プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はお天気もよくって暖かかったのでいつものランへ行って来ました音符

ちふかは「待ってました~ハート」とばかりにランに入った途端走り去る笑

しいなはしばらくリードのまま様子を見て…「さぁ行っておいでpig」と送り出したよぉheart0

ちふかの元へ走って行くのかと思ったら…まずは地面をクンクン。。。

しいなはちふかに比べたらだいぶ慎重派みたいですルン

こんな物までチェックしてたよ汗

0117-24.jpg
色んな物をチェックしていると…お友達がたくさん寄って来ましたハート

0117-5.jpg

0117-19.jpg

0117-20.jpg

0117-6.jpg

↓     ↓     ↓

0117-7.jpg

0117-8.jpg  0117-9.jpg

0117-10.jpg

↓     ↓     ↓

0117-11.jpg

しいなだってシワはできるんだよぉ笑

0117-16.jpg

↓     ↓     ↓

0117-17.jpg

↓     ↓     ↓

0117-18.jpg

小さいワンちゃんだけでなく、大きなワンちゃんともheart0

0117-14.jpg

0117-13.jpg

0117-12.jpg

0117-15.jpg

真っ白でフサフサheart0…可愛いしとっても優しいのです上

しいな、慎重なわりに大胆なところもありました笑

若い女の子達に可愛い可愛いしてもらってると思ったら…

「めっちゃかわいいこの黒パグ」ってグーッな顔笑

確かにチビ丸っこいけど、一応しいなもBUHIちゃんなんだよぉ汗


この頃…ちふかはもちろん大好きなフリスビーに夢中です音符

0117-35.jpg

0117-34.jpg

0117-37.jpg

0117-33.jpg

0117-36.jpg

また昨日も泥んこお顔になってました汗

でもちふかの嬉しそうで楽しそうなお顔がとっても可愛いheart0

0117-38.jpg

0117-39.jpg

0117-40.jpg

0117-41.jpg

この嬉しそうなお顔…たまりませんheart0

しいなも走ったよ~音符

0117-21.jpg

0117-22.jpg

0117-23.jpg

よく見たら、しいなってお口閉じたまま走ってる!

走ったらもよおしたらしい。。。うんち

0117-26.jpg

はいはい。。。アップロードファイル

ちふかとしいなの絡みも少しありましたハート

0117-27.jpg

↓     ↓     ↓

0117-28.jpg

↓     ↓     ↓

0117-29.jpg


ちふかがあんまりフリスビーに夢中なので貸してほしくなったしいな。。。

0117-42.jpg

↓     ↓     ↓

0117-43.jpg

↓     ↓     ↓

0117-44.jpg

↓     ↓     ↓

0117-45.jpg

↓     ↓     ↓

0117-46.jpg

↓     ↓     ↓

0117-47.jpg

ちふか…一緒に遊んであげたらいいのに汗


しいな、ちっちゃい女の子にちゅきちゅきもされてたよぉheart0

DSC_0240_256.jpg  DSC_0242_256.jpg

DSC_0243_256.jpg  DSC_0244_256.jpg


ちふかの大好きなラン…しいなも気に入ってくれたかなぁはてな

最後にしいなの全力疾走を…pig

0117-4.jpg

0117-2.jpg

0117-3.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりお口開けてなかったぁ~笑

コメント

■ 

わ~とっても楽しそう~
ちふかちゃんは、やっぱり満喫してるし~
しいなちゃんも段々動きは活発になってきて・・・

特にしいなちゃんの成長ぶりには、とっても微笑ましくうれしくなっちゃう♪

ちふかちゃんのにぱっとした笑顔と、しいなちゃんの礼儀正しいお顔が対象的で笑ったよ~~♪

ほのぼのした雰囲気がとっても伝わってきてあったかい気持ちになりました~。

■ ラン♪

しいなちゃん、ランデビューだったんですねぇ♪
おめでとうございます(^^。
我が家のコポメ達は、もうすぐ2回目のワクチン予定です。
それから、ようやくお散歩ですねぇ・・・(^^。
ドッグカフェもランも、春になってからの予定ですわ♪

ふふ。
家族が沢山いると、色々な事件が起きますよねぇ(^^。

■ 

こんばんわv-280
可愛い~しいなちゃんv-351とっても可愛いv-344
こういう写真を載せてよねv-415
一番下の写真が一番可愛いv-411
何ともいえない愛くるしい表情だよねv-344
キャラクター商品出せそうだよv-411
ちふかちゃんは、めちゃんこ楽しそうなのが伝わってくるよe-343
寒い時期のランって、人間には辛いけど、ワンちゃんたちはヘッチャラなのねe-343
暑い時期より、走り回れそうだもんねv-355

■ 

しいなちゃん超~カワイイんですけどe-2e-414
ホントだぁ~、お口閉じたままだね(笑)
しいなちゃんはホント友好的ね~e-343
エライエライe-460
真っ白でフサフサなワンコ(グレートピレニーズ)、実家に居るのよ~e-454
すごい大人しくて、優しいのe-348
何されても怒らないのよe-2
ちぷたん、またお顔がすごいコトになってるね(笑)
でも、ホント楽しそうe-343
いい笑顔よe-415

■ 

しぃなちゃん。もうランに慣れて来たんだぁ~~
すごいなぁ~~
トレーニングを辞めてから ラン(ショボイとこだが)に行ってないからか、小雪が また元の ヘタレ姫になっちゃったよぉ。。。
今年からは 土日祝が休みになったし 3連休とかもあるし~~ このランにも行ってみたい~~☆彡

■ 

楽しそう~♪
しいなちゃんもすっかりランになれたみたいで
良かったですね。
ちふかちゃんもすっごく楽しそう♪
ホントにフリスビー大好きなんですね。

しいなちゃん走る時は口が閉じてるんだー
うちの小梅は走ってる時もベロ出てますよ~(^_^;)

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日はランに行ったんだねぇv-344
たくさんのお友達が居てしいなちゃんもとっても楽しそうv-424v-411
大きなお友達や小さな女の子とも仲良しさんになったんだねv-410e-343e-343
あっはははお顔がシワシワちゃんが居たのv-361
しいなちゃんはシワシワしてないモンねぇv-398v-356
ちふかちゃんは相変わらずパワフルだなぁv-424v-405
お顔に砂がたくさん付いてるよv-356
お揃いのピンクのお洋服可愛~いv-10e-266

■ 

しいなちゃん、大きくなりましたね。
小梅と少し似ているかな?
うちは相変わらずで、
あふろの顔の傷がひどいので、
ドックランお預けです。
早く、しいなちゃんちふかちゃんと会いたいなあ

■ 

楽しみルンルン愉快だ!元気だ!
楽しいぞ~!って感じの2BUHIちゃまだね~
しいなちゃんもラン大好きっ子になるね~
小さなチワワと一緒だから、ランで大きなワンコとも
一緒に思う存分全身で遊ぶのはいいよね~
とっても楽しいのが伝わってきました~

■ 

しいなちゃんどんどん成長しているね~e-266
ランでもとっても楽しそうで、満喫している様子が伝わってくるよ~e-267
ランはチワちゃん達では物足りない感じだけど、ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても気持ちよさそうe-343
それにしいなちゃんは、とってもフレンドリーで穏やかな性格なんだね~e-420 とってもいい感じに成長していて見ていてホンワカするよv-410
ちふかちゃんもお姉ちゃんって感じになってきたねe-266
早く逢いたいわ~~~v-353
最後の3枚のお写真は最高に可愛いよ・・・v-344 

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
土曜日はお天気もよくて暖かかったしラン日和でした~v-291
ちふかは走って、フリスビーで満喫してたし、しいなもドキドキの大きなランだったけど
可愛いお友達と出会えて楽しんでましたe-266
JuJuママも今まで知らなかったしいなの世界がいっぱい広がって
見ててとっても嬉しくなりますe-420
しいなの事を見守って下さっているTAJImamaさんにも感謝ですv-290
ちふかは満面の笑みって感じだけど(笑)しいなはなんだかかしこまってますよね(笑)v-355
「しいな楽しいのかなv-236」って少し疑問だったけど夜zzzしてる時に
足がピクピクまだ走ってたから(笑)きっとランで走ってる夢を見てたんだと思います~(笑)v-411

■ 

v-318てるてるさんv-318
この前、カフェ併設の小さなランで様子を見て大丈夫そうだったので
大きなランに行ってデビューして来ましたv-238
コポメちゃん達はワンチンが終わったらお散歩デビューなんですねv-291
いよいよv-341でてるてるさんも楽しみが増えますねe-343
暖かくなったらカフェにもランにも行けるし春が待ち遠しいねe-266
JuJuママもコポメちゃん達の反応を楽しみにしてます~e-266
(*≧m≦*)ププッ 色んな事件…起こりますよぉ(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こういうお写真をって…ダメなのはあのゴリ子の事(笑)v-361
あのゴリ子はゴリ子で可愛いからいいよぉ(笑)v-433
滅多に見られないゴリ子顔なんだから~(笑)v-218
キャラクターで「ダッコちゃん」を思いついたjunkoさんに拍手だわ~v-408
丸いお目目とおちょぼ口が似てるよね(笑)v-344
ちふかはランで走ってる時が本当に一番幸せそうだよぉv-290
JuJuママ達も走ってると温まるしやっぱり冬の方がいいかも。。。
今度junkoさんも行って、大型犬と競争してみたら(笑)v-361
絶対に野獣だから勝つはず(笑)e-271

■ 

v-318まゆみさんv-318
しいななんか独特のお顔してるよねv-344
人もワンちゃんも大好きだから、色んな人に触ってもらえてしいなは幸せだよv-290
(゚゚;)エエッ まゆみさんのご実家にあの大きなグレートピレニーーズがいるのぉv-405v-361
いいなぁ~e-266 すごく可愛かったのよぉe-420
やっぱりおとなしくて優しいんだね…まゆみさんにも会いたいけど。。。
まゆみさんのご実家にも行きたくなったよぉ(笑)v-355
今度お写真アップしてねv-341
ちふかはまたまた泥んこお顔になりながらフリスビーで楽しそうに遊んでたよ~v-344
あのお顔を見ると寒くても「また連れて行ってあげよう」って思うよねv-411

■ 

しいなちゃん、すっごい走ってるね~~♪
お口閉じたままってとこが可愛いよん。
きりっとしたお顔で全力疾走・笑
きっとランが大好きになったはず!

ちふかちゃんともそのうち一緒にフリスビーするねっ
泥んこの笑顔が楽しいって言ってるものね。
また行かなきゃって思うよね~

■ 

v-318てるちんv-318
しいな、慣れたって言うか…(笑) あんまりよくわかってなかったのかも(笑)v-393
ちふかみたいに1人でも走り回るとかはあんまりしなくて、地面をクンクンしたり
他のワンちゃんと遊んだりが多かったよぉv-344
あららv-356
小雪ちゃんヘタレになっちゃったv-362
でも活発な小型犬なら見てても安心だけど恐がってる小型犬を見ると
JuJuママも心配になっちゃうよぉ。。。
月希ちゃんなら大喜びして走り回るかなv-411
今度行ってみる(笑)v-236e-343

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ちふかはいつもの通りランもフリスビーも満喫してたよぉv-433
しいなはちふかみたいに走ったりするよりクンクンしたりお友達を作ったりが多かったのv-290
もっと慣れてくると走り回るようになるかなぁ(笑)v-361
ちふかはフリスビー命だから(笑)見てても本当に楽しそうなのv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ランでは気づかなかったけどおうちに帰ってお写真を見たら
しいな、走ってる時に口を閉じてた事がわかったの(笑)v-405
息苦しくないのかなぁ…不思議だよね(笑)v-355
小梅ちゃんは走ってる時もチャームポイントのベロが出てるのね(笑)v-344
長く出た時は揺れたりするのかなぁ…見てみた~い(笑)v-290

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんにちは~v-291
しいなはとってもフレンドリーだったよぉv-344
どんなワンちゃんにでも近寄って行くから、ちょっと心配な時もあったけど
色々経験してしいな自身でわからなきゃと思って見てたけどみんなと仲良くできてたぁe-278
お顔シワシワパグちゃんもいたけど可愛かったよe-266
しいなもそろそろシワシワがでてもおかしくないけど…まだツルンとしてるよね(笑)e-420
ちふかはいつもどおり走り回ったりフリスビーで遊んだりと満喫してたv-411
お顔は大変な事になってたけど(笑)野生児になれるのはランだけだしいいよねv-398
お揃いのお洋服だと見つけやすいのよぉ(笑)v-433

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
今度は間違いなくコメ入れるよ~( ´艸`)ププ
ちふかちゃんとしいなちゃんランに行ってきたのね~v-411
この間一緒に行った時はお外からちふかちゃんが遊んでるの
覗いてたのにねv-410
ちふかちゃんもしいなちゃんも楽しそうに遊んでるね~v-398
しいなちゃんはホントフレンドリーだよね~v-343
ホントだぁ~しいなちゃんお口閉じて走ってるね~v-410
またまた楽しく遊べてよかったね~v-353
暖かくなったらまたみんなで行こうね~v-221

■ 

v-318あふろさんv-318
しいな大きくなったでしょv-411
やっと6kgになりました~v-344 まだちふかの半分だけど(笑)v-356
小梅ちゃんとお顔似てるかも…今度会った時に顔比べしましょうね(笑)v-290
あふろちゃんのお顔の傷まだよくならないのかぁ。。。
でもランに行ってばい菌とか入ると恐いから治るまでは行かない方が安心ですよねv-355
JuJuママも早く一緒に遊ばせてあげたいですe-343
お顔の傷が治ってランに行く時は教えてくださいねe-420

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ちふかランは本当に好きだよね~v-344
JuJuママ達が寒くてもちふかのあのお顔を見たら「また行かなくちゃ」って
思うもん。。。しいなもフレンドリーで大丈夫みたいだから一安心だよv-433
ちふかは他のワンちゃんと遊んだりはしないけど、追いかけっこはやってるよv-290
きっと解き放たれてとっても楽しいんだろうなぁ。。。
こももも連れて行ってあげたいけど、かなりギャウギャウだから他のワンちゃん達に
迷惑がかかるから行けないのよぉv-355
こもものパワーならちふかにも負けない位走り回ると思うんだけどなぁv-353

■ 

v-318nonnonmamav-318
しいな、色んな事を経験して成長していってるよぉv-344
ランも全く恐がったりはしなかったんだけど、ちふかみたいに思いっきり
走る…とまではまだみたい。
初めての大きなランだったからねこれからどんな風に楽しむのかが見たいよねv-290
チワちゃん達は呼ばなきゃ帰ってこない…は絶対にないもんね(笑)
いつも足元にいるし(笑) でもBUHIちゃん達は思い思いにだから見てても面白いの~e-343
ちふかもお姉ちゃんぽくなってきたし、仲良くなれて本当によかったv-355
早く会わなきゃねv-341 エビマヨツアーもリベンジしなきゃ(笑)v-237
最後の3枚はお口閉じてるけど一応一生懸命に走ってるんだよ(笑)v-219

■ 

v-318みおさんv-318
しいな、走りはちふかみたいに早くないけど一応一生懸命に走ってたよぉ(笑)e-266
(*≧m≦*)ププッ なんでお口を閉じたままなのか…不思議だわ(笑)v-355
走ってる時もお鼻て息してるってことだよねv-362
ちふかみたいにラン大好きになってくれるといいんだけど。。。
まだ初めてだったからこれからだよねv-290
しいな、フリスビーするかなぁ(笑)v-361 ちょっと見てると無理かもっv-356
きっとみおさんがたふかとしいなを見たら、なにか2人の中に違いを感じるはず…見に来て~(笑)v-341
うんうん。泥んこは帰ってからが大変だけど、思いっきり楽しんでくれてるからよしとしなきゃねv-411

■ 

v-318mintoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ mintoさんのコメントどこ行ったんだろうね(笑)v-393
土曜日はお天気もよかったし暖かかったからラン行ったよぉv-411
そうそう(笑) 前回の見学の時のしいなはゴリ子になってたんだもんね(笑)v-408
しいなは色んな物をクンクンしたり、他のワンちゃん達に興味津々だった。。。
すごいフレンドリーだったよぉv-290 見てて心配になる時もあったけど何事も経験だもんねe-284
ちふかは毎回の通り走り回ったりフリスビーしたりで満喫してたよぉe-343
暖かくなったらまた一緒にランで遊ぼうねe-420
お鍋Partyもしなきゃだし…忙しくなるぞ~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


