プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日…!

0111-1.jpg

みんなの言う通り、大騒動が起こりました笑
リビングに置いている、しいなのおトイレでしいながうんちをし終わって

ちゃんとできたのでご褒美をあげて…ふとオチリを見ると

オチリにまだちょびっとうんちがついていたのでそれを拭こうと

パパと2人でしいなをと追いかけると…しいな逃げる逃げる汗

追いかけてる時に床に無数のヨダレの後があったけど気にせずしいなを

捕まえてオチリを見ると…あったはずのちょびっとうんちがなくなってるえぇ

きっとカーペットか床に落ちたに違いない…と落ちたはずのうんちを探していると

ちふかのお口の両端からすごい量のヨダレがボトボトと汗

走り回って遊んでいたからかなぁはてなと思ってまたうんち探しをしていて

もう一度ちふかのお顔を見ると…

落ちているとばかり思っていた、しいなのうんちがちふかのお鼻についていました汗

慌ててうんちを拭き取ったけどまだヨダレがボトボト…

きっとあまりのにおいにお鼻で息ができなかったのかもかんがえる

0111-2.jpg

しいなのオチリにお鼻を引っ付けたのか…飛んできたのかは不明ですが笑

0111-3.jpg

0111-4.jpg

しいなは悪くないけど、出切るまできばってね汗

0111-6.jpg

0111-7.jpg

0111-8.jpg

0111-9.jpg

ほんと…ありえないよぉアップロードファイル

0111-10.jpg

……………汗

0111-5.jpg

でもこの後のちふか…かなり元気がなくなってました絵文字名を入力してください

あまりのにおいとショックで…かなぁsn


しいな、100%おトイレでできるようになりました~上

みんなのおトイレでする事はまれだけど、リビングに置いたおトイレではできるように絵文字名を入力してください

0111-11.jpg

これでお洗濯の回数も減りそうです音符

しいな、お利口さんheart0


コメント

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝からお腹よじれそうな程大爆笑だよv-355
探してたe-283がちふかちゃんのお鼻の上で
見つけた時はJuJuママさんもパパさんも大爆笑だったでしょ?v-408
でもちふかちゃん早く見つけてもらえてよかったね~v-410
その後少し元気なかったって聞くと笑っちゃいけないと思うけど・・・
でもごめ~んv-356
ちふかちゃんのお鼻にe-283が乗ってるの
想像したら笑いが止まらないよぉ~~v-355
今日は1日思い出し笑いしそうだよv-408
しいなちゃん。今度ははあむくんにあげてねv-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しいなちゃんが謝ってるお写真とっても可愛いよ~v-353

■ 

朝から大爆笑v-294v-355
しいなちゃん、v-294の途中で何かに気をとられたのかなぁ・・・
途中で動き出すなんて、人間では考えられないよね(笑)
それにしても、ちふかちゃんには災難だったねv-393
そんなに大量のヨダレが落ちちゃうくらい臭かったなんてv-294
ますます、はあむくんの嗅覚や味覚に疑問・・・?????

しいなちゃん、おトイレ出来るようになったんだねv-290
おめでとうv-354

■ 

ぷっぷっぷっ(笑)
とんだウ○チ騒動でしたねぇ!
きゅんママ家だったら・・・
もれなくレマかロフのお口に入っていたでしょ・・・ヒェ~!!!(笑)

しいなちゃんもみんなとの距離が縮まってきたみたいでよかったですねぇ♪

しいなちゃん、おトイレも大分覚えてきたみたいで、嬉しいですよねぇ♪

我が家のレマも(時々変な所でしちゃうけど 笑)大分トイレでできる様になりましたぁ♪

今年は、大阪にも行きたいなぁ♪

早く体の痛みが取れるように頑張るべぇ~(^O^)/

■ 

あれま~
ちふかちゃん、とんだ災難だったのね~。
よりによって、お鼻とは。。。
お気の毒。

素敵なレディなのにね~、凹む気持ちも良く分かるわ~(笑)


■ 

ちふかちゃん大変でしたねv-356
確かにいきなり鼻にv-294が付いたらビックリしちゃいますよね~
ちふかちゃん災難だったねv-408

しいなちゃん偉いv-424
おトイレ100%なんてすごいですよ~
うちのトラ梅はいまだに失敗することありますよ(^_^;)

■ 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
深夜なのに 笑っちまったよーー
ホント ちぷたん災難だったねぇ。。。
落ちてると思ってる ウンチが 鼻についてるとは想像もしなかっただろうし、見つけた時は 仰天だったでしょ~~?!
そりゃ落ち込むよねぇ。。。。

っていう 我が家も昨日 ハプニング??事故??
コユが階段から転げ落ちたんだよねぇ。。。
まぁ 持ってる脂肪のオカゲで 怪我などはなかったんだけどぴっくらしたわ(T^T)

■ 

それはちふかちゃん災難でしたねっ。
ポルンくんも少しでもチーやウンが何処かに付こう
ものなら・・・凹みます。
ちふかちゃんもウンPショックだったよね~
臭いが記憶に・・・・だよね。

しいたんとこももちゃん仲良しさんになれて
こももちゃんもまたまた楽しくなったね~

■ 

v-318mintoさんv-318
もうびっくり大事件だったよぉ~(笑)v-393
まさかちふかのお鼻の穴の横についてたとは…どうやってついたのかは
未だに謎なのよぉ(笑)v-355
そらお鼻で息ができなくなってヨダレも出るよね。。。
目もこの世の果てを見たみたいに変だったv-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お鼻の上に乗ってたんじゃないよぉ(笑) 乗る所もないし(笑)

はあむはまだ、しいなのv-294だけ食べないのよv-405
一応…8位のプライドなのかしら…変なプライド(笑)v-408

■ 

v-318YOUさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいな、きばってる途中って言うかまだあとちょっとって時に
動き出すのよぉ(笑) だから気をつけて見てなきゃJuJuママ達が踏んだりして
大変な事になっちゃうのv-12
人間でって(笑)v-424 やっぱり人間にはできないよね(笑)v-356
ちふかのヨダレ、かなりボトボトだったからお鼻で息はできないけど、まじかからにおってくる
あまりの悪臭にきっと死にかけたんだと思うよ(笑)v-394
はあむの味覚と臭覚にJuJuママもかなり疑問を感じるわ。。。
ちょっとついてもくちゃいのにパックンチョだもん(笑)v-408

しいな、やっとおトイレできるようになったよv-433
YOUさんとおトイレのお話してたもんね。。。あの時のYOUさんの言葉には大笑いだったわ(笑)v-441

■ 

v-318きゅんママさんv-318
ほんと…もう大騒ぎだったよぉ(笑)v-355
(゚゚;)エエッ あんな可愛いお顔のレマちゃんもロフたんも食べちゃう派なのぉ(笑)v-361
それはJuJuママもかなりショックだわ…e-263
はあむもしいな以外のv-294なら大歓迎で待ってましたv-343なんだけど
しいなのv-294だけは、なぜか食べないのよv-405
きっと一応゜8位をキープしてるからその変なプライドじゃないかって思ってるんだけど(笑)
レマちゃんもおトイレ、ちゃんとできるようになったんだねv-290
おトイレを教えるのは本当に根気がいるよねv-356
まだ体が痛いんだぁv-390 ゆっくり治して元気になったら四国への次に大阪に寄ってよぉe-343

■ 

ちぷたん、災難だったね~(笑)
って、笑っちゃったってゴメンね~v-408
私の予想じゃ~、JuJuママさんかパパさんが踏んじゃったのかと思ったよ~v-363
殿がそうなの~v-356
いつもオチリにちょびっと付いてるんだぁv-406
v-294した時すぐ気付けば拭くんだけど、気付かなかった時は床に落ちてるの~v-404
それをたま~に子供達が気付かず踏む時があって~…大騒ぎだよ~v-406
しいなちゃん、おトイレ覚えておりこうさんv-343

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
本当にちふか、大災難でした~(笑)v-393
でもどうやってついたのか…しいなが体をブルブルってした時に大当たり~e-275みたいに
お鼻に命中するのは考えられないから。。。
やっぱりちふかが、しいなのオチリをクンクンした時についたとしか考えられない(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんと、よりによってお鼻ですよね(笑)v-408
ちふかあまりの悪臭にお目目も血走ってすごいお顔になったましたv-394
あははっ(笑) かなりの凹みようでしたよぉv-408 

■ 

v-318ぼーちさんv-318
いきなりワケのわからないくちゃい物がお鼻周辺からただよってきたらびっくりだよね(笑)v-393
あの時のちふかのお顔は今までに見た事のないお顔だったよぉ。。。
本当にかなりの災難だったよ(笑)e-327

しいなのおトイレにはかなり苦労したv-356
もうどこでもおちっこって感じだったもん…
院長先生に相談して、色々教えてもらって実践したらうまくできるようになったのv-353
小梅ちゃんやトラ吉君のおちっこならまだ少量だけど、しいなが大きくなったら
おちっこも大量になるからその前になんとしてもv-363って思ってv-410
おトイレのしつけは一番根気がいるもんねv-355

■ 

v-318てるちんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママも今ならかなり笑えるけど、あの時のちふかの形相を
見たら、あの時は笑えなかったのよぉ~(笑)v-405
絶対に落ちてるからって探してたのに…まさかちふかのお鼻になんて想像もしてなかった(笑)v-355
でも踏まなくてよかったかも(笑)v-433
ちふかには悪いけどv-356

(゚゚;)エエッ 小雪ちゃん階段から落ちたのv-361
いくら脂肪があるって言っても危険だよ…頭とかは打たなかったのかなv-404
ほんと色んなハプニングが起きるものだよね。。。

■ 

v-318ポルンママさんv-318
あははっ(笑) ホルン君、体のどこにらウンチがついちゃうと凹むのね(笑)
可愛いわぁv-291 自分の物でもなのかなv-236
ちふかもかなりその後凹んでて意気消沈って感じだった。。。
しいなは出しきって気分爽快だったみたいだけど(笑)v-433

こももとしいなも遊ぶようになってきたんだけど、こももは気紛れ屋さんだから
いつも遊んでくれるとは限らなかったみたいv-393
ちふかとならいつでも楽しそうなんだけどなぁ。。。

■ 

v-318まゆみさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママ達もあまりにも探したのに見つからないから
踏んだのかと思って何度も足の裏を確認したのよぉ(笑)v-355
そしたらちふかのお鼻の横にポチッと茶色い物が(笑)v-408
殿君もちょびっと残したまま立ち去る派なのね(笑)v-355
少し大きめなら、落ちててもすぐに気づくんだけどあまりにもちっちゃいとわからないよね。。。
子供達も踏むけど、まゆみさんも踏んだ事あるはず(笑)v-408
JuJuママも何度も踏んでるよぉ。。。その度に全部拭き掃除だもんねv-406

しいな、やっとおトイレを覚えてくれたのv-344
今までで一番苦労したかもって感じだよ。。。大量になる前に覚えさせなきゃって必死だったもん(笑)v-356

■ 

ちふかちゃん大災難だったね~爆
ヨダレダラダラなんて強烈だったのね~爆
はぁたんちふかちゃんを悪の道に誘って~爆
しいなちゃんもおトイレ完璧になってよかったね~♪
お洗濯時間が縮小でお昼寝時間が増えるえ~爆

■ 初めまして~♪

先日は、カキコありがとうございましたv-410
e-283騒動かな~りうけちゃいましたよv-441
我が家だったら、間違いなく誰かの口に入っちゃってますv-356
JuJuママさんちも毎日賑やかでしょう!!

あの、リンクさせてもらってもいいでしょうか~
これから宜しくお願いしますv-344

■ 

v-318ミルキーママv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当に大災難だったよ~(笑)v-393
v-294しただけでもくちゃいのにねそれがお鼻についたら死にかけるよね(笑)v-356
あの時のちふかのお顔は今までに見た事のない悲壮なお顔だったもん。。。
かわいそうに…ちぷv-409
やめてよ~(笑) 食糞だけはちふかはしないってあの時に確信したわv-426
しいな、おトイレも覚えたしこれでひとまず安心だよv-411
(*≧m≦*)ププッ お洗濯に追われててもちゃんとお昼寝はしてたよぉ(笑)v-433
ミルキーママ、今年は冬眠しないのかな(笑)v-361

■ 

v-318あゆめさんv-318
遊びに来てくれてありがとうございます~v-291
JuJuママちも毎日賑やかだけど、おゆめさんちもかなり楽しそうですねv-344
たくさんいると必ずv-294騒動って起きますよね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あゆめさんちにもv-294食べちゃう子が
いるんですね~(笑) JuJuママちではスムチー・はあむがかなり大好物としてますv-393

リンクありがとう~v-341 JuJuママも早速貼らせてもらいましたv-290
JuJuママこそこれからよろしくお願いしますe-343

■ 

おっはよーv-222v-411
やっと昨日事業分析結果の報告も終わって一安心のババですv-410v-344
しいなちゃんおトイレちゃんと覚えられて偉いねぇv-424v-411e-343
えっv-363ちふかちゃんお鼻にウンP付いて息が出来なかったのv-405v-356
それは辛かったねぇv-406
それにしても何で付いちゃったのかなv-361v-393
あっははは、はあむ君には素敵な匂いなのかも知れないけどねぇ…v-398v-356

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
ようやく終わったんだね…お疲れ様でしたv-344

しいな、やっとおトイレが覚えられたよぉv-355
でもまだみんなのおトイレではなかなかしなくってリビングに置いてるしいな用の
おトイレでするんだけど…でもカーペットにされるよりはいいもんねv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの災難は不思議でしょ(笑)
しいなが体をブルブルってした時に命中したのか、ちふかがしいなのオチリを
クンクンした時についたのかは不明なのよぉ。。。
あんなに嫌がってたものを、はあむが喜んで食べてるってv-404
想像するだけでくちゃいよね(笑)v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


