プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


同じ格好して日向ぼっこしている、はあむとちふかheart0

chibi 159_450

お天気のいい日はいっぱいお日様がはいって気持ちいいのですが…

3月から10年目の大規模修繕工事が始まるので

4ヶ月もの間、建物全部がシートにすっぽり包まれてしまいます汗

真冬にしてくれたらいいのにダウン

ベランダ塗装の時は1週間も窓も開けられなくなるらしい…アップロードファイル

みんな大好きな日向ぼっこもできなくなってかわいそうだなぁ。。。

マンションの1/3はワンちゃんを飼っているので、みんなストレス溜まるよね汗

今、マンション中この話でもちきりだよぉ。。。憂鬱だわっ汗

話は変わって…ハート

なぜか怒られるのにみみんちゃんの事が好きなしいなpig

ちっちゃいみみんちゃんの事をからかってばかりいます笑

みみんはからかわれるのがわかっているので、しいなには

いつもは近寄らないけど、この日はこんな2人の光景が見られました~heart0

0209-1.jpg

↓     ↓     ↓

0209-2.jpg

↓     ↓     ↓

0209-3.jpg

↓     ↓     ↓

0209-6.jpg

↓     ↓     ↓

0209-4.jpg

↓     ↓     ↓

0209-5.jpg

↓     ↓     ↓

0209-7.jpg

↓     ↓     ↓

0209-8.jpg

↓     ↓     ↓

0209-9.jpg

↓     ↓     ↓

0209-10.jpg

(*≧m≦*)ププッ 確かに…笑

0209-11.jpg

ちふかでもあんな変なお顔はできないよねグーッな顔

でも最近、しいなが色んな表情をしてくれるのでとってもうれしいなぁheart0



桜まんじゅうちゃんみおさんからちふかのお誕生日プレゼントが届いたよぉ~桜まんじゅうちゃん

chibi 171_450

ちふかとしいな、お揃いのみおさん手編みのネックウォーマーです~音符

寒がりBUHIちゃんにはとっても嬉しい~heart0

0209-101.jpg

0209-201.jpg

モコモコでとっても温かheart0

みおさん、大変な時なのに本当にありがとう絵文字名を入力してください

ちふかとしいなにとっても似合ってたよぉ音符


コメント

■ 

こんばんは。

4か月もシートですか…
日向ぼっこ出来なくなるなんてv-409
ホント冬にしてほしいですよね~

しいなちゃんの変顔おもちろ~いv-408
どれも良いけど
ブタさんのお顔が一番好きです!?

プレゼントのネックウォーマー可愛いv-344
モコモコしてて暖かそうv-398
ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても似合ってる♪

■ 

しいなちゃんの「あい~ん」のお顔!!
あっはっはっはっは~~
おなか抱えて笑っちゃった~~♪
いつもキュートなしいなちゃんなのに~~

でもそんな色々な表情してくれるから
フレンチってたまらないよね~♪

■ 

おっはよーv-222v-411
しいなちゃん、みみんちゃんが大好きなんだねv-398v-344
色んな表情ができるって事は心も豊かだって事だよねv-424v-411
今度はどんなお顔を見せてくれるかなv-392v-361
うぉぉぉ~素敵なプレゼントが届いたねぇ~v-25
暖かそうで色合いも素敵だねv-410e-266
手作りだから愛情がいっぱいだよねv-411e-343
ちふかちゃんもしいなちゃんにとっても似合うよぉ~v-314v-424v-411

■ 

しいちゃん本当に色々な表情がカワユイね~♪
みみんちゃんも、なかなか楽しんでそうだ!
改装工事の時、臭いに気をつけてあげてね。
刺激臭とか・・・ポルンくんがそれで咳が止まらなくなって
入院して大変でした。

■ 

プププッ!!!e-455
私はいがんだお顔とアイ~ンのお顔が好みですe-461
ちふかちゃんのカーテン被った姿も可愛いよe-265

4ヶ月も陰になっちゃうんですね~e-263
せっかく良い季節になるのにショックですねe-447
ホント真冬にして欲しかったですよねe-277

■ 

4か月間シートかぁ・・・それは辛いよねぇ
せっかく春先のいい季節なのに。
本当に冬の間にしてくれればいいのにね。
皆のストレスがたまらないように頑張らなきゃだね。

しいなちゃんのお顔~~(笑)
どれも可愛いけどぶたのお顔の口元が好き~~♪
つぼんだ時のむにっと感がいいよね~~♪

ネックウォーマー、気に入ってくれて良かった!
編むのとっても楽しかったよ。
つけてくれた写真、嬉しいよ~~ん。

■ 

久々に登場!!

JuJu師匠の顔を久々に見れたよv-8

冬なのに日焼けされたんですねv-15

では、また。

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
そうなのよぉ…4ヶ月もって長すぎるでしょv-355
最長4ヶ月だって言ってたけどそれでもその間シートの中にいなきゃって考えると憂鬱だよねv-390
みんな大好きな日向ぼっこもできなくなるし。。。
ワンちゃんのいるおうちで昼間誰もいなくなる所はみんな「絶対吠え続けるわv-12
ってすごく困ってるよぉ。。。 うんv-363 真冬にしてくれって思うv-409
ぼーちさんはブタのお顔が好きなんだね(笑)
どうしてこんなお顔になったのかわからないけど撮れた時嬉しかったよぉ(笑)v-441
みおさんの手作りネックウォーマーとっても温かいし可愛いのv-344
また寒くならないかなぁって思ってるんだけどv-276

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あい~んのお顔もすごいですよね(笑)v-408
どうしてこんなお顔してたのかしわからないけど、変顔が激写できた時って
すごく嬉しいですよね(笑)v-341
後からチェックした時にぶれてなかったらもっと嬉しいかもv-426
チワちゃん達にはないこの表情には毎日いっぱい笑わせてもらってますv-290
BUHIちゃんってなんでこんなに人間っぽいのかなぁ…v-344

でもこのしいなのお顔もあのランを見学してるゴリ子のお顔にはかなわないかも~(笑)v-408

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
そうみたいe-266 みみんちゃんはしいなが近寄ってくると怒るんだけど
しいなはそれが面白いみたいで全然お構いなしに向かって行ってる(笑)v-355
最近色んな表情をするようになったから本当にうれしいよぉv-341
みんなと一緒にいて心が豊かになったのなら本当によかった。。。
みおさんからの手作りネックウォーマーとっても温かで可愛いのe-420
ちふかとしいなのお揃いも嬉しいよねe-419
色合いもJuJuママ好みだから、みおさんきっと考えてくれたんだろうねv-353

■ 

すっかり遅くなってしまいましたが、ちふかちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
これからも元気に素敵な1年にしていってくださいねv-343

ちょうど、日向が気持ちいい時期に4ヵ月も囲まれるのはしんどいですよね・・・。
ほんと、冬にして欲しかったですね~。。。

変顔可愛い~v-398
私は、アイ~ンのお顔が好きですよv-415

■ 

しぃなちゃん、最高にかわいいよぉ~~v-344
私はブタのお顔が好きだなぁ~♪
うぅ~早く会いたいじょ♪

マンション、シート生活は辛いねv-409
これから、春眠暁を覚えずな季節なのにね・・・。
早く過ぎ去ってほしぃねぇ~

プレゼントのネックウォーマー可愛いね~♪
ちぷたんとしぃなちゃんにとってもよく似合ってるよぉ♪
手作りってとこがまた嬉しいネ☆

■ 

v-318ポルンママさんv-318
しいな、最近色んな表情をするからおもしろいよぉ~v-411
みみんちゃんには怒られるのになぜかみみんをからかって遊んでる(笑)v-356
(*≧m≦*)ププッ みみんちゃんはかなり迷惑そうだよぉv-393
工事…憂鬱だわっv-12
においも最小限少ない塗料とかにするって言ってるけど嗅覚の鋭いワンちゃん達には
かなり臭うよね。。。窓も完全に締め切らなきゃねv-355
ポルン君、お咳が止まらなくて入院しちゃったのv-361v-405
窓閉めてたのにv-361

■ 

v-318HANAママさんv-318
あははっ(笑) いがんだお口も不思議だよね(笑)
あい~んの表情は絶対にチワちゃん達ってしないから面白いよね(笑)v-291
いつもカーテンの中にはこももがいるんだけど、最近ちふかも真似してる…
やっぱり色んな物をみんな見てるんだよね(笑)v-355
改修工事4ヶ月はかなり長いでしょ。。。憂鬱だよぉe-263
ほんと…真冬の窓を開けなくてもいい時期にしてくれって思うっe-262
みんなも日向ぼっこできないからかわいそうだよね・・・v-409

■ 

v-318みおさんv-318
改修工事の事を考えるだけで憂鬱だよぉ~v-399
ベランダも全部片付けて、お部屋の中に移動しなきゃいけないし
もう大変なことになりそう。。。(;-_-) =3 フゥ
ねっe-262 真冬にしてくれって思ったよぉe-329
これから気持ちいい季節になるのに…本当にイヤだぁe-327
(*≧m≦*)ププッ しいなのブタさんのお口可愛いよね(笑)e-266 中に入り込んでるし…
ほんと色んな表情をするようになってますます可愛いv-290

ネックウォーマー本当にありがとう~v-207
海君が大変な時だったのに…
ちふかもしいなも温かくって気持ちいいのかじっとしてた(笑)
JuJuママもつけてみたんだけど(笑)v-218 すごく温かかったよぉv-238

■ 

v-318浪速君v-318
うわっ…でたっ(笑)v-405
久々にJuJuママのお顔見れてうれしいでしょv-343
そうなのぉ…雪焼けで…って…
しいなでしょ(笑)v-412

そんなにまだまだ減らず口がたたけるなら元気じゃないっ(笑)v-363
なんだぁ…元気なのかぁ…ショックv-406 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■ 

v-318あゆめさんv-318
あゆめさん ありがとう~v-411
ちふか2才になってますますパワーアップしてる気がするよぉ(笑)e-271
お腹が弱いのもだいぶマシになったしこれからも元気いっぱいのちふかでいてほしいなぁe-420

工事の事を考えるとほんと憂鬱になる。。。
これからいい季節になるのにね~真冬なら窓を閉め切っててもいいけどv-355
真冬にしてくれって思うよねe-262

あゆめさんも変顔好き(笑)v-236 JuJuママも撮れた時すごくうれしいの(笑)v-441
あいーんのお顔はそうそうできるものじゃないよね(笑)v-408

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! rinsora*mamaさんはブタさんのお顔が好きなのね(笑)v-408
ちふかにはできないお顔をしいなが最近するようになったから面白くって(笑)v-341
表情もいっぱいでてきたしすごく可愛いのv-344
早くしいなにも会ってほしいよぉ~e-420  暖かくなってきたしそろそろ計画立てようかぁe-343

工事いやでしょv-409 本当に憂鬱だわ。。。
きっとみんな恐がって吠えるからあんまりおうちも出られなくなるし…
においも心配だし。。。考えるだけでブルーになるっv-390
みおさんからのプレゼントとっても温かで可愛いのv-291
色合いも可愛いよね~v-290 また寒くならないかなぁ…って思ってるんだけどe-284

■ 

お久しぶりです~v-411
遅くなっちゃいましたが
ちふたんお誕生日おめでとうございますv-344
小さいちふたん見てかわいいなぁ~って
癒されちゃいましたv-398
今年も素敵な一年になることを祈ってますv-353

それにしてもしいなちゃん色んなお顔ができるんですね~v-392
一枚一枚見ながら笑っちゃいましたよv-408
表情が豊かになってきたのも
JuJuママさん&パパさん&みんなのおかげですよねv-345
ランのお写真もいい表情ばかりでしたよv-341
ランのムカつくオジサン達・・・
ありえませんねv-359
ワンちゃんだから何してもいいと思ったら大間違いですよv-412
これが人間の子だったら大問題だし
私達にとっては子供と同じですよねv-363
まったく考えられないし腹立たしいですねv-363

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん お久しぶりです~v-411
ダイちゃんのお誕生日の記事以来、更新がなかったからどうしてるのかなって思ってたのよぉv-355

ありがとうv-344 ちっちゃい頃のちふかも可愛いよねv-415
初めての赤ちゃんBUHIちゃんだったからあの時の事はよ~く覚えてるよぉ(笑)v-353
また1年ワンパクで健康でいてほしいなって思ってますv-290
しいなも最近色んな表情をするようになったでしょ(笑)
って言っても変顔も多いんだけど(笑)v-408
色んな感情がしいなの中にでてきてるとしたら嬉しいことだよねe-419

ランでの小太り野郎達…かなりムカつくでしょe-262
そうそう。子供と同じなんだしワンちゃん達にも感情があるんだから
よくそんな事できるわって思うよぉe-268
でも今度もし会って何かしたらギャフンと言わせてやるからね(笑)v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


