プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はお天気はいいけど、ちょっと寒い日だったので絶好のラン日和音符

ベランダ工事も入らない予定だったので、ちふかとしいなを連れて

茨木のランに行って来ました~pig

DSC_0112.jpg

暑がりBUHI‘sにはちょうどいい気温だったかもしれないけど…

JuJuママ達はかなり寒かったぁ汗

走っても風が冷たいのsn

でもちふかとしいなは思う存分大好きなランを満喫してたよぉハート

ランに置いてあるタマゴちゃんに夢中のちふか…

あんなに好きなフリスビーにも全く無視ダウン

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0056.jpg

<DSC_0254.jpg

お顔がまたまた大変な事に…アップロードファイル


あんまりタマゴちゃんばかりキープして走らないから取り上げたら…

0423-1.jpg

ちゃんと直すところも見てたみたい笑

しばらくすると忘れたみたいで走り出したよぉ~絵文字名を入力してください

DSC_0299.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0652.jpg

やっぱりちふかはランで遊んでる時が一番楽しそうheart0


続いて…しいな音符

しいなもちふか同様とっても楽しいお顔をしてたよはぁと

DSC_0007.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0129.jpg

走ると案外身軽なのです笑

DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0154.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0160.jpg

(*≧m≦*)ププッ しいな…首がない~笑

パパはしいなの事、「お地蔵さんみたい」と言うのです。。。

ミーアキャットにもなってたよぉ~グーッな顔

DSC_0527.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0520.jpg

ちょっとワンピが長いのです笑

(・・。)ん? これはどうしたエエェッ!?!?

DSC_0073.jpg

立ち寝かはてな


ちふかとしいな仲良しショットもあるよheart0

DSC_0433.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0474.jpg

DSC_0610.jpg

DSC_0643.jpg


今は爆睡してますが…おうちに着いてびっくり汗

ちふか、ヒートになりました。。。今日行っててよかった~にっこり

コメント

■ 

ちふかちゃん、
汚れぐらいからみて、本当に楽しかったんだろうなって、わかっちゃうよ~。
しいなちゃんも、すごい~走ってるぅ~~~
って、あたりまえか~。

■ 

おはようv-278
肌寒い一日だったね。ランにはちょうどいい気温だったでしょv-411
ちふかちゃん、たまごボールに夢中だねv-411
楽しいお顔になってるねv-352
しいなちゃん、8枚目と9枚目のお顔が、ツボだわぁv-344
丸っこくて、まん丸で愛らしい~v-343
ほんとにフレンチ?ほんとに犬?ほんとはいったい何の生き物?ってくらい可愛いねv-411

■ 

2BUHIちゃんともランがとっても大好きで
イキイキしてるね~♪♪
昨日はほんと急に寒かったよねっ。
一日の気温差や日々の気温差があると
体調を崩しやすいので気をつけなくちゃです。
ヒートか~昨日ランに行って大正解だったねっ。

■ 

ちぷたんもしいなちゃんも楽しそう~e-343
ちぷたん、またすごいお顔になってるね~(笑)
それだけ夢中だったんだよねv-363
しいなちゃん、立ち寝のお顔爆笑しちゃったよ~(笑)
ちぷたん、ランに行っといてよかったね~v-410

■ ペットニュース情報

第1回目ニュース 3月
http://www.nbclosangeles.com/news/local/Pet_Products_Concern.html
第2回目ニュース 4月
http://www.nbclosangeles.com/news/local/US-and-Canada-Investigate-Pet-Products.html

ノミ対策などの商品の情報です。
もし裏の成分表をみてください、もし、pyrethrins か、pyrethroids.
という成分が入っていたらこの成分はゴキブリ、ネズミを
殺す薬に入っているものと同じ成分ですのでご注意ください。

■ 

JuJuママさ~ん!!
やっと復活しました!!
長かったぁ~。
心配してメールくださってありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

ちふたんとしいなちゃん☆
本当に仲良し姉妹ですね~♪
ちふたん、たまごちゃんが本当に好きだったのね☆
お洋服がドロドロになるまで遊んでる(笑)

しばらく見ない間に
しいなちゃん大人になりましたね~。
お顔が少し変わりましたよね!
ランしてる姿って本当に楽しそうで
何度も連れてってあげたくなっちゃいますよね!

■ 

JuJuママさん、お久しぶりです。
やっとボチボチだけど、復活しました。
またよろしくねぇ~。

ちふかちゃんとしいなちゃん、お揃いのワンピ可愛いねぇ~♪
ランで、とっても楽しそう。
うちのこは、ランであまり楽しそうに走らないので、ちふかちゃんとしいなちゃんの楽しそうな姿を見てると私まで笑顔になるよぉ~。

■ 楽しそう

すっかり、仲良しさんの2人に
なりましたねっ!!
走ってる姿がとっても楽しそうv-355

ピンクのお洋服可愛いですねっv-324

KiKiとも走ってくれるかなv-362

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ちふか、すごい泥だらけのお顔になってましたv-356
一応、お口に入った泥はプーっと吐き出してたんですが…
でもランでは思いっきり遊んでくれる方が嬉しいですよねv-290
この日はラブの9ヶ月のワンちゃんだけいたんですが、飛びかかるので
飼い主さんがすごく気を使われて小さい方のランに移動されたので
ちふかとしいなの貸し切り状態でしたv-353
ちふかは1人遊びが好きだけど、しいなはお友達がいてほしかったみたい(笑)

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう~v-411
この日は4月で一番寒かったんじゃないv-362
ちふか達にはちょうどいい気温だったみたいだけどJuJuママ達は震え上がったv-355
冬以来、ホット缶コーヒーを両手で持ったもん(笑)v-393
ちふか、タマゴちゃんが大好きだからもう夢中になってた。。。
って言っても転がすわけじゃなくって、ずっとタマゴちゃんに前足を置いて
キープしてるのよぉ。。。  どうこれ(笑)v-362v-388
(*≧m≦*)ププッ しいなの丸っこいお顔には笑ったよね(笑)v-344
JuJuママも8枚目、9枚目が好きだよぉv-290
いつもはちゃんとBUHIっぽいんだけど、たま~に違う生き物みたいなお顔になるよね(笑)
ゴリ子とか…(爆笑)v-408

■ 

v-318ポルンママさんv-318
やっぱりノーリードで自由に遊べるランは好きみたいだよぉv-291
見てるとこっちまで楽しくなってくるもんv-341
この日はかなり寒かった。。。4月で1番の冷えこみだったんじゃないv-361
本当に体調に気をつけなくちゃお風邪ひきそうだよねv-355
また来週半ばから暖かくなるって言ってたけどv-290

■ 

v-318まゆみさんv-318
ちふか、お顔もお洋服も泥だらけになってたよぉv-355
新しいフリスビーもあったのに、全く無視でタマゴちゃんに夢中だったの。。。
でも転がして遊ぶわけでもなく、ただ前足を乗せてキープしてるんだよぉv-393
でも、たまにコロンと転がるとお口で止めようとするからお口も泥だらけにv-292
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなの立ち寝のお顔にはJuJuママもかなり笑った~v-408
クリクリお目目の時とのギャップが大きいよね(笑)
うんうんv-364 この日にラン行っててよかったっv-356

■ 

v-318ポルンママさんv-318
大切な情報ありがとう。。。
怖いよねv-12
去年までフロントラインもたまにつけてたけど、今年からは止めようと思ってv-355
お薬と言えば聞こえはいいけど、かなりきついお薬を皮膚に浸透させてるんだもんね…
何年後かにまた色んな副作用がわかったりしても怖いなぁって思ってv-409
ダニ・ノミの感染も恐いけど、ついてからでもお薬に頼っても遅くないって言う説もあるし
できればきついお薬はつけたくないもんね。。。

■ 

うちもヒートは、二匹順番になりました。
不思議ですね。
あふろはもうないけど、
小梅はヒート4/4から4/24まであって、
3回目、
だんだん期間も長く、量も多くなっています。
ヒートのときは、お尻を床にすりすりするので、
ばい菌が入って子宮蓄膿にならないよう、
気をつけています。

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん 復活おめでとう~v-290
ほんと長かったよぉv-356 
でもパソコンしない時間はみんなのとの時間にたくさん使えるっていうのは納得だよぉe-284
JuJuママもお昼間とか夜はほとんどパソコンはしないもんなぁ。。。
その分みんなと遊んだりする時間に使えるもんねe-266
ちふか、タマゴちゃん大好きなのよぉ(笑)
フリスビーには目もくれないでずっと太後ちゃんキープしてた(笑)v-355
ドロドロになってもめいっぱい楽しかったからいいもんねv-415
しいな、お顔が大人になったv-362
毎日見てるとあんまり変化に気づかないけどもうすぐ1才だもん~v-344
ちふかとしいなは楽しそうだったけど、JuJuママ達は凍えそうに寒かったぁv-355v-393

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさんも復活おめでとうv-344
色々大変だったから疲れもでたでしょ。。。
JuJuママも経験者だからわかるよぉv-355 後から色々考えちゃったりするもんね…
すごく寒い日だったけどランを満喫して来たよ~v-290
ちふかとしいなは全然寒くなかったみたいだけどJuJuママ達は凍えかけた(笑)v-404
久しぶりに温かい缶コーヒーを両手で持ったわ(笑)
しいなにはこのワンピ、ちょっと長いのv-356 でも首と胴回りはピッタリなんだよぉ(笑)v-408
けん君は広大な北海道にいるんだからランに行かなくっても十分楽しいよねv-344

■ 

v-318あきてぃさんv-318
おうちでは仲良しなんだけど、ランに行くと別行動が多いんだよぉ(笑)v-393
ちふかはボールやフリスビーでの1人遊びが好きだし、しいなはお友達と遊ぶのが好きなのv-290
この日のちふかはタマゴちゃんを見つけて大喜びしてたし。。。
kikiちゃんも飛行犬になって頑張って走ってるよねv-344
きっと、しいなはちっちゃい子も大きい子も好きだから一緒に走ったり遊んだりすると思うよぉe-343
ちょっとkikiちゃんを踏まないかが心配だけど(笑)v-356

■ 

v-318あふろさんv-318
ヒートって次々うつりますよね(笑)
うちもしいな→みみん→ありん→こもも→→ちふかとうつっていきました(笑)v-355
不思議だけど人間もうつるって言いますよね(笑)v-408
小梅ちゃん、期間も長くなって量も増えてるんだぁ。。。
チワちゃん達のヒートはカーペットにつくほどは出ないけどやはりBUHIちゃん達は量も多いですよe-284
ムズムズして気持ち悪いから擦っちゃうのかな。。。
ちふかはヒート前にオチリ歩きをよくしてましたv-355
うちもばい菌は怖いからコットンに消毒液をふくませて夜zzzする前に拭くようにしてますv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


