プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


夕方4時になると必ず起きだして「ごはん」の用意をせがむちふかとしいな…

2人の腹時計はすごい汗

チワちゃん達はまだおとなしく待ってくれてるのに。。。

キッチンで用意をしだすとスタンバイOKOK

chibi 1675

見てる…ずーっと見てる…
そうそう絵文字名を入力してください しいなのお洋服はちふかとお揃いで作ったよheart0

0430-4.jpg


みんなのごはんを用意してると…ちふかのお口から…

0430-1.jpg

↓     ↓     ↓

0430-2.jpg

↓     ↓     ↓

0430-3.jpg

ビヨ~ヨンよだれがsn


しいなはすごい目玉になってるし笑

chibi 1671


さぁ~チワちゃん達も起こしてごはんにしようねheart0

ちふかとしいなとこももはハウスの中でごはんです。




チワちゃん達はお部屋で食べるよはぁと




0430-5.jpg

こもたん…ごめんね汗 撮れてなかったの汗あせ


マンションの工事の進み具合は遅すぎてイライラですむかー

窓をふさいだままGWで休む気かしら…ほのぉ

chibi 1689-1-1

ベランダもまだまだ途中だし…どっちかを先にしてくれなきゃねっ怒

コメント

■ 

こんばんは。
我が家のトラ梅(特に小梅)の腹時計は正確です~
少しでも遅れるとめっちゃ凄い顔で睨まれます。

ちふかちゃん凄いですね~
きっととっても美味しい御飯だから待ち切れないんですよね!

お洋服可愛いですね。
すっごく似合ってるv-344
ちふかちゃんとお揃いでいいな~

ハウスの中とお部屋に分けるのはなにか理由があるんですか??
我が家は喧嘩するから絶対に同じ場所でご飯は無理ですv-390

工事そろそろ終わるのかな~って思っていたら
全然だったんですねーv-405
この状態でGWはホント頭に来ますねv-412

■ 

2人ですっごい見てるーー(笑)
これじゃ作るの焦っちゃうでしょ?
お揃いのお洋服、可愛いよ~♪
JuJuママさん、もうミシンの達人なんじゃない?ステキー

ご飯待ってる皆の動きが待ち切れないって言ってるね。
早くー早くーって声ガ聞こえてきそう。

工事。。。ひどいよーー
ビニールにくるんだまんまGW中放置なの?
それって中断してる間だけでもベランダ解放してほしいよねっ
コストがかさむからやってくれないのかなぁ??

■ 

おっはよーv-222v-411
あっははは、ちふかちゃん&しいなちゃんがJuJuママのご飯が美味しくて待ち遠しいんだねv-398v-344
それにしても、ちふかちゃんのヨダレは凄いなぁ~v-405
えっv-361これは流行のアクセサリーv-361
道理で輝きが違うと思ったよv-353
チーちゃん達もちゃんとお座りしてご飯を待つんだねv-411
ユリマリにも見習わせたいよv-406
うぉぉぉぉ~全てがマユマユになってるv-405
何か張り紙がしてあると思ったら『ペンキ塗りたて』って書いてあるv-394
えっv-361このままGWに突入で工事お休みv-361v-404
予定ではいつ終わるのv-361
まさか…夏もこのままじゃないよね…v-393v-356

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
ちふかちゃんのゆだれ凄いね~v-411
ビヨ~ンってなってるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなご飯は楽しみだもんねv-353
はあむくんもご飯もらう前クルクル回ってるねv-398
うちのクゥーもご飯もらう前クルクル回るんだよ~v-411
スムチーの習性!?!?

この状態で工事お休み???これはちょっと辛いよねぇv-388
早く終わらせて欲しいよねv-409

随分遅くなっちゃったけど・・・
みみんちゃんお誕生日おめでとう~v-353v-315v-425
今年も元気に素敵な1年過ごしてねv-343

■ 

こんにちはv-238
ちふたんおよだれがすごい!!
ブヒちゃん達は興奮したり、ごはん待ちの時ってすごいよだれ出ますよね・・・。
でもそれもまた可愛いe-257
しいなちゃんにもぜひぜひ会いたいなぁ~~
平日でもよければ遊びに行っていいですかぁ??
昼間は結構暇なものでe-263
こつぶとご対面もいつか必ずさせたいですぅ!!!!!

■ 

ちぷたん、よだれ出すぎだから~v-363(爆)
待ち遠しいんだね~(笑)
チワちゃんたちのクルクル回るのカワイイね~v-343
ウチはマサが台所からハウスまで猛ダッシュするのv-408
お洋服も上手に出来てるよ~v-424
工事も早く終わるといいね~v-356

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-278
トラ吉君と小梅ちゃんの腹時計も正確なのね(笑)
なんであんなに正確すぎるのかv-356 ちょっと待ってよって思う時あるよぉv-393
お洋服作りもタンクトップなら前に比べると上達したと思うけど、チワちゃん達サイズは
なかなか難しくって…作る意欲が湧かないの(笑)v-355
1度型紙が出来上がると楽チンだよ~v-290
ハウス組とお部屋組を分けるのは…(笑)
ちふかとしいなは早食いでチワちゃん達の分も食べ終わると取りに行くからなの。。。
こももは自分の分は食べないで、これまた他の子のを食べに行くの(笑)v-394
でも手作りごはんの時はちふかとしいなは食べにくそうなのでスプーンで食べさせるから
かなり時間がかかって大変だよぉv-355

工事はまだ1ヶ月くらいはかかるみたい。。。もううんざりe-263
ベランダか北側の廊下か…先にどっちかを仕上げてよって思うよぉv-293

■ 

v-318みおさんv-318
ちふかとしいな、かなり見てるでしょ(笑)v-404
作ってる間これだから邪魔だし、JuJuママ達のを作ってる時もまだ見てるから大変(笑)v-356
ミシンはだいぶ慣れたし、BUHIちゃんサイズは大きいから簡単に作れるけど
ちっちゃいチワちゃん達のは細かくて…なかなか作ろうって気が起きないよぉv-393
みんなお揃いのお洋服を本当はいっぱい作りたいんだけど。。。
こばんの時、みんなかなり楽しみに待ってくれてるでしょ(笑)v-291
「今日は何かな」って思ってると思うと可愛いよねv-344

工事はこのままGW明けまで放置なんだけど、昨日の夕方に窓のビニールだけは
とってくれたから、勝手に網戸もつけてやったの(笑)v-426
1週間以上ぶりに空気の入れ替えができたわ。。。
GW明けてからベランダの工事に本格的に入るらしいけど休憩ばかりとってないで
さっさとしてよv-412って毎日イライラするよぉv-355

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
ごはんを楽しみに待ってくれてるのは嬉しいんだけど、ずっとここにいるから
邪魔だしちふかは立っちして上を確認するしでもう大変(笑)v-394
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ よだれアクセサリーって(笑)
それにしてもすごいよだれの垂れ様だよね(笑)v-408
ズルズルって吸ってくれればいいけど…床にポトンだもんv-355
チワちゃん達はごはんを持って行くとちゃんとお座りしてるよv-344
でもちふかとしいなはお座りなんてしてられないって感じでもうダッシュでハウスだよぉ(笑)v-393
でも手作りごはんの時は食べにくいみたいで、ちふかとしいなだけはスプーンで
食べさせなきゃいけないからかなり時間がかかるの。。。

工事本当に長いよねv-359
昨日の夕方に窓のビニールだけは取ってくれたけどまだまだ後1ヶ月以上はかかるみたい。。。
もう2度とイヤだわv-388  ベランダも途中だし廊下側かベランダ
どっちかを先に仕上げろよv-402ってイライラしっぱなしだもんv-355
大体10時、12時、15時って休憩取りすぎなのよぉ(笑)e-329

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-290
ちふかのよだれすごいでしょ(笑) チワちゃん達のは見たことないよね~
ズルズルって吸ってくれればいいけど、このまま伸びて床に落ちるの(笑)v-393
朝のフードの時はこれほど狂喜乱舞じゃないからもやっぱり色々食べれるし
おいしいんだろうねv-352 喜んでくれると作りがいもあるしv-291
クゥー君もクルクル回るんだ…でもクレアももおももよく回ってるよぉv-344
体全部で喜びを表現してくれてるのかなe-266
工事は足場解体まで、まだ後1ヶ月以上かかるみたいe-329
もう長すぎるしベランダも廊下側も途中だしでイライラしっぱなしだもんe-269

ありがとう~e-420 みみんちゃんも元気に8才を迎えられました~e-343

■ 

ウメ様も夕方4時過ぎには昼寝から起きてきて「メチ(飯)くれっ!」って言いますよぉ~
物凄く正確ですよね!恐るべし腹時計(笑)
夕方4時すぎの夕飯っていうのも早すぎる気がするんですけどね。

ビニールが貼られたままのGWはちょっとブルーですね。
塗り替え工事って本当大変なんだなぁって、つくづく。
覚悟しておかなくちゃ!

■ 

v-318ERさんv-318
ERさん おはよう~v-291
ちふか、BUHIちゃん達の中ではそんなによだれがでない方だと思ってたら
この日だけは左右からすごかったの(笑)v-393
こつぶちゃも垂らしたりするのかなv-362
うんうん。よだれもまた可愛いよね(笑) そんなに待っててくれてるんだもんねv-411
ちふかも絶対にERさんの事覚えてると思うよe-284
ランでいっぱい遊んでもらったもんねe-343
しいなにもぜひぜひ会ってあげてe-266  
かなりおとなしいからちふかとは正反対の性格なんだけど。
平日もOKだよ~v-426  詳しくはまたv-5するねv-411
チワちゃん達にももまれてね(笑)v-353
こつぶちゃんも早く大阪に来れるといいね。。。
その時はご対面楽しみにしてるv-344

■ 

v-318まゆみさんv-318
(*≧m≦*)ププッ かなり垂れてるよね~(笑)v-393
殿君もごはん待ってる時垂れちゃうのv-362
しいなのよだれは…見た事ないなぁ。。。お口の閉まりの問題なのかな(笑)
そう言えばBUHIちゃん達ってクルクル回ったりしないかもe-284
チワちゃん達は身軽だから(もおもを除く)嬉しい時はよくクルクル回って
全身で「嬉しい~e-343」を表現するよぉe-328
あははっ(笑) 政宗君は猛ダッシュでハウスまで走るんだねv-411
想像すると可愛い~v-344 でも最後は絶対こっち見てるでしょ(笑)v-362
タンクトップはかなり上達したよぉv-433 でもチワちゃん達にも小さすぎて作ろうって気が起きないのv-356
みんなお揃いで作りたいんだけど。。。
工事は…v-12 まだまだ1ヶ月以上かかるのe-329
 

■ 

v-318まきぶーさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウメちゃんも一緒なんだぁ(笑)v-408
夕方4時って絶対に早すぎるよねv-356
うちは6時~6時半の間がごはんなんだけど…かなり早くから催促されてもう大変v-390
腹時計ってすごいよね~(笑) ほんと恐るべし…だわ(笑)v-393
まきぶーさんちは朝も早朝に起こされちゅうんだよねv-362
あのおしとやかなウメちゃんからは想像できないよぉv-353

工事…もう最悪v-359
連休前に窓のビニールは取ってくれたんだけど1週間以上ビニールされたままで窓も開けられないし…
本当はまだ網戸つけたらダメなんだけどあまりに長過ぎてムカつくからつけてやったよぉ(笑)v-426
この大規模修繕工事はかなり大変だよv-364
うちのマンションは1回目を10年目にしたけど、15年目位に伸ばしてやる所もあるみたい。。。
ここもそれでよかったような気がするわv-355
マンションの総会でこの話がでた時は色々情報収集してからの方が絶対にいいよぉe-284

■ 

あっはっは~~
ちふかちゃんのよだれ。。。まさに芸術的だ~~(笑)
目も涙目になってるし。。。笑

ブヒって食いしん坊なんだよねーきっと。。。

マンションの工事早く終わるといいね~。

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
(*≧m≦*)ププッ すごいよだれでしょ(笑)v-355
左右対称だしある意味、芸術ですよね~(笑)v-290
だんだん涙もでてきました。。。
そんな目で見られてもごはんはまだまだの時間なのにv-393
うんうん。かなりの食いしん坊ですよねv-352
チワちゃん達はごはんの時間までおとなしく待ってくれてるのに…

マンション工事はまだまだ1ヶ月以上は続く予定なんですv-409
早くシートも取れて開放感がほしいですよぉv-292

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


