プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


新年になって初めてのお休みがとれたパパ…

遅ればせながら近くの神社に初詣に行って来ました絵文字名を入力してください

DSC_0001_400.jpg

三が日も過ぎているので参拝客もまばらです。。。

この神社を知り尽くしているちふかの先導だよぉ笑

0106-2.jpg

初詣初体験のしいなも張り切ってるグーッな顔

0106-3.jpg

張り切ってみたのはいいけど汗

0106-4.jpg

フードが覆いかぶさってました笑

観察魔ちふかはみんなを観察ですpig

0106-10.jpg

お店も何も出てないからなんかさみしいよね。。。

JuJuママとパパがお参りした後、少し離れた所から2人もお参り3はーと

0106-5.jpg

0106-6.jpg

0106-7.jpg

できてないのはちふかでしょアップロードファイル

おみくじもひきました…

去年は夫婦揃ってダブル凶だったので少しドキドキ!

0106-1.jpg

パパが「末吉」でJuJuママは「大吉」音符

いい一年でありますように…heart0


しいな、まだまだ苦手なものがいっぱいあるようですダウン

0106-8.jpg

0106-9.jpg

階段も苦手なので抱っこです汗

0106-11.jpg

おうちに帰って「みんなの分もお参りしてあげたよ~heart0」と言うと…

ぬくぬく・はあむが1人ポカポカ体になりながら汗

0106-12.jpg

……………アップロードファイル

0106-100.jpg


緊急のお願いです

お友達のダイママさんちのひめちゃん(チワワ 7ヶ月)が行方不明になってしまいました。

himechan.jpg

詳しくは→ダイママさんブログを見てあげてください。。。

福岡にお住まいの方、お友達がいらっしゃる方にもぜひぜひ

聞いてみてあげてください。。。


ひめちゃんが一日も早くダイママさん家族の元に帰れますように…


★追記★

今、ダイママさんから連絡があって無事にひめちゃんが見つかったそうです~heart0

本当に本当によかったよぉ。。。

ひめちゃんお外は危険があるからママ達から離れちゃダメだよ…

ダイママさんご家族、ひめちゃん本当によかったね音符

コメント

■ 

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりでございます。
昨日、ちょっとお会いしたけどねv-415
ちふかちゃん、元気いっぱいだったね・・・v-360 いいお顔してたv-352
しいなちゃんも、大きくなってたv-363 かわいいわv-345

初詣してきたんだね。
しいなちゃん、フードに目隠しされてるし・・・ ジャリジャリも恐いんだねv-393
先輩ちふか姉さん、教えてあげることがいっぱいだね。

ひめちゃん、無事ご家族の所に帰られたみたいで、よかったですねv-290

■ 

こんにちは~

初詣いいな~
我が家はまだ…(-_-;)

ちふかちゃんとしいなちゃんも
ちゃんとお参り出来て偉いねーv-424

しいなちゃんまだまだ苦手がたくさんなんだ~
ちふかちゃんに教えてもらって
少しずつ克服できると良いですね。

ひめちゃん無事に見つかって
ホント良かったですねv-290

■ 

しいなちゃんも一緒の初詣、良かったね~~
パパさんお休みやっとかぁ。。。お疲れ様です。

まだまだちびっこしいなちゃん、苦手なものが1つずつ減るといいね!
ちぷたんが付いてるから大丈夫だね~~

ダイママさんちのひめちゃん、本当に無事に帰ってきてホッとした!
今記事を読んだから追記を読んで胸をなでおろしたよん。
本当にこれからはママの傍を離れちゃダメだよーー

■ 

ウチはまだ初詣行ってないよ~e-330
行けるのかな~e-3
去年は悪い年だったから今年はお参りしたいんだよね~v-390
前が見えなくなってるしいなちゃん、カワイイ~v-343
じゃりじゃりも怖いんだぁ~v-356
ちぷ姉さんにいっぱい教えてもらわなきゃ、だねv-410
ひめちゃん、見つかってよかったね~v-363
こんな寒い中じゃ、ママさん達も心配だっただろうね~v-406
でも、ホント良かったよ~v-425

■ 

ご無沙汰しておりますv-356
年末からブログ放置&読み逃げさせて頂いてましたv-436
暖かいコメありがとうございますv-344
12月の鍋パ残念でした~。今年こそゆっくりお会いして
ちふかちゃんのおちりをナデナデしたいです(笑)
どーぞ今年も②チーともどもよろしくお願い致しますv-421

ひめちゃん無事に見つかってほんとよかったですv-433
暖かいママの抱っこでねんねしてるかなv-344

■ 

こんばんわv-280
お参り行ってきたんだねぇv-410
しいなちゃんの、フード付きお洋服姿が、ツボだわぁv-344
とってもキュートすぎるv-351
テクテク歩いて、お顔にスッポリかぶっちゃってるのも可愛いし
おててを合わせてる二枚も可愛いe-415
お店出てなかったんだね。私が行った時は、出てたけど・・・
リンゴ飴も、ブドウ飴も、みかん飴も買ってないから、
出てなくてよかったかもv-410
たこ焼きも、あんまり美味しくなかったv-409残念。

最後の記事v-364ビックリしちゃたv-405
ドキドキしたよぉv-393
そしたら、見つかったって書いてあって、ホッとしたぁ~v-355
こんなにドキドキして、一瞬で安心したのは初めてv-411
本当によかったぁ~v-354
こんな寒空の中、いなくなっちゃったら危険だし、
ダイママさんの、お気持ちを察すると辛いよねv-406
ほ~んとに良かったですv-411

■ 

こんばんは~e-2 やっと遊びに来れました~e-68
ちふかちゃんとしいなちゃんはすっかり仲良しさんになったんだね~e-266 しいなちゃんやっぱりちょっと小振りちゃんかなe-3
愛らしいお顔してるね・・・v-344 JUJUママんちの子になって本当によかったねv-353
ププッ・・・v-411 今年は「凶」じゃなくてよかったね~v-426
しかもJUJUママ大吉なんて幸先いいよね~v-410 
それにしても、ひめちゃん見つかってよかったね~e-460
最初聞いたときは、心臓バクバクしちゃっていてもたってもいられなかったよ~v-405
本当にホントによかった・・・v-344
みんな気をつけなくっちゃね・・・v-219

あっe-2 ↑junkoさんだ・・・e-2
junkoさんおめでとう~v-314
今年もランチご一緒してくださいね~v-411
今度は何コースにする・・・(キャハハ・・・v-411

■ 

v-318YOUさんv-318
明けましておめでとう~v-458
今年もいっぱいよろしくねv-415
またまた実家で楽しいお正月を過ごしてきたんだろうなぁ…上げ膳据え膳で(笑)e-343
JuJuママちはパパが変わらずお仕事だったし、いつもと変わらなかったよe-327
大掃除の疲れが出ただけ(笑)v-356
ちふか、YOUさん家族と会えてすごい喜んでたねv-344
しいな、大きくなってたv-236 よかったよかったv-290
お洋服もどんどん大きなサイズになっていってるからちゃんと成長してるよねv-426
まだまだ恐いものがいっぱいあるみたい…かなり頑固だから動かなくなるのよぉv-355
ちふかにいっぱい教えてもらわないとv-290

あのお話聞きたいからお電話するね(笑)e-420

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291 今朝も寒いわv-355
金曜日から寒波がくるらしいんだけどこれ以上寒くなくていいのにv-393
初詣、やっと行けたんだけど。。。お店も何も出てなくて寂しかったよぉe-263
ぼーちさんちはもう少し先になっちゃうのかなe-327
お互い不定期なお休みパパをだから色々と大変だよねv-355
ちふかとしいなもちゃんとお参りしたよv-344 何もお祈りしてないとは思うけど(笑)
しいなもまだまだ苦手がいっぱいだから、ちふかを見て「ここは大丈夫」って
学習していってもらわなきゃねv-441 でもかなりの頑固者だからなぁ(笑)

ひめちゃん、本当によかったよね。。。昨日おうち遠いのにあたふたしちゃったよぉ(笑)v-356

■ 

おっはよーv-222v-411
ちふかちゃん・しいなちゃんはJuJuママ達と初詣に行ったんだねぇ~v-411e-343
しいなちゃんもちふかちゃんの案内でしっかりお参り出来て良かったねぇv-424v-410v-344
うぉぉぉ~JuJuママ大吉だーv-314v-405
きっと一年良い事があるよぉv-411v-426e-266
ダイママのひめちゃん、本当に見つかって良かったよねぇv-411
きゅんママから『見つかった』ってメール貰った時は正直腰の力が抜けたよv-398v-356
でも腰の抜けた場所がトイレだったりするのがババの凄いところサv-392
へっv-361自慢する場所じゃないv-361
こりゃまた失礼しました~v-398v-356

■ 

v-318みおさんv-318
やっとパパのお休みだったよぉ…本当にもうっv-394
今年はしいなも一緒に行ったよv-290
ちふかのお留守番できないところがしいなにもうつってv-404お出掛けしようとすると泣くようになったのv-356
またまたまずい傾向だよv-237
苦手なものも色々わかってきたし(笑)e-284
ちふかの時よりも恐がりさんみたい。。。ちふかに教えてもらわなきゃねe-282
ひめちゃん本当によかったe-267 この寒空だし…
ダイママさん家族とひめちゃんの気持ちを考えると。。。
でも本当によかったv-411

■ 

我が家は初詣まだ行ってないんだよぉ~v-356
遅くなっちゃったけど福岡にもいろんな神社があるから
今年はゆったりとお参りに行こうと思ってるよv-411
ちぷたんもしいなちゃんもちゃんとお参りできたかなv-344
しいなちゃんの横顔すっごく好きv-347
時々真剣に考えるんだよ。。。
関西に遊びに行った時にはだれを連れてきてもらおうって(笑)
だってさ~みんなに会いたいんだもん(笑)

ひめちゃん無事に見つかって本当に良かったぁ~!
JuJuママに聞いた時には「はやく探さなきゃv-355」って
めっちゃあせっちゃって。。。
後で自分に「もっと落ち着けよv-390って(笑)
でも本当に安心したよ

■ 

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね~^^
迷子のワンちゃん無事でよかったね~♪
ホットしたよ~
おみくじ引いたんだぁ~爆
大吉字のごとく沢山いいことがあるといいね~♪

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさんちもまだだったんだねv-356
初詣って行くチャンスを逃すと行けなくなる時あるから…お早めにv-441
去年がよくないと神頼みにってなるよね v-355
でもまゆみさんの明るさならいい事いっぱいあると思うよぉv-426
しいな、またじゃりじゃりも恐いし階段もやっと一段くらい上り下りできるんだけど
まだまだだわ。。。ちふかよりもかなり恐がりさんみたい(笑)

ひめちゃん本当によかったよねv-344
その寒空だし、変な人に連れて行かれたりって考えるだけで恐いもんv-388
きっと今はおいしい物食べて暖かいお部屋でゆっくりしてるねv-290

■ 

v-318ゆうさんv-318
年末はかなりお仕事が忙しかったってmintoさんからも聞いてたよぉv-356
大変だったね。。。新年になって忙しさは少しマシかなv-236
ほんと、お鍋Party残念過ぎだよぉv-409 そんな時に寒波ってv-356
でももう少し暖かくなったらまた計画してみんなでワイワイ食べようねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いくらでもちふか&しいなのオチリ、撫ぜ撫ぜしてあげて(笑)e-266
ついでにJuJuママのオチリもいいよぉ(笑)e-272
JuJuママこそ今年もよろしくお願いします~e-420

ひめちゃん、本当に早くおうちに帰れてよかったよねv-441
自分ちの子がって考えるだけで人事じゃないもんね・・・この寒空だしv-390
でも一安心したv-291

■ 

v-318junkoさんv-318
こんばんは~v-280 やっと行けたよぉv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このフードのお洋服着せる度にあのゴリ子しいなを思い出すんだけど(笑)
まだ全体的にブカブカなんだけど一番暖かいから着せてるのよ(笑)v-415
フードがかぶさっちゃってアレレレ!?(・_・;?になってた(笑)v-408
そうよぉ…やっぱり何もお店出てなかったe-327 三が日に行かなきゃダメだねv-431
リンゴ飴とかはいらないけと(笑)タコ焼きフーフーして食べたかったけどおいしくなかったならいいかぁv-426
また来年は偶然会えると面白いのにね(笑)

ひめちゃんの事を知った時、本当にドキドキしたよv-356
でも早くにダイママさんの元に帰れて本当によかったよ。。。
寒いし変な人に連れて行かれたら…とか考えるとねv-404
ダイママさんご家族の気持ちを考えるとつらいし。。。
ひめちゃん、ちゃんとごはんも食べてたみたいだし本当によかったv-344

■ 

ちふかちゃんとしいなちゃんが、みんなの代表で初詣いったのね♪
しいなちゃん!フードが可愛い~!
少し大きくなったように見えるよっ!

ひめちゃん、無事ダイママさんの所へ戻ってこれてよかったですね。
ほっとしました。

■ 

追伸v-237

フード付きのお洋服、とっても似合ってて可愛いしv-344
今回の写真はどれもしいなちゃんらしくて良いよ~v-344
ゴリ子は・・・きっと何かの間違いv-393
だってさぁ~あのゴリ子の写真だけ妙に老けてるもんねv-408

nonnonmamaさんv-364
明けましておめでとうv-457
お久しぶりですv-411
お元気ですかv-236
是非、ランチ行きましょうねv-271
楽しみにしてまぁすv-415

■ 

v-318nonnonmamav-318
落ち着いてよかったね~v-291
ちょっと見ない間にちふかとしいな、すごく仲良くなったでしょv-343
最初はどうなるかと思ったけど一安心だよぉv-426
しいな、ちょっと小さいかなぁ…でもお洋服のサイズも大きくなってるし体重もかなり増えたよv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今年は「凶」じゃなかったの(笑)
去年は夫婦揃って「凶」だったから笑ったよね(笑)v-356
ひめちゃん、本当によかったよぉ。。。色々ありがとうねv-415

またランチ行こうよ~e-343 junkoさんはもうメニュー決めかけてるよぉ(笑)v-408
今度こそは海老マヨをたらふく食べなきゃv-411
また日を決めて行こうねv-341 e-30junkoさんからコメント入ってるよぉe-328
 

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはようv-411 今朝は朝から雨だよ。。。
明日から寒波がくるらしいねv-404
やっと初詣に行けたのよぉv-355 おみくじも大吉だったから今年は去年よりいい1年かもv-411

ひめちゃんの事知った時はドキドキしたよねv-404
JuJuママは「見つかったよぉv-344」ってダイママさんからお電話もらったんだけど
何を話したか舞い上がっててよく覚えてないの(笑)v-393
ババさんはおトイレできゅんママさんから聞いたのね(笑)
゛ヾ(>▽<)oきゃはははっ! まさか…便座にオチリすっぽりってことはないよね(笑)v-361
でも本当によかったよぉv-341

■ 

v-318みぽさんv-318
おとついは本当にありがとうね~v-411
いつでも出られる用意してたって聞いてやっぱりJuJuママの思ってた通りの
みぽさんだって思ったよ(笑)v-344
「見つかった」って聞くまではJuJuママもソワソワして…遠いくせにね(笑)v-356
でも本当によかったよぉv-290

みぽさんちは色んな神社をゆっくりとまわるんだぁe-343
新しい土地って楽しい発見もあるからワクワクするねe-420
一応ちふかもしいなもお手手を合わせたけど…何も考えてなかったと思うよぉ(笑)v-408
みぽさん関西に来れるの~v-361
来て来てv-343 みぽさんが来れるならみんな連れて行くしうちに来てくれてもいいよぉv-441
今からすごい楽しみになってきた~v-411

■ 

v-318ミルキーママv-318
ミルキーママ 明けましておめでとう~v-411
年末はお電話もらってたのにごめんねv-356m(._.*)mペコッ
また今年もよろしくねe-266
おみくじで大吉でたよぉ(笑)e-284 去年は夫婦揃って凶だったもんねe-327
いい1年になるといいなぁ…ミルキーママはどうだったのかなv-236
まだ冬眠してなくてよかったよぉ(笑)

ひめちゃん無事にママの元に戻れてよかったよねv-290
知った時はドキドキしてあたふたしたもんv-356
見つかったって聞いてJuJuママも一安心した~v-343

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
ちょっと出遅れちゃったねv-356
ちふかちゃん、しいなちゃんと初詣に行ってきたのね~v-353
お手手合わせてる姿可愛い~v-398
すっぽりフード被ってるお写真も可愛いよ~v-410
おみくじの大吉すご~いv-425
今年もいい事いっぱいあるといいねv-353

お友達のひめちゃんすぐに見つかってホントに良かったよね~v-409

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
JuJuママとパパが一緒にお出掛けすると必ずちふかが泣き出して、最近は
それをしいなも真似して一緒に行かざるおえなくなっちゃてるんですv-356
チワちゃん達は一旦お昼寝の為にハウスすると扉を開けても出てこないし(笑)v-393
しいな、まだこのお洋服はダボダボなんだけど、これが一番暖かいから着せてるんですけど
かなりフードも大きいみたい(笑)v-408
しいなもどんどん成長しててMサイズ→Lサイズ→XLサイズが少し大きめって感じですv-290
ちふかと違って胴が短いから丈が長くなってしまって…
しいなはBUHIちゃん専用のお洋服が必要かもv-355

ひめちゃん見つかって本当によかったv-411
この寒空だし…変な人もいるからいい人に見つけてもらってよかったですよねv-441

■ 

v-318再びjunkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ また現れたな(笑)v-408
また変な時間からzzzして夜中に起きだしてなんか食べてたんでしょ(笑)v-355

そんなにゴリ子のお写真が気に入ってくれたならパソコンの画面にしてくれてもいいよぉv-341
v-5で送ろうかぁ(笑)v-236
何かの間違いではなく…あれはしいなの「ゴリ子バージョン」で(笑)v-218
老けてるって(笑) それはあまりにもかわいそうじゃない(爆笑)v-408v-424

またランチ行こうよ~v-344 nonnonmamaとまた日を決めようねv-290

■ 

v-318mintoさんv-318
こんばんは~v-411
ずっとパパのお休みがなかったからやっと行けたよv-353
三が日に行くと色んなお店が出てるけど…やっぱり6日じゃ何もなかった(笑)v-409
しいなもだいぶ大きくなって、今まで着てたお洋服が小さくなってきてるんだけど
まだこのフードのお洋服は大きいみたい(笑)v-408
前が見えなくなっちゃってたよぉv-356
去年は夫婦揃って「凶」だったから今年の大吉はうれしかったよv-343 いい事あるといいな…e-420

ひめちゃん早くおうちら帰れて本当によかったよねe-419

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


