プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます~heart0

慌しかった年末が嘘のようにゆっくりとした元旦を迎えました音符

0102-1001.jpg

みんなも元気にお揃いのお洋服でお正月を迎えました芽

パパが31日は夜勤だったので、朝帰って来たパパを待ってお祝いだよビール

0102-08.jpg

おいしい物を食べてお酒を飲んで…朝の日本酒はまわる汗


みんなの集合写真を撮ろうと頑張ってみたけど…

0102-01.jpg

0102-02.jpg

0102-03.jpg

やっぱり無理でしたアップロードファイル

みんなもノンビリ~朝を過ごしたよぉ音符

0102-04.jpg

久しぶりにJuJuママもパパもゆっくりしていたので…

初めてお正月を迎えるしいなも安心したようにゴロ~ンheart0

0102-05.jpg

0102-06.jpg

0102-07.jpg


絵文字名を入力してくださいJuJuママからみんなへ今年のお願い絵文字名を入力してください

★ わちおじさんへ ★

ウンチの時に何十回もクルクル回るのはやめておくれ…

★ ボス・クレアへ ★

寝てばかりいないで、みんなの教育もしておくれ…

★ みみん ★

毛布に潜ってもいいけど体の一部を出しておかなきゃ踏まれちゃうよっ…

★ もおも ★

毎朝耳毛に毛玉を作って起きてくるのはやめておくれ…

★ ありん ★

おやつをあげるときJuJuママの指は噛まないでおくれ…

★ こもも ★

JuJuママ達がごはんの時、真横で観察するのはやめておくれ…

★ はあむ ★

これしかないっ!! 食糞から早く卒業してくれ…

★ ちふか 

思い通りにならないと大暴れするのはやめておくれ…

★ しいな ★

JuJuママがおトイレでチッチッーって言わなくてもできるようになっておくれ…


今年もドタバタなJuJuママ家族ですが汗

本年もよろしくお願いします~heart0

コメント

■ 

v-457明けましておめでとう~v-457
今年もよろしくねv-410
うわ~v-353
みんなお揃いのお洋服可愛いねぇ~v-398
お節料理も美味しそう~v-345
こうやってパパさんお迎えしてあげたらパパさんも
1年のお仕事の疲れが吹っ飛びそうだねぇ~v-353
しいなちゃんも安心して寝てるねっv-411
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう!毛布に包まって寝る時は体の一部出してくれないと
踏んじゃいそうになるよね~v-219
今年もみんな健康で仲良く素敵な1年過ごしてねぇ~v-353

■ 

JuJuママさ~ん♪
あけましておめでとうございま~す♪
去年はいろいろありがとうでした^^
今年も、変わらず仲良くしてくださいネ☆

みんな揃ってのんびりお正月楽しそうだね♪
年末忙しかった分、ゆっくりのんびりしなくっちゃね~♪
しぃなちゃんのv-75のお顔、かわいい~♪
みんな今年もいっぱい癒してネ~☆

■ 

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

ちゃんとおせち料理準備してある~
うちなんて完全手抜きです(^_^;)

みんなお揃いの服可愛い~v-344
しいなちゃん初めてのお正月はどうだったかな?
寝姿からするととってもいいお正月になったんだろうな~v-290

みんなにたくさんのハッピーが訪れる年になりますように。

■ 

おでめとうございます~~ww
今年も ヨロシクでしゅ~~

それにしても みんなにお願い
笑っちゃった~~
はぁむクン ちぷたんのコトは言うだろうなぁ~~って思ってたけど、他の子達って あまりネタに出てこないから「へぇ~~そうなんだぁ~~」って思うことがイッパイだったよ~~♪♪
うちも 2人におねがい書いてみようかなww

■ 

明けましておめでと~v-222v-411
今年も宜しくねぇ~v-422v-410e-343
去年も思ったけどJuJuママんちのお正月は豪華だなぁ~v-352
ババんちはおせち料理を食べない人々の集団だから…ただの長いお休みと化していますv-406
今年も可愛い皆んなの顔が見れて本当に嬉しいなぁ~v-344
しかも…お揃いのお洋服を着ているv-405e-266
とっても似合うよぉv-424v-411v-344
しいなちゃんのネンネのお顔が今年も幸せを感じさせるよねぇ~v-411v-426

■ 

明けましておめでとうございます。

JuJuママさんのお願い!
読んでいてとっても微笑ましいですぅ。
そのぐらいの事なら目をつむっちゃいましょう~
・・・だってみんな可愛いんだもん。


今年もよろしくぅ♪

■ 

JuJuママさん、みんな~~
あけましておめでとうございます♪

2009年もJuJuママファミリーにとって
楽しく素敵な1年になりますようにっ
そして、今年こそ会いたいよね~~
頑張って貯金増やさなくっちゃ!!

皆へのお願い、叶うといいねっ
はあむ君のが1番に叶ってほしいでしょ?(笑)
しいなちゃんののべのべ、リラックスしてるのが伝わってくる!
幸せいっぱいの新年だね!!

■ 

v-457mintoさんv-457
mintoさん、明けましておめでとう~v-354
JuJuママこそ今年もよろしくねv-290
パパは朝からお酒が飲める事が一番嬉しいみたいだよぉ(笑)v-275
JuJuママはお屠蘇と日本酒をいっぱい飲んだ…
朝から日本酒はやっぱりまわるよ(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりmintoさんちにもスッポリ毛布に
丸まってる子がいるのねv-393
あれは危険(笑) 踏まないまでも蹴っちゃう時はあるもんねv-356
今年もいっぱいしゃべって(笑)また楽しい事企画して遊ぼうねe-328

■ 

v-457rinsora*mamaさんv-457
明けましておめでとう~v-411
去年もいっぱい楽しかったけど、今年もまた色んな所に行って
大笑い&大食いしようね(笑)v-341
パパが普段と変わらずでお仕事だから、あんまり普通の日と変わらないんだけど
年末のあの慌しさが嘘のようにノンビリ~できたよぉv-353
しいなもやっとJuJuママがノンビリしてるから安心できたみたい…
みんな共々今年もよろしくねv-344

■ 

v-457ぼーちさんv-457
ぼーちさん、明けましておめでとうございますv-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 毎年おせちは頼むんだよぉ(笑)v-355
今年のおせちもなかなかおいしくって半分以上1日の朝に食べましたぁv-426
JuJuママが作ったのは栗きんとんとお漬物とお雑煮とごまめだけだったの(笑)
年末はいつもと違ってバタバタしてたから、しいなも(・・。)ん?って感じだったけど
やっといつもの生活に戻れて安心したみたいe-266
今年もよろしくお願いします~e-419

■ 

v-457てるちんv-457
てるちん 明けましておめでとうございます~v-238
今年もよろしくねv-411
みんなへのお願いは切実なのも入ってるんだよぉ(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむとちふかへのは、てるちんに読まれてたのね(笑)e-284
わちおじさんなんて朝のおトイレラッシュの時にいつまでも回ってるから
なかなかみんなができないのよっv-393
そんなに回らないと出ないなら後からすればいいのにっていつも思うもんv-355
ありんが指まで噛むのも痛いし…ほんと頼むわって感じだよぉ(笑)
てるちんも2人へのお願い書いてみてv-290

■ 

v-457ユリンババさんv-457
ババさん 明けましておめでとう~e-420
JuJuママちのおせちは頼むからJuJuママが作る物はごくごく一部なのよっ(笑)v-356
でもお屠蘇は大好きだからちゃんと作ってガブガブ飲むけど(笑)v-426
おせち料理は飽きるよねv-237
だからいつもちょっと変わったおせちを頼んでるから大体1日でなくなっちゃうのv-411
お正月のためにみんなお揃いのお洋服を買ったよv-344
やっぱりみんなお揃いは可愛い…でもお洋服嫌いのはあむだけはもうお寝巻きになってるv-431
しいなのお顔が幸せそうならとっても嬉しいよv-290
今年もよろしくね~v-341

■ 

v-457TAJImamaさんv-457
TAJImamaさん 明けましておめでとうございます~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お願い、微笑ましいですか(笑)v-236
かなり切実なお願いもあるんですよぉv-356
でもしいなのおトイレはやっと100%近くきちんとおトイレでできるようになりましたe-278
全然覚えなかったからどうなるかv-404って思ったけど、アル日を境にできるようにv-426
しいなも色々わかってきたみたいで嬉しいですv-344
わちおじさんのクルクル回るのが一番止めてほしいかもっ(笑)v-393
今年もよろしくお願いします~e-420

■ 

v-457みおさんv-457
みおさん 明けましておめでとう~v-354
今年こそ会いたいよぉv-343 やっぱり大阪貯金頑張ってしてよぉ(笑)
JuJuママもパパがいる日なら日帰りで行けるんだけど、会えるなら
ちふかとしいなにも会ってほしいしなぁv-411
(*≧m≦*)ププッ はあむへのお願いも切実だけど、わちおじさんのクルクル回るのが
一番止めてほしいのっv-237 いつまでも回ってるから朝のおトイレラッシュの時にみんなができなくて大変なのよ~v-404
しいなもJuJuママが年末バタバタしてて落ち着けなかったみたいだけど
やっとノンビリ生活に戻ったから安心してゴロロンしてるよぉv-411

■ 

明けましておめでとうv-481

皆、元気にお揃いで年明けv-411可愛いねv-351
今年も元気イッパイのjujuママ一家でv-411v-426
楽しく乗りきってねv-299

リンゴ飴とブドウ飴、そしてみかん飴も食べたかったけど
買ってないよv-404
自分で洗ってお店に持っていけば大丈夫?v-408

■ 2009ネン

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。ママさん
今年こそお会い出来たらいいですねv-10
同じ関西なのに、まだ1回しかお会い出来てないし・・・。

豪華で美味しそうな御節ですね!!
我が家は、2日で終わらせた簡単なものでしたv-292

しいなちゃん、初めてのお正月は
楽しく過ごせたかなv-361
みんなへのお願いおもしろいですねv-426

■ 

v-457junkoさんv-457
明けましておめでとう~v-291
今年もみんな元気に乗り切るよぉ(笑)v-441
junkoさんちもみんな元気に過ごしてね~v-411
みんなお揃いのお洋服はやっぱり可愛いよねe-420
でも早速もおもが暑いって脱いでるし、はあむも嫌がるからzzzの時だけになってるe-327
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今年はミカン飴まであったの(笑)v-236
でもよ~く考えたらその年まで食べ続けてたんだからもう食べても変わらないかもよぉ(笑)v-408
よく考えたらチョコバナナも…どう(笑)v-361v-405

■ 

v-457あきてぃさんv-457
明けましておめでとうございます~v-411
そうだよね…オフ会の時に一度会っただけだもんねv-356
今年こそはまたみんなで集まるBBQやお鍋大会の時に会おうよv-290
KiKiちゃんにも会いたいしv-344
あきてぃさんはカニ三昧を食べつくしたからそれで十分だと思うよぉ(笑)v-426
JuJuママもおせちかカニ三昧ならカニ三昧を迷わず選ぶもんv-341
しいな、年末はJuJuママ達がバタバタしてて不安そうだったけど今は落ち着いて
毎日楽しそうにしてるよぉe-419

■ 

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくでごじゃるっ。
初詣我が家は勝尾寺に行ったよ~。
行った事ある??さすが勝尾寺商売上手と思ったわ(笑)

みんな元気な笑顔素敵~♪♪

■ 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
『お願い』には笑っちゃった~v-407
年末はね~、熱出しちゃって大変だったの~v-406
今年はJuJuママさんに会いたいなぁ~v-343
ゴメンね、簡単なコメントだけど…どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv-344

■ 

遅くなりましたが・・・v-356
e-476明けましておめでとうございますッ!!v-411
みんなお揃い~e-265
かわいすぎッ!!ちふかちゃんとしいなちゃんのお口合体写真笑えましたe-455
どんどん仲良しになっていきますね~e-415
今年もみんな元気に楽しい毎日になりますよにv-238

今年も宜しくお願いしま~すe-254

■ 

v-457ポルンママさんv-457
明けましておめでとう~v-291
JuJuママこそ、よろしくでこじゃいますm(._.*)mペコッv-353
ポルンママさん家族は勝尾寺まで来てたんだぁ~v-411
行った事あるよv-426 勝ちダルマを買ったもん(笑)
商売上手なの(笑)v-236 どんなところがなんだろっv-236
でもお土産物屋さんも大きいしかなり大規模だよね…
観光バスも来るくらいだからそうなのかもe-284
今年もみんな元気からスタートだよ~e-266

■ 

v-457まゆみさんv-457
まゆみさん 明けましておめでとう~v-353
みんなへのお願いを書いてみたよぉv-355 この中には切実なのもあるんだから(笑)v-393
(゚゚;)エエッ 年末お風邪だったのv-361
淳君からうつったのが長引いちゃったのかなぁv-356 
忙しい時に大変だったんだね…もう大丈夫v-236
また学校が始まって時間ができたらゆっくりお話しようねe-343
JuJuママも会いたいよぉ~e-328 まゆみさんのイメージはできてるよぉ(笑)v-426
今年もまたまたよろしくねv-290  お風邪お大事にねe-282

■ 

v-457HANAママさんv-457
明けましておめでとう~v-354
去年は末に色々お世話になって本当にありがとうねv-344
今年はみんなのお洋服をお揃いにしてみたけど、やぱり可愛いよねv-341
でも暑がりもおもと、お洋服嫌いはあむはすぐ脱いでたの・・・せっかくなのにねv-393
ちふかとしいなのお口の合体すごいでしょ(笑)v-353
毎日飽きもせずお口の合体ばかり繰り返してるんだけど、これって何だろう(笑)v-355
絶対凹凸になってるのよぉ。。。チワちゃん達はしないから不思議なの(笑)v-394
本当に仲良くなってくれたよね…今ではちふかからしいなに「遊ぼうe-343」って行くことも多いよe-419
今年もよろしくねv-290 暖かくなったら会いに行くよぉv-344

■ 

JuJuママさん&ご家族の皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もにぎやかなJuJuママさん一家の様子楽しみにしていますよ。
素敵な1年になりますように~☆
ウメ様へのお願いは脱ガルガル犬かなぁ・・・
今年のって訳ではなく永遠のお願いなんですけどね(笑)
あとダイエット…こっちも永遠の目標です(-_-;)

■ 

v-457まきぶーさんv-457
まきぶーさん、明けましておめでとうございますv-411
今年もよろしくねv-344
それに…昨日は色々ありがとうね(笑) あたふたしちゃって(笑)v-356
福岡って聞くとすぐにまきぶーさんを思い出すのよぉ。。。
もちろん県民ショー見てても思い出してるよぉ(笑)v-441
小梅ちゃんへのお願いはがるがるかぁ…こもももお外では大きな態度で
がるがる言ったりするのv-393 色んなお願いをしたいよね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママ、毎年ダイエットって言ってるけど先に進んでない…今年こそはがんばるぞっe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


