プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ヒートの出血も終わってモゾモゾ期に入ったちふかpig

毎日獲物を探して追いかけて大変です汗

0504-1.jpg

目の血走り方もすごい…!
0504-9.jpg

みんな、ちふかが近づいて来ると目を合わせないようにしています笑

0504-10.jpg

ちふか、誰を狙ってるんだろう…エエェッ!?!?

よく被害を受けてるのは…もおも、はあむ…そしてしいなですsn

0504-5.jpg

0504-6.jpg

と言う事は…今回の被害者は。。。汗

0504-7.jpg

しいなの予感は見事に的中ですアップロードファイル

chibi 1727-1-1

どこへ逃げても巨体の魔の手からは逃れられませんダウン

しいなの体重の倍近くあるから重たすぎるよね。。。

ちふかが去った後はカーテンに八つ当たりしてたよぉ笑

0504-2.jpg

0504-3.jpg


でもたまに反撃も食らわしているけどOK

0504-4.jpg


やっと静かになったと思ったら…

0504-11.jpg

ひとり大満足で大股広げて爆睡でした~笑

わちおじさんがポツリと。。。

0504-8.jpg

ご老体だから、ちふかも遠慮してるんだよぉ…たぶんsn


ゴールデンウィークも全く関係なくお仕事のパパですが

みんなのゴールでウィークが終わった7日から31日まで

25日間の長期のリフレッシュ休暇に入ります…汗;

これって喜んでいいのか…ため息が出ちゃうのか…どうなのぉはてな笑

コメント

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
またちふかちゃんのが始まっちゃったのね~v-411
これいつ見ても笑っちゃうよ~v-408
ちふかちゃんの血走った目!! 
みんなの被害報告にも大爆笑だよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしいなちゃんのカーテンに八つ当たりも可愛いね~v-410
最後のわちおじさん・・・ホント可愛いね~v-353
11歳とは思えないよ~v-410
JuJuママさんがわちおじさんの年齢間違ってるんじゃない?って
思っちゃうぐらいだよ~( ´艸`)ププ
でもJuJuママさんちはみんな実際の年齢より若く見えるよね~
私、みみんちゃんなんか2歳ぐらいかと思ってたもん。
何だ?食べるものがいいのか?v-410

リフレッシュ休暇・・・JuJuママさんここは喜ぶべきだよv-391
また暑くなる前に遊んでね~v-411

■ 

やだぁーーちふかちゃんったらぁ(笑)
皆ホントに視線逸らしてる!
写真で見る限りかなーり激しい感じだものね。

しいなちゃん、頑張って反撃してる~
でも体格差があるから。。。そりゃあやつあたりもしたくなるか。
でも仲良しで羨ましいよ~~

わちおじさん、私は大好きーー♪
毛並みも綺麗でまだまだ若いよっかっこいいよーー

パパさんのリフレッシュ休暇って今の時代ありがたいと思うよ!
うちなんて長期休暇なんて1回もない!!
世の中のパパさんたちは羨ましいと思うなぁ~

■ 

こんばんわ~v-222v-411
GWだって言うのにヒートと偏頭痛でズキンv-359ズキンv-359のババですv-406
しかも今日はコッソリ出勤して30日分のケース記録を書いて来たv-388
これって休みの内に入るのかなぁv-361v-406
パパさん良いなぁ~25日のリフレッシュ休暇なんてあったらババは嬉しすぎて卒倒しそうだよぉv-398e-266
リフレッシュの間にまたまたパパさんの美声が聞けるねv-218v-411e-343
ちふかちゃんは、しいなちゃんが一番好きなのかなv-361
愛情表現は大事だけど…激しすぎるのはダメよv-393e-265
やっぱり女の愛情は小出しにしなくっちゃv-392

■ 

こんばんは~
ホントに目が血走ってるv-405
被害者がそんなに出てるんですねー
ターゲットにされたちふかちゃん頑張ってますね。
ちゃんと仕返しもしてるしv-408
ちふかちゃんはヒート終わりはいつもこうなんですか??
長期の連休…嬉しいけど長すぎるとちょっとって感じもしますね。(^_^;)
我が家は明日でGW終わりです。

■ 

ちふかちゃん、ヒートの後はそうなるんだ、
小梅は、すこし気が強くなっていらいらします、
喧嘩で歯が出てから相当痛かったらしく、
少しガウガウも減りました。
あふろを咬もうとするのですが、
ひとつ前で止めたり、
このまま喧嘩しなかったら良いのですが、
しいなちゃん、モゾモゾをがまんして、
絶えるなんて、けなげですね。

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-290
またまたちふかのこの時期が始まったよぉv-356
このモゾモゾ時期のちふかは本当にけもの化してるからすごいよぉv-393
もおもは怒るし、はあむもすり抜けるしJuJuママも巨体vsチワちゃんは危険だから止めるし
そこまで被害にはあってないけど…しいなが餌食になってる事が多い。。。
(*≧m≦*)ププッ しいなも何かにヤツ当たりしたくなるよね(笑)v-410
わちおじさんは正真正銘の11才だよぉ(笑)v-344
みみんちゃもあのお顔で8才だし(笑)
みみんちゃんの毛色はあまりわからないけど、わちおじさんは若い時に比べると
やっぱりだいぶ毛色も白っぽいし前歯も抜けてるのv-292
老犬チームの中で一番元気で若いのはクレアかもe-266
食べる物はみんなと変わらないよぉ(笑) 夜だけ手作りにしたのも最近だしe-284
そうなの(笑)v-362 パパの長期休暇喜ぶべきなのね(笑)
でも…2週間とかならまだしも25日ってだいぶ長過ぎないv-362

■ 

v-318みおさんv-318
(*≧m≦*)ププッ ちふかのモゾモゾ期がまたまたやってきたよぉv-393
みんなかなりちふかの事、敬遠してるよぉ。。。
でもちふか大好きこももにはしないし、女の子チームには絶対何もしないんだけど
なぜか、しいなだけはかなり被害に合ってるのv-390
しいなもかなり重たいよね。。。あんまりしつこいと一応怒ってはいるんだけど
その時だけは離れるけど、しばらくするとまたしいなに抱きついてる(笑)v-394
あははっ(笑) しいなは下から反撃してたよぉv-426 八つ当たりもしたくなるよね~
でも八つ当たりの矛先がJuJuママにも向かってくる時あるのよぉv-356
わちおじさん、若く見えるけど毛色も白っぽくなってるし前歯も何本か抜けてる…
確実に年はとってるよぉv-388
パパのリフレッシュ休暇…ありがたいと思うのはパパだけかも(笑)v-408
2週間とかならいいけど25日は長過ぎると思わない…v-362
何回かに分けれるとかならいいけど一気に25日ってv-393 パパはご機嫌だけど(笑)
きっと明日帰って来る時、また歌歌ってると思うよぉ(笑)v-341

■ 

あっはっは~
最初のちふかちゃんの目が血走ってるお顔!最高に笑える~。

被害者はしいなちゃんなのね。。。
残念~しいなちゃん!

それにしても、長い休暇。。。
私なら、気が狂うかも。。。笑

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
GWも終わっちゃったね~また今日からお仕事がんばるのだよe-271
もう片頭痛は治ったかなv-362
ちふかはしいなの事好きだとは思うけど、もおもに怒られ、はあむに怒られて
結局全く怒らないでされるがままのしいなが被害にあっちゃうのv-356
この時ばかりは本能だから止めてもすごい血走った目でJuJuママの言う事も聞かず…v-390
そろそろ終わりになると思うんだけどなぁv-355
パパの長期休暇…今日夜勤から帰ってきたら始まるよぉ~(笑)
きっとご機嫌で歌も歌うと思う。。。v-393
25日って…1ヶ月近くだよぉv-394 (;-_-) =3 フゥだわ(笑)

■ 

v-318ほーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-290
またまた大阪もお天気悪いよぉv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごい目が血走ってるでしょ(笑)
かなりすごい形相になってるの。。。
しいな、全く怒らないしされるがままだからターゲットになりやすいのよぉv-356
あんまりしつこいと怒ってるんだけど、なにせこの目の血走り様だから聞こえてないみたいv-393
でもちふかの後ろ足にも噛みついて小さな反撃にでてた(笑)v-426
ちふか、ヒートの終わりはいつもこうなの。 本当に困ったものだわv-356
パパのお休みちょっと長過ぎるよね~(笑)v-364
パパはとっても嬉しいみたいだけど(笑)
きっと今日夜勤から帰ってきたらすごいご機嫌だと思う。。。コワイ…(笑)v-393

■ 

v-318あふろさんv-318
ちふか、ヒートの最後はこんな風になるんですv-355
目も血走って「この子」って決めた子を執拗に追いかけてますよぉv-393
小梅ちゃんは気が強くなっちゃうんですね~
やっぱりみんな個性が色々ですよねv-290
ケンカで歯が出て痛くなったのはかわいそうだけど、このままガウガウする
一歩手前で止まって考えてくれるとケンカもなくなるかもしれませんよぉv-433
小梅ちゃんもちょっと考えて抑えてるって思うと可愛いですよねv-344
しいながかなりおとなしいから、うちはケンカがなく済んでるけど
強気な子だったらすごいケンカになってると思いますv-355
しいな、耐えてるだけかと思ったらちょっと楽しんでるみたいで笑っちゃいましたよぉ(笑)v-408

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの血走った目もう爆笑ですよね~(笑)v-408
この顔つきで獲物を物色してるからかなり笑えますよぉ(笑)v-355
大体標的はもおも、はあむ、しいなの誰かなんだけどもおもは怒るし
はあむはスルリとすり抜けるし、じっとしてるのはしいなだけなので
最後はいつもしいなが餌食になってしまってます(笑)v-393
でもね、しいなも耐えてるだけかと思ったら何だか楽しんでるみたいで
ちふかが疲れてzzzしだしたら、しいなが誘いに行ったりしてるのでビックリv-405
遊んでもらってると思ってるのかも。。。

長期休暇…ってかなりの長期過ぎでしょv-356
あははっ(笑) TAJImamaさんちにもご主人の長期休暇が訪れますように…(笑)v-352

■ 

ちふたん獲物を狙う目になってる~~
しいなちゃんの反撃も(≧∇≦)ъ ナイス!
ちわちゃん達で被害者の会が出来そうですね!
わちおじさんの最後の一言がこれまた('∇^d) ナイス☆!!
今度ぜひお家へ遊びに行かせてくださぁい!
みんなと戯れたい♪

一昨日私も帰ってきました。
7日からリフレッシュ休暇っいいですねぇ~
その期間中に私とも遊んでください(oゝ∀б)bネッ♪
平日ならどんどん行きますよ~~

■ 

大変ご無沙汰しておりますv-356
読み逃げ専門になっておりましてスイマセンv-356
三月の決算もなんとか終わり少し気持ちの余裕が出てきました(笑)
JuJuママさん&ワンコちゃん達もお元気そうでなによりです♪
オマタおっ広げ~~のちふかちゃんにかなり萌え萌えですv-344
素敵な記事いつも楽しみに読んでま~すv-354

■ 

v-318ERさんv-318
お返事おそくなってしまってごめんね…m(._.*)mペコッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ チワワの被害者の会作れるよね~(笑)v-408
でもちゃんと誰なら大丈夫かを、ちふかも選んでるみたいなの(笑)v-355
1番の被害者は無抵抗なしいななんだけど、ちゃんと低い位置からガブリと
反撃してるでしょv-426

大阪に帰って来たんだねv-290
いっぱいこつぶちゃんと一緒にいれたから余計離れちゃうと寂しいよね…e-263
うちは平日でもOKなのでいつでも遊びに来てねe-343
きっとみんなが引っついてきてもみくちゃになっちゃうと思うけど(笑)e-266
ちふか、覚えてくれてると思うよ~ いっぱい遊んでもらったもんねv-344
またv-5するねv-411

■ 

v-318ゆうさんv-318
お久しぶりです~v-291
かなり忙しかったみたいだね。。。働いてたら疲れきってブログどころじゃないと思うv-356
読み逃げ専門でも全然OKだよぉv-291
うちはみんな元気元気e-271
ちょっこっとしいなが外耳炎になっちゃったけど、もうすっかり治ったしe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうだったぁ~(笑)
ゆうさんオチリ好きだったんだよね(笑)e-266
また1度ゆっくりなでなでしてあげてね(笑)v-290
ちふかのオチリはぷりぷりって感じだけど、しいなはちふかほどプリンとしてないけど
今度触り比べてみてね(笑)v-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


