プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかのママ代わりだったこももが…

興味をもちだした相手はしいなグーッな顔

ちふかにもだけど、最近はしいな相手に遊んでます汗

0121-2.jpg



しいな、逃げればいいのにね笑

0121-5.jpg

獲物を狙うこももの目…

やっぱりアップロードファイル



がんばれ…しいな!

しいなの右肩は破れてます汗 模様ではありません笑

小さな穴を見つけたちふかが引っ張ってこんなに大きな穴に…汗あせ

0121-3.jpg

0121-4.jpg

こもものスタミナはどこからくるんだろうね上


みみんちゃんのクロスステッチがもう少しで出来上がりそうですheart0

0121-1_400.jpg

クレアともおもの図案がもうで出来てきているのでがんばらなくちゃ絵文字名を入力してください

コメント

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
今日は一番乗りかな?( ´艸`)ププ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こももちゃん笑ける~~~v-408
すっかりしいなちゃんのお世話係りになっちゃたねv-410
しいなちゃんのお顔に足上げてるのは足でしいなちゃんの
お顔かいてるの?
それとも匂ぎなさいなのかな?( ´艸`)ププ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しいなちゃんのお洋服が~v-408
そうそう少し破れると誰かがそこから穴を大きくしてくれるよね~
うちはキラがいつもクゥーのお洋服破ってくれるよ~v-409
わちおじさんの一言・・・
確かにだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も朝から大笑いさせてもらったよv-408
クロスステッチとっても素敵よ~v-353
ホントv-343お写真みた~いv-353

■ あっはははは

ホンマ 朝から大爆笑させていただいちゃったよぉ~
こももちゃんのヘコヘコは いつ見ても激しいねぇ

そうそう こももちゃんの 片足上げ うちの小雪も同じことをするんだけど、これって ナニをしてるんだろうねぇ~ 
「ほれ!匂げ!!」っとでも言ってるようで 何度も注意してるんだけど 全然治らないんだよねぇ~ 膝のためにも やめさせたいんだけど、ヘコヘコを止めさせたのが原因かと思ってたんが。。。こももちゃんの姿を見て そうでもないのかなぁ~って。。。 やっぱり「匂げ!!」??

クロスステッチ これで仕上がってるわけじゃないんだぁ~ もう完成してるように見えるぐらい 素敵だよぉ~
ってか もう 次の予定が入ってるんだぁ。。。 
がんばれぇ~☆彡

■ 

動画の中のもおもくん(笑)
僕は眠いです~っ。って感じで動揺せずだねっ。
こももちゃんは母性愛がいっぱいなんだろうね~♪
それとパワーがいっぱいでBUHIちゃんと遊ぶ方が
丁度いいのかもだねっ。
いつも元気なこももちゃん大すきよ~。
おおおおおおっ。この画像最高!!愛しのわちおじ様★

■ 

お久しぶり。かな!?
こももちゃん、しいなちゃんのこと好きでたまらないんだろうね。
あの足上げポーズは何???
男の子がオシッコするときのポーズみたい。
女の子がしてるの、はじめて見た。「嗅げ」なのか・・・

お洋服、エライことになってるやんv-356 笑ったよv-355
このままだと、いつかズタズタにされちゃうんだろうね。
私も、靴下に開いた穴に指突っ込んでみたくなるけど・・・
ちふかちゃんは・・・激しいv-399

刺繍、すごいよv-345
どう見ても、写真だよ!! みみんちゃん、動き出しそうだもんv-363

■ 

笑!
こももちゃん、お世話すきなのね~!
されるがままのしいなちゃんも可愛いし、一生懸命お世話?のこももちゃんも可愛いわ~♪


クロスステッチ!写真みたい~~
すごい~

■ 

こももちゃんはホントお世話好きなのね~v-363
母性本能が強いのかしらv-361
それにしても、しいなちゃんの洋服すごい事になってるね~(笑)
ちょっとの穴を見つけるんだよね~v-356
ウチはマサがそういうの得意よv-390
クロスステッチ、ステキ~v-352
ホント写真みたいv-425

■ 

こももちゃんお世話好きなんですね~
しいなちゃんお顔はちょっと嫌そうな顔だけど
逃げないって事は嫌じゃないのかな?

最初、模様だと思いましたー
穴が開いてたんですねv-356

クロスステッチ素敵ですね~v-344
写真みたいv-405

■ 

おっはよーv-222v-411
あっはははこももちゃんはやっぱりしいなちゃんのママさんになったねv-398v-344
きっとBUHIちゃんが好きなんじゃないのかなv-410e-343
それとも自分がBUHIちゃんだと思ってるv-361v-405
どちらにしても可愛がってくれるなら安心だよね(笑)
凄いなぁ~v-314v-353v-424v-405e-266
クロスステッチはまるで写真だねv-411v-426
こんなに素敵な作品が作れちゃうJuJuママは天才かもv-10v-363
何だかんだ言っても裁縫も出来ちゃうし…素晴らしいなぁv-300v-411v-344

■ 

こももちゃんは本当に面倒見のいいお姉ちゃんだね・・・e-266 ノンにも教えてあげて欲しいわ~v-356
こももちゃんがヨシヨシしてくれている時、しいなちゃんが「どうしたらいいん?」って言って
JUJUママの方をチラリと見ている姿が何とも言えず可愛いわ~v-344
それをジロ~ってちふかちゃんがガン見してるしね・・・v-411
わちくんが「チワワでよかった」って言うのも笑えたわ~v-410
みみんちゃんのクロステッチこんなに出来たのね~v-344
私連絡先教えてもらったのにまだ写真すら選んでないわ~v-356
頑張らなくっちゃ・・・v-91

■ 

v-318mintoさんv-318
こもも、笑えるでしょ(笑)v-408
ちふかのママ代わりだけだったのに…しいなにまでv-356
でもしいなは最初こももにいじめられたから恐がってるのよv-292
こももはいじめた事も忘れて「はいはい」って感じなんだけど(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり…「私のも嗅ぎなさい」だと思う(笑)v-393
こももあの格好はよくもおもにもやってるの。。。不思議だよね(笑)v-355
ずっと毎日見てるのにいまだに意味不明の行動がやっぱりあるわぁv-353
お洋服、せっかくしいなピッタリサイズだったのにちっちゃな穴がこんなになってv-406
(*≧m≦*)ププッ mintoさんちはキラ君が大きくしちゃうんだね(笑)
穴がちっちゃい時に縫い縫いしとけばよかったよぉ。。。
クロスステッチ、やっとみみんちゃんのが終わりに近づいてきたよぉv-433

■ 

v-318てるちんv-318
あははっ(笑) こももは一日に何回もちふかかしいなを相手にヘコヘコしてるよぉ(笑)v-393
かなり激しいのよv-356 ちふかは大きいからビクともしないんだけど
しいなはこももが乗るとちょっと重たいみたいでちょっとかわいそうなの。。。
(゚゚;)エエッ あの片足上げは小雪ちゃんもやってるのぉ(笑)v-362v-405
あの可愛い小雪ちゃんからは想像できないなぁv-355
きっと「ほら~嗅ぎなさい」だと思うよぉv-394 でもそれに何の意味があるのかは
わからないよね。。。知りたいv-353

クロスステッチまだ白い部分ができてないの。
いつもお昼間と夜、みんなが遊びつかれてからやるからなかなか進まないけど
次はクレアのをするからがんばらなくっちゃv-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
もおも少し向こうでzzzしてるねv-291
絶対にもおもの上には乗らないから「自分は大丈夫v-426」って思ってるんだろうねv-355
こももの数々の行動はやっぱり母性なのかなぁ…
ちふかになんてお顔はもちろん、オチリの穴まで舐めてるんだもんv-393
うんうん(笑) こもものパワーはチワちゃんにしておくのはもったいない位だよねe-420
JuJuママも天真爛漫で元気いっぱいのこももが大好きだよぉv-415

ポルンママさん、わちおじさん好きだよねv-344
いつか実物のわちおじさんに会ってもらわなきゃねv-341

■ 

v-318YOUさんv-318
今日はどうも~です(笑)v-411
こもも、ちふかの事は自分の子供って感じだったんだけど…
それが最近はしいなにまでなの(笑)
しいなは最初こももにいじめられたからちょっと恐がってるんだけど、こももはお構いなしで(笑)v-356
この足上げポーズは何なんだろうねv-362 きっと「嗅ぎなさい」だと思うんだけど(笑)v-393

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ YOUさんは靴下の穴に指を突っ込んで遊んでるのね(笑)v-408
なにをしてるのかと思ったら(笑)
もうそろそろこのお洋服もバイバイしなきゃだよね。。。しいなにピッタリサイズだったのにv-409
穴がちっちゃい時に縫っとけばよかったわ。。。

みみんちゃんのクロスステッチもう少しでできそうだよぉv-433
でも…こんな事してる場合じゃないかも(笑) (*≧m≦*)ププッ

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
こもも笑っちゃうでしょ(笑)v-408
ちふかだけでなく、しいなのママ代わりにもなってるつもりなのかなぁv-236
しいなは最初にこももにいじめられたからちょっと恐がってるんだけど
こももはお構いなしで…(笑)v-356
しいなが逃げても、こももがどこまでもついてくるから諦めてるみたいですv-393
でも大きな2人のお世話をするとかなり疲れるみたいで(笑)
お世話の後はzzzしてますv-344

クロスステッチやっともう少しのところまでできました~v-290
お昼寝タイムをなくせばもっと進むのに(笑)v-355

■ 

v-318まゆみさんv-318
こももお世話好きだよね~(笑)
母性本能なのかなぁ…お目目ははあむのも舐めてる。。。
ちふかになんてオチリの穴まで舐めてあげてるのよぉv-393
その後のこももはすごく満足そうなんだけど(笑)e-266
このお洋服、しいなにピッタリサイズだったのに…そろそろバイバイかもv-409
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 政宗君も穴を見つけるのが得意なんだね(笑)
みんな何か見つけて楽しむ天才だよねv-290
クロスステッチやっともう少しのところまでできたよぉv-433
次はクレアのをするから早く仕上げなきゃe-266

■ 

こもたん、今度はしいなちゃんのママだねv-411
すっごいへコってるしぃ~(爆)
しいなちゃんの反応も面白いね
他のチワちゃんたちはそれぞれくつろいでるし
JuJuママちっていいなぁ~みんなの中に混じってゴロゴロしたい(笑)
しいなちゃんのお洋服マトリックスみたいだねv-411(笑)
そうそう!こもたんの足上げポーズ私も「何だろう?」って思った~!

みみんちゃんのクロスステッチも素晴らしいねっv-353
JuJuママすごいよぉ~v-363

■ 

v-318ぼーちさんv-318
こももお世話好きだよね(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなのお顔かなり嫌がってるよね(笑)v-393
最初にいじめられたから、きっとこももの事が恐いんだと思うの。。。
逃げれないんじゃなくて…逃げても逃げてもどこまでも追いかけて来るって
知ってるから仕方なくv-390なんだと思うよぉv-356
(*≧m≦*)ププッ お洋服はちっちゃな穴がこんなに大きな破れになったのe-263
しいなちっちゃいわりに胴周りが太いから、なかなかピッタリサイズはないんだけど
このお洋服はピッタリだったから余計に悲しいわv-409
クロスステッチは図案どおり刺していくだけなんだけど、かなり細かいから
目が疲れるよぉ。。。お昼寝タイムをなくせばもっと進むのにね(笑)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
やっぱり…またまたママ代わりになってるよね(笑)v-344
BUHIちゃんが好きなのかなぁv-353
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 自分もBUHIちゃんだと思ってたら笑えるよね(笑)v-408
ちふかは自分もちっちゃくてお鼻の長いチワワ顔って今でも思ってるみたいだしv-355
うんv-290 仲良くしてくれてるのはすごく嬉しいよねe-266

クロスステッチは図案のまま刺していくだけだから根気だけだと思うよぉ(笑)
刺繍は好きだけど、お裁縫とかミシンは苦手だもんe-327
もう少しで仕上がるからがんばるわっe-271

■ 

v-318nonnonmamav-318
こもも、BUHIちゃん達の面倒はよく見てくれるよねv-411
でもちふかは何してもOKv-426って感じだけど、しいなにはまだそこまでは
はいってないの。。。だからしいなも内心ドキドキだと思うよぉ(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ しいな助けてほしそうなお目目で見てるでしょ(笑)v-362
でもしいなが逃げてもこももはどこまでもついて行ってペロペロ
してあげるから逃げてもムダなのv-355
わちおじさんは色々見てるから(笑)
こももの餌食にならなくてよかったって思ってそうだよぉ(笑)e-267

みみんちゃんのクロスステッチもう少しでできそうよe-419
早くノンちゃんとリク君の可愛いお写真見つけて一緒にしようよ~v-290

■ 

v-318みぽさんv-318
そうなの(笑) こもも、今度はしいなの面倒を見だしたよぉ(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヘコヘコは1日1回は必ずちふかかしいなにやってるの(笑)v-393
ちふかはこももに乗られてもへっちゃらなんだけど、しいなはちょっと重たいみたい。。。
あんまり長いと止めさせるんだけど…またこももは乗ってるよぉv-292
こももはきっとムチムチしたBUHIちゃん達の体が気持ちいいんだろうねv-344
他のチワちゃん達はマッタリしてるのにねv-344
みぽさん、いつでもみんなの中に混じりに来て~(笑)e-343
足上げポーズはきっと「嗅ぎなさい」だよねe-327
誰も嗅ぎたくないよぉ(笑)v-431

■ 

こもたん狙った獲物はしいなちゃんなのね~爆
しいなちゃん無抵抗~爆
早々~こもお姉ちゃんの支配下かぁ~爆
それにしてもしいなちゃんのお洋服凄い事になってるね~爆
毎日が新鮮で楽しそう~爆

■ 

こももちゃんたらすっかりママだね~~
しいなちゃんとちふかちゃんのお口をぺろぺろしてるっ♪
こういう姿ってホントほんわかするぅ~~
いつか家でも。。。いや、ないな。。(涙)

お洋服、穴?模様?って見てたのー(笑)
ちふかちゃんの仕業だったとはね!アハハー
遊ぶのが楽しいのだろうね。仲良しの証ってことにしとこうよ~

■ 

v-318ミルキーママv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうそう(笑)v-408
こもたんは狙った獲物は逃がさないよぉ~(笑)e-287
チワちゃん達にはそんなにしつこくないんだけど、ちふかとしいなには
すごい執着してるみたい。。。なんでだろ(笑)v-236
しいなは誰にも何もしないから、はあむより下の9位のままなのv-355
はあむがしいなに対しては偉そうだから笑えるよぉ~(笑)v-424
大変な事も多いけど…毎日楽しいよぉ~v-344

■ 

v-318みおさんv-318
こもも、またママかお姉ちゃんになったみたいだね(笑)e-266
ちふかのお口だけかと思ったら、最近はしいなのお口まで…
BUHIちゃんのお口の中はいい香りがするのかなぁv-236
ほんわかするけど(笑) JuJuママがゆっくりできるのは、みんながハウスで
お昼寝中か、夜zzzする時にハウスに入った時だけだよぉ(笑)v-408
せっかくピッタリサイズだった、しいなのお洋服がぁ…e-263
ちっちゃな穴だったのにここまで大きな破れになったよぉ(笑)e-327

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


