プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


1227-100.jpg

しいなのお洋服がMサイズから、Lサイズになりましたheart0


1227-1.jpg

まだちょっとタブダブだけど体重も5kgを超えたし順調に成長してます音符

もうすっかりみんなの中にも溶け込んでるしpig

chibi 1555_400

chibi 1523_400

一番心配だった、ちふかともこんなに引っ付いてzzzするまでになりましたハート

1227-3.jpg

最近忙しくてランに連れて行ってあげられなかったので

今日は室内ランに行ってきたよ上

chibi 1567_400

chibi 1583_400

1227-2.jpg

ランのMOVだよ~pig



なんだか仕草も似てきた気が…笑

1227-5.jpg

1227-6.jpg

1227-7.jpg

ちふかもやっと「自分はチワワ顔じゃない」って気づいてくれたかなグーッな顔

帰りの車の中でも仲良くzzz…heart0

1227-4.jpg


しいながJuJuママちの子になったのは6ヶ月前でした。

一番甘えたい時に一人ぼっち…

JuJuママも月齢が6ヶ月の子をお迎えするのは初めて…

色々不安もあったし、しいながおうちに来てからも、しいなの心が全部

ここにないような感じがしていたのですが汗

最近になってやっと、しいなの心が全部がこのおうちに

JuJuママの元にあるような気がしてきましたheart0

しいなのお顔を見たら何を考えてるのかわかるようになってきたし、

しいなもJuJuママを100%信頼してくれてるって思えてきました絵文字名を入力してください

しいなのお名前の由来は…

あわせがっぱい実()りますように」で「しいな」ですパステルうさぎ

1人増えると大変な面も多いけど、でもあの時にしいなを

お迎えするって決めてよかったって思います。。。

してなかったら一生後悔してたはず汗

今年の最後の最後にしいなが幸せをいっぱい運んできてくれましたheart0


みんなが楽しく遊んでるMOVだよ音符


コメント

■ 

ちふかちゃんとしいなちゃん♪
いいコンビになったね~~
ほんとJuJuママさんのお家に来て良かった!!
すっかり皆とも仲良しだものね。

ランでもお家でも生き生きしたしいなちゃんのMOV!
私も幸せのおすそわけもらった気持ちだよん。
お名前の由来もとっても心がこもってて素敵。
本当に沢山の幸せと愛を運んできてくれたね。

■ 

しいなちゃん、順調に育っているようで本当に良かった~

「しいな」ってお名前には素敵な気持ちがこもっているのですね~
感動しちゃった!

しいなちゃんへ。
ずっと大変だったけど、素敵なおうちに迎えられて本当に良かったね♪

■ 

ちふかちゃんとスッゴイ仲良くなったね~v-238
すっごい楽しそうに走ってるし、ずっとちふかちゃんと一緒に着いて行くんだね~v-411

しいなちゃんの名前はこんなステキな意味があったんですね~v-344
しいなちゃんもJuJuママ家の一員になれて良かったときっと
思ってるよ~v-353

■ 

ちふかちゃんとしいなちゃんは
ほんと仲良しさんですねーv-344
仕草までほんとそっくりー
おねえちゃんをお手本に
しいなちゃん成長してるんですねv-290
名前の由来通り幸せがいっぱいですね。

■ 

v-318みおさんv-318
ほんといいコンビになったよねv-411
最初ちふかがあまりに拒否した時はどうなる事かっv-356って心配したけど
あの心配が今では嘘のようだよぉ(笑)v-441
しいな、初めに比べたらすごい意思表示をするようになったから
ちょっ他の子よりは遅いけど色々できるようになったんだよねv-344
大変さも増したど(笑)JuJuママちもまた幸せが増えたって感じがする…e-420
色々心配してくれてありがとうねe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
最初は6ヶ月なのにこんなにちっちゃくっていいのv-236ってすごく心配だったけど
体重も5kgに乗ったしお目目の周りの毛も生えてきたし、一番嬉しいのは
色々意思表示をするようになった事だよぉv-290
ここを撫ぜ撫ぜしてとかキッチンに来ては「ごはんまだv-361」って急かしたり食べる前は大騒ぎしたり…(笑)
ずっと感情を抑えていたかも…ですよねv-409
「しいな」ってお名前を考える時は今まで一番考えたかも(笑)v-355
でもお名前の通りいっぱい幸せになってもらいたいって思ってますv-344
色々気にかけてもらって、しいなも幸せです…ありがとう~v-353

■ 

v-318HANAママさんv-318
しいな、ちふかにべったりでしょ(笑)e-328
おうちの中でもJuJuママが近くにいなくて、さみしくなったらちふかに引っ付いてるし
お外ではちふかがいたら恐いものないって感じなの(笑)v-411
最初は仲良くなれるか…かなり心配したけど、ここまで仲良くなれて本当によかったよぉv-344
ちふかもしいなとなら体当たりで遊べるからすごく楽しそうなのe-343
でもあまりのすごさに、わちおじさんが迷惑そうにしてる(笑)v-356
しいなの事でHANAママさんともお話できるようになったし、しいながいっぱい幸せを
運んで来てくれたって思う…
しいなもいっぱい幸せにしてあげなくっちゃねv-290

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんか最近仕草まで似てきてるよね(笑)v-408
BUHIちゃんがみんなこんな仕草をするのか…しいながちふかを真似してるから似てるのか…v-236
どっちなんだろうって他のBUHIちゃんに会ったら色々観察してるよぉ(笑)e-284
しいなもちふかをすごく頼りにしてるって言うのは見てたらすごいわかる…
ずっと前からしいながいるような不思議な感覚だよぉ。。。

ぼーちさん…大掃除どうなった(笑)v-236
JuJuママは少し諦めも入ってきたよぉ(笑)v-393

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
しいなちゃんやっぱり可愛い~~~~v-398v-344
みんなと仲良くなってよかったよね~v-353
相変わらずしいなちゃんより順位が変わらないようにはあむくん
頑張ってるようだね~( ´艸`)ププ
はあむくんで温風が遮られてるのかわちおじさんが
横で丸まって寝てるよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
室内ランに行って来たんだね~v-410
ちふかちゃんもしいなちゃんも楽しそうに走ってるね~v-353
パパさんも走ってる~v-30v-30v-411
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
JuJuママさんの「何が鳴いてんの?」「これちゃうん?」の連呼に
大爆笑しちゃったよ~v-408v-425
私も最初ちふかちゃんかしいなちゃんが鳴いてる?お話いてるのかと
思ったよ~v-411
JuJuママさんちはしいなちゃんもお迎えして幸せいっぱいだね~v-353
ホントよかったよね~v-411
来年もみんな仲良く楽しく過ごしてねv-344

■ 

ご無沙汰してごめんなさい~v-356
しいなちゃん、ちぷたんにぴったりでちぷたんが大好きなんだねv-344
似てる似てる!仕草がよく似てきたね~v-363
すっかりJuJuママちのコになって安心したお顔してる
名前の由来。。。とってもいいねv-353
これからもいっぱいいっぱい幸せが待ってるね!

我が家、明日から帰省です
今年もJuJuママといっぱいお話できて楽しかったよ
なかなかメールしてないけどv-404
来年はメールでもいっぱいお話しようね♪
今年もどうもありがとう!
来年もどうぞよろしくね!
では良いお年を!

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-411
しいな可愛いよね(笑) あれ以来ゴリ子にはなってないでしょ(笑)v-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむイッチョ前に8位をキープしてるし、かなりしいなには
「はあむは強いんだぞっe-271」って威張ってるのv-355
しいなも「こももとはあむは恐い」って思ってるみたい(笑)e-327
今年最後のランに行って来たけど、しいなも走る走るでかなり楽しそうだったよぉe-343
しいなをお迎えした時は色々心配もあったけどもう大丈夫みたいe-266
mintoさんも来年は幸せがいっぱいやってきそうだねe-267

■ 

v-318みぽさんv-318
ちふかとしいな、すごく仲良くなってるでしょv-344
しいなはちふかが大好きみたいだし、ちふかもしいなとなら体当たりで遊べるから楽しいみたいv-411
ちふか大好きこももは複雑みたいだけど(笑)v-356
仕草も何だか似て着てるよね(笑)v-405 しいながちふかを真似してるのか、BUHIちゃんはみんな
こんな仕草なのか…色々観察してみてるよぉ(笑)v-290
今日からみぽさんちは帰省するんだねe-343
またみんなでみろ君にこ君達と楽しいお正月を過ごすんだねe-420 楽しいお正月になりそうv-433
うんv-291 来年はメールでも色々お話しようね(笑) 楽しみ楽しみv-343
今年1年ありがとう~v-344 来年もよろしく~ですv-415
みぽさんもよいお年をv-457

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


