プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart02009.1.29の今日、ちふかが2才のお誕生日を迎えましたheart0

0129-1.jpg

ちふか、お誕生日おめでとう~音符

ちふかも健康で元気に2才をお迎えできて本当に嬉しいよぉにっこり
ちふかの成長を振り返ってみたよpig

ハートパピィ・ちふかハート

chibi 466_400

chibi 344_256 chibi 342_256

chibi 689_400

まだまだちっちゃくってプニュプニュしてて可愛かったなぁheart0

少し成長して…

chibi 104200_400

chibi 104585_400


そしてこの1年ではランが大好きになってheart0

DSC_0192_400.jpg

DSC_0428_640_256.jpg DSC_0055-1_640_256.jpg

DSC_0009_640_256.jpg DSC_0084_256.jpg

今では週に1度は必ずランへ行くようになりました音符

ランでシンクロも覚え…グーッな顔

DSC_0208_640_400.jpg

chibi 5447_256 DSC_0081_640_256.jpg

chibi 4147_640_256 DSC_0106_640_256.jpg

フリスビーが大好きになってがんばってるちふかheart0

DSC_0743_256.jpg DSC_0068_256.jpg

DSC_0149_400.jpg

空中キャッチもたま~にだけどできるようになりました上

おうちでは…座って寝る方法を覚えて汗

chibi 4132_640_400

ガムの味も覚え…

DSC_0106_400.jpg

ガムとおもちゃの2つをキープするようになって…

chibi 4248_640_256 chibi 4250_640_256

ガム2本も唇に貼り付けてキープできるようになり笑

DSC_0122_400.jpg

お枕がお気に入りになってグーッな顔

chibi 4450_640_256 chibi 4867_640_256

色っぽいお顔もするようにもスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

chibi 1782_400

動物のでてるテレビに釘付けになり…

chibi 7233_400

パソコンも見るようになりましたにこちゃん2

chibi 1939_400

chibi 1942_400

そうそう音符 初めて運動会にも出たんだよ絵文字名を入力してください

DSC_0046_400.jpg

DSC_0155_256.jpg DSC_0160_256.jpg

DSC_0099_400.jpg

暑い日のアイスがおいしい事も知ったよねheart0

chibi 619_400

ペチャ顔が嫌いだったちふかに同じお顔の妹もできてpig

chibi 084_400

最初は全く受け入れられなかったけど、少しずつ仲良しに3はーと

chibi 571_400

chibi 1017_400

chibi 757_400

今では1番の仲良しさんになれました音符

DSC_0005_256.jpg DSC_0285_256.jpg


昨日はちふかの大好きなランへ行っていっぱい遊んだよ~ハート

DSC_0621_400.jpg

DSC_0659_400.jpg

昨日のランの事は後日アップします上

かなりムカつく飼い主さんがいてぶち切れそうになったっ怒

ごちそうは明日パパがいる時になってしまうけどプレゼントはあげようねheart0

chibi 002_256 chibi 009_256

喜んでくれたかなぁ絵文字名を入力してください


heart02才になったちふかへheart0

ちふか、2才のお誕生日おめでとう~トールローズ

色んな事があった一年だったけど、いつもちふかの笑顔にJuJuママもパパも

幸せをいっぱいもらってるよぉ。。。ありがとうハート

とっても重たいけど、ちふかを抱っこしている時の安心感は何にも変えられない幸

しいなの事も優しく受け入れてくれてありがとう~2ハート1

また来年のお誕生日まで健康で楽しく過ごそうねheart0

DSC_0154_512.jpg

コメント

■ 

ちふかちゃんお誕生日おめでとう☆
すっかりレディちゃんになりましたね。
これからもますます元気でみんなと仲良くね。
ママに素敵なプレゼントもらえてよかったね。
おさるさんをぶんぶん振りまわすのかなぁ~(笑)
これからもちふかちゃんの面白い行動楽しみにしていま~す♪

■ 

ちふかちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-353
何回見てもパピちゃん時代のちふかちゃんも
可愛いよね~v-398
ホントにプニュプニュだよね~v-410
ランでシンクロも覚えてって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもこれホントにシンクロしてるみたいだよね~v-411
去年はしいなちゃんもお迎えして仲良しさんになれて
よかったよね~v-353
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね~v-353


■ 

こんばんわ~v-222v-411
v-314ちふかちゃん2歳のお誕生日おめでと~v-314v-424v-411v-344
何だか早いねぇ~v-363もう2歳なんだねv-410e-343
ちふかちゃんの登場は本当に衝撃的だったよv-405
何故にBUHIちゃんv-361と思ったけど
ブログに写るちふかちゃんは本当に可愛くて優しくてJuJuママやパパさんがメロメロになるのが分かるって思ったv-218v-411e-266
本犬に会ったらババは夢にまで見ちゃうかも知れないよねぇv-10e-415
いつの間にか優しいお姉ちゃんになって、ちゃんとお世話も出来ちゃうレディになったよねv-426
これからもJuJuママ家族と一緒に楽しくて素敵な日々を過ごしてねv-398
そしてパパさんの新曲が出るように頑張ってねぇv-411e-343
本当におめでと~v-300

■ 

ちふかちゃん2歳の誕生日おめでとうv-314
小さい頃の写真と比べると
ほんと大きくなりましたねー
成長とともに色んな事も出来るようになってて
今では優しいお姉ちゃんですねv-290
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてね。
素敵な1年になりますように。

■ 

ちぷたん、お誕生日おめでとう~v-314
あのちぷたんがもう2歳なんて・・・早いよぉ~
ベビたんのちぷたん久々に見たら、やっぱり可愛いv-344
パパとママの愛情いっぱい受けてスクスク育ったちぷたん、
ホントにホントにJuJuママちの子になって幸せだね~♪♪
しぃなちゃんっていう可愛い妹ちゃんもできて
仲良くなれてますます幸せだネv-411
これからも、いっぱいいっぱい可愛いお顔と仕草で
みんなを癒して楽しませてあげてネ♪
BUHIちゃん大好きっ子の空ゃんともまた遊んでやってネ~♪

■ 

ちふかちゃ~~ん♪
2歳のお誕生日おめでとう♪♪

とうとう2歳になったんだね~
パピコのころももちろん可愛いけど、
立派なお姉ちゃんになった今のちふかちゃんはもっと可愛いっ
本当に偉かったよね。

色んな経験をして、たくさんのことを吸収した1年だったと思う。
ちふかちゃんにとって2歳の1年がより楽しく、健康な日々になりますように。
そして、いつか必ずヴィントとも遊んでもらうからね~~
その時は仲良しショット沢山撮ろうねっ

■ 

ちふかちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪

パピーのちふかちゃん、本当にかわいい♪
パパもママもメロメロになっちゃうの分かるわ~。
今はしいなちゃんのお姉さん!
きっとたくさんの成長があったのだと思います。

健やかで楽しい2歳ライフを送れますように。。。
そして、健康で3歳のお誕生日を迎えられますように。。。

本当におめでとう~♪♪

■ 

v-384v-380ちふかちゃん 2才 おめでとうv-380v-384
v-274v-300happy birthdayv-300v-274

早いものでもう2才だねv-378
あっという間な気がするよ。
でも赤ちゃんだった頃が懐かしく思うよね。
こぉ~んなに、ちっちゃい頃があったんだなぁって。しみじみ・・・。
妹姫ちゃまもできて、これからも益々元気イッパイのちふか姉ちゃまでいてね。

■ 

ちふかちゃん2歳のお誕生日おめでとう~e-420
もう2歳なんだね~e-266
ショップで「可愛い可愛い・・・e-267」ってJUJUママがガラス越しにニコニコして
見入ってるのがつい最近のようだよe-2
ちふかちゃんもまさかこんなにチワちゃんがたくさんいる所で生活が始まるとは思っても
みなかっただろうねv-411
それにみんなも妹ちゃんがBUHIちゃんとは思ってもいなかったよねv-344
ちふかちゃんやみんなのそんな気持ちや会話を想像すると心がホカホカした気持ちになるよe-266
こんなにJUJUママやパパに愛されてちふかちゃんは本当に幸せだねe-420
JUJUママのおうちに来ていろんなことが出来るようになったよねe-420
昨年は可愛い妹ちゃんも出来て、しいなちゃんが大きくなったらフリスビー一緒にできるといいね・・・v-411
これからも健康で元気いっぱいみんなとなかよく過ごしてねv-344
また今度ノンやリクと一緒に遊んでね~~~v-344

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん、ありがとう~v-344
元気に大きくは成長してくれたけど…レディと呼べるかどうかは(笑)v-408
でもみんなと一緒に健康でお誕生日を迎えられる事が一番うれしいよねv-353
健康で元気なら少々ワンパクでもいいよぉ(笑)v-441
プレゼントのおサルさん、早速ブルンブルン振り回してたよぉv-355
きっとさよならを言う日も近いかも…v-393
チワちゃん達にはない行動や仕草でJuJuママとパパも唖然の時が多いから
まきぶーさんにはちふかの行動全てが不思議に映ってるよね(爆笑)v-408
また面白いMOVが撮れたらアップするねe-266

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん ありがとう~e-328
パピィの時って独特の可愛さだよね~v-290
今でもチワちゃん達とは違ってプニプニしてるけど(笑) パピィの時は
もっと柔らかくって赤ちゃんのにおいで…懐かしい~v-344
一番最初にランでシンクロしてるのを見た時はかなり驚いたよぉ(笑)
今では慣れてきたけど、全てがチワちゃん達とは違って驚きの連続だった気がする。。。
しいなともこんなに仲良くなれたし本当によかったv-433
きっと、ちふかにとったら色々な出来事があって1年だったよねv-354
また一緒にランへ行って遊ぼうね~e-343

■ 

ちぷたん、お誕生日おめでとう~v-315
パピィのちぷたんもカワイイね~v-343
妹もできて今じゃすっかりお姉ちゃんだもんね~v-425
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてねv-363
パパとママをい~っぱい癒してねv-398
ちぷたんにとってステキな1年でありますようにv-344

■ 

ちぷたぁ~んv-344お誕生日おめでとぉ~っv-315
もう2歳なんだねぇ~!
パピちゃんだったのがつい昨日のことのようだよ
いつの間にか立派なレディになっちゃって。。。v-353
そして行動が人間みたいだし(爆)
たくさんの家族の中で幸せいっぱい、天真爛漫にとってもいいコに育ったね
しいなちゃんをお迎えしておねえちゃんのお顔にもなったねv-353
これからも可愛いちぷたんのお話楽しみにしてるよ!
健康で楽しい素敵な2歳になりますように!

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ユリンババさん ありがと~v-291
本当に早いっv-364  もう2才なんだもんね。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ババさんにも衝撃的だったんだぁ(笑)v-408
JuJuママもちふかとの出会いは衝撃的だったよぉv-353 まさか違う用事で行った所で
あんな出会いがあるなんてって(笑)v-344
用事はいいから見張ってなくちゃってずっと張り付いてたんだもん。。。
もちろんチワちゃん達の全部は可愛いんだけど、全然違うBUHIちゃんの性格も容姿にも
もうメロメロになったもんなぁe-266
ワンちゃんは1年で人間の何倍も年をとるっていうけど、できる事もすごく増えるよねe-420
これからも、ちふかがいっぱい幸せっておもってもらえるようにがんばるよe-271
パパの新曲…待っててね(笑)v-341

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがと~v-207
すごく大きく成長したよね(笑)
チワちゃん達のパピィの時は低血糖にならないか…とか心配も多かったけど
BUHIちゃに低血糖はあまりないって聞いたのも驚いたし、1回のごはんの量の多さにも
すごく驚いたのを覚えてるよぉ。。。
でもちっちゃい時はお腹がかなり弱くて、毎週病院通いだったし下痢がひどい時は
1日だけ入院もしたの。。。でも体重は週に600g増えてたよぉ(笑)v-405
1年でできる事もすごく増えたよねv-290
これからもいつも元気いっぱいのちふかでいてもらわなくっちゃv-344

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
rinsora*mamaさん ありがとうv-415
そうそう(笑) ちふかがやっとワクチンが終わった時にノンコロカフェでみんなで会ったよねe-343
あんなにちっちゃかったちふかがこんなに大きく成長して、もう2才だもん。。。
ほんとに早いっv-355  って言うか早すぎるよねv-393
チワちゃん達の中で育ったから、きっと今でも自分はちっちゃくってチワワ顔って
思ってるみたいだけど(笑) あれだけ嫌がってたしいなともこんなに仲良くなってくれて
本当に色んな面で成長した1年だったと思うv-344
前のBBQの時はヒートで行けなかったから、今度は一緒に遊んであげてねv-341
チワちゃん達と違ってかなり走り回るから体力いるよぉ(笑)v-411
空君、ちふかとしいなといっぱい遊んでくれると嬉しいなぁe-328

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがと~v-343
ちふかもとうとう2才になったよぉv-290 1年って早いよねv-355
パピィの時は本当に独特の可愛さがあるけど、大きくなってから色んな事が
できるようになったちふかもすごく可愛いよぉe-266
うん…この1年で本当に色々経験して、今のちふかがいるんだもんね。。。
あんなに同じ顔が嫌いだったのに(笑)、しいなとも仲良くなってくれたしe-420
最初はどうなることかっと焦ったよね(笑)v-356
しいなのおおらかなところが、またちふかにはよかったのかもって思うv-290
そうだよぉv-344 ヴィント君にもぜひぜひ会わせたいし
早く大阪貯金貯めて来てよ~v-341

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとう~v-411
一番最初にちふかに会った時はかなり衝撃が走りましたよぉ(笑)v-354
うわぁ…また出たっv-364って(笑)v-343
チワちゃん達しか育てた事がなかったから、BUHIちゃんの性格にも驚く事が
多かったし、チワちゃん達にはないところがまた可愛くって…
やっぱりサブ君のパピィの時にも似てますよねv-290
この1年はちふかにとって、本当にたくさんの経験をした1年だったと思う。。。
しいなの事も受け入れてくれて、精神的にも成長したしv-341
いつかタジ君サブ君にも会いに行けたらいいなぁって思ってます~e-343
おいしいコーヒーも頂きに(笑)v-354

■ 誕生日

ちふかちゃん、お誕生日
おめでとうv-308
少しお久し振りになってしまいましたが
ちぷたんの誕生日の
お祝いが言えてよかったです!!
小さい頃のお写真見てると
成長したなぁ・・・って分かりますね!!
赤ちゃん時代から成長しましたねv-344

今では、すっかりお姉ちゃんになってv-340
これからも妹と仲良くねv-352

■ 

ちふかちゃんe-414HAPPY BIRTHDAY~e-414
お誕生日おめでとう~e-265
あっという間ですね~e-420もう2歳e-343
私も歳とるはずですわ…e-263

ちふかちゃんまた1年元気にみんなと仲良く過ごしてねe-415
今年こそ一緒に遊ぼうね~e-420

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがと~e-343
本当…もう2才だよぉ。。。早いよねv-355
ごまちゃんもそうだけど、このまで間パピィだった気がするよねv-344
今は今のちふかが普通なんだけど、たまにパピィの時のお写真を見たりすると
こんなにちっちゃかったんだ…ってその頃を思いだすしその時にあった事も思いだすねv-353
特に手がかかったことはすごい鮮明に覚えてる(笑)v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 妹姫ちゃまって気持ち悪いよ~(笑)v-408
「ちゃま」って何(笑)v-362
仕事疲れでちょっとおかしくなったんじゃないのぉv-362v-404
ごまちゃんも2才だし、一緒にこれからの成長も楽しみだよねe-419

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmama ありがとう~v-411
あの時のことは今でもすごく覚えてるよぉ(笑) 何か雑誌の撮影会で行ったんだよねe-267
でも…ちふかを見つけてしまって撮影会どころじゃなくてガラスにへばりついてたよぉ(笑)v-408
でもね…今でもパパは「俺が見つけた」って言い張ってるのよぉe-262
何度行っても「ダメ」って言ってトイレにひきこもって隠れてたくせにね(笑)v-393
うんうん(笑) おうちに来たらちっちゃいチワちゃんがいっぱいいるし
最初は同じ大きさだからわからなかったかもしれないけど、だんだん自分だけが
ジャンボになっちゃってって(笑)v-408
きっとチワちゃん達もちふかがこんなに大きくなるなんて思ってなかったよね(笑)v-355
JuJuママはみんな平等に愛してるけど…パパはかなり溺愛してる…
でもちふかもママっ子なの(笑)v-426
もう少し暖かくなったらあの芝生のランで思いっきり一緒に遊ばせようねe-343
元気なしいなも早く見てほしいよぉe-328

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん ありがとうv-238
パピィの頃はいつ見てもほんと可愛いよねv-290
まゆみさも殿君のパピィの頃のお写真見たりするのかな(笑)v-362
JuJuママもみんなのパピィの頃のお写真たまに見てる(笑)
わちおじさんとクレア、みみん、もおもはアルバムなんだけどv-356
しいながうちにきて、最初はちふかのあまりにもイヤイヤな反応を見て無理かもって
思ったけど今ではしいなの色んな所をペロペロしてあげてるよぉe-266
仲良くなって本当によかったよぉ。。。
またまた元気いっぱいの1年になるようにJuJuママとパパもがんばらなきゃねe-343

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさん ありがとう~v-291
ほんとついこの間までちっちゃいパピィだった気がするよね(笑)v-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ BUHIちゃんはなんか人間っぽいよね~(笑)v-405
チワちゃん達しか育てた事がなかったから、ちふかを育てて色んな事が初めてだったし
チワちゃん達とは違うv-364…って事が多くて驚きの連続だったもん(笑)v-355
みぽさんがよくコメントで「ちぷたんと同じ格好してたBUHIちゃんがいたよv-344」って
書いてくれてたのを覚えてるv-411
あの甘えたちふかがしいなのお姉ちゃんにもなって仲良くしてくれてるし
この1年で色んなことを経験したよねe-419
また1年ちふかの活躍を楽しみにしててね(笑)v-411

■ 

v-318あきてぃさんv-318
あきてぃさん ありがとう~v-291
うんうん。パピィの頃からするとかなり成長したよね(笑)v-408
チワちゃん達しか育てた事がなかったから、1週間に600gも
体重が増える事にも驚いたし(笑)v-405
グングン大きくなっていく早さにもびっくりしたし…色んな事が驚きだったv-353
1才から2才になるまでも色んな面でかなりの成長があったし。。。
とっても嬉しいことだよねv-344
暖かくなったらまたみんなともご対面してあげてねv-290

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがとう~e-266
チワちゃんとBUHIちゃんがいるお友達は少ないからいつもHANAママさんの
ブログも楽しみにしてるんだよぉe-420
ほんと…あっと言う間にちふかも2才になっちゃってv-355
ちふかが2才と言う事はJuJuママ達も2才年をとったんだもんね(笑)v-393
みんなが元気にお誕生日をお迎えできる事はうれしいけど、自分も年をとっていってる
って思うと…なんだかなぁ(笑)v-356
うんe-343  しいなにもぜひ会ってほしいし暖かくなったら会おうねv-411

■ 

先日は、レオへのおめでとぅコメありがとぅですv-411

ちふたん、2歳のお誕生日おめでとぅ~v-354
JuJuママの写真たっぷりの記事、愛情たっぷりだねぇv-363

ちっちゃい頃のちふたん、本当にプニュプニュでかわゆいv-344

シンクロポーズ&テレビをガン見・・・そして、パソコンを見る姿に・・・
きゅんママ、大爆笑でしたよぉv-433

いつか、ちふたんに会いたいなぁv-353
意味もなく大笑いしちゃいそぅだけど・・・
その時は、ちふたん、ゴメンねぇv-392(笑)

■ 

v-318きゅんママさんv-318
きゅんママさん ありがとう~v-344
(*≧m≦*)ププッ 色んなお写真見てたら色々あっていっぱいになってしまったよぉ(笑)v-356
パピィちふか、プニュプニュして可愛いよねv-290
今はだいぶ筋肉質になったけどお腹はプニプニしてて抱くと気持ちいいよe-420
人間っぽい仕草や行動するから毎日笑う事が今でも多い…
BUHIちゃん独特なのかもねv-411
パソコン見てる上目使いはほんと…人間みたい(笑)v-355
JuJuママもきゅんママさんやロフたん達に会いたいよぉe-343
やっぱり海を渡るしかないかぁ…もう少し近かったらきっともう会えてたのにね。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 意味もなく笑ってね(笑)v-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


