プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


もおもの兄弟がとっても身近にいました~!

0226-4.jpg


なんと…あの大食いjunkoさんちのバニラちゃんですえぇ

junkoさんちにはチワちゃんが5匹いるんですがその中の1匹…バニちゃんheart0

↓     ↓     ↓

0226-1.jpg

ブリーダーもしている同じお店から買った事は前から知っていたけど

まさかパパが同じだったとは…もうびっくりです音符

junkoさんが前にJuJuママちに遊びに来た時から初めて会ったもおもに

「なんかもおも君は懐かしいような…不思議な感じがする…」

ってずっと言ってたjunkoさんの動物的勘が見事に的中でした笑

今まで親戚さんはいても兄弟達に巡り会う事はなかったので感動ですハート

バニちゃんはクレア、みみんとも親戚さんだったよぉheart0


それを聞きつけた男・はあむが汗

0226-5.jpg

と暴れだし、「ボクにもみつけての舞い」を披露してくれました。。。



(*≧m≦*)ププッ 見てるもおもの迷惑そうなお顔っグーッな顔

でも…はあむはチワワって言うよりも鹿に親戚さんがいるかもよぉ上

0226-3.jpg

チワワにしてはマズルが長いし…似てるもん笑

0226-6.jpg

ちふか。。。何言ってるのはてな

0226-7.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これねっsn

0226-2.jpg

これは確かに似すぎてる…しいな…どうしたんだろうねアップロードファイル

0226-8.jpg

0226-9.jpg

しいなのゴリ子はあの時だけだよね汗

コメント

■ 

はあむくん、鹿になんてにていませんよぉ~
もちろんしいなちゃんもゴリ子ちゃんだなんて~
思わず笑っちゃったけど、許してね♪

そんなに身近に兄弟が見つかって凄いですね~
親戚さん発見も嬉しいけど、やっぱり兄弟になると嬉しさも感激もちがっちゃいますもんね。
ウメ様の兄弟は現在の所2人の弟ちゃんが発見されています。
他の兄弟ともあってみたいなぁ。
しいなちゃん、お鼻の方は大丈夫ですか?

■ 

もおもくんよかったね~♪
近くに妹がいて~♪

はあむくんこれはもう!!もっと上のヒットを
狙うしかありませんぜ!!兄さん。
ポルンママからはあむくんへ・・・・
同胎犬を探そう!!一人っ子だったらごめんなさいですが・・・

■ 凄いですね

そんな近くにいたのですね!!
お友達なら余計嬉しいですよぉねv-10
いつか対面して2ショットの
お披露目お待ちしていますv-411

母は、KiKiの事カンガルーに似てるって
ずっと言ってるんですv-411
KiKiのお祝いコメントありがとう
ございましたv-339

■ 

やぁだ~~(笑)
はあむ君が鹿で、しいなちゃんがゴリラ~~
えーっとえーっと。。。。ちょびっと雰囲気が。。。ね~(笑)
でもどちらも写真の写り方だと思うよっ
しいなちゃんは可愛い乙女だものねっ

それにしても兄弟がお友達の家にいるなんてすごいよーー!!
junkoさんの勘も流石ねっ
羨ましい偶然だと皆が思ってるんじゃないかなぁ

はあむ君の舞はぜひ生で見てみたい!可愛いよね~~♪

■ 

e-343おっはよーv-222v-411
えっv-363junkoさんちのバニちゃんともおも君が兄弟だったのv-361v-405
それは凄いv-363運命だねぇ~v-424v-411
しかもクレアちゃんとみみんちゃんも親戚さんe-266
v-314祝親戚さんv-314おめでと~v-424v-411
ウチはユリマリは親戚さんなんだよねv-398
実はマリンをお迎えする決定打はユリンの親戚だった事v-410
ユミりんはその一言で即決したんだよねv-411v-426
はあむ君は鹿の親戚v-361v-361
バンビに似てるって事かなv-411v-344

■ 

しいなちゃん、フレンチは顔が崩れれば崩れるほど、
かわいいのです。(失礼!)
あふろはそうでもないのですが、
小梅は少し斜視と助口でとってもかわいいで~す。
斜視の目で斜めに見られたときは、
たまりませ~ん。

手術の励ましのメールありがとう、
何もなかったようなあふろに、
少しほっとしています。

■ 

こんにちは。

そんなに近くに兄弟がいたなんてビックリですねーv-405
2ショット写真見てみたいです。

はあむ君が鹿でしいなちゃんがゴリラ…
ごめんなさいちょっと笑っちゃいましたーv-408
はあむ君もしいなちゃんもとっても可愛いですよ~v-344

■ 

しいなちゃん!ゴリラなんて、ひどいママだね~(笑)
でも。。。ちょっぴり似てるかも(笑)
↑くれぐれも。可愛いって意味だよ~~

■ 

こんばんわv-280

ねぇv-237血統書確認した時、びっくりだったよv-405
ず~っと前に、同じ所の出身だってわかった時に、何故確認しなかったんだろうねv-236v-410
兄妹が、こ~んな近くにいたなんてv-405本当びっくりだねv-237
でも、もおも君には、とっても懐かしいような…どこかで会ったことがあるような…不思議な感覚がしたので、やっぱりそうだったんだぁって、
妙に納得したりしてv-410
クレアちゃんもみみんちゃんも、近い親戚さんだしv-344
皆で一度、里帰りしなくちゃねv-411
あっv-237そうだv-237
あの犬舎出身の子は、フレンドリーで優しい子が多いよねv-351
アハッv-356はあむ君、鹿似ってv-408
バニちゃんもね、私は、バンビって名前にしたかったんだよぉ~v-356
ちょっと~v-356アハハv-408しいなちゃんのゴリ子顔、また秘かに載せてるしv-405

■ 

v-318まきぶーさんv-318
(*≧m≦*)ププッ まきぶーさん笑ったって事は…似てると思ったんでしょ(笑)v-408
しいなのゴリ子はこの時だけだったんだけど、はあむは常に鹿似だよぉ。。。
たまにラクダにも似てるのよね…(笑)v-390
そうなのぉv-341 とっても仲良しなjunkoさんちと兄弟ってわかった時は大騒ぎになったよぉv-405
親戚さんはいっぱいいたけど兄弟って初めてだったから嬉しくってv-344
ウメちゃんは弟君がわかってたんだぁ…ちょっと違う目で見ちゃうよねv-290
うんうん。会ったみたいって思うよねe-420
ありがとうe-266 しいな、もう鼻水も止まりつつあるよぉv-433


■ 

v-318ポルンママさんv-318
すごい身近にもおもの兄弟がいたなんて…すごいよねv-354
それもjunkoさんはもおもに何か感じるって前から言ってたから余計にびっくりv-405
初めての兄弟だから嬉しさも倍増だよぉv-411
もっと上のヒット…同胞犬って事は一緒に生まれた兄弟をv-361
絶対に無理かもv-356 はあむにも兄弟はいるけどなかなか見つからないよぉ。。。
でもはあむはわちおじさんとは親戚さんなんだよv-344
これもすごい偶然だよね~e-420

■ 

追伸v-4おはよv-278
そうそうv-237
もおも君とバニちゃんが、兄妹って事は・・・
うちのチィーちゃんとレーちゃんは、バニちゃんの子供だから
もおも君にとって、姪っ子と甥っ子になるのかなぁv-236

■ 

こんばんは~v-353
ビックリしたよ~~~~~v-405
こんなに身近にいたなんてね~v-410
親戚さんサイトに登録しなくても探せちゃうなんて奇跡だよね~e-460
それにしてもjunkoさんの動物的勘は見事だね・・・e-2
はあむちゃんの「見つけての舞」も本当に「見つけて見つけて~」ってダダこねてるって感じ・・・e-2
はあむちゃんが鹿でしいなちゃんがゴリラってJUJUママもひどいわ・・・v-356
でも大笑いしちゃったよ・・・v-411

■ 

v-318あきてぃさんv-318
そうなのそうなの~v-405 もうびっくりでしょ(笑)v-355
junkoさんとは病院で知り合ってのお友達なんだけど知らない時からブログも
読んでてくれたらしくて(笑)すごい偶然がいっぱいで驚きなのv-290
2ショットが撮れたらお写真アップするねv-341
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お母様、KiKiちゃんはカンガルーって(笑)v-362
スムチーって何かに似てるものなのかなぁ…今度はあむは鹿に似てないって聞いてて(笑)v-408

■ 

v-318みおさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりどっちも似てるでしょ(笑)v-408
しいなのゴリ子はこの時だけだったと思うんだけど(笑) はあむは常に似てるのよぉ。。。
たまにラクダにも見える時がある(笑)v-356
大食いjunkoさちのバニちゃんともおもが…にはさすがに驚いたし
junkoさんの野獣の勘もすごいよね。。。やっぱり肉食系だわ(笑)e-284
はあむの舞い…みんなも呆れて見てるんだよぉ(笑)v-393

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278  やっと晴れたねe-343
あのjunkoさんちのバニちゃんともおもが兄弟だったなんてすごいよね~e-420
クレア、みみん、もおもは親戚さんだからやっぱりバニちゃんとクレア、みみんとも親戚さんだったのe-266
JUNKOさんがもおもに初めて会った時に感じた「何か」もすごいと思うよぉv-237
ユリマリちゃんも親戚さんだったんだぁv-344  知らなかったよぉv-405
はあむってマズル長いし鹿とかラクダ系なの(笑)v-408

■ 

v-318あふろさんv-318
BUHIちゃんはお顔が崩れれば崩れるほど可愛いんですね(笑)v-238
でも…このしいなは寝起きだったせいもあるけど崩れてるって言うか…
ゴリ子そのものって感じしない(笑)v-236
小梅ちゃんは斜視なんですねv-290
ちふかも寝起きとか眠たい時はロンパリお目目になってます(笑)
なんとも言えず可愛いですよね~e-266
あふろちゃん、本当に無事に手術終わってよかった~v-355  もうだいぶ傷の痛みも取れてきたかなv-361

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411
やっとお天気になったよね~v-278 今日はみんなは気持ちよさそうに日向ぼっこしてるよv-344
兄弟犬って誰も見つかった事がなかったのに、こんな近くにいたとは…本当に驚いたよぉv-405
それもJUNKoさんだったっていうのが笑えるんだけど(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ ぼーちさんも笑ったって事は鹿とゴリ子に似てるって思ったのね(笑)v-408
はあむ、鹿にも似てるけどラクダに見える時もあるよぉ~e-284

■ 

JuJuママさん。こんにちは~♪
もおもくんの腹違いの兄弟が、そんなすぐ近くにいたなんてスゴイ偶然ですね!!
しかも、お友達ですもんねぇ~。
すごいなぁ~。
やっぱり世間って広いようで狭いのねぇ~。

それにしても、鹿にゴリラって・・・(^∇^;)
思わず笑っちゃたよぉ~。

■ 

JuJuママ、先日は2つのコメ、ありがとぅでぇ~っすv-411(笑)

はあむ君の鹿似に笑ってたら・・・
プップップッ(笑)
しいなちゃん・・・ゴ・リ・ラ!(爆)
もぅ、大爆笑しゃちゃいましたよぉ!

もおも君がjunkoさん家のバニラちゃんと兄弟だなんて、嬉しいですよねぇ!
兄弟とか親戚が見つかるだけでも、嬉しいのに、仲良しのお友達の家にいただなんて!

しいなちゃん、鼻水は大丈夫ですかぁ?
JuJuママも花粉症、大丈夫かなぁ?

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっぴりじゃなくってこのお写真のしいなは「ゴリ子」そのものでしょ(笑)v-408
もうこのお写真見るたびに噴き出してますよぉ~(笑)
たぶん寝起きのお顔だったから…って言う事にしておきますv-398
可愛いゴリ子って事で(笑)v-408

■ 

v-318junkoさんv-318
前から同じ所から…とは話してたのに全然確認なんてしなかったもんね~(笑)v-394
まさかバニちゃんともおもが兄弟でクレア、みみんとも親戚さんだったとはね(笑)v-355
junkOさんの「勘」はさすがだわv-353 今までの事も全部当たってたし(笑)v-405
今度みんなで里帰りに連れて行ってみようか~e-343
あそこはフレンドリーな子が多いのv-236
でも…みみんはきっとフレンドリーではないと思うんだけど(笑)v-356
はあむはやっぱり鹿かラクダ似でしょe-284
(*≧m≦*)ププッ しいなのゴリ子だけはまた絶対に登場させるからね~(笑)v-408

バニちゃんの子供達ももおもやクレア、みみんとも親戚さんだよぉv-290
なんか親戚さんが急にいっぱい増えたよね(笑)v-341

■ 

v-318nonnonmamaさんv-318
nonnonmama こんにちは~v-411
あのjunkOさんちのバニちゃんともおもが兄弟だったのよぉ(笑)
びっくり&大笑いでしょ(笑)v-408
今まで兄弟が誰も見つかってなかったのに…まさかこんなに近くにいたなんてねe-420
うんうん(笑) junkoさんの「動物的勘」はすごいわっe-272
だてに「獣臭」をただよわせてないよね(笑)v-408
はあむ、たまにこんな背中踊りしてるのよぉ。。。
クネクネして人にも擦りつけてくる時あるの(笑) もおも、呆れた目で見てるし(笑)
鹿もゴリ子も笑ったって事は…やっぱりそう思ったでしょ(笑)v-398

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん こんにちは~v-290
そうなのっ…すごい偶然でしょv-354
前から同じ所からお迎えしたっていうのは話してて知ってたんだけど
電話で血統書のお話してて確認したら兄弟だったってわかって叫んだよぉ(笑)v-408
こんなこともあるなんて、世間は広い様で狭いよね~v-352
もっと早く確認しておけばよかったのにねv-355
(*≧m≦*)ププッ 鹿にゴリ子は永遠に出てくると思うよぉ(笑)v-441
はあむ、鹿以外にもラクダにも似てないv-362
めぐっちさんのお名前見たらあのおいしそうな焼き鳥思いだすんだけど(笑)v-355

■ 

v-318きゅんママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうそう(笑) 続けてコメント2回したんだったぁ(笑)v-393
きゅんママさんも笑ったって事は…似てるって思ったんでしょ(笑)v-426
しいなのゴリ子は今の所このお写真だけなんだけど…
はあむは常に鹿かラクダ似なのよぉ。。。チワワのラクダ似ってね~(笑)v-408
あの大食いjunkoさんちのバニちゃんともおもが…ってびっくりでしょv-237
junkoさんの勘にも驚いたわ…なにかを感じてたなんてねv-355
今まで兄弟さん達とは出会った事なかったから本当にうれしいよぉv-344

ありがとうv-290 しいなのお鼻は完璧に治ったよv-353
JuJuママの花粉症は…今日はどうもないけど昨日は大変だった。。。
お薬とマスク初めて買ったよぉv-409

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


