プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今日金曜日もちふかのお咳の再診日なので{病院}に行って来ました{車}
<中>お咳の数もだいぶ少なくなったけど・・・また朝一番はコンコンしてる{汗}
<中>院長先生にお話すると、ちふかみたいなお鼻{ぶた}の子で鼻水が多い子は
<中>鼻水とかが喉に溜まってて、それを出そうとタンが絡んだお咳をする子も
<中>いるらしいので・・・一旦お薬{カプセル}を止めてみてお咳がひどくなるのか・・・
<中>それとも同じ状態が続くのか・・・様子を見る事になったので
<中>一旦、抗生剤と気管拡張剤はストップしてみることになりました{ため息}{キラリ}
<中>JuJuママちに来てからずっとお薬を飲んでたので・・・止めれてよかったぁ{ラブラブ}
<中>ちふか・・・{病院}も全然怖くないみたいで{ガッテン}
<中>院長先生に色々触られたり、JuJuママが説明を聞いている時も
<中>診察台の上でカルテに頭を乗せて{スリープ}してた{ため息}{げっ}
<中>JuJuママ・・・その姿を{カメラ}に撮りたかったけど{ひらめき}
<中>さすがのJuJuママでも院長先生の前ではできなかったぁ{汗}{グズン}

<中>そして{ハート} 今日は待合室がとっても楽しかったのです{ルンルン}
<中>JuJuママが{病院}に着くと、先週ここでお友達になってお互いのマンションが
<中>よく見える場所に偶然住んでたゴールデンBEBEちゃんママさんも今日が
<中>再診日で会えるはずだけど・・・待合室にいない{超びっくり}
<中>でも待ってる患者さんの順番が出てるモニターを見たら、診察中だったので
<中>JuJuママ、おとなしく{ショック}おすわりしてると・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>こもものしつけ教室の先生が入ってきたぁ{ため息}{パチパチ}
<中>2人で色々お話してると・・・そこへ診察が終わったBEBEちゃんママが{ハート}
<中>まだお互いアドレスも知らなかったので、この前、夜に時間を決めて
<中>お互い見えるお部屋の電気を点滅させて遊んでたから{ルンルン}
<中>お顔を見るなり・・・2人とも爆笑でした{ため息}
<中>BEBEちゃんママさんちのFooちゃんもしつけ教室に通われていたので
<中>もちろん先生もよく知ってて・・・3人で色んなお話して盛り上がってました{ラブ}
<中>{ハート}BEBEちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とってもまつ毛が長くって優しいお顔してます{ラブラブ}
<中>でも・・・よくない病気にかかってて{涙}でもとってもフレンドリーで
<中>色んなワンちゃんとママさん達にご挨拶に行ってました{ラブ}
<中>ずっとこのまま元気でいてほしい・・・{涙}
<中>そしてJuJuママの隣に立っていた方が
<中>BEBEちゃんを見て「とっても優しいお顔してるのね{ハート}」って言うので
<中>JuJuママも「ねぇ{ラブラブ}」ってその方とお顔を見合すと・・・{びっくり}
<中>なんとまたまたお友達のMさんでしたぁ(笑){パチパチ}
<中>もうお互い「あ~あ{ひらめき}」って言って大笑い(*≧m≦*)ププッ
<中>Mさんちにもワンちゃんが5匹いるんです{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}
<中>今日はお薬だけを取りに来られてたのでワンちゃんのお写真がないっ{汗}
<中>そして先生が診察室に入られたので3人で色々お話してて・・・
<中>またまた時間があっと言う間に{超びっくり}
<中>今日はアドレスを忘れずに伝えたので・・・近々みんなでランチに行けそう{ルンルン}
<中>{ハート}しつけ教室の先生んちのひめちゃんとちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ひめちゃん不思議そうにちふかを見てる{ため息}{グッド}
<中>視線をたどると・・・ちふかのたるんだお口あたりかなぁ(笑){ひらめき}
<中>{ハート}そして・・・BEBEちゃんに乗っちゃったちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}

<中>{ルンルン}そして昨日書いた伊丹にできたドッグランとカフェ{ルンルン}
<中>ちゃんと先生にチラシをもらって来ました{ため息}
<中>4/20にオープンしてて5/6までドッグランが無料で入場できるって{ひらめき}
<中>名前は「playground zeroone」です{OK}
<中>ランは200?もあって直線距離30mもあるみたいです{YES}
<中>5/3は色々な催しがあるみたいです{ラブラブ}
<中><色:#0000ff>JuJuママのお友達の皆さん・・・BEBEちゃんとママさんがいつまでも
<中><色:#0000ff>一緒にいられるようにお祈りして応援してあげて下さいね{YES}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


