プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


JuJuママとパパが夜ごはんの前のひと時…

みんなは一足お先にお腹いっぱいになって夜のお遊びタイムです音符

最近、しいなの事が可愛くて仕方なくなった様子のこももがハート

しいなに体をこすりつけて好き好き攻撃をしてたよぉheart0


大好きなちふかには見向きもしないで、しいなに…グーッな顔

しいなも途中から後ろ足ダラ~ンになってるし笑


パパが帰って来て、JuJuママ達がうどんすきを食べていると

おいしそうなにおいに誘われてちふかが「ちょうだい~絵文字名を入力してください」攻撃にやってきたよぉ汗

0124-10.jpg

立っちするとダイニングテーブルの上が見えるちふかには

何を食べているのか…全部見えてしまうのです。。。

だんだんお目目に涙がジワーっと笑

「ちょうだい~絵文字名を入力してください」攻撃も聞いてもらえず…

こもももしいなに夢中になっている事が、ちふかのオチリに火をつけたみたいほのぉ

名づけて「燃えよ BUHIゴン」ですsn



何度見ても笑える~にっこり

ジャンボだけど、案外身軽だもんねpig


ちふかの大暴走が落ち着くと、暖房の前でホッコリするはあむとしいなheart0

chibi 083_400

↓     ↓     ↓

0124-5.jpg

2人の視線の先は…

0124-6.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう大イビキでzzzしてるちふかでした~笑

そして…もっと2人揃ってホッコリとheart0

0124-2.jpg

お手手見て絵文字名を入力してください

↓     ↓     ↓

0124-7.jpg

ちょびっとだけど、引っ付いてました絵文字名を入力してください

しいなのお手手チュパチュパはまだ続いてます…



こうしてると落ち着くのかなぁ…はてな

コメント

■ 

もしかして 今日は 一番乗り??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しぃなちゃんの 指ちゅぱ。。。まだ続いてるんだぁ~~ 別に痒いとかじゃないんだよね?? うちの小雪も 同じように手の平をチュパチュパしてるんだけど うちは舐め魔だからねぇ。。。シーツとか 手とか 決まったとこを よく舐めてるよ~~

しかし ちぷたんは 大きいから テーブルの上のモノがよく見えるんだねぇww くれないなら暴れてやる~~!! ぐらいの感じなのかしら?? ホント 激しくって びっくりだよぉ~~
パパさんが帰ってきたら わち君が ワンワンしてたのかな?? 確認しに行かず その場で ワンワン言ってるのが 笑える~~ 

■ 

こんばんわv-280
さっきは、ワンちゃんの番組(志村動物園)のお知らせを、ありがとさんですi-77
おけげで号泣だったよv-409v-406v-356
もう~私が死にかけたv-406v-356

燃えよbuhiゴンってv-411v-408アハハv-356
もぅ~やめてよ~泣いて笑って疲れちゃったぁv-394
ちふかちゃん、うさぎみたいになってるじゃないv-408
ありんちゃんは、固まっちゃってるしv-405
すると・・・今度はアクロバット寝のちふかちゃんv-408
なんなのこれ~涙あり笑いありの忙しい短時間だったよv-411
はあむ君、お手手をくっつけっこして、チラ横目が可愛いねv-410
青い果実っぽい?かと思いきや、変態オヤジにも見えちゃうv-411
あ~もう今日は、私が壊れてるからv-394
何書いてるのかわかんなくなってきちゃったv-356
しいなちゃんのチュパチュパ、寝る前の儀式なんだねv-344

■ 

あっはっは~
ちふかちゃん、狂い出してるね~!
一度火が付くとなかなか止まらないでしょ!!(笑)

タジはやらないけど、サブはちふかちゃんみたいに一人運動会してるよ~!
それにしてもその寝方!!
絶対に野生じゃ生きていけないよね~(笑)

■ 

こんにちは。
「燃えよ BUHIゴン」がピッタリですね~v-408
ちふかちゃん大暴走迫力ありますね~v-291

暖房の前でホッコリ、気持良さそうですね。
お手手つないで仲良しだ~v-398

しいなちゃんのお手手チュパチュパ
こうしてると落ち着くんでしょうね~v-290


■ 

JuJuママさんこんばんは~v-410
昨日からまた寒いねぇ~v-409
ちふかちゃんとこももちゃんの着てるお洋服ピュアと一緒だぁ~v-343 
オソロで嬉しいなぁ~v-398
燃えよBUHIゴンって~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちふかちゃん素早い動きだねぇ~v-411
ちふかちゃんの暴走にありんちゃんかな?がキョトンとしてる( ´艸`)ププ
クレアちゃんももおもくんもせっかく寛いでたのに
逃げて行っちゃったね~v-411
はあむくん密かにしいなちゃんとお手手つないでる~
可愛い~v-343
しいなちゃんチュパチュパしてると落ち着くのかな~?
でも可愛いね~v-398v-343

■ 

こんばんはv-280
寒い日が続いてますねv-356

こももちゃんは、しいなちゃんのママ代わりなんですねv-10
とっても深い愛が伝わっちゃった感じですv-344

はあむ君としいなちゃんお手手つないでるぅv-354
私の萌えポイント100%です(笑)
我が家のティもパピーの頃お手手チュパチュパしてましたよv-441
寝る前とかにしてた感じかな~やっぱ落ち着くのかなv-522
懐かしいな^^

■ 

おはようございます~
ちふかちゃん、しっかり火がつきましたね~v-410
鎮火したちふかちゃんのお姿も笑ってしまいましたv-441
お手々ぴとってくっついているのも萌えですねv-344
可愛いなあ♪
お手々チュパチュパ、ままのおっぱい吸っている気分なのかな?
可愛いですv-345
落ち着くんでしょうねv-398

■ 

まだまだ、こももちゃんのお世話は続くね~(笑)
あの大暴走は何だろうね~v-236
あれ始まるとチワちゃん達は怒らないv-236
ウチはマサが吠えるのよ~(笑)
しいなちゃんは参加しないの~v-236
はあむ君&しいなちゃんのお手手チョコンってカワイイ~v-238
お手手チュパチュパもカワイイね~v-238

■ 

こももちゃん本当にお世話大好きですよねv-344
ちふたん追いやられちゃったね(笑)

走り回るちふたん面白い~v-408
みんな唖然としちゃってるよ(爆)
はあむ君としいなちゃんラブラブだぁ~v-343

■ 

v-318てるちんv-318
しいなのチュパチュパはまだ続いてたのv-356
カユカユはできてないのよぉ。。。チュパチュパするのは必ず左手で
左手の肉球が全部お口の中に入ってるのよv-394
こうしてると安心するのかなぁv-362って思って見てるんだけど…
小雪ちゃんも舐め魔なのね(笑) みみんちゃんもよくカーペットとか舐めてる(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうちふかには爆笑だよぉ(笑)v-408
色々自分の思い通りにならない事があったりすると爆走してストレス発散してるよぉ(笑)v-411
そうなの(笑) パパがうどんすきを買って帰って来たから吠えてるんだけど
わちおじさんもちょっと偏屈なところがあるから(笑)吠えるのを怒っても
わちおじさんだけはなかなか止まらないのv-292
人に確認に行かしてるよね(笑)v-408

■ 

v-318junkoさんv-318
あの犬と話せるハイジさんのはいつ見ても心にジーンだよね。。。
あのダックスちゃんと家族の気持ちを考えるとせつないよねe-263
また今度何か見つけたらすぐに言うからねv-426
でも…院長にハイジの話をしたら「そんなん俺も気持ちわかるし会話できるわ」って言ってたよぉ(笑)v-408

「燃えよBUHIゴン」ちふか、すごい事になってるでしょ~(笑)v-355
後向いて前向いて「今の見てたv-362」「やっぱり、ちぷを見てるe-343」って感じでしょ(笑)e-266
一日に1度は必ず…と言っていいほどこれやってるよぉv-341
あれだけ暴走してもチワちゃん達には絶対にぶつからないから、暴走しながらも
ちゃんと周りも確認してるみたいv-441
(*≧m≦*)ププッ 「壊れちゃった」ってどこかで聞いたセリフじゃなかった(爆笑)v-361v-424
junkoさんはいつも半分壊れてるから、あんまり驚かないけどね(笑)v-408
しいなのチュパチュパは落ち着いてる時とか眠くなった時にしてる…
やっぱりチュパチュパしてると安心するのかもしれないよねv-344

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ちふか狂いだしてます~(笑)v-408
そうそうv-237 1度火がつくと自分が疲れるまで暴走してます(笑)v-355
タジ君はしないけどサブ君も暴走してるんですね(笑)v-290
うちもしいなはあんまりしないなぁ。。。しいなもちふかのあまりの勢いに
おののいてるって感じかも(笑)v-393
チワちゃん達は前は変に動いて逃げたりしてたんだけど、動くと余計に蹴られちゃったり
するので最近はピタッと止まって飛び超えてくれるのを待ってるみたい(笑)v-408
ちふかもすごいスピードで暴走してる割にはちゃんと周りも確認してるみたいで余計笑えます(笑)v-433
あははっ(笑) この寝方じゃ絶対に野生では生きていけないですよねe-327

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん こんばんは~v-280
(*≧m≦*)ププッ ぴったりでしょ(笑)v-219
しいなはこんな暴走しないんだけど、ちふかは一日に1度は必ず燃えてるよぉ(笑)e-269
下の階の人に「すごいうるさくないv-236」ってよく聞くんだけど
ちふかの暴走の音は聞こえてないみたいでホッとしてるよぉ。。。

はあむとしいな、暖房の前だとこんな風に仲良く寛いでるのv-290
前ははあむも少し、しいなと距離をとってたけど今は引っ付いてるから見てると可愛いよぉv-344
お手手チュパチュパはもうずっとだから、きっとこうしてると落ち着くんだろうねe-420
でも左手の肉球全部、お口に入ってるんだよぉv-405

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん こんばんはv-280 先ほどはどうもです~(笑)v-341
こももとちふかのお洋服、ピュア君と一緒なんだね~v-344 色も一緒かなv-290

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうこれは「燃えよBUHIゴン」としか言い様ないでしょ(笑)v-355
「燃えよ」って言わなくても勝手に燃えてるんだけどね(笑)v-393
もうチワちゃん達は「火がついたe-269v-404」ってすぐにわかるみたいだよぉv-355
じっとしてなきゃ変に動くと蹴られたりするから、じっとしてなきゃって思ってるみたい。。。
しいなはあんまり暴走しないのに…ちふかは必ず暴走列車になってるのv-456
はあむししいなは暖房の前で寛いでる時はこんな風に引っ付くんだよぉv-344
チュパチュパはもうずっとしてるから、ちっちゃい時からのクセなのかもしれないよね…
落ち着くのかなぁv-290 でも左手だけビチャビチャになってるよぉv-393

■ 

ちふかちゃん、笑えるぅーーー
すっごい走るの早いし(笑)
寝るのはもっと早かったかぁ(笑)
確かに一度火が付くと大騒ぎになるものね~

はあむ君としいなちゃん♪
お手手くっついてて本当に可愛い。
仲良しっていいよね~
お手手なめるのどうしてだろう??
ん~ヴィントも小さい頃はやってた気がするけど、
だんだんと自然に止めた気がするよ~

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-291
週末からずっと寒いよねv-355 でもまだお風邪もひかずに元気だよe-271

最初はしいなの事をいじめてたこももなのに、最近は仲良くしたいみたい(笑)e-328
しいなの方が戸惑うよね。。。
でもこももとしいなが遊んでるとちふかがヤキモチ焼いちゃうの(笑)e-327
暖房の前にはいつもはあむとしいなが陣取ってるからこんな可愛い光景も
見られるようになったのe-420
はあむも前はしいなが引っ付くと逃げて行ってたのに(笑)
ティアナ君もパピィの頃はお手手チュパチュパしてたんだぁ…
やっぱりみんな落ち着くのかもしれないよねe-266
でもしいな…もう8ヶ月過ぎたんだよぉ(笑) ママが恋しいのかと心配になる時があるよぉv-390

■ 

v-318あゆめさんv-318
あゆめさん おはよう~v-411
(*≧m≦*)ププッ ちふかのオチリに火がついたら大変なことになるの(笑)v-356
暴走列車だから誰も止められないよぉ(笑)
そうそう(笑) 勝手に鎮火もするんだけどそうなるとイビキと言う名の爆音が
今度は轟いちゃうんだよぉ(笑)v-393
しいなが来た頃はちょっとでも近づくと嫌がってたはあむなんだけど
最近はこの2人で暖房の前を占拠して仲良くしてるみたいv-344
お手手チュパチュパはまだママのおっぱいが恋しいのかなぁv-362
うちに来た時からしてたんだけど…しいなもう8ヶ月過ぎてるのにねv-292
落ち着くからだけならいいんだけど、寂しいのかなってたまに心配になる時があるの。。。
でも左手の肉球が全部お口の中に入ってるの(笑)v-405

■ 

ちふかちゃん激しいね~v-218
燃えよBUHIゴンナイスだよ~v-408

こももちゃんしいなちゃん大好きなんですね~v-398
ちふかちゃんの事目に入ってないよね・・・v-411

しいなちゃんはあむクンとも仲良しだしv-354あっという間に人気者になってるよねv-415

■ 

JuJuママさ~ん。お久しぶりです!!
パソコンやっと復活したので遊びに来れました(T∀T)
全部まとめて読みましたよぉ~。
しいなちゃん、ちょっと見ないうちに成長してますね♪
うちのけんも、舐め舐めすごくて・・・毎日手とかシーツとか舐めまくってますよぉ~(-ω-;)
でっ、口の中の水分なくなるから、水飲んでまた舐め舐め・・・(苦笑)
舐めるの趣味だと思って最近は諦めてます。

ちふかちゃんの暴走すごいねぇ~。
JuJuママさん家は、賑やかで楽しそう♪

■ 

v-318まゆみさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こもものお世話はまだまだ続いてるよぉ(笑)v-355
ちふかにはいまだにやってるから、きっとしいなにも永遠に続くのかもv-353
暴走はほんと…何なんだろうv-361 
突然始まってピタッと終わるよね(笑)v-408
チワちゃん達は怒らないけど、政宗君は吠えるのね…だって本当にすごいんだもん(笑)v-356
しいなはあんまり参加してないなぁ。。。逃げてる時の方が多いかもv-393
最後はしいなを執拗に追いかけて終わるんだもん。。。しいなもイヤだよね(笑)v-292
はあむもまだしいなには偉そうにしてるけど、暖房の前だけでは仲良しさんみたいe-266

チュパチュパは可愛いんだけどまだずっとやり続けてるから…
寂しいのかなってちょっと気になるのよぉ。。。でも寂しいって言われても
四六時中一緒にいるからこれ以上どうにもできないよねv-394

■ 

v-318ダイママさんv-318
こもも、やっぱり母性本能が強いのかまだまだBUHIちゃん達への
お世話は続くそうだよぉ(笑)v-290
たま~にはあむのお目目も舐めてるけどここまではしないなぁv-355
(*≧m≦*)ププッ この時はしいなに必死だったから、ちふかがちょっかいを出しても
全く相手にしてもらえなかったみたい(笑)v-408
それも重なって暴走が始まったのよぉ(笑)v-356
走り回ってのを見てると笑わずにはいられないよぉ。。。ほんとすごいの(笑)e-287
きっとダイママさんが目撃したら唖然だと思うよぉe-327

はあむ、まだ一応8位をキープしててしいなには偉そうにしてるんだけど
寒いから暖房の前だけではしいなと引っ付いてるe-266

■ 

v-318みおさんv-318
笑えるでしょ~(笑)v-408
こうなると誰にも止められないから、疲れて鎮火するのを待つしかないんだよぉ。。。
ヴィント君は突然暴走列車になったりしないのv-362
でもしいなもしないし…BUHIちゃんの性格によるのかなぁv-362
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 走りも早いし眠りに落ちるのも誰よりも早いよ(笑)v-426
ゴロンとしたと思ったらイビキが聞こえてくるんだもんv-393

しいなのお手手チュパチュパはなんでなんだろうね。。。
みんなパピィの時は…って聞くんだけどしいなはもう8ヶ月過ぎてるのにねv-292
左手の肉球全部、お口の中に入ってるんだよぉv-405

■ 

v-318HANAママさんv-318
ちふかすごいでしょ(笑)v-393
HANAちゃんはこんな風に急に走り出したりしないv-362
こうなると疲れるまで止まらないから…って言っても3分位なんだけどv-355
この時ばかりはみんなシーンってなってるよぉv-394
「燃えよBUHIゴン」としか言い様ないよね(笑)v-426

こももは今、しいなに夢中みたいv-344
でも日によってちふかに必死な日もあるし…でもBUHIちゃん好きは違いないと思うv-290
しいな、かなりおとなしいからみんなも安心できるのかもしれないよねv-353
きっとちふかと一緒じゃなかったら、ものすごくおとなしい性格だったと思うe-284
ちふかのおかげでしいななりにハッスル(笑)してる時あるよぉv-341

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん こんばんわ~v-411 パソコン復活してよかったねv-341
また素敵なお写真いっぱい楽しみにしてるからねv-343
全部読んでくれたんだぁ…ありがとうv-207

しいな、大きくなったでしょv-291
うちに来た時は4.4kgしかなかったけどやっと6kg超えたんだよぉv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そう言えば、けん君も舐め魔だったよね(笑)
みんなペロペロするのが好きなのかなe-266
わかる~(笑) お水飲んでまた…ってしてるよね(笑)
そんなになるまで舐めてくれなくてもいいのに…って思うv-355
けん君はちっちゃいからきっとお口の中もすぐに乾いちゃうそう…可愛いv-290

ちふかの暴走すごいでしょ(笑)v-393
この時だけは何もしないでちふかだけを見て大笑いしてるよぉv-408

■ 

しいなちゃん、皆のアイドルですね、
ママちゃんもかわいくって、
しいなちゃんLOVEが手から伝わってきます。
ほんとフレンチって、
不思議な犬ですね。
何故か抱くと安心できるのです。

■ 

こんばんは~v-354
この前はノンにおめでとうをありがとうね~v-344
あはは・・・v-411 ちふかちゃんの大暴れ何度見ても笑える笑える・・・v-410
もう自分の気持ち抑えられなくてどうしようもなかったんだよねe-2
しいなちゃんがサッっと避けたよね・・・v-411 運動神経いいわ・・v-344
でもホント・・・v-219 身軽だよね~v-356
ホッコリしているお二人さんも笑えたよ・・・v-410
お手手がくっついているのも可愛いね~v-353
しいなちゃんのチュパチュパは人間の赤ちゃんがおしゃぶりしてネンネするみたいなのかな・・・e-3
仕草がとっても可愛いね~v-344

■ 

v-318あふろさんv-318
しいな、みんなのアイドルになってきました(笑)v-411
最初はいじめられっ子ぽかったんだけど、おとなしいし怒らないけど
遊ぶとおもしろいし…ってみんなわかってきてくれたのかもv-344
とってもおとなしいのでチュパチュパしてると何か気になって、ついつい触ってしまいます。。。
なにをされてもされるがままなんですよぉ(笑)v-290
JuJuママもそう思う。。。
抱いているとBUHIちゃん独特のものがあってあの安心感は何にも変えられないですよねe-420
あふろさんも抱っこされてるんですね(笑)e-419
うちのパパもちふかの背中によく抱きついてますよぉ(笑)v-393

■ 

v-318nonnonmamav-318
こんばんわv-415
ノンちゃんの甘え方があまりにも可愛くってひっくりしちゃったよぉ(笑)v-344
あんなお顔で甘えるんだねe-266
ちふかの大暴れのMOVはほんと笑えるよね(笑)v-355 毎回パターンは決まってるんだけど
あれってなにしてるんだろっ(笑)v-361 みんな見てるか…確認かなぁ(笑)v-408
しいなはおとなしいんだけどいざとなると身軽だよぉv-433
早く実物しいなに会ってほしいよぉv-291
はあむとしいなはいつも暖房の前で引っ付いてるんだけど、お手手がピタッって
なってたのは初めて見たよ~e-420
しいなのチュパチュパはたぶん安心するんだと思うけど…もう8ヶ月過ぎたし
ちょっと心配になるんだけど、でもお手手も痒くないみたいだしあれでしいなが
落ち着くならと思って見てるんだけど。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


