プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


とうとう23日から足場工事が始まって、お洗濯物の制限されるので

みんなのベッドや毛布も洗っておきたくなって

急遽チワちゃんチームをお風呂にいれる事にしました汗

ヒートになったみみんちゃん以外はみんな入れるつもりだったけど…

4匹目のもおもの多毛を乾かすのに疲れてしまって汗

結局、わちおじさん、もおも、ありん、こももだけに。。。

0319-1.jpg

みんなキレイキレイになったけど抜け毛がすごくて大変でした。。。
もちろんお風呂に入れた後は疲れすぎてお昼寝しました笑


しいなのあくびがちょっと変わってるんだけど…

その変顔が可愛くって、あくびばかり狙って撮ってみました~heart0

pigしいなのあくび ①pig

0319-2.jpg

↓     ↓     ↓

0319-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ ふぁ~って可愛いもんじゃなくってガォ~だよねグーッな顔

pigしいなのあくび ②pig

0319-4.jpg

↓     ↓     ↓

0319-5.jpg

↓     ↓     ↓

0319-6.jpg

↓     ↓     ↓

0319-7.jpg

↓     ↓     ↓

0319-8.jpg
本当に気持ちよさそう~heart0


お口の周りににきびもできてしまいました。。。

0319-9.jpg

痛くないみたいだから少し様子見ですsn

ちふか+しいなvsはあむのMOVが撮れました~音符

今回はちふかもちゃんと混ざってました笑




コメントのお返事が遅れててごめんなさい…m(._.*)mペコッ

コメント

■ 

お風呂一気に全員は無理だよーー
JuJuママさん全身汗だくになっちゃうでしょ(笑)
お疲れ様~~

MOVのしいなちゃん、ほとんど寝転がってるねぇ
足技ではあむくんに対抗してるのが可愛いっ
最後までカドラーから出てきてないし~~
ちふかちゃんも参加してたからきっと楽しかったよね。

あくびのお顔、どれもいいね~~
ニキビ早く治りますように。

■ 

工事始まっちゃうんだ…
洗濯物の制限はきついですねv-356

チワちゃん達はお風呂だったんだ
もおも君ほんと毛が多いから
乾かすの大変そうですねv-393

あくびのお顔どれも良いお顔してますね~
その後の「やっぱりまたねる~」の姿も
めちゃめちゃ可愛いv-344

今回はちふかちゃんも一緒に遊べて良かったね~
はあむ君、ちふかちゃんとしいなちゃん相手に頑張ってますね。

■ 

こんちわ~v-222v-411
とうとうマユマユに包まれる準備が始まっちゃったのねv-388
JuJuママ、お風呂ちゃんお疲れさま~v-422v-411
もおも君でギブアップかv-356
でも4チーも入れたんだモンv-363偉いよねぇ~v-424v-411
皆んなキラキラフワフワになって良かったねv-410v-344
あっははは、しいなちゃんの欠伸可愛いねぇ~v-398e-266
ニキビは若さのシンボルよv-392v-353
『やっぱりまた寝る』が可愛いよ~e-415
3匹で物凄く楽しそうだね~v-411v-426v-341

■ 

お風呂お疲れ様e-441
みんな一気はキビシイでしょ~(笑)
ウチも2ワンで精一杯e-330
しいなちゃん、相変わらずカワイイわぁ~e-349
ちょっと見ない間に大きくなったね~e-343
ニキビ早く治るといいねe-348
男はあむ君の座はどうなってんの~?e-330
最下位からは抜け出せたの?(笑)

■ 

にきび。
タジも鼻の横、しいなちゃんより、少し上辺りに出来てるの。
随分前にできたのだけど、痛くも痒くもないみたいだし、大きくなる雰囲気でもないのでそのままです。
以前病院に行った時に聞いたら、やっぱりにきびみたいな。。吹き出物って言ってました。
でも、治らないんだよね~不思議。

■ 

おはよ~v-278
皆のシャンプーdayだったのねv-78
乾かすのが、かなり時間かかって大変なんだよねv-393
洗って、拭いて、乾かして・・・この連続作業に堪えるよねv-393
それに、ドライヤーで舞うv-355毛の掃除v-390
うちでも、二日に分けないとシンドイのに、ママさんちは、その倍だもんねv-356
でも皆、スッキリして気持ち良さそうe-343

ユリンババさんや、ぼーちさんと同じく
しいなちゃんの、やっぱりまた寝る~が、お手手伸ばしてて可愛いねv-10
お口のまわりに、ニキビができてるフレンチって、よく見かける気がするんだけど・・・
どうしてなのかなぁv-236
痛くも痒くもないのならいいよねv-426

■ 

ママちゃんのビデオには、
多動飼いのヒントがたくさん隠されていて、
とっても参考になります。
あふろの避妊から随分喧嘩も減ったのですが、
うちも、はあむちゃんのように上手に真ん中で遊べる子、
目標でがんばります。

■ 

みんな一気にお風呂はキツイよ~e-263
腰砕けそうだし・・・汗ダクで倒れそう・・・e-443

男はあむファイトだよ~e-455
はあむクン上手に受け身とってるよねe-461

LUANAはドジだから時々ホントに吹っ飛ばされてるよ~e-350

■ 

v-318みおさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんね~v-12

それが2年前くらいまでなら1日で7チワちゃんをお風呂に入れてたのよぉ(笑)e-271
たぶん冬だったのかなぁ… それがもう体力の限界が短くなってきてるv-409
ちふかは大暴れするから絶対にパパじゃなきゃ無理だけどね(笑)
(*≧m≦*)ププッ MOVのしいな、ずっと寝転がってるでしょ(笑)v-355
一番極楽な体勢だよねv-290
でもはあむの痛い歯にほっぺた噛まれて引っ張られてるv-393
それでもしいなは、はあむが大好きみたいだよぉv-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
お返事おそくなってしまってごめんねv-356

工事足場も組まれていよいよ本格的になってきた。。。憂鬱だわv-409
お洗濯も工事中は外に干せないしおうちの中が大変な事になりそう(笑)
浴室乾燥機も何時間もしなきゃ乾かないもんねv-355
お風呂がんばったけど…多毛クリクリのもおもを乾かすのが一苦労なのv-393
おとなしいからじっとはしてくれてるけど、なかなか乾かなくってv-356
しいなのzzzのお写真可愛いよねv-344 JuJuママも好きなのv-290
MOVは今回、ちふかもちゃんと参戦してたでしょ(笑)v-426
なぜかはあむがBUHIちゃん達には人気なのよぉ。。。くちゃいのに(笑)v-408

■ 

v-318ユリンババさんv-318
お返事がとっても遅くなってごめんね~v-292

とうとう工事が本格的になってきた。。。ベランダの前にに足場ができたよぉv-356
マユマユに包まれるとお外にお洗濯物干せなくなるから今の内に
みんなの毛布とかあらっておかなきゃだから急いでお風呂にいれたけど
多毛のもおもでギブだった(笑)v-393
かなりの毛の量だから、ババさんがもおも見たらきっと驚くよ(笑)v-405
しいなのzzzの姿可愛いよねv-344 JuJuママもこのお写真好きなのv-290
はあむ、なぜかBUHIちゃん達には人気なのよぉ~v-341

■ 

v-318まゆみさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんね…かなり遅かったよねv-12

お風呂みんな一気に入れたかったんだけど…もおもの毛を乾かすのに
すごい時間がかかったから結局4チワちゃんで終わったんのよぉ。。。
2年前は一気にみんなお風呂に入れたことあったのよぉe-271
やっぱり年には勝てないわ~(笑)e-327
しいな、ちょっと大きくなったでしょe-328
丸まった体だからちふかみたいに胴は長くないけど、抱っこするとズシッとくるよぉv-353
はあむはまだしいなの上の8位をキープしてるんだけど…
最近ちょっと生意気に、もおもやこももにに唸ったりするようになったのv-364
はあむはいじめられキャラが似合うのにね~(笑)

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっv-356 m(._.*)mペコッ

タジ君もしいなと似たところににきびあるんですね~(笑)
しいなも朝起きたらポツッとできてたんだけど、触っても痛がらないし
しばらく様子みてたけど。。。
ちょっと小さくなってきましたよぉv-433
人間と一緒でちゃんと吹き出物ができるなんて可愛いですよねv-291
タジ君のも早く小さくな~れv-398

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう~v-291 お返事かなり遅くなってごめんねv-354

4チワちゃん達だけシャンプーしたけどもおもの多毛を乾かすのでギブだったよ~v-393
ほんと…あれを1人で全部するのってかなりハードだよねe-327
そうそう(笑) 乾かした後のお掃除がまた大変なのよぉ(笑)
うちは全部洗面所でするし、物も全部どかしてしてるからまだマシかも。。。
また真夏の暑さの時は地獄だよねv-356
このお写真のしいな可愛いよねv-344 JuJuママもお気に入りのお写真だよv-290
BUHIちゃんでにきびできてる子、よくいるよね。。。
皮膚が弱いのと関係あるのかなぁv-362  しいなは治ってきてるよv-426

■ 

v-318あふろさんv-318
お返事おそくなってしまってごめんなさい~m(._.*)mペコッ

こんなMOVが参考になってもらえるなんて…(笑)v-393
でもこれだけいても相性の良い悪いがあるから、相性だけは仕方ないかもって思いますv-356
もちろん仲良しになってくれると一番いいけど、人間だった好きじゃない人とは
絶対に仲良くできないし…ワンちゃんも同じかもv-390
あふろちゃんの避妊手術で少しケンカが減ったならすごいですよぉv-411
ホルモンのバランスも関係してたのかもしれないですよねv-355
うちの子達もヒートの時はいつもと違う行動をとって驚く事がありますよ。。。
(*≧m≦*)ププッ はあむはかなり不思議な子なのでチワちゃん達よりも
ちふかとしいなに人気があるんです(笑)
はあむならあふろちゃん達とも仲良くできそうですよぉ~e-420

■ 

v-318HANAママさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんねv-356

(*≧m≦*)ププッ 7チワちゃんを1日ではきついよね(笑)
でも2年前くらいまでは一気にお風呂に入れてたのよぉ。。。
2年の月日は大きかったわ(笑)v-409
汗をかいてまたそこに飛んでる毛がへばりつくから痒くなるよね。。。
男・はあむ、ちふか、しいな相手にがんばってるでしょ(笑)v-408
なぜかチワちゃん達にはバカにされてるけど、ちふかとしいなには人気なのよe-419
でもはあむが強い気になって、しいなのホッペを噛むからおとなしいしいなが
少し心配な時もあるから目が離せなよいぉv-356
LUANAちゃんはHANAちゃんに体当たりされたら飛んじゃうのね(笑)
じゃあ…はあむってちょっと運動神経鈍いと思ってたけど身軽だったのかなぁ(笑)v-362

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


