プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


しいな…今朝初ヒートがきましたpig

9ヶ月を過ぎたし、ちょっとオチンポがプックリしてきたな~って

思ってたら今朝…お印がありましたheart0

0302-3.jpg

しいな、おめでとう~heart0


早速「はかせるオムツ」をはいてもらったよぉグーッな顔

ちふかサイズなので少し大きいかなぁはてなって思ってたら

オチリの大きさは変わらなかったみたいです笑

0302-4.jpg

0302-2.jpg

…丸っこくって可愛いheart0

0302-5.jpg

オムツのタプタプした所がすごく好き上

0302-1.jpg

0302-6.jpg

なっちゃったね~

0302-8.jpg

しんどいんだから、はあむ優しくしてあげてよハート


朝一番にウンチをしたのでもう大丈夫かと思ってたら汗

知らない間にまたまたウンチをしててお洋服も汚れてしまって

慌ててちふかのお洋服を…

0302-7.jpg

しいなサイズの薄でのお洋服…少ないから作ろうかなぁアップロードファイル


土曜日、どうしても神戸の中華街で食べたクァウパオが食べたくなって

皮から作ってみたよぉ音符

chibi 478-1

中には豚の角煮と野沢菜を…かなりおいしくて大満足でしたOK


とうとう今日からマンションの大規模修繕工事が始まります…汗

chibi 621

みんなも気持ちよさそうに日向ぼっこもできなくなっちゃうよね絵文字名を入力してください

こんな風に空も景色も3ヶ月間見れなくなる…憂鬱だわっ汗

chibi 622


コリラックマ今朝のMOVコリラックマ


コメント

■ 

しいちゃんおめでとう!
大人の階段登る~♪♪

■ 

しぃなちゃんも レデーになっちまったのねぇ~~
いつまでも 小さい小さいと思ってたら。。。。
それにしても オムツ姿が たまらんツボにはまったよぉ~
マジで可愛すぎる~~v-10

って。。。
そろそろ本格的に 洋服作りするのかにゃ??
o(^-^)o ワクワク

■ 

こんばんは。

しいなちゃんおめでとうv-314
オムツ姿がめっちゃ可愛い~v-344
特に「撮らないで…」のしいなちゃんが可愛いv-10

「はかせるオムツ」って人間用ですか?
ワン達にもサイズ合うんですねー
うちはいつもわんこ用のオムツです。
でも、種類も無いし…
いまいちサイズ合ってない感じがするんですよね。v-390

■ 

おっはよーv-222v-411
v-314しいなちゃん初ヒートおめでと~v-314v-424v-411v-344
おむつちゃんはちょっと邪魔だけど大人の印よ~ンv-398e-343
レディになるって大変なのよv-390
はあむ君、しいなちゃんにアピールしているみたいだねぇv-411
本当はもおも君にアピールしているのかなv-361
お手手のちょいちょいが可愛~いv-415e-266

■ 

しいなちゃん初ヒートですかv-238大人の女の仲間入りですね~^m^
HANAはいつもオムツ脱いじゃうんですが・・・しいなちゃんちゃんとはいてエライね~v-218
しばらくダルダルだけどしいなちゃん我慢だよ~v-220

■ 

JuJuままさん。こんにちは~♪
しいなちゃん、初ヒートおめでとう。
赤飯炊かないとぉ~(≧m≦)
オムツ姿、ほんと可愛いねぇ~。ツボヒットしちゃった。

マンションの工事で、外が見れなくなるのは、辛いですねぇ~(>_<)
でも、夏ぢゃなくてまだ良かったですね!!
少しでも早く終わることを遠くから願ってます(苦笑)

えっ?!
私の名前を見ると焼き鳥を思い出すの?(笑)
クァウパオとっても美味しそう♪私も食べたいなぁ~。

■ 

JuJuママ~先日はみろにことゆきにまでおめでとうをありがとうございましたv-344
とっても嬉しかったよ!
あの後、ステーキを丸呑みしまくったみろが胃腸炎になってさぁ~v-406
とんだお誕生日ディナーになったよ~とほほ。。。

しいなちゃん、おめでとぉ~v-353
しいなちゃんもとうとう立派なレディーなんだねv-344
おむつ姿は赤ちゃんみたいで可愛いけどv-398
おむつの中にお洋服入れてるのが人間の赤ちゃんみたいv-347
すごいなぁ~JuJuママ!お洋服も作れるし
なんかすっごい美味しそうなの作ってるぅ~っv-363
食べたぁ~いv-363
マンションの工事3ヶ月かぁ~。。。
景色が見えなくなっちゃうのも、みんなが日向ぼっこできなくなるのも憂鬱だねぇ~v-388
わんこたちが気持ち良さそうに日向ぼっこしてる姿って幸せだもんね~

■ 

しいなちゃん!ヒートおめでとう!
あふろは避妊したけど、小梅はまだなので、
またヒートがきます。
様子を見て、小梅の避妊は考えます、
あふろは気のせいか、「ガウガウ」が
減った様な、避妊手術から一回も、
喧嘩していません。
あふろは、量も多かったので、
犬用パンツに、
人間用のナイトナプキンしていました。
懐かしいなあ~

■ 

しいなちゃん、おめでとう~
これでレディの仲間入りですね。

でもしいなちゃんにとっては、憂鬱なんでしょうね。
早く終わるといいねっ!

いやぁ~ん。おいしそう。
中華街行きたくなってきたーーー!!

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ありがとう~v-290
なかなかこないなぁ…って思ってたら10ヶ月手前できたよぉv-433
この歌…かなり古くない(笑)v-361v-408

■ 

v-318てるちんv-318
ついにレディーになっちゃったよぉ~v-291
まだまだ子供ちゃんって思ってたのにね。。。
しいなのオムツ姿かなり可愛いよぉ(笑)v-344 すごい丸っこいのv-353
しいなのお洋服のサイズなかなかなくて体に合わせると丈が長くて
ウンチがつくし…奮起して昨日型紙はとってみたんだけどv-356
また変なのができるかイーe-262ってなって終わりそうな予感…
型紙もサイズがおかしいかもしれないし。。。てるちん型紙作ってよぉ(笑)m(._.*)mペコッe-420

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~&ありがとうv-238
オムツ姿、かなり丸っこくって可愛いよぉ(笑) 「撮らないで」のお写真はJuJuママもお気に入りなのv-411
オムツは人間の赤ちゃん用だよv-290
ちふかのサイズで買ってたんだけど、履かせたらしいなにもピッタリだったv-426
股上がもう少しちっちゃくってもいいんだけど買う時お試しができないからどうしよう。。。
小梅ちゃんのオムツカバー知ってるよぉ(笑) 旦那さんが「小力」って言ったんだよね(笑)v-393
あれは脱げないしいいよねe-284
チワちゃん達のヒートは出血も少なめだけど、BUHIちゃん達はかなり多いからオムツ必須かも…

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう&ありがとう~v-411
BUHIちゃん達の出血はかなり多いからオムツが絶対いるのよぉ。。。
でもちふかと違ってしいなはかなりおとなしいからちゃんと履いたままになってた(笑)v-290
でもサスペンダーも頼んだから届いたらサスペンダーで固定しなきゃねv-355
はあむ達男の子はみんな去勢してるからあんまり興味を示さないの。
ちふかが一番クンクンしてるかも(笑)v-393
はあむ、よくお手手でちょいちょいってするんだよぉ(笑)v-344

■ 

v-318HANAママさんv-318
しいなもとうとう初ヒートがきちゃったよぉv-291
大人の女の仲間入りだね~v-353
HANAちゃんはオムツ脱いじゃうんだね(笑) ちふかもなのよぉ(笑)v-356
大暴れしても脱ぐし足てで下に下ろしても脱ぐし…
しいなはおとなしいから、ちふかと一緒に暴れない限りは脱げないけど
一応サスペンダー頼んだよぉv-433
大好きなランもしばらくは行けないからかわいそうだねv-409

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~&ありがとe-328
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お赤飯は炊かないよぉ(笑)v-355
しいなのオムツ姿はかなり可愛いよね(笑)v-344 丸いから思わず後から抱きしめちゃったよぉv-415
そうなの…そろそろ始まってきてるから足場組んだらビニールシートにすっぽり覆われてしまって
何にも見えなくなっちゃうのよぉv-292
1週間、窓も開けられない時があるらしいしベランダも全部片付けて置いてる物も
中に運ばなきゃいけないしですごく憂鬱だわv-409
今から窓を開けると気持ちいい季節になるだけに余計いやだよぉ。。。
(*≧m≦*)ププッ あのおいしそうな焼き鳥が頭から離れないんだけど(笑)v-353
クァオパオかなりおいしかったし肉マンの皮がこんなに簡単にできるとは思ってなかったから
これからも作っちゃいそうだよv-341

■ 

しいなちゃんおめでとう・・・v-344
あのショップで初めて見たときの小さなしいなちゃんも、もう大人の仲間入りなのね・・・e-420
それにしても、オムツ姿が可愛くてたまらないよ~e-343
座り方とか伸びてる姿とか、人間の赤ちゃんみたいだねe-266
クァウパオって初めてみたよ~v-410
スゴイスゴイ・・・e-460 食べて美味しかったものを同じように家で作れるJUJUママったらスゴイわ~e-420
野沢菜と角煮って絶対に美味しいよね~e-343
工事が始まると日が入らないんだよね・・・v-405
JUJUママのおうちとっても日当たりがいいし、見晴らしがいいから1年で一番いい時期にちょっと我慢だね・・・v-409
いっそのこと真夏とかだったら日よけになってよかったのかもね・・・v-411

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさんちはお誕生日ラッシュの2月だったもんねv-411
うちは11月にラッシュなんだけど…なんでかたまったのか不思議だよぉ(笑)
(゚゚;)エエッ 松阪牛の丸呑みで胃腸炎になっちゃったのv-362
きっと胃も急に固まりのお肉が入ってきたから驚いたのね(笑)v-393
みろ君はもう大丈夫なのかな…v-236
ありがとう~v-290 しいなの大人になってきたよね。。。
嬉しいような寂しいような感じだよv-355
あははっ(笑) お洋服をオムツの中に入れなくちゃずれてくるのっ(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっと待って…みぽたんっv-404
お洋服は作ったけど着せれるようなものじゃないから(笑)v-431
しいなのサイズがなかなかないからまた作ろうかなって型紙はとったけどなかなか進まない…
またあの悪夢のミシンを使うかと思うとね。。。v-12
中華まんの生地は本当に簡単に作れるしあっと言う間に蒸しあがるし簡単だから作ってみてv-218
なかなかおいしかったよぉv-291
工事は憂鬱だよぉ。。。まだお外は見れてるけど少しずつ始まってきてるしv-390
みんなが日向ぼっこできなくなるのが一番かわいそうだよねe-263

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさん ありがとう~v-291
しいなも…とうとうです(笑)
チワちゃん達の出血はかなり少ないし自分でいつもペロペロしてくれてるから
いいんだけどBUHIちゃん達はかなりの量ですよね。。。
すごいっv-411 あふろちゃんガウガウが減ったなんてv-364
効果大だったのかもしれないですねv-290
小梅ちゃんもあふろちゃんの変化に気づいてるかもしれない。。。心配だったけど
手術して正解だったかもですねe-420
ちふかもしいなも出血はかなり多いですv-355
でもジャンボオチリなので赤ちゃん用のはかせるオムツがピッタリサイズで(笑)v-344
しいなのサスペンダーも頼んだししばらくはウンチが終わったらオムツ生活になりますv-344

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとう~v-415
あのしいなもとうとう大人の仲間入りになっちゃいました。。。少し寂しいけどv-390
チワちゃん達は自分で頻繁にペロペロしてるけどBUHIちゃん達は届かないし大変ですv-356
でも赤ちゃん用のオムツがピッタリサイズなのでお世話になってます(笑)v-426
1ヶ月はランにも行けなくなるから少しかわいそうだけどロングお散歩でストレス解消してあげなきゃv-290
中華まんの生地で作ってみたけどなかなかグーv-218でしたよぉ(笑)v-411
TAJImamaさんの「おうち時間を楽しむ」に感化されちゃいました~(笑)v-291

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmama ありがとうe-266
あの時はうちの子になるなんてまさか思ってもなかったよね(笑)
でもね、junkoさんは「絶対お迎えする」って直感きたらしいよぉ(笑)v-405
JuJuママとしいな見つめ合ってたらしい…やっぱり恐るべしjunkoさんだわっ(笑)v-355
ちふかは胴長さんだけど、しいなは体が丸っこいから余計に人間の赤ちゃんみたいだよねv-344
後ろから見てると可愛くって抱きしめたくなっちゃうよぉv-290
クァオパオって中華街の通りで作りたてを売ってたんだけど5つぐらい食べられそうなくらい
おいしくって、それが無性に食べたくなったから作ったの(笑)v-426
中華まんの皮はかなり簡単だしすぐに蒸し上がるからnonnonmamaも試してみてv-353
色んな具をはさむとおいしいよぉv-433
角煮と野沢菜は合う(笑) nonnonmamaと味覚似てるからかなぁ(笑)
工事少しずつ始まってきてる…憂鬱だわv-356
まだ足場は組んでないからお外も見れるしみんなも日向ぼっこできてるけど
ほんと、真夏か真冬にしてほしいよね。。。
今度スッポリ覆われた時に遊びにおいでよぉ(笑)e-343
1階のソファが置いてある所も囲いができて事務所みたいになってるのv-404
3ヶ月もなんてほんとうに参っちゃうわv-394

■ 

コメント遅れてごめんねーーーーっ
しいなちゃん、おめでと♪

暫くはだるくって辛いのかな?
でもでも、おむつ姿めちゃくちゃ可愛いよぉ
私もこのタプタプした丸っこいお尻大好きっ
ヴィントも室内ランでつけてたから。。。(笑)

クァウパオって食べたことない!
全部手作りでちょちょい!なんて尊敬するよ。
見てるだけでお腹空いちゃう(笑)

修繕工事いやだよねーー
何でこの1番気持ちのいい季節を選んだのかいまだにわからんっ
梅雨前に終わらせたいってことなのかもだけど、住んでる見にはやな感じよね。
早めに終わるといいね。

最後のMOVのはあむ君、しいなちゃんに背中くっつけて可愛いよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


