プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


皆様~ お久しぶりでございます汗

もう…工事の為に色々片付けや掃除やらで大変でした。。。

金・土・日曜日はベランダの片付けに追われてもう最悪だったよぉダウン

セラミックの重たいタイルみたいなのの裏に綿に包まれた卵みたいな物が

いっぱいへばりついてたから1枚1枚擦って掃除機で吸って

ラティスも外してお部屋に運んで、倉庫も解体してお部屋に運んで…

ベランダって物が少ないように見えてかなり色々あったんだわアップロードファイル

またここからが大変汗

ベランダの片付けで疲れて、リビングで朝までzzzしてしまい

「何か寒い」と思って起きるとホットカーペットが"切り忘れ"で勝手に切れて

その為にお風邪はひくし、体中、筋肉痛になるし、疲れがたまって

唇にヘルペスもできるし…もう最悪の毎日でした。。。汗

そして今日、今…sn

0325-2.jpg

うとう足場が迫ってきたので朝からカーテン生活ですダウン

昨日はここまでで終わってたから…

↓     ↓     ↓

0325-7.jpg

今日中には檻に囲まれることになりそうです… (;-_-) =3 フゥ

さぼってないで仕事しろよっプンプン

↓     ↓     ↓

0325-1.jpg

それに重たいのはわかるけど、みんなが吠えるから変な掛け声かけないでほしいよほのぉ

昨日もみんなベランダの方の音が気になってたみたいです笑

chibi 1007

日曜日の夜までちふかが気持ちよさそうにzzzしてたソファもなくなって…

0325-8.jpg

とってもお部屋がスッキリしました~音符

↓     ↓     ↓

chibi 996

その代わり荷物部屋は大変な事になってますアップロードファイル

chibi 1023


みんなは元気だよ~heart0

0325-5.jpg

0325-4.jpg

それが…この数日で勢いを増してきたのが…弱虫・はあむなのですうんち

しいなのお口のタルタルは痛い歯で引っ張る、ちふかのお耳にもかぶりつく、

今までなら横取りされたおもちゃやガムは泣く泣く諦めてたのに

いつまでも「返せ!!」と吠え続ける&唸る…アップロードファイル

JuJuママもあまりのうるささに「うるさいっ絵文字名を入力してください」って怒鳴るけど

全く無視されてる状態なのです。。。

0325-3.jpg

手作りごはんでお肉食べだしたから力が湧いてきたのかエエェッ!?!?

でもここで威力を発揮してくれるのが…もおもなのですハート

JuJuママが怒っても全く言う事を聞かず吠え続けてるはあむに

どこからかもおもが飛んできて、はあむに体当たりしてくれるのです~OK

0325-6.jpg

もおも…頼りにしてるからねheart0


キッチンカウンターも届いてお料理作りも楽しくなったよぉ音符

chibi 1025

最初だけじゃないといいけど…グーッな顔


またまたお返事が遅くなっててごめんなさい…m(._.*)mペコッ

コメント

■ 

あははは!(笑)
あの人仕事サボってるね~(笑)
ウチも前は団地で外回りの改修工事したときがあって、足場組まれて昼間も真っ暗だった時期があったよ~e-447
変な掛け声はやめてほしいね~(笑)
ウチも吠えまくるだろうなぁ~e-330
どうしたi-198はあむ君v-361
最下位脱出を狙ってるのかi-198
キッチンカウンターいいじゃな~いv-363
私好みv-343

■ 

工事の音は、特にワンコにはうるさい音で
警戒するかもだね~。
こういうのから鳴くようになったりもするのよね(泣)
もおもくんがリーダーシップをとってくれるから
大丈夫だねっ。
でもこの工事めっちゃ長くかかりそうな規模に見えるわ!
JUJUママも工事中は大変だと思うけど、疲れ溜めないようにね。

■ 

足場が迫ってるーーー
もうすっかり覆われちゃったのかな?
ホントにやだよねぇ時期が悪いっ(しつこい?)
体調は大丈夫?お大事にね。

はあむ君どうしたんだろ~~(笑)
やっぱりJuJuママさんの手作り食がきいてるんじゃないかなぁ
ちょっと頑張っちゃってるはあむ君だけど。。。
やっぱりもおも君にはかなわないよね(笑)

キッチン素敵♪
棚にぴったりサイズの調味料が飾ってあるーー♪

■ 

どういう 気分の変化があったのかなぁ~??
なんだか 興奮するようなことがあったとか??
でも もぉもクンが 仕切ってくれるから その点は
JuJuママも安心だよねww

それにしても カーテンの閉めっきりって なんだか
ストレス貯まりそう~~
薄暗いだけでも 嫌なのに、工事の人に反応しちゃう
ワンワンにも イライラ爆発しちゃいそう~~
素敵な キッチンカウンターで うまくストレス解消
してね☆彡

■ 

JuJuママさん、こんばんは~。
足場が接近して来てるんですねぇ~。
変なかけ声って、どんなの?!
とっても気になっちゃった(笑)
しばらく、お部屋の中が暗いだろうけど、JuJuママさんの明るさで、お部屋の中もピカッと明るくなるはず(^-^)
頑張ってパワーで乗りきってね♪

はあむくん、お肉で野生の本能が目覚めた?!

キッチンカウンター可愛いですねぇ~。
いいなぁ~。

■ 

こんばんは。
足場がどんどん迫ってきてますねv-393
変な掛け声…ワン達じゃなくても気になりますよね~
はあむ君、お肉で力がわいてきたのか~
でも、怒っても聞いてくれないのは困りますよね。
カウンター良いですねv-290
新しい物があると料理するのも楽しいですよね。

■ 

おはようv-278
もう、覆い被されちゃったかなv-236大丈夫v-236
工事の人達が、大変なのはわかるんだけど、
どうしても騒音や埃や匂いなんかに苦痛を感じるよねv-406
今まであった光を遮られるのも・・・v-393
普段、快適な生活を送ってたんだなぁって、感じるでしょv-236
でも、可動式のカウンターを置いたり、ソファを捨てたりして、
お家に中を工夫して、楽しみに変えるママさんは、スゴイなぁって思ったよv-411
そうやって、気分転換しながら、楽しみをみつけるのっていいねv-353
どうしても多頭だと、他人の住居侵入や、音に敏感に反応するから、
ストレスがかかってないか心配になるもんね。
まだ先が長そうだけど、持ち前の明るさで、頑張って乗り越えてねv-411

はあむ君は、張り切ってるのかなv-425面白いけど。
もおも君は、ママの気持ちを察知してるんだねv-410

■ 

v-318まゆみさんv-318
(*≧m≦*)ププッ しばらく観察してたけどこの人ボーッとしてる時間長かったから
屋根にいるのをいい事にサボってたよぉ(笑)v-403
とうとう昨日にうちの前にも足場組まれてシートにスッポリ覆われたけど
思ってたより明るいけど…
でも分厚いカーテンも閉めなきゃ見られたらまずいし(笑)v-408
やっぱり暗いよぉ。。。お天気のいい日は特にいやだよねv-292
足場終わったから変な掛け声は聞こえなくなったよ(笑)v-426
はあむ…不思議でしょv-364
一応まだはあむの下にはしいながいるけど、案外男・はあむボスなろうとしてるのかも~(笑)v-427
カウンターがあるせいでお鍋置いたりと色々使えて便利になったよぉe-343

■ 

v-318ポルンママさんv-318
工事の音、かなりうるさいっv-237
足場固定のためか、ドリルで穴を開ける時なんて脳天に響く音だよv-12
でもチワちゃん達もBUHIちゃん達もハウスしてる時は安心してるみたいで
爆睡なの~(笑) ちふかのイビキの方がうるさいかも(笑)v-408
最近のもおもはとっても頼りになるのよぉv-291
クレアはだいぶおっとりさんになってきたから、昔みたいに貫禄もなくなっちゃって。。。
そろそろボスはもおもでもいいかもって思ったよv-353
(*≧m≦*)ププッ 工事はかなり大規模だよv-355
なんたって名前が「大規模修繕工事」なんだもん(笑)v-393

■ 

v-318みおさんv-318
この時はまだ迫ってたんだけど…昨日はとうとう足場が組まれておまけに
シートでスッポリ覆われてしまったよぉ(笑)v-356
この季節って言うのがまたまたムカつくよね~v-293
ヘルペスも治ってきたし、またまた元気復活して色々してるよぉe-343
しばらくうるさいから、みんなを置いてお出掛けはかわいそうだかから
おうち時間を楽しむよぉv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ…どうしちゃったんだろうv-390
今まではガリガリだったのに手作りごはんになってから体にもおが肉ついてきたし
奥底から変な力が湧いてきたのかも。。。ちょっと生意気なのよぉ(笑)v-355
もおもがギャフンといかせてくれるとスッキリするの(笑) もおも頼りになるわv-344
キッチンは棚に合わせて入るサイズの入れ物を揃えたんだよぉ(笑)v-408

■ 

v-318てるちんv-318
(*≧m≦*)ププッ はあむ、不思議でしょ(笑)v-408
今一番ノリに乗ってるって感じなんだけど…どうしたんだろうね~v-388
こももなんかに怒られても一応逃げてはいるけど、離れた所からワンワン文句言ってるしv-355
しいなが下にいると思っていい気になってきたんじゃないかと考えてるんだけど(笑)e-284
クレアはだいぶ穏やかになってるから、ここぞという時のもおもはかなり頼りになるよぉv-426
工事で分厚いカーテンも閉めなきゃだから暗いしイヤだよね。。。
でもね(笑) 工事の人達って10時、12時、15時と1時間ずつ休憩してるのよぉv-405
だからその間は窓全開にしてるんだけどv-291
それしても3時間も休憩って…それでいいのかって思わない(笑)v-362
仕方ないからしばらくはおうち時間を楽しむよぉ~e-343

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん こんばんは~v-291
大阪もまたまた寒くなったんだけど、札幌は雪が積もってるのかなぁv-362
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 掛け声笑えるよぉ~(笑)v-408
でも何て言葉にしたらいいのか…オリャ~みたいなホレェ~みたいな…(笑)
たぶん重たい物を持ち上げて体のどこからか出てくる声だと思うのよぉ。。。
めぐっちさん1度タンスを持ち上げてみて(笑)
きっとその時に何とも言えない声が出てくるはずだから~(爆笑)v-408v-424
シートにすっぽり包まれて、思ってたよりは明るいけど…でも分厚いカーテンも
閉めなきゃだからやっぱり暗いよぉv-292
何か作る時は電気つけなきゃだし…きっとみんなも毎日暗くて不思議だろうねv-355
はあむ、どうしたんだろうね…v-403
一番はしゃいでるのよぉ(笑) いじめられキャラが似合ってるからちょっとはしゃいでるお顔が
ムカつくのはなんでだろうね(笑)v-408
しいなにはかなり偉そうだしv-393
ありがとう~v-411  カウンターがあるとお鍋とかも置けるしなかなかいいよぉv-433
しばらくおうち時間を楽しむよぉe-328

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん こんばんは~v-280
この時はまだ足場が迫って来てたんだけど、昨日に目の前に足場が組まれて
シートにもスッポリ覆われちゃったよぉv-356
変な掛け声はもうしなくなったんだけど(笑)
ドリルの音とかはかなり響いてるよぉv-409
みんな、ハウスしてる時は安心して爆睡してるから大丈夫かもv-290
(*≧m≦*)ププッ 本当にはあむ…どうしんだろうねv-362
JuJuママが怒っても余計にワンワン言うのe-262
でもそんな時はもおもがどこからともなく飛んできてくれて怒ってるから頼りになるよe-266
もおも、ちゃんとJuJuママが何で怒ってるのかをちゃんとわかってるんだねe-420
カウンター、色々置けるし便利になったよv-433
うんうん(笑) 新しい家具はうれしくなっちゃうよねv-290

■ 

v-318junkoさんv-318
またまたお返事が遅くなっちゃってごめんねv-356

もう~v-293 工事は最悪だよぉv-390
昨日は朝一番からベランダに入ってきて、まだカーテン閉める前だったから
向こうからも丸見えだしみんなも知らない人見つけて大騒ぎだし。。。
朝だけかと思ったらまたまた夕方にも登場したから…かなりムカついたv-355
一度にしてくれって感じだわe-262
もう~(笑) 色々考えて気分転換するしかないよぉ(笑)e-327
早くjunkoさんがおいしい惣菜を抱えてきてくれなくっちゃe-343
うんうん。 みんなが音や話し声で不安がるから自分だけ外に行く事もできないし。。。
雨が降ったら工事お休みだから今は「雨よ降れ降れ~v-237」って祈ってるよぉ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ、どうしちゃったんだろうね~v-393
張り切ってるんだけど…どうしても弱虫の強がりにしか見えないの(笑)v-393
もおも、ちゃんと色々わかってるんだなぁって感心だよぉv-290

■ 

ベランダの片付けお疲れ様でしたm(_ _)m
キッチンカウンター、もろ私好みですv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


