fc2ブログ

プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかのお誕生日1日前に今回は近くのランへ行ってきました絵文字名を入力してください

ちふかも何回か目だし、しいなはこのランは初めて。

この日は大きなワンちゃんばかりいたけど…大丈夫かなはてな

……心配なかったみたい笑

ちふかはフリスビーに必死だし、しいなは早速お友達を見つけて遊びだしたよ音符

DSC_0484_400.jpg

DSC_0422_400.jpg

ちふかは他のワンちゃんとはあまり関わらないけど、

しいなは他のワンちゃんと遊んだり、色んな物を観察するのが好きみたい音符

DSC_0482_400.jpg

454-1_400.jpg

こんな大きなワンちゃんともheart0

DSC_0741_400.jpg

DSC_0840_400.jpg

しいな、ランに慣れてきたのか今回はお口を開けてすごい走ってました上

DSC_0310_400.jpg

DSC_0313_400.jpg

0201-2.jpg

0201-3.jpg

ちふかと違って、しいなはズングリムックリ体系だけど意外に早い3はーと

ちふかは穴から出てくるとちょっと自慢げなお顔笑

0201-1.jpg

DSC_0636_400.jpg

ちふか…なんか貫禄もでてきたよぉ。。。

しいなは走る事がすごく楽しいって知ったみたいpig

DSC_0666_400.jpg

0201-4.jpg

0201-5.jpg

0201-6.jpg

しいなも飛べたんだぁ~笑

0201-7.jpg

前回閉じてたお口もすごい開いてるグーッな顔

0201-8.jpg 0201-9.jpg

0201-10.jpg 0201-11.jpg

↓     ↓     ↓

0201-12.jpg

お顔…すごい…笑

ちふかとしいなも一緒に走ってたよ音符

DSC_0854_400.jpg

DSC_0857_400.jpg

621-1_400.jpg

620-1_400.jpg

ちふかとしいな…すごく楽しそうなお顔してるheart0


でもこの日…ランでとってもムカつく事があったのです怒

まずはしいなの事。。。

全く人間もワンちゃんも恐がらないしいながヒョコヒョコとランに来ていた

おじさんの近くに歩いて行った時…おじさん、しいなを急に抱き上げました。

JuJuママは「抱っこしてくれてる」って思って見ているとえぇ

おじさん、しいなの脇の下に手を入れて高い高~いをしたと思ったら

一瞬手を離して、落ちてきたしいなを受け取る…をし始めました!

JuJuママが急いでしいなのもとへ行くと今度はしいなの脇にまた手を入れて

今度は逆さまに怒 唖然としていると、そのおじさん

「いつもここで会うフレンチはこれするとヒィーヒィー言って喜ぶねん」と。

このままじゃ危険だと思って、しいなを返してもらっておじさんの所に

近づかないように気をつけてたのにまた…おじさんに捕獲されてしまいました汗

また、しいなを抱いて逆さまにしだしたので「そんなんされたら恐がるから」と

一応やんわりと言ったつもりだったけどかなり顔が怒っていたのを

おじさん気づいたのか「ごめんなさいね」って。。。

万が一、胃に未消化の物が残ってて、逆さまになった時にもどしてしまって

気管にでもつまったら取り返しつかないのに怒


次はちふかが地面に落ちたフリスビーを前足でカリカリして

必死にお口で拾おうとしている時にやって来た、小太りの男怒

靴で落ちてるフリスビーを蹴りだしました。。。

「何してるのかな…」と思って見ていると、ちふかがお座りして待ってる様子。

でもなんだか様子がおかしいと近くに行って見てみると!

その小太り野郎、ちふかが取れないように靴でフリスビーを踏んでました怒

ちふかは困り果てた様子でJuJuママの方に。。。

そしたらその小太りの男、一緒に来ていた女の人に「唸りよんねん」って…

ちふかが小太り野郎に唸ったかどうかはJuJuママには聞こえなかったけど

なんでお口に入る物を靴で踏む必要があるのよっむかー

ちふかはお座りしたら返してもらえると思ってちゃんとお座りもしてたのに…汗あせ

ムカついて文句を言ってやりたかったけど、一応その場の雰囲気もあるから

グッと我慢して「フリスビーはこの子が大切にしてるから…」て言うと

「小太り野郎「あんな汚いのが大切なんか」って……もう激怒だわっ怒

そら土まみれになってきちゃなくなったフリスビーだけど、小太り野郎に

そこまで言われる筋合いないわっ怒怒

その後、フリスビーをちふかに返してあげたけど喜んでくわえてるちふかが

なんだかとってもかわいそうになって涙が出そうになったよぉ。。。

しいなの時もだけど、こういう場合ってはっきり文句を言う方がいいのか

無視しておく方がいいのか…どっちなんだろうエエェッ!?!?

嫌な事されたけど…ちふかはラン、楽しかったのかな。。。

DSC_0802_400.jpg

ちなみに…この日はパパも一緒に行ってたのに両方とも見てなかったらしいアップロードファイル

おいおい。。。しっかり見とけよっ怒

やっぱり100%パパには任せられないわっダッシュ


イチゴてるちんがちふかのお誕生日プレゼントを送ってくれたよぉイチゴ

0201-200.jpg

みんなのおやつ、JuJuママ達にもお菓子…そして手作りのかばんもheart0

0201-100.jpg

ちふかそっくりのアップリケつきでとっても可愛いのです~音符

てるちん、いつも本当にありがとうね絵文字名を入力してください

ランに行く時にフリスビーやお水やおやつを入れて持って行くねpig

手作り砂肝にも驚いた…ありがとうハート

コメント

■ 

何か、そのおじさん&小太り男、ムカツキますねぇ!!!!!

おじさんは、まだ謝ってくれたから、多少許したとして・・・
でも、もしものことを考えると、二度としてほしくない!
って言うか、もぅ会いたくないですよね!

小太り男、超ムカツク!!!!!
きゅんママだったら、どうするかなぁ?って考えましたよ!
もし、きゅんパパと一緒に行ってたら、きゅんパパを読んで注意してもらう!
(きゅんパパは、きゅんママから離れないんですよぉ 笑
あっ!でも、きゅんパパは見た目が幼稚だからナメられるかもだけど 笑)

でも、実際にそんな場面に遭遇したら、やんわり注意した後に管理の人に言うかなぁ?

ちふちゃん、ちゃんとお座りして待ってたなんて、姿を想像するだけで、きゅんママも悲しく涙が出てきます。。。

ちふちゃん、いい子だねぇ~★
しいなちゃんも恐い思いしたねぇ~。

うまく表現できないけど、きゅんママもJuJuママ同様、一緒にムカツイてますからねぇ~!!!!!

■ 

二人ともとっても楽しそう~
と思ったら。。。。
そんな嫌な事があったのね。。。

せっかく遊びに行ってもそういう事があると、どんよりした気分になっちゃいますよね。
そんな人たちは注意しても改めてくれそうもないですよね。

ちふかちゃん、しいなちゃん、二人に怪我がなくてよかった。



■ 

遅くなりましたが・・・
ちふかちゃん、お誕生日おめでとうv-384
2歳なんだね。HAPPYな一年でありますようにv-345

あらあら・・・
困った人たちに会っちゃったのねv-393
おじさんのほうは、常識に欠けるけど、一応悪気はなかったみたいだし
謝ったからマシだけど・・・
小太り野郎のほうは、「悪意のかたまり」だよねv-412
そんな人に飼われてるワンちゃんが、かわいそうだよv-409

あんまりヒドかったら、スタッフの人に言って注意してもらったらいいのかなぁ・・・
そんな非常識な人に自分で注意して、逆切れされたりしたら恐いしねv-399
しいなちゃん、社交的みたいだからいろんな人にかわいがってもらえるけど
変な人もいるから、大変だね。
ワンちゃんの気持は純粋だから、かわいそうだよね。

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-410
ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても楽しそうだね~v-343
って・・・そいつ達一体何なの?v-359
高い高いして手を離すってv-356v-356
挙句の果てに逆さま???
何それー!!ホントムカつくよねーv-412
普通さ~ナデナデはしてもよそのワンちゃん勝手に抱っこしないよね?
飼い主さんに断ってからだよね?!
小太りヤローも一体何?!
そうだよね。いつもちふかちゃんフリスビー投げてもらおうとして
お座りして待ってるもんねv-409
それにちふかちゃん唸ったりしないよ~!!
唸ったんだどしたら小太りヤローがちふかちゃんに意地悪したんだよ!!
ホントムカつくよね~v-412
ランにいるって事はその人達もワンちゃん飼ってるんでしょ?
ホント何なんだよね!!
あぁ~めちゃムカついてきたよ~v-412
うちもイウ゛が4ヶ月ぐらいの時ランであったよ~v-356
イウ゛は小さかったから片手サイズだったんだけど夫婦で
勝手に抱っこして背中向けてイウ゛を抱いたまま移動するんだよ~!!
次男が返して下さいって迎えに行ったらその場から離れるんだけど
しばらくしたらまた抱っこして移動する・・・息子が行く・・・が3回ぐらい続いたからその時は私、誘拐されるんじゃないかと思って言ってやったよ~!!
そしたらランから出て行ったけど・・・。
せっかくちふかちゃんもしいなちゃんも楽しく遊んでたのにねv-409

■ 

ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても楽しそう♪
しいなちゃん、すっかりドッグランも慣れてくれてよかったですね~
大きい子相手に遊んでるしいなちゃん凄いv-424

でも、せっかく楽しく遊んでても
こんな人がいると嫌な気分になりますよね。
ちふかちゃんとしいなちゃんに怪我が無くてホント良かったです。

こういう時の対処法って難しいですよね。
直接注意してもなかなか聞いてくれそうにないし
それに逆ギレっていう事もあるかもしれないし。
やっぱりスタッフの方などに注意してもらうのが一番なのかな。

素敵なプレゼントですね~v-25
手作りかばんのアップリケ
ちふかちゃんにそっくりでほんと可愛い~v-344

■ 

こんばんわv-280
しいなちゃん楽しそうに走ってるねv-344
とっても友好的な性格なのに、それが災いして変なオジサンに会ったんだね
きっとそういう人は、おかしな人だから構わない方がいいね。
普通ならそんな事出来ないのに、出来ちゃうってことは、
やっぱりおかしい人なんじゃない?頭が・・・。
たまぁ~に、ワンちゃん連れてる人で、人と関われない人もいるよね。
ちふかちゃんも、しいなちゃんも、怪我しなくて良かったよv-404

■ 

むかつく人、いますよね。
自分の犬命は分かるけど、
ほかの犬が遊ぼうって来ているのに、
襲われると思って、他の人の犬蹴る人、
飼い主は自分の犬が蹴られたら、ショックですよね、
ママちゃんが言うようにそう言う人、なんでランに来ているのだろう、
フレンチは高い所が嫌いな子多いし、
足に対して体重が重いので、
高い所から落ちたら、足折ったり、脊髄損傷したら、
気をつけないと、ランでそういう人いるのですね。
あふろは男の人が駄目だから、
よく吠えたり唸ったりするので、
ランで離す時は、目が届くように、
一匹交代にしています。
フリスビーを足で踏んで意地悪する人も、
何でランに来ているのだろう?
あふろも宮崎で何回か蹴られた事あったのですが、
ショックですよね。
そう言う人には、かかわらないと思って、
気にしないほうが良いですよ。
ランは、ワンにとって楽しい所なのにね。

■ 

ホント 怪我がなかったのが よかったよぉ。。。。
ウチも 何度か 危険なだっこをされて 注意を促したコトがあるんだけど、何度も同じような抱き方をするんだよねぇ。。。
そういう人って なんど注意しても 無駄な気がする。。。出来るだけ近づけないようにするしかないんじゃないかなぁ。。。(^_^;)

せっかくの お誕生日のお出かけなのに 散々だったね。。。

■ 

きぃ~~~っv-359なんなのよっ!そいつら!
高い高~いなんてそんな事怖がるコがほとんどでしょっ!
逆さまにするなんて。。。もう考えられんっv-412
しいなちゃん怖がってなかった?
人間の手が怖くなっちゃったらどうしてくれんだよっ
そのおじさんは謝ってくれたから悪気はなかったのかもしれないけど
その小太り野郎v-363マジむかつくね
ランに来てるってことはワンコいるんだよねi-198
大丈夫なのかi-198
もしちぷたんが唸ったとしてもそれはそんな意地悪するから
「返して~」って言ったんだよねv-409
返してほしくてちゃんとオスワリしてるコにそんな意地悪するなんて許せん!
読んでる私まで涙でそうになっちゃうもん。。。
文句言いたくてもその場の雰囲気とか考えちゃうと言えなくなっちゃうことってあるよね~
あ~いう時ってどうなんだろうねぇ~
文句言ったところで常識が通じない人もいるしねv-388
ランのスタッフには報告して。。。って感じ?
ちぷたんもしいなちゃんもせっかく楽しそうに遊んでたのにね~

■ 

せっかく楽しいランだったのに、
一部の困ったヤツらのせいで台無しになっちゃったのねv-393
おじさんは、喜ぶと思ってやったのかもしれないけど、
万が一、なにかあったらどうすんのよねぇv-359
でもまだ謝ってくれたからマシかぁ~
その小太りの男はマジ許せんっv-412
いったいランに何しに来たの?って感じだよねぇ~
ワンコに意地悪するために来たの??
ちぷたん・・・かわいそうにv-409
今度会ったらいっぱいいっぱいイイコしてあげるからねe-266
ランが嫌いにならないといいなぁ・・・。
それにしても、しぃなちゃんのぴょーんってすごいネ♪♪
お顔がまためちゃめちゃかわゆいよ~e-328

■ 

2人とも楽しそう~v-238
しいなちゃんピョンピョン跳ねてるッ!!
楽しくて仕方ない様子ですね~v-218

にしても・・・e-258
非常識な人いますよね…e-30
怒っていいのか。。。私も考えちゃうな・・・e-444
でも何かあってからじゃ遅いしね~e-263

■ 

v-318きゅんママさんv-318
ほんとせっかくの楽しいランなのにムカついたよぉ~e-262
よく考えたらきっとおじさんはいつも会うBUHIちゃんがこんな風にすると
喜ぶから、しいなも喜ぶ…と思ってやったんだろうけど、でも知らない人のワンちゃんに
対してすることじゃないよねe-282
高い高いとか逆さまなんて自分ちのワンちゃんにもしてほしくないけどv-237
小太り野郎だけは許せないわっv-412
きゅんママさんならパパさんを呼んで注意してもらうのね(笑)e-284
JuJuママも後から考えるとそうすればよかったって思うけど、あまりに小太り野郎の
してる事に唖然でパパを呼ぶ…なんて忘れてたのよぉv-355
それが延々と続くなら呼んでたけど…
それよりもちふかの「どうしたらいいのv-362」って感じのお顔がかわいそうでv-409
いつもフリスビーほしい時は、ちふかお座りして待ってるから返してほしくて
ちゃんとお座りもしてたのに…e-263
小太り野郎、絶対に自分ちのワンちゃんにも意地悪とか色々してそうって思ったよぉe-329
今度会った時に何かしたら絶対に暴れてやるよぉ(笑)e-271
きゅんママさんありがとうねe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
この日はお天気もよくって暖かかったから、ちふかもしいなもとっても
楽しそうに走り回ってましたよぉ~e-343
しいなも走りが早いって初めて知ったし(笑)e-278
なのに…本当にムカつく事が起きてしまって。。。
ワンちゃん同士のことなら仕方ないところもあると思うけど、他の飼い主さんの
行動でここまでムカついたのは初めてかもe-262
帰りの車の中でパパが見てなかった事にも文句言ったし(笑) すごく
イヤ~な気分でした。。。
これからもっと目を離さないようにしなきゃv-356
ほんと、しいなの体調が悪くならなくてよかったですv-355

■ 

v-318YOUさんv-318
ありがとう~v-290 ちふかももう2才だよぉ。。。早いよねv-353
でも全く落ち着く気配もなく元気すぎるくらい暴れてるよぉ(笑)v-341
ランで困った面々出会ったv-393
うん。おじさんはきっとしいなが喜ぶとおもってやったんだろうけど、でも
知らないワンちゃんに対してやることじゃないよねv-355
特に危険な事なんて。。。きっとJuJuママの顔がかなり怒ってたから
謝ったんだと思う(笑) 他のワンちゃん達にもしてほしくないからわかってくれてるといいけどv-364
小太り野郎は本当に意地悪そのものだったe-262
自分ちのワンちゃんとも遊んでなかったし、何しに来たのかって思ったわe-269
でも管理の人には言いにくくない(笑)v-236
「あの人うちのワンちゃんのフリスビー踏んで意地悪するんです…」なんて(笑)e-327
これからはもっと注意して見てなきゃって思ったし、そういう人がいる間は
一旦お外へ出ようって思う。。。って言うかパパもしっかり見ててよね(笑)v-355

■ 

v-318mintoさんv-318
この日はすごく暖かくってお天気もよかったから、ちふかもしいなもすごく楽しそうに
走り回ってたよぉ~v-411 しいな、ちゃんとお口開けてるし(笑)v-433
ムカつくでしょe-262
うんうんv-237 知らないワンちゃんには撫ぜ撫ぜはしてもそれ以上
抱っこしたりする時は飼い主さんに聞いてからするのが普通だよねv-355
でもおじさんはヒョコヒョコ歩いてたしいなを捕まえてあっという間に高い高~いして逆さまだもんv-405
ほんと、あの時は唖然として何も言えなくなったよv-356
もちろん2回目にされた時は言ったけど…かなり恐い顔してたと思う(笑)v-293
小太り野郎はもっとムカついたわっv-364
ちふか、ちゃんといつもお座りして待ってるでしょv-361
あの時もあんまり返してくれないからちゃんとお座りしてたのに。。。
ちふか、人に対しては唸ったりしないと思うんだけど。。。もしかしてお鼻がブーブー言うから
それを唸ったと勘違いしたのか…本当に怒って唸ったか…v-236
小太り野郎、両手をポッケに突っ込んだままで自分ちのワンちゃんとも遊んでなかったし
一体何しに来たのって思ったわe-262
イヴ君もそんな事があったのねv-404 その夫婦何がしたかったんだろうv-361
ランでは何が起こるかわからないから目は離さないようにしてるけど、もっと頭を左右に振って(笑)
見張ってなくちゃって思ったよぉ。。。
あの時にjunkoさを呼んだら暴れてくれてたよね(笑)v-408

■ 

遅くなりましたが、ちふかちゃん、お誕生日おめでとう♪

ランで、せっかく楽しく遊んでたのに・・・・。
おっさんと、小太り野郎に邪魔されるとは、災難でしたねぇ~。
私は、はっきり文句を言うので(笑)たまに言い争いになるんだけど・・・。
相手が悪ければ、ハッキリ言って良いかと思よぉ~。
それにしても、小太り野郎ムカつく!!

ちふかちゃんのアップリケバック・・・。
私がネットで販売してるのと似てたので、思わず笑っちゃった(・∀・;)
センス似てるのかな?

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ちふかもしいなもとっても楽しそうでしょv-291
ちふかはラン大好きだからリードを離すとすごく嬉しそうに走って行くんだけど
今回のしいなのお顔を見てしいなもランが好きになったって思ったよぉv-344
色んなワンちゃんにもご挨拶できるし恐がらないで色んな所を探索してたよ(笑)v-353
でもちふかがくぐれた穴みたいなのだけは恐がって無理だったけどv-355
それなのに…ムカつく事があって。。。
ワンちゃん同士の事なら仕方ない面も多いんだけど、買主さんだもんねv-390
しいなの時の2回目はかなり恐い顔で言ったと思うから(笑)これから他のワンちゃん達にも
しなくなってくれるといいけど。。。
でも小太り野郎は本当にムカついたv-412
ワンちゃん達は純粋なのにあんな意地悪するんだもんねe-262
もちろんもっとすごい事をされて怪我でもしたらもちろんランの管理者に言うけど
今回の事はちょっと言いにくくない(笑)v-362
でもこれからはみんなを守るためにもJuJuママがその場ではっきり文句言うわっe-271
てるちんに頂いたプレゼント素敵だよねe-266
アップリケは本当にちふかに似てるe-420 これからランに行く時は持って行くよぉv-411

■ 

v-318junkoさんv-318
しいな、今回はちゃんとお口開けて走ってたよぉ(笑)v-441
前回はなんで閉じてたのか…不思議だよね(笑)v-362
しいなはワンちゃんも人も大好きみたいだからヒョコヒョコ色んな所に
行くんだけど、それが災いだったわv-356
しいなを逆さまにしたおじさんは見た目は普通のおじさんなのよぉ。。。
小太り野郎は見た目も変な奴だったけど(笑)v-431
確かに(笑) 見た目じゃ判断できないから気をつけなくっちゃねv-355
ワンちゃん達の心の中まで考えてあげられないんだろうね…
飼ってるワンちゃんにも色々してるのかもしれないしv-390
次なんかあったらjunkoさんを呼ぶから飛んで来てよぉ(笑)v-408
もちろん傘を持参で(爆笑)v-341

でもしいなもしんどくならなくて本当によかったよっv-292

■ 

v-318あふろさんv-318
本当にこの日だけはムカつきましたよぉe-262
知らないワンちゃんを高い高いして逆さまにするなんて考えられないですよねv-356
そのおじさんも小太り野郎も自分ちのワンちゃんと遊ぶわけでもなく
ずっとベンチに座ってたり、小太り野郎なんかランに着てくる服じゃなかったもん(笑)
汚れたくないからちふかのフリスビーも足で蹴ったり踏んだりしてたのかもv-412
…あふろちゃん蹴られた事があるんですかっv-362
ひどいよねe-262 そんな事されたらショック過ぎますv-406
遊ぼうと誘いに行ってるのに襲われるって…そんなに他のワンちゃんと交わりたくないなら
ランになんて来なかったらいいのにv-363
うちもランに入った時「フレンチ来た…」って嫌な顔された事ありますよぉ。。。
それまでに何かあったからそう言ったのか、ただブヒブヒ恐いからそう言ったのか
はわからないけど。。。そんな時は悲しくなりますよねv-292
本当。ランはワンちゃん達にとって楽しい場所なのに。
でも自分ちの子を守れるのは飼い主さんだけだから我が子に危険がおきないように
絶対に目は離せないって思いましたv-355
あふろちゃんも蹴られて怪我をしなくてよかったよぉe-263

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん、可愛いプレゼントありがとうねv-238
アップリケ、本当にちふかにそっくりだよぉ~v-291 やっぱり尊敬だわっv-353
ランに行く時は大荷物だから、これから使わせてもらうねv-441

てるちんも他の飼い主さんの事で嫌な思いした事あったんだねv-356
大体他のワンちゃんは飼い主さんに断りもなく抱っこしないし、抱っこさせて
もらったとしても危なくないようにすごく気を使うよねv-364
そういう人には言っても無理かもしれないけど、自分ちの子を守れるのは
飼い主さんしかいないから、これから何かあったら暴れる事にしたわ(笑)v-218
ワンちゃん同士なら仕方ない事も、お互い様な事もあるけど相手が人っていうのが
また問題だよねv-355
しいな、逆さまになって吐いたりしんどくなったりしなくて本当によかったよ。。。

■ 

v-318みぽさんv-318
本当に信じられない事するでしょe-262
この時は唖然だったよぉ。。。さすがに2度目の時は言ったけど普通知らないワンちゃんに
そんな事しないよねv-364
自分ちのワンちゃんにもしてるのかなぁ。。。おかいしよねv-412
しいなの脇の下に手を入れたまま逆さまにしてたから、落ちないようにかなりの力が
しいなにも入ってたと思うv-292
2度目の時にかなり恐い顔して言ったと思うから(笑)わかったくれたとは思うけど。。。
小太り野郎だけは本当にもムカついて今でもムカつくよぉe-262
自分ちのワンちゃんとは全然遊んでなかった。。。何しに来たのって思った。。。
ちふかもお座りしたら返してもらえると思ってたって考えると涙でそうだよねe-263
ワンちゃんはしゃべれないんだからそれで唸ったとしても仕方ないわe-330
返してもらえなくてJuJuママの方にトボトボ歩いてきた、ちふかのお顔が悲しそうだったもんv-406
ああいう人にはなんて言ったらいいのかわからないよねv-355
他の飼い主さん達はみんないい方ばかりだったからJuJuママがあの場で暴れて(笑)
その場の雰囲気を壊すのも悪いし…
でもやっぱり我が子を守れるのは飼い主さんしかいないからこれからは
はっきり嫌な事はイヤって言おうと思ったe-271
って言うか…パパにもっと見とけよって言いたいわ(笑)e-329

■ 

ゥキィー!!ムカツク!!e-262
ワンコに高い高いはいけないんじゃなかったっけ?
もし…手が滑って下に落ちたらどーしてくれんのよ!!e-262
しかも逆さま~?ありえないe-262
その小太り男はランに居たんでしょ?
ワンコがいるってコトだよね?
ランで泥まみれで遊ぶのって私は普通だと思うの…(ウチがそうだから)
まぁ、ウチが基準だと思わないけど、それだけ楽しく遊んでるからだと思うのよ…。
お前のワンコはどうなんだよ!e-262お前のワンコは大切なモノないのか!?
それはキレイ~にしまってあんのかよ!e-262
あ~、ムカツクわe-442

ちぷたんもしいなちゃんも楽しそうね~e-343
しいなちゃん飛んでるね~(笑)

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
そうなのよぉ。。。
おじさんは初めからいたんだけど、小太り野郎は途中からやって来たのv-364
おじさんはきっといつも会うBUHIちゃんが喜んでるから、しいなも喜ぶと
思ってやったんだろうけど…でも高い高いとか逆さま向けはおかしいよねv-355
2回目に言った時、かなり顔が怒ってたと思うから気づいてくれたらいいんだけどv-356
小太り野郎はJuJuママも絶対に許せないよぉe-262
自分も大型犬連れて来てたんだけど、一緒に遊んであげるわけでもなく
意地悪するんだからv-412
ちふかも意地悪なんてされた事ないから、きっとどうしたら返してくれるか
いっぱい考えたんだろうねe-263
ちふかの心の中を考えるとかわいそうだよね。。。
今度いっぱいいい子いい子してあげてe-328
たぶんお顔ベローンすると思うよぉ(笑)
しいなもすごい勢いで走るようになったv-405 ピョーンの足すごい伸びてるし(笑)v-341
きっと実物見たら笑うと思うよぉ(笑)v-290

■ 

v-318HANAママさんv-318
しいなも2回目だしランに慣れたのか、すごく楽しそうに走り回ってたよぉv-411
しいなもこじんまりしてるのに走るのも意外と速かった(笑)v-408
ピョーンの足見て~ すごい伸びてるし揃ってる(笑)v-408
楽しい気分が一転…変な人に出会ったよv-427
ああいう時って一瞬、唖然として何も言えなくなるんだって思った。。。
おじさんに2回目の時は言ったけど、小太り野郎にも何か言ってやったら
よかったって帰ってから思ったv-355
うんうん。何かあってからじゃ遅いし守ってあげられるのは飼い主さんしかいないもんねv-364

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがとう~v-290
ちふかももう2才になったよぉ。。。本当に早いよねv-355

そうなのv-292 せっかく楽しいランだったのに帰り道はイヤ~な気分だったv-409
めぐっちさんははっきり言う派なのねv-426
JuJuママもはっきり言うほうなんだけど、ランにいた他の飼い主さん達の
雰囲気もあるし…でもおじさんが2回目にした時は言ったよぉe-271
一応口調はやんわり言ったけど顔はかなり怒ってたと思う(笑)e-282
小太り野郎は今考えてもムカつくよっe-262
今度もし会って何かやったら今度こそは暴れるわっ(笑)e-329
本当ムカつくv-412
めぐっちさんが作ってたカフェマットのアップリケもちふかに似てたよねv-344
てるちんもとってもいつも可愛く作ってくれるのv-291 センス似てるのかもv-353
近かったらみんなに教えてもらうのに~v-292

■ 

v-318まゆみさんv-318
もう本当にムカつくでしょv-237
高い高~いなんて絶対にしないし、それも手を離したり逆さまになんて考えられないよねv-412
小太り野郎も途中から大型犬連れてやってきたのよ…奥さんか彼女とv-356
ランはみんな一生懸命走ったり遊んだりするよね。。。
なのにちふかの土がいっぱいついてフリスビーを「汚い」って…ムカつく~e-262
まゆみさんと同じ事思ったよぉ(笑) お前にも愛犬にも大切にしてるものはないのかe-329
もしそれを靴で踏まれたら怒らないのかってv-364
ランでボーっとしてるから小太り野郎なんだわ(笑)

しいなもランに慣れてとっても楽しそうに走り回ってたよe-343
飛んでるし、後ろ足見て(笑)
ピョーンって伸びてるし揃ってるよぉ(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |