プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


手作りごはんにしてから、みんな「今日はなになにはてな」攻撃がすごい汗

特に、はあむ・ちふか・しいなの短毛トリオが。。。

ちふかはジャンボを武器に立っちして上を確認してるし…

0415-3.jpg



0415-2.jpg

0415-4.jpg

もう~ちぷ…邪魔だよぉsn

次に登場は…スムチー・はあむ笑

ちふかのマネをして上を見ようと立ってたよぉ~グーッな顔

0415-5.jpg

0415-6.jpg

前足が揃ってるのが可愛いheart0

そしてはあむとちふかが何やらクンクンしてる気配を嗅ぎつけて

現れたのは…しいなでした笑

0415-7.jpg

0415-8.jpg

光ってる可愛い唇に負けてしまいそうだけど…

まだ途中だからあげられないよダウン


そして何かJuJuママ悪口を言い合ってる様子汗

0415-10.jpg

けちで結構OK 邪魔だからあっちに行っててよ- -

はあむは諦めて行ったけど。。。

0415-9.jpg

ちふかとしいなは何かもらえるまで待ってるみたい…(;-_-) =3 フゥ


立っちしてる時の、ちふかのオチリの筋肉がすごかったheart0

0415-11.jpg

JuJuママにもこんなにプリンとしたオチリの時期あったのになぁ~笑


そしてついに。。。ベランダに本格的な工事が入るみたいで汗あせ

窓にペンキがつかないようビニールシートで塞がれてしまいました汗

chibi 1499


腹立つ~むかー  窓は少し開くけど風が入らないじゃないっアップロードファイル

頼りは玄関網戸とマザーボール君だけです。。。

0415-12.jpg

1週間はフルでがんばってね汗

みんなもなるべく、強烈なにおいのうんちは出さないでね…

特に君!

0415-13.jpg


コメント

■ 

あはははv-408
あったあったv-363プリンとした時期v-363(笑)
彩華に言われるよ…「ママってオシリ大きいよね」…大きなお世話よv-412

作ってると分かるんだよね~v-363
ウチもすごいよ~v-389
団地のとき、ウチも窓をふさがれたよ~v-406
この時期、ツライよねv-356

■ 

クンクン探検隊結成しましたか(笑)
となりの晩ご飯みたいになってるじゃん♪
そんなに臭いかぎすぎやろ~って思う事が我が家でも
あるよ~。昨日?その前??TVで面白映像やってたのに
ワンコもたくさん出てたけど・・・結構お家でも色々よく笑える
行動をしているよね~。

■ 

それだけ、ご飯がおいしくて待ち遠しいのでしょうね~。

そんなに喜んでくれると、がんばって作っちゃおうって思いますよね。
ただ~~邪魔だよね(笑)

■ 

何処かで見た風景、うちも同じです、
「何か落ち来ないか!」オ~ラ出して、
ねぎなんか切っているときは、
緊張しすぎて、よけい落としそうになったり、
「危ないから、あっち!!」
言っても、ねばります。
ひどい時は柵をしているのですが、
手作りにしてから、
台所でそれが出来ているとわかったみたいです、

手作り食の、怖い所はそこかも・・・

■ 

おはようv-277v-278
ちふかちゃん、そんな所まで届いて見えちゃうのねv-405
これじゃあ、隠して置いておけないねv-371v-370v-369
はあむ君、偉いじゃないv-424ちょっとでも見えるように
ちゃんと距離とって立っちしてるねぇ~v-411
しいなちゃんの「だめ?」の丸っこいお顔、可愛いねぇv-344
アハハv-408v-356プリンとしたお尻の時期ってv-424
今もプリンプリンしてるじゃないv-426
あらぁ~v-356ビニールで塞がれちゃったねv-404
ペンキがつかないように?・・・じゃなくて、ママさんがベランダに出てこないようにだったりしてぇ~v-411

■ 

おっはよーv-222v-411
途中までコメ書いたら消えちゃったv-405
朝から目が点のババですv-356
とうとうビニールで覆われちゃったんだねv-404
いくらJuJuママが可愛いからって梱包して持ち去ろうなんてフテエ奴らだv-359
ビニールなんかで覆って窒息したら大変ジャンねぇv-412
はあむ君…何だか注目されちゃってるよv-363
こんな時は知らんフリが良いよねv-398v-356
仲良しトリオは美味しいJuJuママのご飯狙いだねv-411
ちふかちゃんのお尻さん可愛いe-266

昨日のテレビでフレブルちゃんが出ていたけど大ババが「可愛~いv-344」って黄色い声
お鼻がペチャ子さんが好きらしいと判明しましたv-353
JuJuママのブログ見せたら大騒ぎだろうなぁ~v-411e-343

■ 

こんにちは。
今日、帰って来ました。

「今日はなになに?」攻撃凄いですね~v-408
これではご飯作るののちょっと邪魔??
でも、JuJuママさんの手作りご飯がとっても美味しいから
こうやって確認しにくるんですよね。v-290

ベランダとうとうビニールシートが張られちゃったんですか…
空気の入れ替えが思うように出来ないのってほんと嫌ですよね
早く終わると良いですねー

■ 

v-318まゆみさんv-318
若い頃のオチリってプリンとして引き締まってて可愛かったのにね~(笑)v-393
なんでぼた餅みたいになっちゃっうんだろう…悲しい(笑)v-292
彩華ちゃんが言うなら本当かも…子供は本当の事言うもんね(笑)v-408
手作りごはんを待ってくれてるのは嬉しいんだけどかなり邪魔なのよぉv-356
行くとこ行くとこついて来るし。。。
ハウスしてる時にちょっとでも作り始めると、しいな起きちゃうし大変だよv-355
もうこの工事、いい加減うんざりしてきたv-364
共用部なんて後でいいから先にベランダをしてくれって思うわe-262

■ 

v-318ポルンママさんv-318
クンクン探検隊結成されたよぉ~(笑)v-393
ジャンボちふかは何でも立っちしてクンクンするから一番大変かも。。。
全部確認してるよぉ(笑)v-355
うんうん(笑) におってもお口には入らないよって思う~v-408
みんなそれぞれ性格も違うし、どこのおうちでも可愛い行動や変な行動が
あるんだろうねv-344 またそれが可愛いんだけどv-415

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
それだけおいしいごはんを待ってくれてるって事なのかなぁ(笑)v-236
「今日はお肉か…お魚か…鳥か…v-362」って事前チェックしてる気が(笑)v-408
うんうんv-344 最近はかなり彩りも豊かになってJuJuママ達のごはんよりも
色んな品目食べてるかも。。。
朝一番のオチッコも透明だし…もっと健康になってくれるといいんだけどv-290
(*≧m≦*)ププッ かなり邪魔です~(笑)
チワちゃん達はすぐにどいてくれるけど、ちふかはドテッと座ってるから
余計に動きにくくてv-356

■ ご無沙汰です

マンションの工事でかなりの
ストレスみたいですね・・・。
窓を開けれないっていうのと近くに
知らない人がウロウロっていうのも
気になりますね・・・。

ちぷたん、可愛いですねっv-10
凄い興味シンシンじゃないですかv-362

■ 

v-318あふろさんv-318
あははっ(笑) やっぱりあふろさんちでも同じ光景なんですねv-411
そうそう~何も落ちてないのに下ばかりクンクンしてるから変な物を
落としたんじゃないかと何度も確認しなきゃいけないんですよねv-356
チワちゃん達は少しすると諦めてリビングへ戻るけど
短毛トリオはしつこくキッチンで粘ってますよぉv-393
…かなり邪魔です(笑)v-355
やっぱり自分達のごはんを作ってるってわかってるんですよねv-344
確かに邪魔で向こうに行っててほしいけど、そんなに楽しみにしてくれてると
思うとやっぱり可愛いですよね~e-328

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう~v-291 今日からまたお仕事だね…がんばれ~e-271
ジャンボちふかは何でも見えちゃうの(笑)v-393
一番に今晩は何のごはんか知ってると思うよぉ(笑)e-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんとだv-237  はあむ、ちゃんと距離をとって立っちしてるよねv-408
でも全く見えてないのが笑える~(笑)
しいなは本当におとなしいから、何してても「待っててねv-344」になっちゃうのv-290
でも一番床をクンクンしてるのもしいなだよぉv-355
ちょっと(笑) 何でJuJuママがベランダに出ちゃいけないのよ(笑)v-408
足場で遊ぶからv-362
やっと土曜日の夕方にビニールとれて日曜日はお洗濯干してもOKだったんだけど
あまりにもベランダの床が汚くて、それが舞ってつくとイヤだから干さなかったよ。。。

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
ビニールで覆われてたんだけど、土曜日の夕方にはずしてもらえたよぉv-433
やっと空気の入れ替えはできるようになったけど…またベランダ工事が
残ってるからまたやってくるよ。。。憂鬱v-390
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママを梱包して拉致するなら粗大ゴミとしてかもよぉ(笑)v-408
ちふかのオチリの筋肉すごいよね~e-266
JuJuママもプリンとしたオチリを取り戻さなきゃ(笑)v-355

大ババさんは鼻ベチャさんが好きだったんだねv-291
表情も仕草も独特だし、何よりも人間っぼいところがあってとっても可愛いよv-344
ババさんちもユリマリちゃんの妹か弟君にBUHIちゃんはどうv-362
とっても温厚だからきっとユリマリちゃんともモモちゃんとも仲良くなれると思うなぁv-353

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おかえりなさい~e-343
熊本での記事楽しみにしてるからねv-411

手作りごはんにしてから「なになにv-362攻撃」がすごいの(笑)v-356
かなり邪魔だよぉ。。。特にジャンボちふかはなかなか動かないし(笑)
うんうんv-290 こんなに待ちわびてくれるのは作り甲斐あるよねv-441

工事…土曜日の夕方に窓のビニールははずしてくれたんだけど
まだ工事が残ってるからまた一日中カーテンの日々だよぉv-409
空気の入れ替えできない時は本当に最悪だったぁ~v-427

■ 

v-318あきてぃさんv-318
JuJuママこそご無沙汰しててごめんねv-355

マンションの工事店もう最悪だよっv-409
こんなに生活が制限されるのがストレスになると思わなかったくらいかなりストレスになってる。。。
足場が組んであるから、いつ工事の人が通るかわからないからお昼間も
ずっとカーテン閉めきってるから暗いしv-390
ちふか、ジャンボを武器に色々クンクンして確かめてるよ(笑)v-344
同じBUHIちゃんでもちふかとしいなの性格は全然違うの~
チワちゃん達もだけど、みんな個性があって可愛いよねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


