プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


パパの長過ぎる長期休暇に突入5日目です。。。

ウキウキ気分のパパが珍しく早起きのためお友達のブログにも

遊びに行けず…ごめんなさい汗 m(._.*)mペコッ


今日は前にお友達に教えてもらった宝塚のBUSAKAWA f.eさんへ行って来たよ音符

chibi 1811

もちろん看板犬はBUHIちゃん達ハート

0511-1.jpg

8才のだんがん君とパピィ子ちゃんのあーすちゃんheart0

だんがん君きおっとりしてておとなしくて可愛いし

あーすちゃんはピョンピョン飛び跳ねてて元気で可愛いい~絵文字名を入力してください

ちふかがガウガウしちゃってごめんね。。。

ワンちゃん大好き、人も大好きなしいなはお店の方にもいっぱい

可愛がってもらってとっても幸せそうでしたheart0

0511-2.jpg


お店の中はBUHIちゃんや鼻ペチャワンちゃん、ニャンコちゃんの可愛い小物がいっぱいheart0

chibi 1833-1-1

可愛い小物がいっぱいありすぎて1日見てても飽きないよぉ上


あーすちゃんが家族になる前にはかいちゃんって女の子BUHIちゃんが

いたんだけど…虹の橋をわたってしまったというお話を聞きました。。。

短頭種特有の「短頭種気道症候群」という病気のお話を色々教えていただき

鼻の穴が狭くてイビキのすごいちふかの手術も考えなくちゃと考えさせられました。


帰り道。。。

0511-4.jpg

(*≧m≦*)ププッ ぶちゃいくだけど可愛いっていう意味だと思うよheart0

可愛い小物を買ってきたよぉハート

chibi 1845-1-1

ちふかのパイドとそっくりのセトモノの置物と

肉球がプニプニお餅みたいに柔らかい置物とストラップ絵文字名を入力してください

宝塚のランからも近いしまた行きたくなるお店です音符

0511-3.jpg

はあむ…BUHIちゃんにもまれても怒らないはてな


それから…

マンションの工事の為、外に立ててある現場事務所と

マンション内にある現場監督の事務所に

土曜日の夜から日曜日の朝方の間に泥棒が入ったらしい…アップロードファイル

わかったのは今朝で、警察官達もいっぱい来てたって。。。怖いよね汗

住人の中に不審人物を目撃した人もいるらしいけど

まだ足場もあるし、住人のお部屋じゃなくってよかったかも…

貸し出しされてる補助錠は借りてなかったんだけど借りて付けた方がいいかも汗2

コメント

■ 

おっはよーv-222v-411
パパさんはリフレッシュ休暇をエンジョイしているかなv-361
歌のレッスンも欠かさずに頼みますv-218
可愛いBUHIちゃんが看板犬のお店に行ったんだねぇ~v-411v-344
ありゃ…ちふかちゃんがガウガウ言っちゃったのv-361
しいなちゃんは仲良しさん出来たんだねv-424v-411e-343
鼻ペチャさんのワンコは本当に可愛いよねv-398
ぶさかわ…不細工じゃないと思うけどなぁv-405
可愛い小物を見つけたねぇv-411v-341
あっははは、はあむ君も一緒に行きたかったんだねv-410
工事で窓も塞がれているんだから、お外に飛び出したいって気持ち分かるよぉv-390
ド…ドロボウがv-363v-363v-399
こんな時期だから本当に気をつけてねぇv-404

■ 

わお~
フレンチグッズだらけのお店~?
超うらやましい~~

JuJuママさん、み~んなほしくなっちゃったでしょ!

いくら時間があっても足りないよねー。

■ 

うわ~素敵なお店ですねv-10
看板犬のBUHIちゃん達もキュートv-344
しいなちゃんはとってもフレンドリーなんですねv-433
置き物~ちぷたんにそっくり!
ワンコの小物ってついつい買っちゃいますよねv-426
「ぶさかわ」私とっても好きな言葉です(笑)親しみ沸いちゃうっ

泥棒・・・恐いですねv-356気をつけてくださいねv-356

■ 

可愛いレトロぽいお店だねっ。
グッズも色々あって楽しそう~
泥棒怖いよね。ってか狙ってるんだよねっ。
気をつけてねっ。

■ 

ホント一日中居ても飽きない感じだね~e-461
だんがん君もあーすちゃんもカワイイね~e-414
しいなちゃん、可愛い可愛いしてもらってよかったねe-454
ちぷたん、ウチもマサがガウガウしちゃうから、分かるよ~e-443
泥棒、怖いね~e-447
補助錠、借りたほうがいいよ~e-2
気をつけてねe-330

■ 

すっごい可愛いお店だねぇ~
こんなお店が近所にあったら買い過ぎちゃって大変かも!

パパさん早起きなのね~
うちは休みだとお昼まで寝てるよん。
お出かけするには遅くなっちゃってるけどね。。。

ドロボー!!怖いねっ
確かに修繕工事中って狙われやすいから気をつけないと!
うちは貸出の補助錠沢山借りて、がっつり守ってた。
JuJuママさんも早く借りてきたほうがいいよーー
個人で今後も使えるようなのを買い足すのもありだと思うよ!

■ 

うちの近くです、
先日も行きました。
亡くなった子はとってもフレンドリーな子で、
残念です。
フレンチグッズについながいしてしまいます。

■ 

こんにちは。

ウキウキ気分で早起きなんですね~
やっぱりお休みは嬉しいですよね。
うちの旦那も休みの日早起きです
せっかくの休みに寝てるのは勿体無いらしいです。

可愛い置物とキーホルダーですね~
しいなちゃんは初めてのお友達でもフレンドリーなんですね~

ドロボー怖いですねー
住人の部屋じゃなくてほんと良かったですよね。
補助錠借りて来た方がいいですよ!

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
ずーっと更新してなかったから
パパさんのお休み利用して旅行にでも行ったのかと
思ってたよ~v-411
素敵なカフェに行ってきたのね~v-353
JuJuママさん素敵なお店が近くにいっぱいあって
羨ましいよ~v-415
可愛い看板犬のBUHIちゃんも可愛い~v-411

ドロボー怖いよね~v-409
工事も早く終わるといいねv-388

■ 

JuJuママ~お久しぶりになっちゃったv-356
パパさん休暇中なんだね♪
ノンリクママとパパさんがJuJuママちのパパさんはめっちゃ優しい!って言ってたよv-344
そうそう(笑)この前はお電話でお話できて楽しかった~v-363
やっぱりお電話でも初めてお話した感じしなかったねぇ~v-398
ますますJuJuママに逢いたくなった~!
きっと関西遊びに行くから待っててねv-411

可愛いカフェだね~v-347
これは何時間いてもあきないね
ほんとだぁ!ちぷたんにそっくりの置物v-344
これは買っちゃうね~
しいなちゃんは人間もわんこも大好きなんだね
とってもいいコに育ってるのはJuJuママちのコになったからだよ
しいなちゃんお迎えした時のこともノンリクママに聞いたよ
しいなちゃん、JuJuママちのコになれて良かった。。。
今度ははあむちゃんも連れてってもらえるといいね♪

マンションの工事、いろいろ大変だぁ~v-388
工事中って泥棒入りやすいっていうもんね
JuJuママも気をつけてね

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411v-278
パパ…お休み満喫してるのかなぁ(笑)v-362
きっと長過ぎてまだまだあるからって思ってる部分もあると思うよぉv-355
歌は歌ってるv-390 昨日は「寿司食いねぇ」の替え歌で
「ちぷしいなぁ~e-343」って歌ってた…e-329(;-_-) =3 フゥ
このお店は小物が色々あってずっと見てたいくらいだったよv-290
ちふかはリードをしてると強気になってけっこうガウガウ言うのよぉ。。。
しいなはとってもフレンドリーなんだけどなぁv-433
泥棒怖いよねv-356
住人の中には犯人男女をバッチリ見たっていう人もいるんだってv-405
警察も指紋とってたらしいから捕まるかもねe-271

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
BUHIちゃんとニャンコちゃんをモチーフにした小物がいっぱいあったのv-290
もういっぱいありすぎてまだまだ可愛い物を見落としてた可能性あります(笑)v-355
イラストレーナーさんにお願いして似顔絵を書いてもらったりもできるんだってv-344
可愛いちっちゃなノートとかも欲しかったんだけど使わないかもってやめたけど
やっぱり買っとけばよかったって
おうちに帰ってから後悔しました。。。
でもそんなに遠くないしまた行きます~v-411

■ 

v-318ゆうさんv-318
こじんまりとしてるけど、とっても素敵なお店だったよ~v-291
だんがん君もあーすちゃんも可愛いのv-344
だんがん君は落ち着いててどっしりしてるんだけど、あーすちゃんはパピコちゃんだから
ピョンピョン元気でお鼻もまだマダラで可愛かったe-266
しいなはかなりフレンドリーだから、どこへ行っても可愛がってもらえるの(笑)v-353
きっとゆうさんにも会ったらお膝に乗せて乗せて攻撃がすごいと思うよ(笑)v-355
置物、ちふかに模様もそっくりだったから迷わず買ったよ~v-341
そうそう(笑) ついつい買ってしまうんだよね(笑)v-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
そうなの~e-267 レトロ風でこじんまりしてるけどかなりお店の中は
色んな可愛いグッズで満たされてるよぉv-433
お店の方も色んな話してくださるしとっても素敵なお店だったv-290
まだまだ見てない物があったかもしれない。。。また行かなくっちゃv-415
泥棒は恐いけど、住人の中に犯人をバッチリ見た人がいるらしい…
捕まるかもしれないよねe-284

■ 

v-318まゆみさんv-318
だんがん君もあーすちゃんも可愛かったよe-328
しいなもまだまだちっゃいって思ってたけど、あーすちゃんと比べると大人顔だった(笑)v-415
お店は1日見てても絶対に飽きないってくらい小物がいっぱいなのv-290
しいなはフレンドリーだからどこに行っても可愛がってもらえるんだけど
ちふかはリードをしてると強気になってけっこうガウガウするの。。。
殿君もガウガウしちゃうんだねv-355
ランに行くと大丈夫なんだけどなぁ…v-393
泥棒怖いし気持ち悪いよねe-262
でも住人の中に犯人の男女をバッチリ見たって人もいて、女の方とは会釈もしたらしいのv-405
警察も指紋とってたらしいし捕まるかもしれないよねv-426
補助錠は絶対に借りたほうがいいって思ったけどまだ借りてないv-356

■ 

おはようv-278
コメントしようしようと思いつつ、ウトウト寝ちゃうのよねぇv-75
眠たい季節なんだわぁきっとv-395年中かなぁv-405

パパさんお休み満喫してるv-236
早起きなのv-236ずっとダラダラ寝てるのが気持ちいいのにねv-410

可愛いショップだねぇv-344時間を忘れてじっくりみていたいお店だねv-352
ちふかちゃん似の置物、とってもよく似てるv-411
プニプニのやつ知ってる~v-411
めちゃくちゃ気持ちいい触り心地のやつだよねv-351

泥棒なんてビックリv-405
でもまぁ、ママさん宅には入らないよねv-426
だって、ワン達v-286勢揃いだもんv-411
それに今は、お猿も在宅中だしねv-526v-408

■ 

v-318みおさんv-318
お店の方も面白くっていい方だし可愛い小物もいっぱいで近かったらきっといつも行ってるよぉ(笑)v-411
自分ちの子のイラストもお願いできるんだってv-344
パパ…いつものお休みより早起きだよぉ。。。
みおさんちの旦那さんはお昼までzzzなんだぁe-284
ってみおさんもお昼までzzzなんでしょ(笑)v-408 ヴィント君達とv-290
でもうちもみんながハウスしてお昼寝時間になってからしか出れないから
いつも出掛けるのは遅くなっちゃうよぉv-355
泥棒怖いよね…でもそろそろ足場の撤去も始まるみたいなの。。。
やっぱり足場組んでると泥棒に入られる所が多いって聞くけどまだ個人宅じゃなくてよかったのかもv-390
工事会社の方は色々盗られてショックだったみたいだけどv-292

■ 

v-318あふろさんv-318
BUSAKAWAさんはあふろさんちのおうちのお近くなんですね~v-291
いいなぁe-343  ランのすぐそばだもんねe-418
色々あってずっと見てても楽しいですよね…また近々行きたいって思ってますv-411
あふろさん、亡くなったはかいちゃんとも会った事あるんですね。。。
そんなにフレンドリーな子だったんだぁe-263
ちふかのイビキもひどいし手術をした方がいいのかもって色々考えてますv-355
手術は2才までに、遅くても4才までにってお話聞いてゆっくりとは考えられないけど。。。
でもやはり麻酔の事を考えると、どうしてもできれば…って思ってしまいますよねv-390

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411
パパ、お休みがまだまだあるって思って嬉しいみたい。。。
ぼーちさんちの旦那さんはお休みも早起きなんだぁ(笑)v-290
うちは普段のお休みの日は起こすまで起きてこないよぉ…朝ごはんの時に起こすんだもんv-355
ずっと起こさなかったら夜まで寝てるのか、今度実験してみようと思って(笑)v-218
お店の中は可愛い小物がいっぱいでとっても楽しかったよぉv-344
買った置物とキーホルダーについてる肉球…プニプニしててお餅みたいで
とっても気持ちいいのよv-433
パピィの足の裏みたいでツルツルだしe-266
泥棒って本当にいるんだって思ったよ。。。怖いよねe-329
うんうん。個人のおうちに入らなくってよかったよねv-356
でもそろそろ足場の撤去も始まってるから工事もかなり終盤になってきたよぉv-441

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 旅行なんて行ってないよぉ~(笑)v-408
パパがずっといるとなんか生活が変わってしまってパソコンに向かう時間もかなり減ったよぉ。。。
まだ2週間近くもある…ちょっと長過ぎるよね(笑)v-431
このお店はカフェじゃないんだよぉv-356
可愛い小物なんかを置いてるお店なのv-344
カフェも併設されてるともっと嬉しいなぁv-290
うちの近くはまだまだ田舎だからあんまりないのよv-356 
このお店も前に一緒に行った宝塚のランのすぐそばだから車で行かなくちゃいけないし。。。
だんがん君とあーすちゃんもすごく可愛かったよ~e-328
工事はそろそろ足場の撤去も始まってるから終盤にさしかかってるのv-290
早く自由な生活が送りたいわv-356 かなり長かったもんねv-394

■ 

v-318みぽさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みぽさんって聞くとnonnonmamaのお顔が浮かんでくるわ~(笑)v-408
うちのパパが優しいって言ってた…v-362 それはJuJuママ以外の人にじゃないかなぁ(笑)v-356
わちおじさんみたいに年を取るごとに偏屈になってきてる気がするんだけどe-327
いや…おじいさんになったらすごい偏屈ジジィになるはず…(;-_-) =3 フゥ
JuJuママこそお話できて嬉しかったよe-328 初めてって感じが全然しなかったよね(笑)
絶対みんなで関西に来て来てe-267  nonnonmamaと首を長~くして待ってるよぉv-415

このお店、カフェはなくて小物とかグッズを置いてるんだけどかなり楽しかったよv-433
カフェもあるともっといいのに~って思ったv-290
しいなは本当にフレンドリーなのv-344 うちに来る前からフレンドリーだったのかも(笑)v-355
でも誰からも可愛い可愛いってされて、しいなは幸せだと思うv-398
nonnonmamaから経緯は聞いてくれたんだぁ。。。でもあれもきっと運命だったんだと思うv-344
今ではしいなのいない生活なんて考えられないもんe-266
やっぱりまだまだ話したりないから早くこっちに来てね~e-420

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん おはよう~v-411
ヒートの時はかなり眠たいよねv-355 これでもかってくらいzzzできるもんv-393
でもパソコンの前で社長椅子に座りながら大口開けてイビキかいてる姿を想像すると
泥棒よりも怖いかも…(笑)v-404
パパお休み満喫してるのかなぁv-362 まだまだあるしv-426って思ってそうだよv-355
このプニプニの肉球知ってるの~v-362 かなり気持ちいいでしょv-344
パピィちゃんの足の裏みたいにツルツルだしかなり触っていたくなる感触だよねv-290
泥棒怖いよね。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちにはお猿が長期滞在中だから入らないかぁ(笑)v-408
でも住人の人がはっきり女の方の顔も見て会釈までしたってのも驚きだわ。。。
警察もいっぱい来てたみたいで見に行きたかったんだけど、junkoさんのお顔を思い出してやめといたの(笑)
犯人は現場に戻るって言葉(爆笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


