のままのとっても可愛いしいなでいてね幸

1才のお誕生日、本当におめでとうheart0

コメント

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとう~e-420
もう1歳なんだね~e-266 お写真やコメント順番に見ていったけど、なんか感慨深いものがあるよね・・・v-344 ジ~ンときちゃったよ・・・e-263
でも途中、ゴリ子の時にプッっと吹きだしちゃった・・・e-330
私、しいなちゃんとはまだ逢ってないな~なんて考えたたけど「逢ってるじゃん・・・!」と思い、あの時のことを思い出したよe-2
あの時のJUJUママの視線は、ただものではなかったよe-2
こういう運命だったのね・・・v-219 しいなちゃん、本当にJUJUママの家族になれてよかったよ~v-411
カートはお誕生日プレゼントだったのね・・・v-353 手づくりお洋服も愛情こもっててすっごくいい・・・v-344
これからもいっぱいのお兄ちゃんやお姉ちゃん達と仲良く楽しく元気に過ごしてねe-343
今日はお電話ありがとう~e-420  助かったよ~~e-267

■ おめでとう♪

しいなちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~~♪

もうお誕生日?って思うぐらいあっと言う間だったのでは、
ペットショップにいた期間が長かったからかな~。

改めてしいなちゃんのお写真みて、JuJuママさんのおうちの子になってしいなちゃん幸せになれて良かったな~って思うよ。

これからもずっと元気で毎日が穏やかに過ごせますように。。。。

そして、またごり子第二弾もよろしくね~(笑)

■ 

v-300v-274しいなちゃんHappyBirthdayv-274v-300
v-3801才のお誕生日おめでとうv-380

なんだか随分昔から、JuJuママ家にいるような・・・。
あっという間に、もう1才なような・・・。
月日がたつのは、本当早いねぇ。
でもその分だけ、思い出もいっぱいなんだよねv-344

ショップの写真のお顔を見ると、と~っても淋しげv-409
諦めたような瞳をしてたんだねv-356
今のお顔と全然違うよv-352
幸せになれて良かったねv-344

と思ってると・・・・・・ゴリ子登場v-399
も~めちゃくちゃアップじゃないv-393
宇宙から来た老人のゴリみたいじゃないv-404
それともE、Tv-236
いったいどうしちゃったのかしらv-236v-393

そうそうv-363v-363v-363
この走ってるまん丸いのが可愛いのv-415
このお顔最高だよねぇv-352雑誌の表紙を飾れるよぉv-351

皆に囲まれて、これからも幸せでいてねv-344v-258v-344

■ 

しいなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

JuJuママさんとの出会い、運命だったのだよねー
お店にいるしいなちゃん本当に小さいっ
元気に可愛く育ってるよねっ

ゴリ子しいなちゃんには大爆笑だったけど、
本当にムードメーカーだっていつも伝わってきてるよん。
これからもたっくさんの愛をいっぱい感じて
お兄ちゃん&お姉ちゃんたちと楽しくね♪

遠くからヴィント家も見守ってるよ~

■ 

おっはよーv-222v-411
大阪は新型インフルエンザの拡大で大変な状態になってるねぇv-404
ニュースが流れるたびに『JuJuママ大丈夫だろうか…』と気になりますv-390
v-314しいなちゃん1歳のお誕生日おめでと~v-314v-424v-411e-266
しいなちゃんの登場は衝撃的だったよv-405
真っ黒な可愛いBUHIちゃんに一時は「ちふかちゃんと仲良しさんになれるかなv-361」なんてJuJuママも心配してたけど、今では大の仲良しさんだモンねぇv-411v-426v-344
こももちゃんがまたまたお母さん代わりをしてくれて…でもちょっと過保護だったけどv-398v-356
素敵なプレゼントを貰ったねぇ~v-411v-25
これで暑い日も遠くまでお出かけ出来るねv-424v-411e-343
表情の豊かなしいなちゃんe-415
これからも家族のオットリさんとしてJuJuママを幸せにしてあげてねv-411v-353

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとうv-314

ショップにいる頃の写真はちょっと寂しげな感じだけど
JuJuママさんちの子になってからのお写真は
ほんと幸せそうなお顔v-344

どの写真のしいなちゃんととっても可愛い~
ゴリ子ちゃんはもちろん大爆笑だけど
「何かに耐えてる…」しいなちゃんの写真も笑える~!?
何に耐えてるんだろう~v-408

これからも、しいなちゃんにとってステキな1年でありますように!

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとう。
まだ5ヶ月しかたってないんだ~
もうすごく長い時間JUJUママファミリーしてるように
感じてました。しいなちゃんはぽわぽわ~ほんわか~みたいな
性格で癒し系だよね~。
きっとJUJUママのお家の子供になる為の事情だったんだよねっ。
新しい1年も元気に楽しく過ごしてね~♪

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとう!
しいなちゃんもママの所を選んでやってきたのですね、
幸せですね。
ショップでは、大きくならないようご飯を、
少ししか食べささない所もあると聞きました。
しいなちゃんも、小梅と一緒で小さいかもしれないけど、
今は、愛情とご飯一杯もらって、
元気一杯に育っていますね。
ママちゃんの子供達の幸せと健康、
小梅、あふろ共に応援しています。
またランで遊ぼうね。

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとう~v-315
本当にこうやってお写真みてると
JuJuママさんのお家に来たころと全然大きさもお顔も違いますね!
今はとっても幸せな顔してるv-410
ごり子(笑)ダイママもまた笑っちゃったよ!
確かETとも言われてたよね(爆)
そんな可愛いお顔を沢山もったしいなちゃんダイママも大好きだよぉ~☆
これからも沢山幸せなお顔みせてねv-342

■ おめでとうです♪

しいなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんですね。
我が家のランも、生後6ヶ月で運命的に家族になりましたので
しいなちゃんにも、本当に幸せになってほしいですっ(^^。
どうぞ、これからも楽しくて素敵な毎日を過ごして下さいねっ♪

先月開催されましたポメプチオフ会のスライドショーが、完成しました。
お暇な時にでも、覗いて見て下さいな~。
1年振りの新作です・・・(^^;。
相変わらずのマンネリ作品ですが、1日目&2日目の2本立てとなっておりますっ。

■ 

しいなちゃんお誕生日おめでとう☆
JuJuママさんちの子供になって本当に良かったね。
写真みていくと、どんどんしいなちゃんのお顔が幸せいっぱいになってきているのが分かります。
これからも元気でみんなのムードメーカーでね♪

パパさんのリフレッシュ休暇なんですね~
いっぱいお出掛けしたい所でしょうが、関西は今大変じゃないですか?
JuJuママさんにマスク送ってあげなくちゃかな!と思っていたけど、九州でもマスク売り切れ中です…

カートもしかしたらウメ様を一緒かも?
色と形はお揃いです。大きさは???だけど。

■ 

v-318nonnonmamaさんv-318
ありがとう~v-238
まだ家族になって6ヶ月だから1才のお誕生日まではかなり早く感じたよぉ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ nonnonmamaとjunkoさんと一緒に一番先に
出会ったんだったよね(笑)v-290
JuJuママの目はただものじゃなかった(笑)v-362
そろそろ6ヶ月なのにこの子どうなっちゃうんだろうv-390って思ったのよv-356
たぶん2ヶ月3ヶ月だったらあれほど気になってなかったのかも…って思う…
でもそれまでに家族とめぐり会わなかったのはJuJuママちの子になるっていう
運命だったんだって今はすごく思うよv-344
6ヶ月の間だけでも色んな思い出がいっぱいだし、これからもどんどん楽しい事をさせてあげなきゃv-353
(*≧m≦*)ププッ やっぱりゴリ子のお写真は外せないよね(笑)v-218
マスク焦ったよぉ(笑)v-404 まゆみさんのおかげで本当に助かったよね~e-420

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
あれがとう~v-290
あの時は本当にお世話になりましたm(._.*)mペコッ。。。
家族になってまた6ヶ月だから1才までもあっと言う間で「もうv-362」って感じですよぉv-355
お店にいた期間が長かったのはかわいそう…ってずっと思ってたんですが
今でもお店に行くと店長さんや他のお店の方のお膝に飛び乗って嬉しそうなお顔してるんです。
お店の方もいつもすごく可愛がってくださって…
だからお店にいた期間は長かったけどいっぱい可愛がってもらってたんだなぁって思いますv-344
だからこんなにフレンドリーなのかもしれないしv-290
JuJuママちの子になれてよかったってTAJImamaさんにも思ってもらえて嬉しいですv-353
ずっとずっとこのまま元気で可愛いしいなでいてもらわなくっちゃe-419
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ゴリ子第2弾、JuJuママも早く見たいです~(笑)v-426

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがとう~v-411
ほんと…しいなもずっと昔から知ってるような一緒にいるような感じだよね(笑)
まだ6ヶ月しかたってないのに不思議だよねv-355
確かにお店にいる時のお顔はこうして見てみるとお目目が寂しげだよね…e-263
いつも見に行った帰りのあの諦めたようなお目目が今でも忘れられないよぉv-409
うちに来た時はかなりちっちゃいよね…チワちゃん達のお洋服が着れてたなんて
信じられないよぉv-405
今は7kgも超えたけどそろそろ少し痩せてもいいかなぁって感じだよv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりしいなの成長を語る上ではゴリ子ははずせないでしょ(笑)v-408
このお顔って一体どうしちゃったんだろうね(笑)v-356
確かに寝起きのお顔を撮ったんだけど、ここまで腫れ目&人相悪いとは…(笑)v-393
いつ見ても笑えるよぉ(笑)v-426  junkoさんもお仕事で嫌な事があったらいつでもこのお顔を見てv-415
ランで走ってるお顔可愛いよねv-344 お顔もお目目もまん丸だもん(笑)e-266
でも雑誌の表紙になれるなら…やっぱりゴリ子じゃない(笑)v-362
またいつでもしいなに会いに来てあげて~パパのいない時にねe-284

昨日はかなり楽しかったね(笑)e-343 また色んな所行って遊ぼうね~v-408

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがとう~v-290
しいなももう1才だよぉ。。。本当に早すぎるわv-356
あの時は色々ありがとうねe-266
お店にいる時は6ヶ月弱で4kgだからかなりちっちゃかったよね。。。
でも今は7kgちょっとまで成長したし、少しコロコロしてるからそろそろダイエットかも(笑)e-284
1才まではいっぱい食べて元気な体を作らなきゃいけないもんねe-267
でもね、今でもお店に行くと店長さんへお店の人のお膝に飛び乗って
すごく甘えてるからきっとすごく可愛がってもらってたんだと思うv-353
お店の人もしいなが行くととっても喜んでくれるから、しいなの安心できる場所でもあるのかなって思うよぉv-290
しいなはたま~に火がついてはしゃいでいるけど(笑) BUHIちゃんにしてはかなりおとなしいのv-344
でもこのおっとりさが本当にみんなのムードメーカーになってるよぉv-433
いつかちふかとしいなもヴィント君に会える日を待ってるからね~e-343

■ 

遅くなったけど、しいなちゃんお誕生日おめでと~v-315
しいなちゃんはJuJuママ家の一員になる運命だったのよ~v-411
こう見るとホント大きくなったね~v-406
おばちゃんは嬉しいよ~v-398
ゴリ子も最高~だけど、何かに耐えてる顔も最高~(笑)v-363v-408
このまんまのしいなちゃんでいてねv-343
ステキな一年を…v-344

■ 

しいなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-300
こうやって見てみるとJuJuママちにお迎えした頃は本当に小さかったんだね~
しいなちゃん見てると抱きしめたくなっちゃうv-347
とっても魅力のあるいいコだねv-353
私はワゴンの下に隠れてる2頭身v-363v-361みたいな(笑)お写真が好きv-411
とっても優しくて可愛いお顔してるのはJuJuママちのコになって幸せだからだよv-353
これからも健康でもっともっとも~っといっぱい幸せが実りますように!

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ユリンババさん おはよう&ありがとう~v-291
(*≧m≦*)ププッ しいなの登場は衝撃的だったよね(笑)v-405
JuJuママ自身も衝撃的な出来事だったもん。。。でもやっぱり運命の子だったんだって
今になると思うよぉv-344
ちふかと仲良く出来るか…が一番心配だったもんねv-356
ちょうどあの時もパパがフレックス休暇中で色々2人を連れてお出掛けしたり
仲良くなれるように試行錯誤したのを覚えてる。。。でも仲良くなれてよかったぁv-411
しいな、しばらくはあんまり表情がなくて心配したけど最近はすごい意志表示するからそれにも安心したv-353
インフルエンザ心配してくれてたんだね~ありがとう m(._.*)mペコッe-266
箕面市からは昨日の時点で15人でてるらしい。マスクの人もすごく多いよe-330
でもとうとう関東でもでちゃったね…まだ人数は少ないけどババさんご家族も気をつけるんだよv-364
こっちは消毒液も売り切れだから消毒液も買っとくほうがいいよぉv-355

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとうv-238
こうしてお写真を見てると、お店にいた時のしいなは悲しそうなお目目してたよねe-263
かなり長い間ずっとお店いたし、きっとしいななりに「どうなっちゃうんだろうv-390」って心配してたのかも…
そう考えると今でも心が痛むよぉv-409
最近はかなり意志表示するようになってきた~それもかなり強引だから笑っちゃうよぉv-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりゴリ子だけはいつ見ても笑えるよね(笑)v-426
うんうん。何かに耐えて踏ん張ってるお顔も面白い~(笑)
ほんと何に耐えてただろう…(笑)v-362
まだ6ヶ月しか一緒にいなかったからこれからもっといっぱい幸せにしてあげなきゃねv-344
しいなもJuJuママちにはなくてはならない存在になったもんねe-266

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん ありがとう~v-411
うんうん。JuJuママもそう思うよぉv-344
まだ6ヶ月しか一緒にいないのにずっと前から知ってるような…不思議な感覚だわv-354
やっぱり家族になる運命だったんだって今になるとすごく思うよぉv-290
最近は意志表示もちゃんとするようになったし、はあむをおもちゃに遊んだりと(笑)
だいぶ活発になってきたけど、それでもBUHIちゃにしたらかなりほんわか~な性格みたいv-415
最近は夜になってすごく眠たくなると自分から「ハウスしたい」ってゲージの前に
行くようになったし色々成長してるんだよねe-284
でもしいながzzzしてる姿は後から抱きしめたくなるほどなんか可愛いの(笑) 丸っこいし(笑)v-344
まだまだこれから一緒の生活がずーっと続くからもっといっぱい幸せにしてあげなくちゃねv-290

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさん ありがとう~v-238
しいな、JuJuママちを選んでやってきてくれたのかな…でもきっと家族になる運命だったんだよねv-290
しいなの事、昔から知ってるようなずっと一緒にいたような不思議な感覚ですv-352
お店の方にはいっぱい可愛がってもらってたみたいで今でもお店に行くと
店長さん達のお膝に飛び乗ってとっても嬉しそうにしてる(笑)
お店では一切泣かない、要求もしない本当におとなしい子だったって聞きました。。。
ちっちゃい時だったのに我慢してたのかと思うと涙が出そうになりますよねv-409
体重も7kg超えました~v-426  ちょっと小太り気味かもって思うけど先生はこれくらいでいいってv-433
そうそうv-364 あふろさんと宝塚のランで初めてお会いした時はしいなまだちっちゃかったですよねv-290
あれから比べるとだいぶ大きくなりましたよぉe-420
ありがとうございますm(._.*)mペコッ あふろさんご家族の応援いただいていっぱい幸せにしてあげますねe-266
ぜひぜひまた一緒にランに行きましょうねe-343

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがとうe-266
うんうん。。。大きさはだいぶ大きくなったと思ってたけど、こうしてお写真を
並べて見るとお顔も違うよねv-355
お店にいる時はこんな寂しそうなお目目してたんだねv-409
いつも見て帰る時、諦めた表情をしてるのはわかってんだけどしいなも長くお店にいて
本能的に「この先どうなるのかな…」って思ってたのかもしれないよねe-263
そう考えるととってもつらいよぉ。。。
今、幸せそうなお顔してるって言ってもらえるととってもうれしいよぉe-419 ありがとうv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなの成長の上でゴリ子だけははずせないよね(笑)v-218
ほんとどうしちゃったんだろうね(笑) このお顔だけは(笑)v-408
うん(笑) ETって言われてたぁ(笑)v-424
可愛いお顔のお写真が撮れた時もうれしいけど変顔撮れた時はもっとうれしいかも(笑)v-408
色んな表情があって「しいな」なんだもんねv-290
これからも色んなお顔をしてくれることに期待してる(笑)v-344

■ 

v-318てるてるさんv-318
てるてるさん ありがとうv-238
しいな、もう1才です~v-290
6ヶ月でうちの子になったので一緒に暮らしたのはまだ6ヶ月だから早く感じるんですよねv-353
でも不思議と昔から知っているようなずっと一緒にいたような感じなのできっとこれも
運命だったんだって今は思いますv-344
ランちゃんとの出会いも6ヶ月の時だったんですよねe-266
きっとランちゃんもてるてるさんちへ来るべきして来た子なんですよぉe-420
スライドショーができたんですねe-267
またぜひ見させてもらいます~e-343 
1年ぶりの新作ならすごい期待してますよぉ(笑)v-411

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん ありがとう~v-291
ずっと毎日見てたらお顔の変化もなかなか気づかないけど、こうしてお写真を
並べてみるとお顔の変化がわかるよねv-355
お店で撮ったアップのお写真のしいなのお目目が寂しげでこれを見るとちょっとつらいかも。。。
ずっとお店で何をかんがえてたんだろうね…v-409
最近はだいぶ意志表示もするし、はあむを相手に激しく遊ぶようになってきたよぉv-344
出も順位はまだ9位だけど(笑)v-356

…そうなのよぉv-355  パパ異常に長い休暇中なのv-393
長過ぎてもうそろそろいいんじゃないv-362っていつも思うよぉ(笑)
うんうんv-404 インフルエンザ怖いからなるべく人ゴミの中は行かないようにしてる。
箕面市でも15人発症してるらしいから怖いよねv-356
ありがとう~e-328 マスクの事も考えてくれてたのね…感謝ですe-267
マスクも売り切れが続いてるし入荷してもすぐに売れちゃうみたい。。。
(゚゚;)エエッ 九州でもマスク売り切れなんだぁ…腐るものじゃないから買い込んでる人が多いんだわ…
JuJuママち周辺は消毒液も売り切れ状態みたいだよぉe-447
九州に上陸しないといいけどまきぶーさんちも気をつけてねv-364
カートお揃いなんだねv-344 うちは25kgまでOKだからかなり大きいよぉ(笑) ウメちゃんなら10匹は乗れる(笑)v-290

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん ありがとう~v-344
あの時は本当に色々探してくれてありがとうね…とっても感謝してますv-207
長い間うちの子になるために待っててくれたのかなぁv-362
でもお店で撮った悲しげなお目目を今改めて見るとつらいものがあるよねv-390
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「おばちゃん」ってまゆみさんまだまだ若いのに~(笑)
6ヶ月で4kgだったからちっちゃいよね。。。
でも今では7kg超えて抱っこも重たいよぉv-356 なんかズシッと骨にくる重たさなの(笑)v-290
うんうん(笑) ゴリ子は絶対にはずせないけど何かに耐えてるお顔も面白いよね~(笑)v-408
なんか考えてる…ウンチ前だったのかなv-356
ありがとうe-266 まだまだもっともっと幸せにしてあげるよv-353

それとマスクありがとうねv-355 <m(__)m>
とっても助かったよぉv-291

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさん ありがとうv-411
うん…6ヶ月で4kgしかなかったからだいぶちっちゃかったよねv-409
いきさつはnonnonmamaから聞いてくれたんだよね…でもあの時はパパも大反対だったし
すごいケンカになったけどお迎えして本当によかったって思ってるv-344
してなかったらきっと一生こうかいしていたと思うよぉv-355
そうなの(笑) しいなのzzzしたり座ってる丸っこい背中を見ると抱きしめたくなっちゃうの~v-290
みぽさんは小熊ちゃんみたいなお写真が好きなんだぁv-344 JuJuママも好きだよv-415
まだ6ヶ月しか一緒にいてないし、これからもっともっと楽しい事を体験させてあげて
いっぱい幸せって思ってくれるようにがんばるよv-433
だから関西にぜひぜひ遊びに来てね(笑)e-343

■ 

遅ればせながらv-356
しいなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
まだお迎え前に、一緒に見た時の事今でも忘れませんv-344
とっても小さくておとなしくてはにかみ屋さんな感じv-344
BUHIちゃん好きな私はメロメロでしたもんv-354
あの時に会ったBUHIちゃんがJuJuママさん家にお迎えされた時はとっても嬉しかったですv-10
これからもパパさんママさんと素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんワンコ達と
楽しく暮らしてねv-221
またプリプリおけつを触らせてねんv-415

■ 

こんにちは。
遅ればせながら、しいなちゃんお誕生日おめでとう!!
たくさんの家族に囲まれてとても幸せでしょうね。
これからも元気で皆の良いムードメーカーでいて下さいね。
たくさんの写真拝見させていただきました。とてもかわいいですね。

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-290
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! そうだったよねe-284
あの時mntoさん一家と一緒に見に来てくれて、それば初対面だったんだよねv-411
はじめまして~だったのに何だか普通にしゃべれたのを覚えてるよぉe-420
そうそう(笑) ちふかのオチリをナデナデしてくれたのも覚えてるよ(笑)
あの時お店にいた子をお迎えして家族になったんだけど、しいなの事昔から知ってるような
ずっと一緒にいたような不思議な感じなのe-266
うん(笑) いつでもぷりぷりオチリを触ってあげてね(笑)v-441

■ 

v-318tuduruさんv-318
遊びに来てくださってありがとうございます~m(._.*)mペコッ
そしてしいなにお祝いもありがとうございいますv-290
しいなにとってたくさんの家族がよかったのかどうかは疑問ですが(笑)
でも今ではみんなとも仲良くなって、特にスムチー・はあむととっても仲良くなり
いつも追いかけっこして遊んでますv-290
BUHIちゃんにしてはおとなしめなしいなですが…でもそんなところもとっても可愛くてv-344
これからもっともっと幸せにしてあげなきゃって思ってますv-352
tuduruさんのブログ、色んな事が書かれていてもっと前からの記事も読みたくなってます。
またお邪魔させてもらいますねe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


