プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


関西では明日からまたまた寒波がくるみたいです汗

今朝はそれほど寒いとは思わなかったのにみんなは寒かったみたい。。。

いつもは暖房の前にはあまり来ないボス・クレアも3はーと

0109-3.jpg

今朝は暖房の前を独り占めですheart0

暖房の前が大好きなしいなも行く所がなく…

0109-12.jpg

0109-11.jpg

ありんとちふかと一緒に毛布をかぶってheart0

0109-6.jpg

0109-10.jpg

わちおじさんも1人で気持ちよさそうheart0

0109-2.jpg

ソファの上のクッションにはもおもとこももheart0

0109-5.jpg

0109-7.jpg

みみんはひとりダイニングの椅子の定位置にいるけど…

0109-4.jpg

たまにこうして上からみんなの様子を見ていますheart0

アレレレ!?(・_・;? 寒がり男・はあむがいないと思ったらどこからかやって来ました汗

0109-8.jpg

だからお洋服を着れば少しは暖かくなるのにね~アップロードファイル

ありんがお水を飲みに行ったすきに後釜に…heart0

0109-9.jpg

(*≧m≦*)ププッ 前足もクレアの毛布の中に入れてるheart0

ありんも戻ってきたので毛布の中へ…

0109-13.jpg

↓     ↓     ↓

0109-14.jpg

JuJuママも一日でいいから仲間になりたいよぉ笑


ちふかと仲良くしていた、しいなにずっとヤキモチを焼いていた

こももが少しずつしいなとも仲良く遊ぶようになってきました音符

0109-100.jpg

こももは満足そうなお顔だけど…しいなはまだこももが少し恐いみたい汗

そんなしいなのマイブームは「みみんちゃんいじり」です笑



しいなの声がはいっているので音量に注意です


週末は全国が寒さに包まれそうなのでみんなお風邪ひかないように気をつけてねうさにこ

コメント

■ 

今日は寒かったね~e-451
みんな毛布で暖かそう~e-454
はあむ君入れて良かったね~(笑)
MOV面白かった~e-2
みみんちゃんに向かっていったと思ったら、目の前のちぷたんにちょっかい出してe-257
あのちぷたんのマイペースさは殿と似てるかも~e-2(笑)
ちぷたんが手加減してるのがよ~く分かるよe-2
お姉さんだね~e-278

■ 

またまたこんばんはっv-411
みんな毛布に入って気持ちよさそうだね~v-398
私も仲間に入れて欲しいよ~v-353
MOVのしいなちゃん可愛い~v-343
みみんちゃんにちょっかい出しといてちふかちゃん盾にしてない?
( ´艸`)ププ
ちふかちゃんも間に挟まれてるのに伸びしてたねv-411
ホントみんなと仲良くなれてよかったよね~v-353

■ 

みんなヌクヌク~v-238
暖かそうに転がってるね~e-461一緒に転がってお昼ねしたいな~e-456
ホント明日の朝寒いみたいだから風邪引かないように2匹と一緒に寝なきゃッv-398
 
ちふかちゃんとしいなちゃん良いコンビになりましたねv-411
ちふかちゃん優しいねv-353
お姉ちゃんって感じだよ~v-415

■ 

こんばんわv-280
気持ちよさそう~v-344
とっても気持ち良いんだろうなぁ~v-344
私も、お昼ねしたいよ~v-406
明日も仕事なのに、寒波なんてv-393
ポッカポカでお昼寝してる姿・・・可愛いよねv-351癒しだわぁv-48
みみんちゃんは、パッチリおめめだねv-411

アハハv-411笑っちゃったよmovのちふかちゃんv-411
みみんちゃんとしいなちゃんの横で、オットセイのポーズしてるんだもんv-408
その後は、猫のポーズになってるv-411

しいなちゃんのチョッカイで
みみんちゃんも一人ぼっちじゃなくなったねv-410
迷惑なのよって言ってるのかなぁv-236v-408
どんなに怒ってても、可愛くみえちゃうみみんちゃんv-415
しいなちゃんの動き方、まだまだ赤ちゃんだねv-344
ピョンピョンしてて可愛いよv-411

■ 

皆一緒であったかそうだね~
確かに1日でいいから仲間になりたいっ(笑)

MOVのみみんちゃんとしいなちゃん!!
まるで空とヴィントを見てるようだーー
すっごく絡み方が似てるよん♪
間に挟まれたちふかちゃん、御苦労さま~~アハハッ
のび~ってしながらも気になるのね。
すっかりお姉ちゃんが板に付いてきた感じだねっ

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日の東京はみぞれが降ったり雨になったりで寒い一日だったv-276v-279v-406
おぉぉぉ~クレアちゃんが珍しくストーブの前にいるねv-405
あっははは可愛いv-344幸せな顔してネンネしているv-398
皆んなお気に入りの場所があるんだねぇv-410e-343
こももちゃん、しいなちゃんと遊べるようになったんだねv-424v-411v-344
きっとしいなちゃんが成長しているんだよねv-411e-343
凄いなぁ~みみんちゃんに挑んじゃうv-361
でもちふかちゃんを盾にしていたり、誤魔化している所が笑えるよぉv-423v-411v-344

■ 

あっはっは~
とっても楽しそうに遊んでるしいなちゃんに対して、
クールに交わす、ちふかちゃんが可愛いこと。。
やっぱり寒くなるとみ~んな暖かいところでひたすら寝てますよね~

■ 

v-318まゆみさんv-318
関東は昨日も寒かったんだねv-356
大阪は今日は寒いv-363 寒波がくるっていうのは本当みたいv-404
真夏もイヤもだったけど激寒もイヤだよね。。。
みんなはいいよね(笑) 寒いと何もしないでホットカーペットの上で毛布に
くるまっていれるんだもんv-355 主婦はそういう訳にはいかないもんねv-292
MOVのしいな、かなり強気にみみんちゃんに向かって行ってるでしょ(笑)
みみんに怒られるんだけど、それがまた楽しいみたいなの(笑)e-343
ちふかはとんだトバッチリでしょ(笑)v-393
殿君もこんな感じなんだね…やっぱり会いたいなぁv-344
ちふかもちょっとずつお姉さんになっていってるねv-411

■ 

v-318mintoさんv-318
(*'ー'*)ふふっ♪ ありがとうねv-291
みんな毛布に包まって気持ちよさそうだよね。。。
mintoさんちもみんな包まってるのかなv-236 
寒いと温まってるだけでいいなんて本当に羨ましすぎる~(笑)
1日だけでいいかにみんなの仲間になってみたいよ(笑)e-278
MOVのしいな、かなりみみんちゃんに強気にでてるでしょe-327
毎回怒られてるのにそれがまた楽しいみたいなの。。。みみんは迷惑だと思うよぉv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかは関係ないのにとばっちりを受けてるよね(笑)v-408
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったからかなり嬉しいよぉv-353

■ 

v-318HANAママさんv-318
やっぱり寒波がくるって言ってたけど今日寒いっv-237 滋賀県に大雪警報かが出たってv-276
こっちはお昼間にみぞれみたいなのが降ってたよ…やだやだv-393
みんな暖かそうでいいよね~e-419 
JuJuママも一緒に一日中ゴロゴロしていたいよぉ(笑) 
ちふか、あんなにしいなの事いやがってたのにここまで仲良くなれたなんて嬉しいよぉv-290
踏みつけられてお耳をかじられても怒らないもん(笑)
でもみみんちゃんはしいなにおもちゃにされて、かなりイライラしてると思うよぉv-356
ちふかがお姉さんぽくなるなんてね(笑)v-441

■ 

v-318junkoさんv-318
やっぱりすごく寒くなってきたv-237 
今晩からもっと寒くなるのかなぁ…v-12
みんなはいいよねv-355 寒かったらホットカーペットの上で毛布に包まってたらいいんだもんv-353
JuJuママも1日毛布に包まって過ごしたいわ。。。

しいな、みみんちゃんをかなりおもちゃにしてるから、みみんちゃんは迷惑だと思うv-393
怒られてるのになぜか行くのよ…本当は恐くないって思ってるのか…ちっちゃいから(笑)v-361
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのオットセイのポーズにはMOV撮りながら笑ったよ~v-408
その後しいなに八つ当たりされてるし(笑) でも耳をかじられても踏みつけられても
怒らなくなったなんてねちふかも成長したよねv-433

■ 

正月そうそうお騒がせしましたv-356
JuJuママさんのコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

改めまして。
あけましておめでとうございますv-363
今年もよろしくお願いします~v-411
この間は突然電話しちゃってすみませんでしたv-363
少しの時間だったけどモシモシできて嬉しかったです。

しいなちゃん前半部分、ちふたんを盾にしてるv-411
面白いですね~v-341
ちふたんなんだか貫禄出てきたv-362
立派なおねぇさんになりましたねv-410

■ 寒いです

ホント、いっきに寒くなりましたね・・・。いつもは午前中に
お散歩行ってるんですが、さすがに
今日は、お休みしました・・・。
明日から2連休の我が家ですv-10

みんな毛布に包まって寝てるのが
可愛いですねv-22
CoCo達は、こたつ布団に潜って寝てますよぉv-82
こももちゃん、しいなちゃんと仲良くなって
よかったですねv-20

■ 

v-318みおさんv-318
JuJuママも思う~(笑)v-355
寒い日は何もしないで暖かく毛布に包まってゴロゴロしてたいよねv-343
空君とヴィント君はこんな感じなのv-236
離れてるけどこんなバトルはしないのかと思ってたよぉ。。。
今度MOVで見たいなぁe-284
ちふかは盾となり、しいなの踏み台にもなり…八つ当たりの標的にもなってた(笑)v-394
少し前は背中にお手手を乗せられると怒ってたけど、それも許してあげたみたいv-290
ちふかもお姉ちゃんになれたよねe-266

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはようv-290
今日の大阪も朝から冷た~い雨が降ってて寒い寒いっv-393
寒くてもいいから晴れてほしいよね。。。
クレアも多毛症気味だからかなり暑がりなんだけど、さすがに寒かったみたいで
暖房の前で気持ちよさそうにzzzしてたよv-344
クレアがいるから誰も暖房の前に近寄れなくて(笑) いつも恐いわけではないのに
動物社会の縦の関係ってすごいんだねe-271
しいなの最近のおもちゃはみみんちゃんなのv-356
みみんも威嚇はするけど、それ以上何もしないってしいなもわかってるみたい(笑) みみんちゃんはいい迷惑だよね(笑)v-292

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
一番楽しかったのはしいなだけで(笑)1人で静か~なみみんちゃんは大迷惑で
ちふか盾となり…踏み台となり…最後はしいなの八つ当たりの標的にされてました~(笑)v-408
少し前までは上に乗られたり、お手手をかけるだけで怒っていたちふかも
すっかり姉ちゃんですよねv-433
ちふか、最近しいなが他の子と仲良くしているとヤキモチを焼くまでになってびっくりv-237
独占欲が強いとは思ってたけど…まさかここまでとは(笑)v-356
みんな寒い時も暑い時も一番気持ちいい場所をよく知ってますよねe-420

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん~本当に早くにひめちゃんが帰れてよかったよねv-411
きゅんママさんのブログで知ったんだけど、コメントも忘れてすぐにv-5したんだよぉ。。。
「見つかったv-343」のお電話もらった時もあまりの嬉しさに動揺して何を話したか覚えてないの(笑)
こめんね(笑)m(_ _"m)ペコリv-355
今度ゆっくりお電話するからお話しようねv-344

明けましておめでとうございますv-457
今年もみんな共々よろしくねv-290
しいなの最近のおもちゃはみんちゃんなの(笑)v-393 MOVみたいに怒られてばかりなんだけど
しいなはまたそれが面白いみたいだよぉv-393
ちふか、貫禄でてきたよね(笑) お姉ちゃんになってくれて嬉しいよぉv-411

■ 

v-318あきてぃさんv-318
今朝も寒いし雨だから余計に冷たく感じるよねv-355
せっかくのお休みなのに…
でもあきてぃさんご家族はまたまたおいしい物を食べちゃうのかもe-328
あきてぃさんちはコタツなんだねe-284
JuJuママちもホットカーペットからコタツにしたいなぁって思ってたんだけど
よく考えたらみんな入ったらJuJuママ達が足を入れる場所がなくなそうじゃない(笑)v-362
だからホットカーペットで我慢だよぉ。。。
ありがとうv-290 こももも少ししいなと遊んでくれるようになったよv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


