プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


BUHIちゃんのタジ君サブ君のママ、TAJImamaさんがこの間

ワンちゃんのためのお腹に優しいクッキーを作られてる記事を見て

TAJImamaさんに教えてもらってJuJuママも作ってみました~音符

材料はワンちゃんの体に問題ないお野菜ときなことスキムミルクだけ上

0211-100.jpg

JuJuママはにんじんクッキーとさつまいもクッキーを作ってみたよハート
お野菜をフードプロセッサーですりおろして、軽く水気を絞って

手で丸める固さになるまで、きなことスキムミルクを混ぜるだけ絵文字名を入力してください

後はオーブンに入れて170度で1時間焼くだけなので簡単でとってもヘルシーOK

焼いてる時からきなこの香ばしいいい香りが~音符

甘くないだけで人間でもおいしかったよぉ~キラキラ(ピンク)

さぁ~みんなにあげようねheart0

chibi 244_450

chibi 238_450

みんなクッキーのビンに釘付けです笑

もちろんこの後はまたまた大騒ぎとなり…お写真撮れず汗

0210-7.jpg

ちょっと変わってるわちおじさんは、しばらくお口にくわえたまま…

今回はクレアまでがビンを直してもJuJuママの後をウロウロ…笑

また作ってあげるね~heart0

BUHI君2人のママさんのTAJImamaさん、おうちもとっても素敵だし

ちょっとしたところがお洒落で、色んなおいしい物も知ってるし…

それでいてとっても面白いので大好きなのですトールローズ

TAJImamaさん…教えてくださってありがとうございました桜まんじゅうちゃん

同じマンションのプードルの小太郎君、ダックスのミンキーちゃんマロンちゃんにも

おすそ分けしたけど、みんな大喜びで食べてくれてましたよぉ~にこにこ


そして今朝…JuJuママがパソコンをしているとまたやってきた…ちふかちぷちぷ3

0210-8.jpg

0210-9.jpg

0210-10.jpg

いつもよりちょっと長くパソコンをしてただけなのに…アップロードファイル

腹時計もすごい正確だけど、こんな時間の感覚もすごい汗

一方はあむは…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

0210-11.jpg

噛んでたガムをもおもに取られそうになって怒ったら

逆切れされて、かなり怒られて…このお顔汗

負けるな~ 男・はあむグーッな顔

コメント

■ 

わぁ~
とってもおいしそうにできてるぅ~
サツマイモもおいしそう~~♪

焼くのに時間がかかるけど、作るの簡単だし、何より安心な材料で作れるのがいいですよね~♪
それに愛もたっぷり入ってるしね(笑)

わたしも、お芋さんで早速作ってみよっと!!

■ 

美味しそう~~
わかるっ!TAJImamaさん、お洒落で素敵だものね~♪
私も大好きなのよ~~
クッキー私でも作れるかな?不安~~
電子レンジのオーブン機能でOKなの??(笑)

ちふかちゃんのPC時間への抗議も笑えるけど。。。
はあむくーーーんっ
そのお顔ってば最高に可愛いっ
男・はあむくん、頑張ってーーーっ

■ 

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~良い匂いがすると思ったらJuJuママの手作りクッキーだったのかv-411e-266
東京のババの家まで美味しい匂いがしたよぉ(笑)
凄いなぁ~クッキー作れちゃうなんて天才ダーv-218v-411v-353
ババはお菓子類を作ってちゃんとできた例がないv-406
あっはははv-344ちふかちゃんつまらなそーv-398v-356
椅子を陣取って実力交渉だv-405
ありゃりゃ…はあむ君どうしたのv-361v-404
とっても悲しい顔して…ババが一緒に遊んであげるから元気出してv-363v-415

■ 

美味しそう~♪
おやつも食事も手作りだと愛情のうまみかしら??
ワンコ達もおいしいお顔満タンでまた作ろうと思うよね。
皆の熱い視線にJUJUママもテレたりしない?(笑)

そうなの!ポルンくんは窓を閉めていても、なりました。
我が家は防音窓でしっかり締まってるけど、
木造のお家だからやっぱり臭いがするんだと・・・
粘膜がやられたのかなぁ?
それからは空気清浄機をフル稼働です。

■ 

こんにちは。

手作りクッキー美味しそう♪
面倒臭がりの私でも出来るかな…(^_^;)

ちふかちゃんの抗議…
こんなお顔されちゃったら
PCなかなかできないですねv-393

はあむ君お顔がしょんぼりしてますねー
もおも君に逆ギレされちゃったのか
負けるなはあむ君!?

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
教えてくださってありがとうございました~v-415
作る前はできるか心配だったけど、焼いてる時からきなこの香ばしい香りが~v-343
体に優しい材料だしやっぱりみんながすごく喜んで食べてくれてましたv-290
愛もいっぱい入ってるし(笑)e-420
さつまいももなかなかおいしかったですよぉv-433
マンションのお友達は半分くらい自分で食べてました(笑)v-405
TAJImamaさんもさつまいもで作ってみてv-341

■ 

v-318みおさんv-318
TAJImamaさん、素敵だよねe-267
いつもブログ見てて(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃうもんv-238
みおさんもファンだったんだね(笑)e-266
JuJuママが作れたんだから、みおさんにもできるはずv-426
うちも電子レンジのオーブンで焼いたけどバッチリだったv-411
作っててわからなくなったらいつでもv-5してね~v-290
(*≧m≦*)ププッ はあむ…とっても情けないお顔になってるでしょ(笑)v-393
一応男の子なのにね。。。そんなに泣くなら逆らわなきゃいいのに(笑)v-356

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんばんは~v-280
今日は暖かかったよねe-343 花粉症は大丈夫だったかなv-236
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 東京にまできなこの香りが届いたぁ(笑)v-361v-405
これなら簡単だからババさんにも作れるよぉ~v-426 1度作ってみてv-291
きっとユリマリちゃんも大喜びするはずv-341

ちふかは実力行使だし…その間にはあむは逆切れされて意気消沈…(笑)v-393
このままだと、しいなに負けちゃうよって言ってるんだけどv-356

■ 

先日は、レマへのおめでとぉコメ、ありがとぅございましたぁv-415

レマ&ラムは、とっても似てるんですよぉ!(笑)
家の中にいる時、体だけをパッと見たら「今のはドッチだぁ?」って、よく分からなくなるんですよぉ!(笑)
なので、以前は、よくレマにお洋服を着てもらってましたぁ!

クッキー、美味しそうですねぇ♪
きゅんママも、いつか(笑)作ってみようっと♪

ちぷちゃん、ママに抗議してるのねぇ!(笑)

は・・・はあむ君・・・大爆笑!!!!!(笑)
はあむ君、ごみぃ~ん!(笑)

我が家も、食べモノの喧嘩とかになると、こおなってる子がいるぅ~!(笑)

面白くって、何回もはあむ君の写真、見ちゃった!(笑)

↓の記事の・・・
マンションの工事・・・
きゅんママが以前住んでいたマンション、入居してすぐに外壁工事が始まって(聞いてなかったから、文句言ったんだけど 笑)、真夏だったし、窓が開けられないし、シンナーの臭いもすごくって、レオが吐いちゃったんですよぉ!

JuJuママさんも、みんなの事、気を付けてあげてくださいねぇ♪

■ 

こんばんは~v-353
夜更かししちゃってます~~v-410
手づくりってやっぱりいいよね~v-426
時間がかかっても安心だし、何より愛情いっぱいだしね・・・v-344
甘くないから私のダイエット用のおやつにもちょうどいいかも・・・e-2
頑張って作ってみようかなぁ・・・v-411
アハハ・・・v-411 ちふかちゃんの退屈な様子が伝わってくるよ~v-356
あれじゃあ、JUJUママ椅子に座れないもんね・・・v-411
いやぁ~ん・・・v-393 私の好きなはあむちゃんのショボ顔・・・v-410 
でもそんなお顔されたらますます胸がキュンだよ~v-344

■ 

v-318ポルンママさんv-318
これは人間が食べてもおいしかったよぉ~v-433
愛もいっぱい入ってるし(笑)v-426
そうなの…こんなに喜んでくれるならまた作ろうって思うよねv-290
みんなの視線はJuJuママにではなく、おやつの入ってるビンにだから(笑)v-393
みんなに平等にあげなきゃだけど、先に食べた子がまた食べに来るからもう大騒ぎだよぉv-356

窓を閉めててもにおいが入ってくるなんてv-363v-404
マンションだから密封性は高いと思うけどやっぱり要注意だよねe-1
なるべくにおいの少ない塗料を使うとは言ってたけど嗅覚の鋭いワンちゃん達にはかなり臭うよね。。。
マジックボール、フル稼働でなんとかにおいを阻止しなきゃv-356

■ 

はあむクン・・・e-263なんちゅうお顔してるの・・・e-443
シュ~ンとなってるね・・・e-351
頑張れがんばれ~e-271

クッキー美味しそうッe-265
私も今度作ってみようかな~e-266

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
このクッキー、きなこの香ばしいお味がしておいしかったよぉv-433
JuJuママでもできたからすごく簡単v-426 
きっとトラ吉君と小梅ちちゃんも大喜びするから作ってみてv-411 焼いてる時からすごいから(笑)
ちふかの抗議…こんなお顔されたらなかなかできないよぉ。。。
時間の感覚とかってすごいんだなぁって思うv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ、弱虫のくせにもおもに怒るからだよね(笑)v-408
かなりしょげてたよぉv-356

■ 

v-318きゅんママさんv-318
うんうんv-290 レマちゃんとラムちゃんどっちがどっちがわからなくなった(笑)v-356
きゅんママさんもわからなくなる時あるんだね(笑)v-408
毛色もそっくりだから…一瞬じゃわからないよねv-393
クッキーすごく簡単でおいしいからぜひぜひ作ってみてv-344
おいしかったのか2日くらいでなくなっちゃったもん(笑) わちおじさんとクレアも
喜んでたのが嬉しかったよぉ~v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり多頭だと弱肉強食の世界がすごくわかるよね。。。(笑)
きゅんママさんちでは、はあむの立場になっちゃう子は誰なのかなv-236

きゅんママさんも外壁工事体験者なのね…やっぱりそんなににおいがきついんだぁv-404 レオちゃん吐いちゃったんだぁv-409
 1週間は窓を全く開けられないって言うのもつらいし、全部シートをかけられるのも
閉塞感があってかなりいやだよねv-355
うん。ありがとう…みんなをにおいから守るわっe-271

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmama おはよう~v-411
あれれ…夜更かしはお肌によくないよぉ(笑)v-393
どんなおやつでも喜んでくれるんだけど、手作りおやつはいつもよりも喜んでくれてる気がする(笑)e-328
うんうん。材料もわかってるから安心だしやっぱりいいよねe-420
簡単だけどきなこの香りがとってもいいから、nonnonmamaも作ってみてe-343
少し甘さを加えたら人間用にもバッチリだよv-218 おすそ分けした小太郎君ママはその場で半分くらい食べてた(笑)v-408
(*≧m≦*)ププッ ちふかの抗議…かなり手ごわいのよv-356
最後には椅子の上でzzzするから座れなくなって結局PC終わっちゃうの(笑)
はあむ(笑) 弱いのにもおもに怒るからだよぉ(笑)v-394 かなりo( _ _ )o ショボーンってしてた。。。
このお顔はちょっとあまりにもかわいそうかも…(笑) でも笑っちゃうのはなんでだろうv-362

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
はあむ、かなりしょげてるでしょ(笑)v-408
もおもに偉そうに怒ってるなぁ…って思って見てたらやっぱり逆切れされて
怒られてた(笑) 一応もおもはNO、2だもんねe-267
これで理解したのかと思うでしょv-236 でもまたすぐに忘れて同じ事繰り返してるの(笑)

クッキー、人が食べても香ばしくておいしいから1度作ってみて~v-344
LUANAちゃんもHANAちゃんも焼いてる時からソワソワだよぉv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


