プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ヒートで眠たい様子のしいな。。。

世話焼きこももがしいなのオチリをペロペロ…お顔をペロペロsn

おっとりしいなはこもものお世話がイヤみたいで笑

こももが来ると場所を変えてゴロ~ンするんだけど…最後は馬乗りに汗

0312-2.jpg

こもたん。。。しいな重たいって!


0312-6.jpg

嫌がられて、はあむに八つ当たりするこもも…

↓     ↓     ↓



こもも、みんなのお世話を焼いたりとってもいい子なんだけど

それが裏目に出ちゃってちょっと寂しい思いもするからちょっとかわいそう。。。


イチゴ着々と…①イチゴ

お洋服作りに少しはまってしまったJuJuママですが…

お袖が長かったのもちゃんと切って直しました~OK

0312-4.jpg

また新しいお洋服も作りました音符

0312-5.jpg

0312-8.jpg

ミシンも機嫌よく動いてくれてるので今のところはスムーズにいってます上

昨日は生地やバイヤステープ等など色々買いこんできたよぉにこちゃん2

0312-1.jpg

大きいサイズのちふか、しいなのお洋服で練習してから

チワちゃん達サイズのお洋服に挑戦してみようかと思ってますハート


イチゴ着々と…②イチゴ

マンションの工事が進んできてますアップロードファイル

0312-3-1.jpg

このマンションは2棟前後に建ってるのですが南棟の方がとうとう

足場が組み立てられてシートにスッポリ覆われたので次はこっちの棟です汗

ベランダの物も全部お部屋に移動しなきゃいけないし…大変だよぉダウン

本当はミシンとかしてる場合じゃないのにっ笑

コメント

■ 

こももちゃん一生懸命お世話してるのにね~
そっかぁ~しいなちゃんはそっとしといて欲しかったのか。。。
初めてだしきっと何かいつもと違って落ち着かないのだろうね。

ホントに着々とミシン進んでるじゃないの!
すっごい上手で羨ましいよっ
可愛い生地も買ってきたから皆の分お揃いも間近だねっ!!

マンションの工事、やだよねーー
うちは数年前に大規模修繕で同じようになった。
ベランダの片づけは早めにした方がいいよーー
経験からそれは断言するっ(笑)頑張れ!

■ 

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉぉ~お洋服順調に仕上がっているねv-411v-426
しいなちゃん可愛いお洋服が増えて嬉しいねv-410v-344
とっても似合っているよv-398e-343
マンションの繭繭計画も順調に進んでいるねv-393
う~ん…雨の日は吹き込まないから良いけどお日様が遮られるのはシンドイなv-390
こももちゃんは世話好きの優しい子なのに、なかなか愛情が伝わらないねv-409
でもね、こももちゃんv-363愛情は小出しにするのが女のテクニックよv-218v-389

■ 

こももちゃんお世話偉いね~…と思ったら
しいなちゃんはちょっと迷惑だったんだv-388
前回の服、早速お直しされたんですね~
新しい服もとっても可愛いv-344
しいなちゃんとっても似合ってるよv-290
マンションの工事いよいよですねー
ベランダ片付け頑張ってくださいね。

■ 

こもおもたん・・・良かれと思ってキレイにしてあげてるんだろうケド・・・e-260報われないねe-263
お洋服良い感じに仕上がってますね~e-461e-454
スゴイスゴイ!!尊敬しちゃいますよ~e-266
9人お揃いとかどうでしょうか??

■ 

こももちゃん本当に世話好きで妹思いなんだよね~v-411
馬乗りになってるこももちゃんを、上目づかいで見ているしいなちゃんが可愛い~v-344
それにこももちゃんににらまれているはあむちゃんも「ヤバッ!」って感じで一瞬ひくところも笑えたよv-411
しいなちゃんヒートもうすぐ終わりかな?もうちょっとの辛抱だねe-2ガンバレv-91
スゴイスゴイe-460 お洋服上手だよ~~e-266
私も一緒の本持ってるんだけど、本棚に眠ってるわ~e-263
新しい生地でお洋服も楽しみにしてるねe-420

■ 

こもたんは母性本能がいっぱいなんだよねv-344
とってもいいコだよぉ~v-347
何故か八つ当たりされる(笑)はあむちゃんもとってもいいコだし
みんなそれぞれ個性が出てて可愛いねv-411
お洋服とってもよく出来てるv-353
パンダちゃんの生地すっごく可愛い~!
お洋服になったらめちゃくちゃ可愛くなりそうだね♪
マンションの工事進んでるね~
シートで覆われちゃうなんてちょっと鬱陶しいねv-388
はやく終わるといいねぇ~

■ 

ほんと、色々な性格なお子がいるのですね~。
こももちゃんは、お母さんになってつもりなのかしら?
とっても可愛い~。

しいなちゃんにしてみたら、静かにして欲しいって思っているんだろうけど。
早くヒート終わるといいね。

さくらんぼちゃん。可愛い~
やっぱり女の子って感じになるねー。
JuJuママさん、お店開けちゃうよー。すごい~

■ 

v-318みおさんv-318
こももはお世話好きだって改めて思ったよぉ~(笑)v-291
でもしいなはそれがすごくイヤみたいで、こももがペロペロに来ると
せっかくzzzしてても起きて場所移動しちゃうのv-356
こももはまたそれが面白くないみたいなんだけど(笑)v-393
お洋服作りはまだキィーe-262とならないから続けてるe-271
出来上がるのも早いしまだ今のところは楽しいよぉ(笑)e-266
でもおうちの中でしか着れないようなお洋服なんだけど(笑)e-327
みおさんちのマンションも大規模工事あったんだぁ…イヤだよねv-237
ベランダの物を全部お部屋に入れなきゃいけないのも憂鬱v-12
そろそろこっちの棟も足場を組むみたいだからやらなきゃねv-355 (;-_-) =3 フゥ

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278
(*≧m≦*)ププッ また生地を買いこんできたよぉ(笑)v-408
しいなの春物のお洋服がまだないから色々作ってるんだけど…
でもお外では着れないかも(笑)v-356
もっと上達しなきゃはずかしくてアップでは見せられないもん(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ババさんは愛情を小出しにしてるんだね(笑)v-343
こももはストレート過ぎて嫌がられちゃうの。。。
本当は優しくてとってもいい子なんだけどなぁv-390
マンションの工事も大規模になってきた…ベランダもそろそろ片付けないといけないし憂鬱だよぉv-356

■ 

v-318ぼーちさんv-318
そうなのよぉ。。。
こももはみんなのお世話を焼くのが大好きなんだけど、
しいなにはすごく迷惑みたい(笑)v-393
みんなのお目目やお顔をペロペロ綺麗にしてあげたり
優しいいい子なんだけどなぁ。。。
こももの優しさをわかってるのはママになってもらってたちふかぐらいかもv-355
ありがとう~v-290  この前のお洋服も直してまた1つ作ったよぉe-266
また生地も買い込んじゃったし(笑) 飽きないでがんばらなきゃね(笑)e-284
そろそろこっちの棟も足場を組むみたいだからベランダの物を全部お部屋に運ばなきゃv-356
荷物部屋が満タンになって入れなくなっちゃうよぉv-404

■ 

v-318HANAママさんv-318
(*≧m≦*)ププッ そうなの(笑)
こももの優しさは全く報われてないのよぉ~(笑)v-394
こももはみんなのお目目やお顔、ヒートの時のオチリもペロペロしてあげてるんだけど
しいなはそれがすごいイヤみたいで(笑) 露骨にイヤなお顔をするようになったのv-292
こももの全部を受け止められるのは…ちふかだけだわ(笑)v-344
お洋服作り、また生地も買いこんだしかんばってるよぉ~e-271
でも色んな物を買い揃えたりしてると、お洋服を買うほうが安いかもって思ったり(笑)e-327
でもできあがると嬉しいからしばらくは頑張る~(笑)e-343
みんなお揃いも作りたいけど…お洋服嫌いのもおもとはあむは絶対に着ないはずv-393

■ 

またまたお久しぶりになっちゃった~v-406

こももちゃんの愛情はとっても深いのね~♪
しぃなちゃんにも伝わるといいね~♪
JuJuママ、すごいよ~~v-424
お洋服、とっても上手にできてる!!
とっても可愛いよ~v-344
かわいい生地買ったりするとやる気も上がるよね♪
次はどんなのが出来上がるのか、また楽しみにしてるよぉ♪

マンション、しばらく大変なのね~v-356
早く終わるといいのにね・・・

■ 

v-318nonnonmamav-318
そうなのよぉ。。。こももが一番みんなの色んな変化に気がつくし
誰かが泣かされたりすると一番に飛んで行ってお目目をペロペロしてあげたりして
すごく優しいんだけどv-344…でもたまに急に怒るから(笑)v-393
しいなはこももがすごく苦手みたいになちゃったのv-390
大体弱虫ペア片割れ・はあむもこももが苦手だから、こももを見て引いてるでしょ(笑)v-408
しいなのヒートはまだ続いてる。。。ランに行けるのは4月になってからだから
もう少しの我慢だよねv-290
nonnonmamaもこのお洋服作りの本持ってるんだねe-343
JuJuママも「意味わからない…」からがんばって作ってみたから
nonnonmamaもがんばってみてよ~(笑)e-267
ちょっとヘンチクリンでも出来上がると嬉しいよぉv-441

■ 

v-318みぽさんv-318
うんうんv-290 きっとこももは母性本能が強いんだよねe-284
JuJuママから見ると天真爛漫でとってもいい子なんだけど、みんなからは
少し「おせっかい」って思われてるみたい(笑)e-327
(*≧m≦*)ププッ はあむは泣き虫だからすぐに八つ当たりされるの(笑)v-356
こももは弱虫さんに強いから、はあむ、しいなにはかなり強気にでてるv-393
ほんとみんな色んな個性があって見てるとなんか可愛いよねv-344
お洋服作りに少し目覚めたから頑張ってるよぉ(笑)e-271
パンダちゃんの生地は少しお高めだったから(笑)もう少し上達してから使うの~v-408
作ってあげられるまで上達したら、このパンダちゃんの生地でみろ君にこ君にも作るねv-290
マンション工事、本格化してきたけどこっちの棟はまだ始まりそうにないのよぉ。。。
一気にやって早く終わってほしいよねv-355

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
本当に色んな性格の子がいますよね~(笑)v-291
この子とこの子はタイプが似てるっていうのもあるし、こももみたいな子もいるから
1人浮いちゃうのかも。。。
でも母性本能は一番強いみたいだし、優しいいい子なんだけどなぁe-266
はあむとしいなはそんなこももがすごく苦手みたいなんですv-390
しいなはチワちゃん達も含めて、一番おとなしいから余計こももの天真爛漫なとこがイヤなのかも。。。
ちふかとしいな、かなり正反対の性格です~v-408
お洋服、身ごろは無地だったのでさくらんぼちゃんのアップリケつけてみましたv-291
うんうん(笑) どうしても可愛い生地を選んじゃいますv-355

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
一番こももが優しいって思うんだけど、みんなにはそれが伝わらないみたいv-292
JuJuママから見ると天真爛漫でいつも元気で見てるとすごく可愛いんだけどなぁ…
しいな、かなりこももを嫌がってるから一生伝わらないかも(笑)v-356
ちふかはこももが大好きみたいなんだけどなぁ…
(*≧m≦*)ププッ やっとお洋服作りが楽しいって思えるようになってきたよぉ(笑)v-341
やっとミシンとも相性よくなってきたみたいで絡まったりイライラする事も起きてないのv-426
後ちょっとのところで下糸がなくなると一瞬イラッとするけど(笑)v-393
色々生地も買いこんだからしばらくはまりそう~v-290
ミシンしてると1日があっという間に過ぎちゃうよぉv-355

■ 

おぉ~!!すごい!!
お洋服がちゃんと出来上がってる!!
JuJuママさん、やればできるぢゃないですかぁ~♪
チワワちゃん達用の生地可愛いですね。
ぜひ、うちの子にも作って下さい!!

■ 

おはようv-278
仕事と役員におわれっぱなしで、お久しぶりv-356
しばらく見ない間に色んな変化があったのねv-411

しいなちゃんヒートきたんだv-351もう大人だねv-410ちっちゃいのに何だか違和感がある気がしないv-236v-411
いつまでも子供ちゃんに見えるよねv-410
おパンツには慣れたのかなぁv-236

こももちゃんは、愛嬌があってとっても可愛いよv-344
チワワらしいところも好きだよv-351

お洋服作りにはまってるのねv-360
しいなちゃんも特殊サイズだから、作るのが一番ピッタリくるかもねv-426

工事・・・大変だねv-399音も匂いも光が遮断されるのも
困るよねv-404

■ 

この前はどうもありがと~e-2
ちょっとPCに向かう余裕が出てきたよ~e-257
しいなちゃん、ヒートになったんだね~e-2
大人だね(笑)
それともう一つビックリしたのが生地e-2
JuJuママさんちのワンコ達にe-144しようと思って作ってる(まだ途中…ゴメ~ン)のと一緒なの~(笑)
今はミシンに向かう余裕がな~いe-259
着々とお洋服作り上手になってるね~e-68

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんとお洋服になってるでしょ~(笑)v-441
やればできたよぉv-411 だけどまだまだお外に着せて行けるような物じゃないよっv-356
でも前みたいにキィーv-412とならずにはいけてるから、このまま頑張るe-420
BUHIちゃんサイズは大きいからミシンもかけやすいけどチワちゃん達のは
ちっちゃいからやりにくいよねv-355
改めてめぐっちさん達が上手に作ってるのには感心したよぉv-344
「うちの子に…」って(笑) きっと間近で見たらめぐっちさん大笑いすると思う(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう~v-411
何かと忙しいみたいで大変だよねv-356  でも肉食獣注射でしばらくはきっと元気なはず(笑)e-271
色々あったよぉ。。。しいなもとうとうヒートがきちゃったしv-410
うん…こない時はまだかなぁv-362って少し心配してたけど
いざきたとなるとちょっと寂しいよねv-292
しいなは今でも子供に見えるし、ずっとこのままのしいなでいてほしいなぁv-344
またあれから少し重たくなったよぉv-411
こもも、何度かjunkoさんも会ったけどいい子でしょ。。。
でもおとなしい子達には不人気と言うか嫌がられてるのv-390
天真爛漫で考えてる事がすぐわかるしJuJuママは好きな性格なんだけどなぁv-344
(*≧m≦*)ププッ お洋服作り楽しくなってきたのe-343
焦って作ると失敗する事に気づいたからゆっくり~作ってるv-426
これから工事の関係でおうちにいなきゃいけない時が多くなるからしばらく楽しむよv-290
しいなサイズは手作りが一番だったわ(笑)
工事いよいよだけど、こっちの棟はもう少し先みたいだからしばらくは日光浴てきそうよぉv-341

■ 

v-318まゆみさんv-318
いよいよ復活したんだね~v-411  待ってたよぉv-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この前はまゆみさん笑いすぎじゃない(笑)v-362
JuJuママはこれでも真剣に話してたのに~(笑)
でも豪快なまゆみさんの笑い声は大好きだけどv-415
しいなもついにヒートがきちゃった。。。嬉しくもあり寂しくもあり…で複雑だわv-390
このままでずっといてほしいって思っちゃうよねv-355
(≧◇≦)エーーー! 生地一緒だったの(笑)v-362
びっくり&大笑いだよ(笑) お話も合うって思ってたけど好みまで似てたとは…v-408
それもすごい数の生地の中から大阪と千葉で同じのを選んでるんだもんねv-315
まゆみさんに運命を感じたわ~(笑)v-344
ブログもミシンも余裕のある時でいいよぉ。。。JuJuママも最近はブログの更新も
かなりノンビリだけど、今の調子が一番いいかもって思ってるよv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


