プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


大掃除はもう終わりましたかはてな

JuJuママは半分諦めモードに入ってますが…ラストスパートをかけます汗


今年のブログ更新は今日が最後になります…

今年1年間ありがとうございました~heart0


今年はブログを通して色んな方とお友達になれたり、

ずっと仲良かったお友達とはメールをしたり実際に会ったり、お電話したりと

もっともっと仲良くなれたりして、とっても楽しい1年になりました音符
JuJuママ家ではこもものMRI検査、そしてみみんの肛門腺の手術など

心配なこともあったけど、しいなという新しい家族も増えて嬉しい事もありました上

つらい時、嬉しい時を一緒になって考えて下さるお友達に本当に感謝ですheart0

色々ありがとうございました…m(._.*)mペコッ


来年はみんなを連れて旅行に行ったり、遠くのお友達にも

会いに行きたいなぁハートと考えています音符

そして、みんなが健康で幸せであるようにまたがんばらなきゃひよこ


毎回ドタバタのJuJuママ一家ですが、来年もよろしくお願いします~絵文字名を入力してください


みんなより来年の抱負を…heart0

1230-111.jpg

1230-222.jpg

1230-333.jpg

1230-444.jpg

1230-555.jpg

1230-666.jpg

1230-777.jpg

1230-888.jpg

1230-999.jpg


それではよいお年を~音符

1230-100.jpg


コメント

■ 

来年もよろしくお願いします。
ランであってから、いろいろアドバイスありがとうございました。
いつになるか分からないのですが、
あふろたちが仲良くなれるよう気長に努力します。

しいなちゃんもすっかり、ママんちの子ですね。
お目目がそう言っています、
またランで会えると良いですね。

■ 

JuJuママさんこちらこそありがとうね~v-410
今年はJuJuママさんといっぱいお話もできたし
とっても楽しかったよ~v-344
来年もどうぞよろしくね~v-411
JuJuママさんちも良いお年を~~v-411v-422

■ 

今年は ホントJuJuママには お世話になりっぱなしで感謝してもしきれないぐらいです
ホント1年お世話になりましたm(__)m

それにしても みんなの抱負を読んでて プッっと笑っちゃったのは ウチだけかしら??
特に わち君、ありんチャン。。。
もう完璧に テルの脳内では わちオジサンなんだけどな。。。ありんちゃんの抱負は もうママの希望としか思えないし。。。(*≧m≦*)ププッ
でも ホントみんなが元気で 仲良くやってくれることが 家族としては 一番アリガタイことだよね!!

あっ 大掃除。。。まだ頑張ってるんだぁ。。。。
テルは 今年諦めましたよ!! テルの寝室は 畳1枚ぐらいしか地面が見えませんけど。。。もう このまま年明け決定ですよ~~(*≧m≦*)ププッ

■ 

JuJuママさん、そして可愛いみんな~
本当に今年もお世話になりました。
楽しいちふかちゃんたちのブログ、いつも楽しみよん♪

今年はしいなちゃんという大切な家族も増え、
JuJuママさんのお家は一段とにぎやかになって楽しかったね~
皆の来年の抱負、うんうんって頷きながら読んじゃった(笑)
よ~く皆のことわかってるよね!さすがだよっ

来年もまた仲良くしてね~~
良いお年を♪

■ 

JuJuママさん、
今年はありがとうございました!
大所帯のJuJuママさん家をうらやましく拝見させていただきました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
お互い健康一番でいきましょう~

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさんとランでお会いできてJuJuママこそとっても嬉しかったですv-411
アドバイスだなんてとんでもないっ(笑)v-356
JuJuママも経験したことしかわかっていませんv-393…σ(^_^;)アセアセ...
あふろちゃんと小梅ちゃんもいつか絶対に仲良くなれるはずですv-433
気長に…が一番ですよねv-290
JuJuママもしいなのおトイレのしつけ…気長にがんばります(笑)v-355
しいなのお目目がそう言ってるなら嬉しい限りです~v-344
また来年ランてお会いできたらいいですねe-343
行く日が前もってわかってる時はコメントに書いておきます~e-420
来年もよろしくお願いしますe-419

■ 

v-318mintoさんv-318
今年はmintoさんとも仲良くなってお電話で話したり(笑)何度も会ったりと
とっても楽しい1年だったよぉv-291
JuJuママこそありがとうねv-347
またヘルプv-405の時はいつでも言ってね(笑)v-426
知ってる事だけしか答えられないけど(笑)v-408
来年のmintoさんは「テンプレートには要注意v-363」だね(笑)v-393
また来年も一緒にお出掛けしたり色々計画たてようねe-343
mintoさんご家族もよいお年を~e-267

あっe-330 パインおじさんは無事に帰って来れたのかな(笑)v-236

■ 

v-318てるちんv-318
JuJuママこそ色々プレゼントを頂いたり、おいしいギョウザを頂いたり
本当にありがとう~e-328
あのギョウザとっても美味だった…うちも頼んじゃうかもe-343
てるちんちも今年は小雪ちゃんの手術があったり、心配の多い1年だったよね…
来年はみんな元気でいてほしいよねe-282

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わちおじさんは来年あたりから「わちおじいさん」になっちゃうかもよ(笑)v-393
ありんは…JuJuママの希望大だよぉ(笑) ありんは「絶対こももちゃんはイヤっv-431」って思ってるはず(笑)v-356
うんv-237 ワンパクでもいいから健康で元気でいてくれる事が一番だよねv-411
また来年もよろしくm(._.)mですv-344
来年はてるちんにも会えるといいなぁv-290
大掃除はてるちんも諦めてゆっくりお正月を過ごしてねv-354  よいお年を~v-457

■ 

v-318みおさんv-318
みおさ~んe-266 JuJuママこそ色々お話聞いてもらったり相談に乗ってもらったり
本当に色々ありがとうm(._.*)mペコッe-419
それにしいなの時もありがとうね…感謝ですv-207
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 抱負…みんなの事わかってるかなぁ(笑)v-393
てるちんにも指摘されたけどJuJuママの希望がいっぱい入ってるから(笑)v-355
しいなも加わってますます賑やか&大変になったけど、やっぱりお迎えしてよかったって思うv-290
してなかったら今頃後悔後悔だったと思うなぁ。。。

みおさんご家族も楽しいお正月を過ごしてねv-411
来年は会えるといいなぁe-343  よいお年を~e-420

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん、色々ありがとうございました~v-344
しいなの時も色々聞いてくださったりと本当に感謝感謝ですv-353
でもしいなのおかげでTAJImamaさんとも仲良くなれた気がしてJuJuママは嬉しいです~v-441
しいなも加わってドタバタな毎日が激しくなったけど(笑)しいなをあの時お迎えして
本当に良かったって思います。。。
また来年も仲良くしてくださいねv-344
TAJImamaさんごも家族よいお年を~e-420

■ 

今年はい~っぱいJuJuママさんとしゃべっちゃったね~v-408
色々な話を聞いてくれてホントありがとですv-343
なんか昔からのお友達みたいv-398
しいなちゃん、ちぷ姉さんのまねっこしてるみたいだった~v-425
みんなと仲良く遊んだり、ああいう姿を見ると何だか泣けてきちゃって~v-406
ホントに良かったな~って、幸せになれてよかったな~って~~v-406
おばちゃん今病みあがりだから~涙腺弱くって~v-409
ゴメンよ~、また来年もよろしくです~v-356
よいお年を~v-353

■ 

こんにちは。

今年はjujuママさんとお知り合いになれて
とても良い1年になりました。
一人で年越し仲間がいる事も分かって
嬉しいです~v-290
今年の年越しもワン達と一緒に年越しです。
でも、ワン達って早寝なんですよね(^_^;)

来年もトラ梅共々よろしくお願いします。
良いお年を~

■ 

v-318まゆみさんv-318
ほんと今年はいっぱい色んな事お話したよね(笑)v-290
JuJuママこそ、色々聞いてもらってとっても嬉しかったよ…ありがとうv-344
うんうん(笑) まゆみさんの事、昔からのお友達って感じがするって
JuJuママも思ってたのよぉ(笑)v-408
一度も会った事ないけど不思議な感じだよねv-411
赤い糸で結ばれてるのかも…キャッ(^^*))((*^^)キャッe-420

しいなの時も色々探してくれて本当にありがとうe-420
とっても心強かったし嬉しかったよぉ。。。
しいなもJuJuママちの子になる運命だったんだと思うe-419
去年の今頃はもう1BUHIちゃん増えるなんて考えてもなかったのに…不思議だよねv-290
やだぁ(笑) まゆみさん泣かないでよぉv-393
病み上がりってお風邪だったのv-361 淳君のがうつったのかなぁ…
忙しい時に大変だけど、お正月はおいしい物いっぱい食べてゆっくり過ごしてねv-458
来年もまたいっぱいお話しようねv-344 
よいお年を~v-411

■ 

v-318ぼーちさんv-318
JuJuママもぼーちさんとお友達になって可愛いトラ吉君と小梅ちゃんが毎日見れて
とっても嬉しい1年だったよぉv-291
あの小梅ちゃんのピヨーンの毛がJuJuママはたまらなく好きなの(笑)v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうパパお仕事に行ったから1人の大晦日を過ごしてるよぉ(笑)v-408
年越しそばも1人ですするよ(笑)v-426
トラ吉君と小梅ちゃんは早寝なのかぁ…JuJuママちもチワちゃん達は10時半過ぎると
ハウスに入りたがるけど、ちふか&しいなはなかなか寝ないのよぉv-355
だからJuJuママも早く寝たい日でも起きてなきゃいけないのv-393

JuJuママこそ来年もよろしくお願いします~v-290
また可愛いブログを楽しみにしてるねv-441
よいお年を~e-419

■ 

JuJuママ、今年もお世話になりましたぁv-344

来年の遠出・・・福岡にしてくださぁ~いv-410(笑)

いつも、楽しく温かいコメントに励まされておりますよぉv-354

良いお年をお迎えくださいねぇv-363
来年もどうぞヨロシクお願いしまぁ~っすv-415

■ 

JuJuママ~、今年も仲良くしてくれて本当にありがとぉ~e-266
BBQとかめちゃんこ楽しい思い出になったよぉ~♪
来年も、いっぱい遊ぼうね~♪
しぃなちゃんにも会いたいぞっ♪

パパさんお仕事で寂しい?かもだけど・・・
みんないるから賑やかな年越しになってるかな?
楽しいお正月を過ごしてね~♪
また来年もブログ楽しみにしてるからね~♪

■ 

v-318きゅんママさんv-318
きゅんママさん~v-411
今年最後にお話できてよかったよぉ~v-341
今年は大変な事があってつらかったけど来年はきっといい年になるからねv-433
もう怪我の方はだいぶよくなったかな…
また可愛いみんなのお写真を楽しみにしてるからv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 遠出…福岡にしようかぁ(笑)
でも海を渡らなきゃいけないよぉ(笑)v-355 でも福岡に行ったら
みんなに会ええるもんねv-353

JuJuママこそ来年もよろしくm(._.)mですe-419
きゅんママさんちはどんな楽しいお正月を迎えるのかなe-343
よいお年を~v-207

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
JuJuママこそありがとう~だよe-266
今年はランで念願のバーベキューもできたし、ランにも行ったし色々楽しかったよねv-411
また来年もいっぱい計画立ててお出掛けしようね~楽しみv-343
そっかぁ…まだしいなとは会ってないもんねv-355
ちふかとはまたちょっと違う感じだけど、ちふかよりもちっちゃいよぉ(笑)
また会ってあげてねe-420
パパはまたまた夜勤の大晦日だけど、みんながいるから寂しくないよ(笑)v-426
全然新しい年がくるって気がしないんだけど…年越しそば食べたのにv-356
rinsora*mamaさんちはどんなお正月を過ごすのかなe-343
またブログ楽しみにしてるからねv-341
また来年も仲良くしてね~  よいお年をv-281

■ 

よいお年を~v-484
もうじき今年も終わりだねぇ
色々ありがとうe-343

しいなちゃんも加わって、大家族で楽しいお正月を迎えてねv-457
み~んなが、これからも健康でありますようにv-22

栗キントンとお漬物ありがとう~v-411
いただきまぁ~すv-344

お返しにリンゴ飴とブドウ飴あげるから遠慮しないで~v-411

よいお年をv-481

■ 

v-318junkoさんv-318
お返事がもう新年になっちゃったぁ(笑)v-405
去年はまたまた色んな事があって楽しかったよね(笑)
今年もいっぱいしゃべって、おいしい物食べて楽しく過ごそうね~e-343
栗きんとんとお漬物気に入ってくれてよかったよe-275
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絶対にりんご飴とブドウ飴はいらないからね(笑)v-356
何十年も気づかなかったなんて…恐い恐い(笑)v-393
今年もよろしくねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


