プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


毎日寒すぎる~絵文字名を入力してください

皆さんお風邪はひいてないですかはてな

JuJuママちはまだ2人ともひいていないので元気です上


そろそろ、しいなもちふかと一緒にお外のランで遊べるように…と

近くのドッグカフェにある屋外ランで練習してきました~音符

お外のランは初めてのしいなだけど、ちふかがいるせいか元気に走る走るheart0

0105-1.jpg

大きなワンちゃんにも恐がらずに近寄って行くし…笑

0105-3.jpg

0105-2.jpg

0105-6.jpg

ちふかにはちょっと物足りなかったかなぁ…

0105-4.jpg

0105-7.jpg

端っこの方で親交も深めてましたheart0

↓     ↓     ↓

0105-5.jpg

寒かったので少しの間だけだったけど…帰りの車の中は…

0105-8.jpg

↓     ↓     ↓

0105-9.jpg

2人引っ付いて爆睡でしたハート

週末は少し寒さも緩むらしいのでランへ行けるといいなぁ~音符


お天気のいい日の午前中はかなりお日様が入るので

みんな気持ちよさそうに日向ぼっこです2ハート1

0105-10.jpg

みんな暖かくて伸びてる伸びてる笑

寒がり・はあむも…毛布から出てるハート

0105-11.jpg

クレアは暑くなると体を冷まし…

0105-13.jpg

しいなはオチリも日光消毒中…グーッな顔

0105-12.jpg

ちふかは途中でこももに起こされてお口の中のお掃除をされてましたsn

0105-15.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの嫌そうなお顔汗


夜にこんな珍しいがありましたheart0

0105-14.jpg

絶対に誰とも引っ付いてzzzしないボス・クレアがしいなと…絵文字名を入力してください

0111.jpg

しいなのぺったんこお鼻がクレアのわき腹に密着ですにっこり

こんな事ができるのは、しいなだけかも…よかったね、しいなheart0

コメント

■ 

ホント寒いね~v-356
我が家の2匹はコタツから出てきません・・・v-393

しいなちゃん初めてでも平気であそんでたんですねv-354
ちふかちゃんが一緒だから平気だよね!!
今度はもっといっぱいお友達と遊んでもらえるとイイですね~v-411

■ 

ランも楽しそうだし、皆のまったりも
微笑ましいです~。お洋服のおめめハートの
スマイリーなひとときですね。
風がないとお日様の恩恵でポカポカ日光浴で
皆ウトウトカワユイね~。

■ 

すこ~し熱が下がったので遊びに来ましたっ
本当に寒いっ
でもしいなちゃんとちふかちゃんは元気いっぱいだね♪
初お外ランもばっちりだし、クレアちゃんともくっついて寝てるし♪

私も早く風邪治してランに行きたいよ~

■ 

あぁ・・・ 寒いっv-276

ラン、行って来たんだねv-290
寒かったでしょv-393
でも、ちふかちゃんもしいなちゃんも楽しそうv-345
しいなちゃん、とっても社交的な性格みたいだねv-291
これから、ますます「ラン大好きv-345」になっていくんでしょうね。

みんながくつろいでるリビングの風景をみてると、外の寒さが嘘のようだねv-363
しいなちゃんとクレアちゃんのお写真、癒されるぅv-352

■ 

わ~
陽の入るリビングでみんなまったり過ごしてるぅ~

写真を見ているだけで眠くなってくるよ~♪

寒いとドッグランに行くのも勇気がいるけど、
二人して楽しく遊んでいる姿みると、良かったな~って思いますよねっ!

■ 

しいなちゃん、お友達と上手に遊べてエライぞぉ~v-425
車の中の爆睡中の写真、超~~カワイイ~~v-343v-343
JuJuママさんち、日当たりいいね~v-278
ウチはすぐ陰っちゃうから寒いのよ~v-406
クレアちゃんに引っ付いてるしいなちゃん…息できてる~v-361(笑)
しいなちゃんだからクレアちゃんも許してるんだねv-411

■ 

しいなちゃん初ランはどうだったかな~??
写真から楽しかった様子がよく分かりますよv-291
お友達も沢山できたみたいですね♪

みんな日光浴気持ち良さそう~v-344
でもJuJuママさんの場所がないね(笑)
ダイママこの中に埋もれたい~v-398
ゴロゴロしちゃってしいなちゃんのオチリにかぶりつきたい(爆)
しいなちゃんはみんなの妹だから
みんな分かってるんだね~v-341
いいなぁ~v-291
人間もこうやって助け合って生きていけたら
絶対変な人とかいなくなると思うんだけどね~v-355

■ 

こっちも毎日本当に寒いですよ~
明日は久々気温が2桁らしいけど・・・
ちふかちゃんの災難、ちふかちゃんには悪いけど爆笑でしたよ(笑)
JuJuママさんちは大家族だから毎日色んな事が起きるんでしょうね~
しいなちゃんが元気でみんなと仲良くしている姿見ると、
こっちまで嬉しくなります。
ランでいっぱいお友達できると良いね~☆

■ 

初ランとっても楽しかったようですね~v-266
帰りの車で、ひっついて寝ている姿も可愛いですv-344
みんなでひなたぼっこの写真、なんだかとっても幸せな気分にしてくれるシーンですね!
私もこの中で一緒に眠りたいで~すv-398
しいなちゃんとクレアちゃんの写真にも胸キュンですv-353

■ 

こんにちは。

しいなちゃん凄いな~
始めましてでも仲良く遊べるんですね!?
うちのトラ梅にもコツを教えてあげて~

日向ぼっこほんと気持ちよさそう~
私も仲間に入りたい!?
しいなちゃんの「オチリも消毒」の姿が
めっちゃ可愛い~v-344

■ 

v-318HANAママさんv-318
最近すごく寒かったよね~v-393
明日から少し暖かくなるって言ってたけど期待できるかなv-290
こんなに寒かったらLUANAちゃんもHAHAちゃんもコタツから出たくないよね(笑)e-420
JuJuママもホットカーペットで毛布をかぶってゴロンとしたら動きたくないもん(笑)v-355
しいな、ランでも平気だった…ちふかの初ランの時よりも行動派かもって思った~v-405
ちふかにずっと引っ付いてるのかと思ったら単独行動とってたり…(笑)
週末は暖かかったらいつものランに行ってみるよぉv-344
あまりにフレンドリーすぎてちょっと心配なんだけど。。。

■ 

v-318ポルンママさんv-318
お外は寒くてもお部屋にお日様が差し込むとかなり暖かいよねv-433
でも午後になって差し込まなくなると一気に寒いっv-237
みんな、どんな暖房器具より自然の暖かさが一番好きなんだよねe-328
もちろんJuJuママもそうだけど…さすがにお顔はシミができないように
日陰を向いてるよぉ(笑)v-408
みんなが楽しそうだったり、気持ちよさそうにしてるのを見るのが
一番幸せを感じるよねv-341

■ 

v-318みおさんv-318
まだお熱があるんだねv-355
パソコンしないで暖かくしてzzzしてなきゃなかなか治らないよ~v-363
東京もかなり寒いんだね。。。真夏もイヤだったけど寒いのもイヤだよぉ(笑)v-431
チワちゃん達とは違ってやっぱりBUHIちゃん達は寒くても元気だよねv-291
かなり寒い日だったけど、ランでは嬉しそうに走り回ってたよe-343
しいな、夜はクレアに引っ付いてzzzしてるし…
あんまり動じないから、クレアも「仕方ないか…」って感じなのかな(笑)e-266

早くお風邪治して、みおさんもお出掛けしなくちゃv-400
それには安静&栄養だからねv-290 お大事にe-267

■ 

v-318YOUさんv-318
最近ずっと寒すぎたよねv-394 朝に窓の結露すごくなかったv-362
道でちょっと会った日にランに行ったんだよ~v-341
JuJuママ達はお鼻がもげるかって思うくらい寒かったけど、ちふかとしいなは楽しそうだった(笑)v-405
ちょっとだけしか無理だったけど、大きなランに行く前にしいなを観察したかったのよ。。。
ちふかの時よりもしいな、社交的かもって思ったv-353
色んなワンちゃんにご挨拶に行ってたしランもくまなくにおってた(笑)v-426
ポカポカお日様が入ると暖房いらないくらい暖かいよねe-420
しいながクレアに引っ付いてるのも驚いたけど、クレアが怒らないのもびっくりしたよぉv-355
しいなの鼻息が案外温かかったのかも(笑)e-284

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
冬の午前中はかなりお日様が入るのでポカポカなんですv-411
ホットカーペットは切れないけどこの時だけは暖房入れたら暑いくらいで…
みんな日光浴気持ちよさそうですよねv-344
この日はJuJuママもみんなに混じって30分くらいzzzしました(笑)v-341
あまりの寒さにランに行くのもイヤだったんだけど(笑)、週末は暖かくなるって聞いて
大きなランに行けるかもって思ってv-290
それまでにしいなの行動を観察したかったから頑張って行きましたよぉv-355
ちふかとしいなはかなり楽しそうだったけどJuJuママとパパはお鼻がもげそうでした(笑)v-393
夜は温まらなきゃとお鍋を食べたよぉ(笑)e-224

■ 

v-318まゆみさんv-318
しいな、かなり社交的だったよぉv-344
大きなワンちゃんにもご挨拶に行ってたけど、しつこい事はしなかったからこれでやっと
大きなランにも行けるかも~e-343 でもまだまだ目は離せないけどね(笑)v-356
少ししか走ってないんだけど帰りの車の中は引っ付いてzzzしてた。。。
こういう姿は本当に可愛いよねv-290
うちは冬の午前中だけはお日様がよく入ってくれるのv-353
だからソファを窓側におくともったいないから変な方向に置いてるの(笑)
でもお昼からはうちも寒いよv-393 暖房は必須だもん(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ しいな、きっと息苦しいはずだよね。。。
クレアも不思議と怒らないし移動しなかったのe-420
きっとしいなの鼻息が温かかったのかもしれないよね(笑)v-408

■ 

しいなちゃん初ランデビューだったのね~v-411
いつも一緒のちふかちゃんが居てくれるから安心してランで遊べるねv-344
日向ぼっこのしいなちゃんのオチリがとっても可愛くて触りたくなったよ!
ああやってみんなが幸せそうに寝てるの見てるが最高の至福だよね~♪
↓ちふかちゃん災難だったね~! ちふかちゃんには悪いと思ったけど大笑いしちゃたよ~!
ベロンチョしなくてよかったね・・・! はあむちゃんだったら速攻ベロンチョだったかな・・・?

■ 

v-318ダイママさんv-318
室内ランは何度か行ったんだけど、お外のランは初めてだったけど
かなり好奇心旺盛で楽しそうに走ってたよぉv-411
ちふかの時はもう少しJuJuママのそばにいた気がする…(笑)
大きなワンちゃんにもご挨拶に行けてたし、これで大きなランにも行けるかなって思ったv-433
日向ぼっこはいつ見ても気持ちよさそうだよね(笑)v-344
この後30分だけJuJuママもみんなに混じってzzzしたよぉ(笑)
はあむとしいなの間に入った(笑)v-426

本当にそうだよね。。。人間の嫌なところを見ると動物って純粋だなぁってつくづく思う。。。

■ 

v-318まきぶーさんv-318
福岡もそんなに寒いんだ…v-393
九州は全体的に暖かいってイメージがあったけど、それは南の方なんだよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの災難はすごい災難でしょ(笑)v-355
JuJuママ達もまさかちふかのお鼻になんて考えなかったし、あんなにちふかがヨダレを
垂らして嫌がるとも思ってなかったよぉ(笑)v-408
それまでは元気だったのに、v-294がついてからは意気消沈って感じになってた(笑)v-355
しいなは早起きなんだけと、みんなが起きてくるととっても嬉しそうにお迎えしてるよぉv-344
まきぶーさんにもそう言ってもらえるととっても嬉しいe-266

■ 

v-318あゆめさんv-318
室内は何度か行ったんだけどお外のランは初体験だったのv-411
でも恐がらないで走ったりクンクンしたりワンちゃん達にご挨拶に行ったりと楽しそうにしてたよv-344
車の中でもしいながうちに来た頃は、ちふかが嫌がって離れてたんだけど
今はいつも引っ付いてる(笑) 寒いせいもあるかもしれないけど…
でもこういう姿は見てると本当に可愛いよねv-290
みんなで日向ぼっこはきっと至福の時なんだろうなぁ。。。
JuJuママも30分だけみんなに混じってzzzしてみたよぉ(笑)v-341
あゆめさんちも大家族だからみんなの中に埋もれる時もあるんだろうなぁe-420
クレアはJuJuママちの中でボスなの。
で、みんなは一目置いてるから引っ付いたりできない存在なんだけど、しいなはわかってないのか(笑)
恐がらずに引っ付いてたよぉ(笑)e-272
クレアも嫌がらなかったから不思議だよねe-419

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ボーチさん おはよう~v-278
インフルエンザはもうよくなったかなv-361 
JuJuママの周りではまだいないけど…ぼーちさんのお話聞くだけで恐いっv-393
しいなは色んなワンちゃんにご挨拶に行けてたけど、これはBUHIちゃん独特の性格なのかも。。。
チワちゃん達には絶対に無理だもん(笑)v-355
トラ吉君も小梅ちゃんもちっちゃいから大きなワンちゃん達は恐いんだよねv-355
日向ぼっこの時はみんな静か~だから見てると笑えてくるの(笑)
きっと至福の時間なんだろうねv-290
ぼーちさん、いつでも混じりに来てくれていいよぉ(笑)v-433
一緒にzzzしてると、いつの間にか背中に1人…太ももに1人…と乗られると思うけど(笑)v-344
(*≧m≦*)ププッ しいなのちっちやなオチリも直射日光当たってたよぉ(笑)v-353

■ 

v-318nonnonmamav-318
行ってきたよぉ~v-411
大きなお外のランは不安だったから、まず小さなランで様子を見たんだけど大丈夫そうv-441
ちふかが一緒だから余計に安心なのかもしれないよねv-290
でもちふかよりも他のワンちゃんの所ばかり行ってたんだけど(笑)v-356
しいなのオチリはちふかよりはムチムチオチリじゃないけど可愛いよぉv-344
今度いっぱい触ってあげてね(笑)
ほんと…日向ぼっこして気持ちよさそうな時ってみんなも至福の時間だけど
見てる方も穏やか~な幸せを感じるよねe-266

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかにv-294の災難がふりかかったよぉ(笑)v-408
あの時のちふかのお顔を思い出すと今でも噴き出しそうになるもん(笑)
ベロンチョして病みつきになったら大変だよぉv-404
v-294大好きはもうはあむだけで十分~(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


