プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はお天気もよかったのでまたまたランへ行って来ました~音符

ここのランは裏道を通ると20分位で行けるので楽ちんOK

前回のイヤ~の気持ちも忘れていっぱい遊びました笑

0206-1.jpg

最初からちふかはフリスビー一色ですハート

0206-2.jpg

0206-3.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 来てないみたいだから大丈夫~グーッな顔

0206-7.jpg

大好きなフリスビー…誰にも取られないように必死です汗

0206-4.jpg

0206-5.jpg

す・す・すごいっ! 立ってるっ!

0206-6.jpg

0206-8.jpg

0206-9.jpg

あ~あ…しいな拗ねたみたい汗

0206-10.jpg

ちふか……どうするはてな

でも大丈夫みたい笑

↓     ↓     ↓

0206-11.jpg

0206-12.jpg

もう忘れてるみたいだからグーッな顔

0206-13.jpg

0206-14.jpg

細っちょとデブっちょのお相撲の始まりです笑

このワンちゃんは樹菜子(きなこ)ちゃんだよheart0

0206-15.jpg

0206-16.jpg

0206-17.jpg

0206-18.jpg

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! しいなも立ったね~えぇ

0206-19.jpg

このワンちゃんはこのランで以前、同じ犬種の子に首を噛まれてから

トラウマになってしまって、小さい方のランでパパさんとママさんと遊んでました。

その噛んだワンちゃんもまだ来ているらしいのでこれから要注意だわ汗

ランに登録する時に「吠え癖あるか」「噛み癖あるか」って書かされるんだけど

噛み癖があっても入れるって事なのかなぁ…エエェッ!?!?

ラン大好きなこももも、吠え癖があるから行くの我慢してるのに…

0206-20.jpg

このワンちゃんはジェット君heart0

足を怪我してしまって一時は車椅子になるかもしれなかったんだけど

いっぱいリハビリをがんばって、走れるまでに元気になったんだって上

よかったね~heart0 お目目がとっても優しいのですハート

ジェット君ママさんとも色々お話できてとっても楽しかったです~音符

ジェット君ママさんはイラストや絵画を書かれてるんだってキラキラ(ピンク)

ササッとちふかの似顔絵も書いてもらいました~

0206-30.jpg

すごい似てるheart0 いつかみんなのイラストを書いてほしいなぁ音符

0206-21.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちふかもそろそろ寂しくなってきたみたい汗

0206-22.jpg

ちふかもお友達と走りだしたよぉ~pig

0206-23.jpg

0206-24.jpg

0206-25.jpg

0206-26.jpg

ちふか、柴犬ちゃんよりも早かった…笑


0206-27.jpg

0206-28.jpg

ちふかとしいなの遊び方のパターンがわかってきましたkisu

ランを満喫すると2人引っ付いて走ったり遊んだりしだすみたいグーッな顔

それと…しいなは満喫するまでなかなかJuJuママ達の元に戻って来ないアップロードファイル

0206-29.jpg

やっぱりこの笑顔が一番嬉しいですheart0


pigおまけpig

0206-31.jpg

恍惚のしいな…何があったのか笑

コメント

■ 

うわ~楽しそう~~

ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても上手に遊べるのね~♪
うらやましいわ~

うちは、タジがいまいち遊び方を知らない子なので、サブがちょっとかわいそう~
しいなちゃんは、遊び上手のお姉ちゃん見て上手に遊べるようになって来るのでしょうね~!
いいな~~♪本当にとっても楽しそう~♪

■ 

こんばんは~v-411
今回は楽しくランで遊べたのね~v-353
ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても楽しそう~v-410
しいなちゃんとってもフレンドリーだね~v-341
ちふかちゃんもお友達と楽しそうに走ってるね~v-425
うちのPCがまた悪いのかな・・・?
ちふかちゃんの似顔絵がv-358になってて見れないよ~v-388
残念v-409

■ 

こんばんわぁv-280
また良い写真が撮れたんだねv-353
とったどぉ~ってv-356めちゃくちゃ笑ったv-408
横でしいなちゃんは、お口をキュッと閉じてるしv-408
しぃにもやらせて~のしいなちゃんは、丸っこく空中に浮いてるしv-408
その下の二枚は、とってもいい写真ねv-415
細い子みつけた~ってv-408
きなこちゃんって、ピッタリなお名前だねv-411
ほらぁ~ってv-408
あ~もうダメv-356笑い死にそうv-393
このしいなちゃん怖いんですけどv-408
もう~v-408快感のお顔もわらける~v-408
その二つ以外は、すっごく可愛いねv-344
ちふかちゃんのモフ顔もいいよv-426
全部の写真が、綺麗に撮れてて、可愛いよv-344

それにv-363しいなちゃん、キラキラおめめになってるv-353
良い表情が出るようになったねv-221

■ 

こんにちは。

今回は小太り野郎がいなくて良かったですね~v-290

ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても楽しそう♪
しいなちゃんは満喫するまで戻って来てくれないんですか(^_^;)
しいなちゃんはホントみんなとお友達になれて良いですね。

イラスト、ほんとそっくり!?
ささっと書いたなんて思えないです。

恍惚のしいなちゃんほんと何があったんだろう??v-408

■ 

この日はランを思い切り楽しめたのね~
良かった良かった♪

とったど~のちふかちゃんと、次の写真のしいなちゃんが可愛いよ~
すっごい素敵な写真がいっぱい!
楽しい気持ちが伝わってくるもの。
しいなちゃん、どんどん個性が出てきてるよね。
最後のお顔も最高~(笑)

海へのあったかいコメント本当にありがとーー
お陰さまで順調に回復してるよん。

■ 

ちふかちゃんもしいなちゃんもイイお顔です~!!
ホントこの笑顔も為ならなんでもしちゃいたくなりますよね~^m^

ちふかちゃんホントフリスビー好きだね~e-51
ナイスキャッチッ!!上手いね~!!
ハナペチャなのに凄いよ~v-238

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
この日はちふかもしいなもいやなことなく(笑)とっても楽しそうでした~v-411
ちふかはフリスビーやボールで1人で遊ぶ方が好きみたいなんだけど
飽きると他のワンちゃん達と走りだします(笑)e-343
しいなは他のワンちゃん達と遊ぶのが好きみたい(笑)e-266
どんなワンちゃんにでも近づくのでちょっと心配なところもあるけど
しいなは不思議な力があるみたいで(笑)とんな子とも仲良くなれるから不思議…v-405
タジ君はおっとりさんだから1人でゆっくりが好きなんだねv-290
でも対照的な性格もまた可愛いですよぉv-353

■ 

おっはよーv-222v-411
最近なかなかコメに来れなくてゴメンねぇ~v-406
仕事もさることながらイベントに事業計画に都の指導監査に第三者評価とやるこが目白押しで身体が幾つあっても足りない程ですv-399
とっても楽しそうに遊んでいるねv-424v-411v-344
ちふかちゃんもしいなちゃんも本当にお友達と遊ぶのが上手だよねぇv-424v-411v-344
しかもフリスビーがウマイv-363v-218v-411v-353
これはやっぱり選手の道しかないねv-411v-426
応援歌はもちろんパパさんの「チプコリン」でお願いしま~すv-422v-411e-343

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-291
うんうん(笑) 今回は何事もなく楽しく遊べたよぉv-433
ちふかは1人でフリスビーやボールで遊ぶのが好きだけど、しいなは
知らないワンちゃん達ともお相撲したり(笑)絡むのが好きみたいv-344
でもちふかは他のワンちゃん達とはかけっこまではいいけど、それ以上は
絡もうとしないの。。。しつこくされるとイヤみたいv-355
(*≧m≦*)ププッ ごめんねっ(笑) うちのパソコンから見ても似顔絵のお写真がv-358になってた(笑)v-393
アップし直したから見てみてね~e-420

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう(笑)v-415 昨日はまたまたありがとう~v-291
今回は色んなお写真が撮れたよぉv-426
ちふかもしいなも立ってるでしょ(笑)v-405 いつもこの一瞬って時のお写真が撮れてなかったりするけど
今回はバッチリ撮れてた(笑)e-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかなんて立つだけじゃなくって上向いてるし(笑)e-327
「快感」のしいな…(笑) なんか太陽に向かって顔を照らしながら口が半開きになってたの(笑)v-408
このお写真には「快感」がピッタリでしょv-361
うんうんv-290 しいなも色んな表情がでるようになったよねv-344
長い間押さえてたのかなぁ…そう考えると可愛そうだよねe-263

junkoさんもランに登録して四つんばいで走ったらどう(爆笑)v-361
きっとどんなワンちゃんよりも速そうで恐いっ(笑)v-404

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
そうなの(笑) この日は小太り野郎来てなかったの(笑)v-218
でももし来てて何かしたら文句言ってよってパパに口が酸っぱくなるほど言ってたのよぉv-355
小太り野郎は水曜日に現れるみたい…(笑) 二度と会いたくないけど
パパに何か言ってもらいたい気もする。。。(*≧m≦*)ププッv-408
ちふかはランでもフリスビーを取ったら持ってて帰って来たりするし、JuJuママがランの外に出ると
金網越しにずっと見てるんだけど
しいなはヒョコヒョコと自由気ままに遊び回ってる(笑)v-411
しいなは本当にフレンドリーでみんなと仲良くなれるから見てて気持ちいいよぉv-344
ちふかは走ったりはみんなとするけど、それ以上は絡まないし相手がしつこいと
すごく嫌がるからすごく気をつけて見てなきゃなのv-356
書いてもらったイラストそっくりだよねv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「快感」のしいな…どうしたんだろうね(笑)v-405

■ 

v-318みおさんv-318
この日はとっても楽しく遊べたよぉ~v-411
「とったどぉ~」のちふかすごいよね(笑) 2本足で立った上に上向きだもん(笑)v-405
ちふかはジャンボだけど運動神経はかなりいいみたいv-433
(*≧m≦*)ププッ その下のお写真のしいな、笑ってるよねv-344
ちょっとまたゴリ子になりかけてるけどv-356
いつもはここっていう瞬間が撮れなかったんだけど、この日はなかなか面白いお顔や行動のお写真が撮れた~v-218
小太り野郎も来てなかったし(笑)e-343
しいなも色んな表情するようになったよねe-328 うれしい事だよぉv-290

海君、オチッコも出てごはんも食べれるようになって本当によかったe-420
このまま元通りの元気な海君にきっとなれるよe-297

■ 

皆ととっても楽しそうだね~♪
それぞれの個性が違っていて見ていて微笑ましいです。
ちふかちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう~

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ランではみんな特別楽しそうなお顔してるよね~v-411
色んなワンちゃんにも出会えるし、飼い主さんとの会話も楽しいし
ランはJuJuママも大好きだよぉ~e-343

ありがとうe-266 ちふかももう2才…
1年って早すぎるわぁ。。。飼い主達もそれだけ年をとってるんだもんね(笑)e-350

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


