プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


大規模修繕工事が始まって1ヶ月ちょっと。。。

かなりストレスが溜まってきました絵文字名を入力してください

網戸も全部屋はずされてしまって、虫が入ってくるから窓を開けるのも気を使うし

ベランダにはよく人が出入りするし…お掃除も工事の人がお昼の時間に

済まさなきゃ窓もカーテンも開けられないし。。。イライラほのぉ

明日からは、とうとうベランダ塗装が始まるので

1週間~10日は窓にビニールを張られるため絶対に窓を開けたらダメらしいダウン

窓も開けられないって…どんな生活になるんだろ…こんな季節にむかー

暑い日もあるのに…(;-_-) =3 フゥアップロードファイル


みんなもストレス溜まってるはず汗

寝るしかないよね。。。

↓     ↓     ↓

chibi 1468

首も変な方向に曲がるよね。。。

↓     ↓     ↓

chibi 1447

欲張りたくもなるよね。。。

↓     ↓     ↓

chibi 1445

1点も見つめたくなるよね。。。

↓     ↓     ↓

chibi 1448

大口も開けたくなるよね。。。

↓     ↓     ↓

chibi 1471


今日はちふかとしいなを連れてランに行ったけど…

DSC_0037-1.jpg

DSC_0008-1.jpg

DSC_0029-1.jpg

DSC_0071-1.jpg

あまりの暑さに30分で撤収したよぉsn

このワンちゃんもかなりバテバテみたい汗

DSC_0056.jpg

日陰に入らなきゃ暑いのに…

なんで今日に限ってこんなに夏日なのぉ~怒

JuJuママは何もやる気が起きないけどBUHI×2と男・はあむは元気みたい笑





はあむ、ちふかのお耳やしいなのホッペをすぐ噛むんだから汗

0412-1.jpg

(・・。)ん? ちょっと伸びてるかも…笑

コメント

■ 

もう1ヶ月経ったのね~
そりゃあ、ストレスもたまってくるよね。
今の季節窓を開ければ気持ちのいい風がよく通るもの。。。
ホント何でこの時期に工事なんてするんだろうね?
ひどいよねぇ

うちも昼間の散歩でヴィントがハァハァしてるーー
今年の夏が今から怖いよぉーー
熱中症対策、もう始めた方がいいかもね。

■ 

おっはよーv-222v-411
1ヶ月の軟禁状態v-405それじゃあストレスも溜まるよねv-390
しかもこれからなんでしょv-361
早く終わって欲しいよねぇ~v-393
皆んなもなんとなく元気ないなぁ~v-388

本当に暖かいを通り越して暑い日が続いているよねv-278
急に初夏の陽気になっちゃってランで遊ぶのにはちょっと辛いかもねv-390
せっかくお外で思いっきり遊べるチャンスなのにねv-390

はあむ君とちふかちゃん&しいなちゃんの仲良しグループは今日も張り切ってるねv-424v-411
ありゃりゃ…お顔を引っ張っちゃうのv-361
好きなのは分かるけどチューも引っ張るほど吸引力だとモテないぞーv-408v-356

■ 

ホント夏!?ってくらい暑かったですね~e-263
この気温で窓開けれないのツライッe-263e-263
ポカポカ陽気に爽やかな風がこの季節気持ちいいのにね~e-443

BUHIチームは元気元気~e-271
しいなちゃん身体ガッチリしてきたんじゃない??
イイ感じ~e-265

■ 

そりゃぁストレスも溜まるよね~e-259
みんなよりJuJuママさんの方が溜まってるんじゃない~?e-330
ウチもマサが殿のほっぺ引っ張ってるよ~e-263
見てるこっちが「痛たた…」って感じだよね~(笑)
殿もストレス溜まってるみたいv-390

■ 

本当ストレス溜まりそうですね~
うちもマンションだから、いつか体験する事になります。
覚悟しておかなくちゃ!

いつも遅ればせですが、みみんちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもずっとずっと元気でね!
しいなちゃんとも仲良く~(笑)

冷凍庫、実は私も欲しいんですよ…
うちも冷凍庫がいつもパンパンで、
引き出すのも閉めるのも大変(-_-;)
やっぱり重宝ですよね?

■ 

ストレスたまっちゃうよね~。

よりによって、最高に気持ちよいお天気が続くこの時期に。。。
一刻も早く工事が終わりますように。。。

しいなちゃん、おなか出してゴロゴロ!かわいい~♪

ほっぺ、伸びてないよ~~~!

■ 

v-318みおさんv-318
もうって言うよりも…まだ1ヶ月だよぉv-12
足場を組むのにかなり日数がかかったし、これから各戸のベランダとかだもんv-356
かなりのストレスだわ。。。キィーe-262ってなる(笑)
そうなのよぉv-237 なんでこの時期なのかもムカつくよねv-293
真冬とか窓を開けなくてもい時期にすればよかったのに。。。毎日イライラするv-355
土日はかなり暑かったv-356  またあの真夏がくると思うとぞっとするよね(笑)v-393
ランにもいっぱいアイスノン持って行ったよぉ。。。しいなは日陰でマッタリしてたけど
ちふかはフリスビーで遊んでたから帰りの車の中はアイスノンでヒエヒエにしたv-394
いい季節は本当に短くなった気がする…

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278
本当に今回の工事だけはストレスの塊になってるよぉv-355
こっちの棟はこれからだからそれを考えるともっと憂鬱になるv-292
工事の人の働きを見てたら何だかスローだからまたそれがムカつくんだけど(笑)
だんだん春と秋のいい季節が短くなってる気がするよね。。。
土日はかなり暑かったから、アイスノンをたくさん持って行ったよぉv-355
しいなは木陰にちゃんといてたけど、ちふかはフリスビーで走り回ってたから
かなりハァハァしてたの。 もちろん帰りの車の中はアイスノンでヒエヒエにしてあげたよ(笑)v-426
はあむ、ちふか、しいなの短毛トリオは仲良しだよ~v-344
はあむもしいな相手なら、かなり強気に出てる(笑)v-393
まだ一応順位は、はあむの下にしいながいるからね(笑)v-408

■ 

v-318HANAママさんv-318
この前の土日はかなり暑かったよねv-355
真夏並みにアイスノンをいっぱい持参して行ったよぉ。。。
もうこの工事…最悪…v-409
窓を開けると一番気持ちいい時期なのに。。。なんでこんな時期に工事を決めたんだろっe-262
もっと真冬とかにすればいいのにねe-282
短毛トリオは仲良しだし元気だよぉ(笑)e-343
そうなのe-266  しいな、かなりガッチリ体系になってきたよぉv-426
胸板も厚いし。。。
でもやっぱり少し小さいからランでも知らない人に「なに~この子」って言われてた(笑)v-408

■ 

v-318まゆみさんv-318
もうストレス溜まりまくりだよぉv-355
もう生活の全部が制限されてる気がする。。。それも窓を開けたいこの時期にねe-262
あははっ(笑) 政宗君も殿君のほっぺた引っ張るんだね(笑)
見てるとかなり伸びて痛そうだけど泣かないからそんなに痛くないのかなぁv-236
あれから殿君のパイプは大丈夫なのかな。。。
殿君もストレス溜まるよねv-356  
その気持ち、痛いほどわかるわぁ(笑)v-390
ちょっとぉ。。。窓にビニール張られて全くベランダに出られなくなったv-355
もうキィーe-262e-269e-329だわe-327

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん ありがとう~v-290
みみんちゃんもとうとう8才になったよぉ。。。本当に早いよねv-355
(*≧m≦*)ププッ しいなは怒られてもみみんちゃんが好きみたいだけど
みみんちゃんはかなり怒ってるの(笑) しいな、何もしないのにねv-388

マンションの大規模修繕って本当に大変だよぉ。。。もうストレスが溜まりまくってるv-427
まきぶーさんちもいつかやってくるんだよねv-355
だんだん音も話し声も全てがムカついてくるの(笑) 6月最初までの予定だから
まだまだかかるみたい。。。もううんざりだわv-409
まきぶーさんちも冷凍庫ほしいのねv-353
うちももうパンパンで無理矢理押し込んで引き出し閉めたら、次の日に見たら
ラッフでくるんだものが破れたりしてたのよぉ(笑)v-356
これじゃもう無理って事で冷凍庫買ったんだけど、本当に便利だよv-426
かなり入るし、何でも冷凍できるから楽チンだし。。。これでロックアイスもはいるなぁって思ってたの(笑)v-341
冷凍庫がパンパンならかなりおススメだよぉv-290

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
そうなんです。。。
この気持ちいい時期に窓も開けられないし、お洗濯も制限されるし
全部工事の事で動かなきゃいけないからかなりストレス溜まってますv-409
今からベランダの工事が入るんだけど、この前見たら共用部のペンキ塗ってて
「先にベランダをしろよe-262」ってかなりムカつきましたよぉ(笑)v-355
とうとう窓にビニールが張られて窓も開けられないしお外も見えない生活になっちゃいましたv-404
みんなは工事の人の話し声にはかなり反応してるけど、ストレスはなさそう…
しいなははあむと遊んでる時はすごく楽しそうです~v-344
はあむ、かなりしいなにかなり強気ですよぉ(笑)v-408

■ 

工事って本格的なんだね~~~v-356
それにしてもお昼間からカーテンっていうのも辛いよねv-393
この時期ってとってもいいお日様入るのにね・・・v-278
しいなちゃんが噛まれてる~~~v-356 はあむくんはしいなちゃんが反撃してこないことをよ~く知ってるのね・・・v-411
でもたまにお手手ではあむくんをポコってやってるのが笑えたよv-410
お天気がいいとランも暑くなるね~v-278 でもお日様に当たると気持ちいいよね~e-420
↓みみんちゃん8歳のお誕生日おめでとう~e-343
とってもキュートでお目目がクリクリな、みみんちゃん・・・e-266
おしりの手術は本当に頑張ったよね・・・v-91
JUJUママのおうちに遊びに行った時みみんちゃんだけ、椅子の上でグーグしてたことを思い出したよ・・・可愛いかった・・・v-344
これからも元気でお姫様みみんちゃんでいてね・・・v-353

■ 

おはようv-278
いきなりの真夏日で、蒸し暑い日が続いたりv-356
朝晩肌寒かったり、気温差が激しい中・・・・
ちょっと気持ちいい気温だなぁという時に、窓が開けられないとか
ベランダに自由に出入り出来ないのは、不自由を感じるよねv-390v-355
あんまりストレス溜めずに、気分転換して乗り切ってねv-252
キーキー言ってると、お猿さんになるよぉ~v-526v-34

■ 

v-318nonnonmamav-318
ありがとう~v-291 みみんちゃんもとうとう8才になったよぉ。。。早いよねv-355
去年の手術は心配だっけどあれからはとっても元気だし、年々わちおじさんと
一緒で偏屈になってきてる(笑)v-393
そうそう(笑) おうちに遊びに来てくれた時、椅子の上でzzzしてたよね(笑)
あそこがみみんちゃの指定席で、みんなが出てる間はずっとあそこにいるんだよぉv-356
8才だけどまだまだ元気だし、偏屈でもいいから健康でいてほしいv-344

工事…もう最悪なのv-427
こんなに大変って思わなかったからマンションのお友達もブツブツ言ってるよぉv-355
早く終わってほしい。。。せめてベランダが使えるようになるとまだいいんだけど…
MOVのはあむとしいな、笑うでしょ(笑)v-408
はあむ、しいなにはかなり強気に出てるから。。。
しいなも噛まれたらバシッと怒ったらいいのにって見てたら思うよぉv-393

■ 

v-318junkoさんv-318
もう~ストレス溜まりまくりだよぉv-355 知ってると思うけど(笑)
昨日もベランダに吹き付けに来てたみたいだけど大声でしゃべるから、みんな吠えるし…
もう「しゃべるなv-293」って怒鳴ろうかと思ったくらい(笑)
みんなが吠えて怒るのもストレスだわ。。。でも他んちのワンちゃんも吠えてるけど…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
キーキー怒るって言うよりも…イライラして何かに当たるタイプかも(笑)v-408
ベランダだけでも終われば、まだ普通の生活できるんだけどなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


