プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


JuJuママちの次女・みみんちゃんが4月6日で8才になりましたheart0

0406-1.jpg

LOVEみみんちゃん 8才のお誕生日おめでとう~LOVE


去年は半年に1度位、肛門腺が破裂してしまっていたため

肛門のうの摘出という大きな手術も受けたけど、ちっちゃな体で

一生懸命がんばってくれたみみんちゃん。。。

0406-3.jpg

今では肛門筋の活躍も復活して、今までと変わりなくウンチもちゃんと出るよ上

JuJuママちのチワちゃん達の中では1番のおチビだから

ついつい甘やかしてしまって、かなりのわがままさん笑

1人が好きでうるちゃいのが大嫌い。

みんなが遊んでる時は1人椅子の上で寛いで、みんながハウスしたり

zzzする時間になると、いつの間にか椅子から下りてきてる…

そして大好きなカーペットをペロペロと舐め、時にはひづめを噛み、

時には勝手に人のハウスに入って探検してるよぉheart0

0406-2.jpg


お祝いに少しだけいつもより豪華なディナーを作りましたイチゴ

chibi 1407


今日は撮影のため、きれいに並べたけど、いつもは全部混ぜてますよぉ笑

とってもおいしそうに食べてくれました~音符

0406-10.jpg


このおいしそうなお顔が見れるから手作りごはんはやめられません。。。


heart0みみんちゃんへheart0

8才のお誕生日おめでとう。。。肛門腺では大変だったけどもう大丈夫。

お腹も強いし、8才だけどまだまだ健康優良児だもんね2ハート1

わちおじさんの次に偏屈さんだけど、毎日みみんちゃんが楽しいと思う生活で

ストレスを溜めないでまた1年元気いっぱい、可愛いお顔を見せてね絵文字名を入力してください

それと…しいなはかなりみみんちゃん好きみたいだから

しいなが近づいても唸らないで優しくしてあげてほしいなぁ…

0406-5.jpg

仲良くなれるといいね。。。


みんなの手作りごはん作りが楽しくって、色んな物を作って冷凍したいけど

うちの冷蔵庫は冷凍庫が狭いため…

もうパンパン状態で引き出すのも大変だったので冷凍庫だけを買ったよぉ絵文字名を入力してください

0406-4.jpg

キッチンには置く場所ないからお荷物部屋に置く予定だったけど

只今、ベランダの物で占領されているため寝室に置いてもらいました笑

寝室に冷凍庫はてな…って配達のお兄さん、かなり不思議そうでしたグーッな顔

そして…いつもおいしそうな手作りパンを作られてるTAJImamaさんに触発され

念願のホームベーカリーも買ってもらったよぉ音符

毎日何だかバタバタでまだ使ってないけど、手作りパン楽しみ~にこちゃん2

コメント

■ おめでとぉ~~

みみん姫 お誕生日おめでとう~~~☆
ホント去年は 大変な手術を乗り越え 無事に
8才を迎えられて テルもうれしいよぉぉ~~
ホントは なんかプレゼントを贈ろうと思ったんだけど
今回は 少々事情がありまして岐阜にいるんだよね
また帰ったら 素敵な洋服作ってプレゼントするね☆

みみんちゃんも アボガドやお野菜が好きなんだ~
お肉もイイんだろうけど ウチもアボガドには目がないよー

そうそう 手作りを始めると どうしても冷凍庫がイッパイに
なっちゃうんだよね!! 冷凍庫を買うなんて 羨ましい~~
ウチは いつも職場の 業務用冷凍庫を間借りして
そこに保管してるんだけど 持って行ったり 帰ったりが
面倒なんだよねーー
この冷凍庫は 引き出し式になってるヤツなのかなぁ??
冷凍専用庫があると ホント便利だよねーー

■ 

みみんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪

お目目くりっくりで愛らしくって8歳には見えないよ~
去年は本当に手術頑張ったものね。
今年は快適お尻ライフで元気いっぱいに過ごしてね。

手作りごはんを食べてる幸せそうなお顔!
きっとJuJuママさんの愛を感じて美味しかったんだと思うよん。

専用冷凍庫やベーカリー買ったんだっ!
すごいね~これで工事中も楽しく過ごせちゃうねっ

■ 

みみんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

8歳??全然みえないーーー。
みみんちゃん、まだまだパピーのお顔してるね~。
手術したり大変だったけど、すっかり元気になったのね。
良かったー!

これからもずっとかわいいままのみみんちゃんでいてくださいね。


冷凍庫&HB~~!
冷凍庫!いいな~。これだけの大きさだと、かなり買い置きできるよね~。
HBも楽しく作ってね~。

■ 

8歳のお誕生日おめでとうございますv-410
8歳には全然見えないな!
とっても可愛いですv-343
これからも元気に、みんなと楽しく仲良く暮らしてくださいねv-353

手作りごはん、凄いですね!
尊敬しますv-344

■ 

みみんちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも可愛いみみんちゃんの笑顔は最高よね~♪
おしりもすっかり良くなって、心配したけど手術して
大正解だったねっ。
新しい1年も楽しく元気にみみんちゃんらしく素敵な1年を・・・
ほんとお嬢さまみみんちゃんは永遠のアイドルね。

■ 

みみんちゃんお誕生日おめでとうv-314
ほんとお目目クリクリで可愛いv-344
とっても若く見えるから8歳って聞いてビックリです。
新しい1年も健康で楽しく素敵な1年になりますように

冷凍庫とホームべーカリー
手作り食がまた楽しくなりますね。

■ 

みみんちゃん、お誕生日おめでと~v-315
8歳なんだぁ~v-363全然見えないよ~v-425
そんなカワイイお顔で見つめられたら、つい甘やかしちゃうのも分かるよ~v-343
いつまでも元気で、そしてステキな1年を過ごしてねv-344
寝室に冷凍庫かぁ~、JuJuママさんらしいわ(笑)
お腹すいたからって、夜中に冷凍庫あさっちゃダメよ~(笑)
ウチもホームベーカリーあるよ~v-221
ピザ生地もできるからいいよね~v-218

■ 

みみんちゃんv-3448歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
みみんちゃんも若いよねぇ~v-353
小さくて可愛くてお姫様みたいなみみんちゃんi-221
肛門線はにこも爆発したことあったから(同じ時期だったよね!?)
他人事じゃなくてとっても心配だったけど今ではもう安心だねv-426
8歳なんてまだまだこれからだもんねv-363
元気で楽しい8歳を過ごしてねv-344
しいなちゃんとも仲良くねv-398

寝室に冷凍庫v-411(笑)
ホームベーカリーいいなぁ~!
私、今、スープメーカーが超欲しいの♪


■ 

v-380みみんちゃんv-3538才v-353お誕生日おめでとうv-380

みみんちゃんもう8才なのね、まだ8才かなぁ・・・。
美味しそうなご飯いっぱいで良かったねv-308
ベジタリアンなんだねぇv-410
これからもずっと元気でいてねv-344

お誕生日って、
常日頃の何気ない日々が、幸せなんだなぁって感じるv-258
そんな瞬間でもあるよねv-354

時間に追われて、忙しさに流されてる時も、ずっと待っててくれたり、
いつも沢山の癒しをくれて・・・感謝する日でもあるよねv-22

しいなちゃん、目のまわりの毛が生えてきて、
毛艶がよくなったねv-411

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん ありがとう~v-290
去年の手術の時はどうなるかv-356と思ったけどウンチもちゃんと出るようになったし
痛い思いはしたけど元気なみみんちゃんになってよかったよぉv-433
みみんちゃんももう8才…本当に早いよね。。。(みんなのお誕生日がくる度に思う…)
でも8才なんてまだまだこれからだよねe-271
(゚゚;)エエッ てるちん…今岐阜にいるのv-236
お仕事なのかな…ずっと更新なかったからどうしたのかなって思ってたんだけどv-355
てるちんの可愛いお洋服楽しみしてる~e-343
ボビンケースが壊れてからミシンは全然してないのv-356
早くしなきゃなんか色々つかんだコツを忘れそうだわ(笑)
手作りごはん作りだしたらもう冷凍庫が満タンで何も入らなくなったのよぉv-393
てるちんはお仕事場でも使える冷凍庫があるなら羨ましいよぉ…
うちは冷蔵庫自体が壊れてないから、大きなのを買うにはもったいないし…で
冷凍庫だけを買ったんだけど中も引き出し式でなかなか便利だよぉv-411
初めはガラガラだったけど色んな食材で埋まってきてる(笑)
でも今寝室にあって不便だから、工事が終わったら早く荷物部屋に置きたいよぉv-388

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん、ありがとう~v-398
みみんちゃんはかなりベビーフェイスだから見た目は8才に見えないよねv-344
でもね…年をとるごとにわちおじさん同様、偏屈になってきたよぉ(笑)v-355
空君もだったよね(笑) なんでなんだろう…クレアはそんな事ないのになぁ。。。
去年は手術で痛い思いをしちゃったけど、もう破裂の心配もなくなったし
快適オチリライフを送れるよね(笑)v-426
手作りごはんになってから、ごはんの前はみんな大喜びするようになったv-344
特にちふかとしいなの騒ぎ様はすごい。。。
みみんちゃんもフードは1つずつ手で食べさせてたけど手作りなら1人で食べてるの(笑)
もう冷凍庫がパンパンでJuJuママ達の食材も入る場所がなくなったから思い切って
冷凍庫だけを買ったんだけどいっぱい入るしなかなか便利だよぉv-354
きっと夏にはJuJuママのアイスが1段占領する事になると思うけど(笑)
ホームベーカリーはTAJImamaさんが作ってるみたいなおいしそうなパンが
どうしても作りたくなっちゃったの(笑)v-290
でも工事始まってから、毎日何だかバタバタしててまだ作れてない。。。
落ち着いて作らなきゃまた骨粉々事件みたいに失敗しそうだもんね(笑)v-356

■ 

みみんちゃんe-398HAPPY BIRTHDAY~e-420
美味しそうなご馳走で良かったね~e-265
ホントこのイイ顔みるとゴハン作りもめんどくさくなくなりますよねe-461

JuJuママさん冷凍庫買ったんだ~e-343
ウチも冷凍庫パンパンで・・・ずっと買おうかと悩んでるんだけど、買っても置く場所ナイし保留中なんですよ~e-330
イイな~e-420うらやまし~e-264

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうv-290
お顔だけ見たら8才には見えないですよねv-344
でも…みみんちゃんも年々わちおじさん同様、偏屈になってきてる(笑)v-355
年の問題かと考えてもクレアは全然性格は変わらないから不思議ですよね(笑)
肛門腺の手術は大変だったけど、オチリの毛も生えて肛門筋の回復もしたし
今はもう前と変わらないオチリになりました~v-426

冷凍庫はかなり便利ですよぉe-343
うちもキッチンには置く場所がないので、工事が終わったら荷物部屋に置きます。。。
中もみんなの食材でかなり埋まってきましたよ(笑) TAJImamaさんも是非e-267
念願のHBも買いました~e-343 でも工事が始まってからかなり生活が制限されてて
時間を見て生活しなきゃなので、まだ一度も使ってないんですv-356
落ち着いたらTAJImamaさんのパンレシピを損甲にさせてもらって作りますv-398

■ 

v-318あゆめさんv-318
あゆめさん ありがとう~v-411
まだまだパピィのお顔してるから8才には見えないけど確実に年はとってるよぉ。。。
でも元々、みみんちゃんは肛門腺以外は元気だから、いつまでも元気でいてほしいv-344
1人が好きな性格だから、みんなとはなかなか遊んだりしないんだけど
それでみみんちゃんが楽しいなら仕方ないよね。。。
1人で遊んだり、マッタリしてる姿もなかなか可愛いのv-290
手作りごはんは作り出したらはまるよぉ~e-343
キッチンに立つ時間がかなり増えたもん(笑)
大家族だから大変だけど、嬉しそうに食べるお顔を見たら作り甲斐あるし。。。
食べれる物も増えたけど、それぞれの好き嫌いもわかってきたよぉ(笑)v-393

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん ありがとうv-291
みみんちゃん、お顔は可愛いの(笑) でも年々性格がわちおじさんと同じく
偏屈になってきた。。。 元々わがままさんだったから余計に大変かも(笑)v-356
うんうん。手術は大変だったけどやっぱりやってよかったよ。。。
ウンチの出が心配だったけど、今はもう肛門筋も復活して今までと同じだしv-426
手術は心配だったけど、大正解だったv-433
みんなと遊ぶのは苦手だから1人が好きだけど、1人で遊んでる姿も可愛いよv-344
これからも元気いっぱいでいてもらわなきゃv-414

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとう~v-291
今頃ぼーちさんは…ご実家を満喫してるんだろうなぁ。。。e-343
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃんも見た目は若く見えるけど8才なんだよぉ(笑)e-266
かなり甘やかして育てたから、元々わがままさんだったんだけど、年々
わちおじさんと同じく偏屈になってきてる。。。
でも偏屈でいいから、まだまだ元気で可愛くいてほしいなぁe-267
うちの冷凍庫は狭いから、冷凍庫買ってとっても楽チンになったよぉe-343
手作りごはんの食材もまとめて作って冷凍しておけるし。。。
今はなんかバタバタしててHBはまだ使ってないんだけど工事が落ち着いたら使おうかなって思ってるv-290
もう。。。工事に合わせて生活しなきゃだからかなりストレス溜まってきたよぉv-393

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん ありがとうv-411
お顔だけ見てると8才に見えないけど…でも8才になっちゃったんだよぉv-355
(*≧m≦*)ププッ パピィの時からちっちゃかったからかなり甘やかしたの(笑)v-393
この可愛いクリクリお目目のせいもあるよね(笑)
肛門腺の市湯術は大変だったけど、後はすこぶる健康体だから
このままずっと元気なみみんちゃんでいてほしいなv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 寝室に冷凍庫置くのは工事が終わるまでだよぉv-356
荷物部屋がベランダの物でいっぱいだから。。。工事が終わったら冷凍庫も
荷物部屋にお引越しするよぉ(笑)  冷蔵庫なら寝室にあったら便利だろうねe-343
夜中に冷凍庫あさってもカチカチでたべれないじゃないっ(笑)v-355
まゆみさんちにもHBあるんだねv-290 
まだ使ってないんだけどピザ生地もできるしうどんやお餅も作れるんだねe-420
早く作ってみなきゃ。。。もう工事のせいでかなり生活が制限されててだんだイライラしてきたe-262
ストレスたまり過ぎたら電話するからね(笑)v-408

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさん ありがとう~v-290
みみんちゃんもお顔だけ見てたら若いよね(笑)
そうだったねv-356 にこ君も肛門腺破裂したことあったよね。。。
確か同じ時期だった気がするv-355
先生も言ってたけどチワワやポメちゃんに多いらしいよぉv-355
みみんちゃんは繰り返してたからあの時痛い思いはさせたけど手術して正解だったと思う。。。
もう肛門筋も元に戻って快便になったしv-433
みみんちゃん、ちっちゃいくせに強いからおとなしいしいなにはかなり強いの(笑)
でもしいなも怒られるのが面白いみたいで、何度も怒らせに行ってるよぉ(笑)v-393
みみんちゃんもわちおじさんと同じく偏屈になってきたんだけど(笑)v-355
クレアは年をとっても今までと変わらないのに…不思議だよねv-355
(゚゚;)エエッ スープメーカーなんてあるのぉv-236
色んなスープが簡単に作れちゃうのかなぁe-343
みろ君にこ君にもおいしいスープが作れそうだしいいよねe-266
(*≧m≦*)ププッ 冷凍庫は荷物部屋がベランダのお荷物で埋まってるから
仮置き場で寝室なんだよぉ(笑)v-408

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがとうv-411
みみんちゃんももう8才だよぉ。。。5才位なら「まだ」って言えるけど8才は「もう」になるよねv-355
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃん意外とベジタリアンだった(笑)v-405
手作りごはんじゃない時はわからなかったのに。。。でもお肉みも全部完食してたよぉv-344
うんうん。普通に毎日過ごしてるけど、誰かのお誕生日があると色々考えさせられるよね。
junkoさんは毎日忙しいけど…JuJuママは暇なんだけど(笑)v-393
お誕生日は健康でその日をお迎えできた事が嬉しい日でもあるし、また1年の幸せや健康を
すごくお願いする日でもある。。。
この子達がいるから日々がんばろうと思えたりするもんねv-290
ちょっと偏屈気味になってきたみみんちゃんだけど、まだまだ元気でいてもらわなくちゃv-353
しいなのお目目の周りは綺麗に毛も生えたし、毛並みもよくなったよぉe-266
手作りごはんでもっとよくなってくれると嬉しいんだけどe-420

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがとう~v-290
いつもは鳥とか牛肉とかどっちかなんだけど(笑) この日は特別ダブルであげたよぉv-344
うんうん。おいしそうに食べてくれるお顔を見るとがんばって作ろうって思うよねv-441
パパによりも作り甲斐あるよぉ(笑)v-408

HANAママさんちの冷凍庫もパンパンなのねv-356
うちもだったのよぉ。。。入らないから買えなかったりしてたから
思い切って冷凍庫買ったけど、なかなかいっぱい入るしかなり便利だよv-433
どうしても新しいうちに冷凍して保存したいもんねv-355
(*≧m≦*)ププッ うちもキッチンには置く場所ないの(笑)
今は寝室に置いてるけど、工事が終わってベランダの物が片付いたら
お荷物部屋に置こうと思って。。。
きっと夏には1段はJuJuママ用のアイスが占領してると思うよぉ(笑)v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


