プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


1224-1.jpg

1224-2.jpg

Merry Christmasです~heart0



クリスマスがくると中学・高校の時のクリスマスを思い出します♪

クリスマスミサがあって、その後1人ずつキャンドルを持って

中・高6学年合わせての「ハレルヤ」の合唱があったのです絵文字名を入力してください

その為に2ヶ月前位から音楽の時間にアルト・メゾ・ソプラノに分けられて

かなり練習があるので6学年合わせて歌うととっても迫力があるのです~上

懐かしい…遠すぎる思い出だわっ笑


今日も元気なみんな…何の日かわかってないと思うけど

勝手にコメントをつけてみたよぉ~ハート

1224-33.jpg

プレゼントは今年最後のお風呂に入って新しいベッドをあげたから…

今日はごちそうを作るからねheart0

とっても素敵なTAJImamaさんを真似してみたっグーッな顔

1224-5.jpg

1224-4.jpg

しいなは初めてフードとクッキー以外を食べるから少し少なめに…

初めて迎えるクリスマス…喜んで食べてくれるかな音符

1224-6.jpg

完食でした~heart0

でもお腹大丈夫かなぁ…ちょっと心配汗

ちなみにJuJuママとパパの夜ごはんケンタッキーだよぉ笑


お友達のみんなはどんなクリスマスを過ごしているのかなheart0

それではみんなよりメリークリスマス~おんぷ

1224-100.jpg

ギャー! みんなトナカイだったぁアップロードファイル

はあむが妙に似合ってたのが笑える~笑

楽しいクリスマスをお過ごしください~絵文字名を入力してください

コメント

■ 

ご無沙汰してます~v-355
メリークリスマスv-344
しいなちゃん(笑)一体どこから「こんにちは」してるの~v-408
JuJuママさん特製のご飯とっても美味しそうですねv-341
みんな大満足だったかなv-361

最後のツリー凄いですね~!!
でもトナカイさんばかりって面白い~v-344
きっとサンタさんはJuJuママさんだねv-426
はあむ君似合いすぎだよ~v-398

■ 

v-353v-255メリークリスマスv-255v-353

しいなちゃんのメリークリスマスのv-212お顔とってもキュートv-344
毛布にくるまってる姿は、うちと同じv-410
毛布やフリース大好きだよねv-351
美味しそうな食事v-237皆、喜んで食べたんだろうなぁe-429

ケンタッキー、今年の売り上げ凄かったんだってねv-236v-405
X ’mas は、いつもより、お食事が美味しく感じるよねぇv-411
皆、可愛いトナカイさんに変身だねv-354
とっても似合ってるよ~v-255v-274
しいなちゃんの黄色いのは・・・なぁに~v-361

■ 

皆~~メリークリスマス!!

しいなちゃんの分も忘れるわけないよね~~
美味しそうなディナー♪私が食べたいくらいだよん。
きっと、しいなちゃんはじめての御馳走嬉しかったよ!
お目目が超真剣だもの・笑

最後のトナカイはあむくん~
確かに1番はまってるぅぅ~~皆ホント可愛いね♪

そうそう、今年はどこのケンタも大行列だったみたいだよーー

■ 

おっはよーv-222v-411
乗っけから可愛いご挨拶ありがと~v-314v-424v-411e-266
JuJuママんちにも素敵なサンタさんが現れたみたいで、とっても美味しい…じゃなかったe-330
楽しいクリスマスになったみたいだねv-255v-274
しいなちゃんもJuJuママの手作りディナーに大満足だv-411v-426
ババんちは妹の仕事の都合で今日がクリスマスv-398
Merry X'masv-363v-353v-218v-411

■ 

v-315メリ~クリスマ~スv-255
ちぷたんとしいなちゃん、ホント仲良くなったね~v-407
美味しそうなディナーv-363
しいなちゃん初めてのクリスマスをJuJuママ家で迎えられてホント良かったv-363
トナカイさん達カワイイぞぉ~v-344
はあむ君サイコーv-425

■ 

メリークリスマス♪♪

はあむくんとっても似合っているわv-344
我が家はケーキもチキンもございませんでしたの~
私の暦の中からもうクリスマスというイベントは
無くてもよいイベントに・・・・・(おばちゃん炸裂)

しかしワンコには・・・・・サツマイモを蒸かして
クッキーの型で星型にしたのをあげました。
えっそんだけ??はい!そんだけです。
しいちゃんもおいしい手作りご飯でうまうまだね~♪

ケンタッキーが食べたくなったよ。昨日ピザの配達の
お兄さんがサンタの洋服着て配達してたわ~
私のサンタのミニスカートバージョン誰も見たくないわな(笑)

■ 

メリークリスマス
イブはパートで(二時から八時まで)
なぜか、独身組みは皆お休みで、
(あたりまえで)
少ない人数で忙しかったので、
疲れて夜は、TVでみた豆乳なべで、
純和食のイブだったのですが、
来年は、JUJUママのように飾りつけしようと、
今から、思案中です。

いつもコメントありがとう、
とっても為になります、
気長に頑張ります。

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
素敵なイウ゛を過ごしたんだねv-353
最初のちふかちゃんとしいなちゃんには爆笑しちゃったよv-408
みんな毛布に包まって気持ちよさそ~v-398
JuJuママさんお手製のお料理とっても美味しそう~v-353
しいなちゃんも喜んで食べてるね~v-410
今年はしいなちゃんも家族の一員になれてホントよかったよねv-411
JuJuママさんもキリスト教の学校だったねv-410
私もだけど、毎年クリスマスミサがあったけど教会が寒かったよ~v-411
私も遠い過去だわ~v-356
最後のお写真も可愛いよ~v-411
来年は誰かサンタさんになってねv-411




■ 

v-480Merry Christmasv-255

しいなちゃん、ちふかちゃんのお股の間から・・・ かわいいv-345
にぎやかで楽しいクリスマスだったんでしょうねv-290
お料理もおいしそうだよv-10
プレートに3品も・・・ いいなぁv-10

みんなの「コスプレ」もかわいいねv-344
はあむくん、本当によく似合ってるv-426
お鼻を赤くしてみたら・・・v-361v-363

■ 

こんにちは。
しいなちゃん凄いところからメリークリスマスですね~v-408
手作りディナーとても美味しそう♪
我が家は全部買ってきたもので済ませました(^_^;)
ちなみにプレゼントは無し。
うちも飼い主用ご飯はケンタッキーでした。

■ 

ハッピー メリー クリスマス!!!

わ~おいしそうなクリスマスディナーじゃないですか~
しいなちゃんも完食出来たのね~

JuJuママさんちは、きっとにぎやかなクリスマスだったのでしょうね。
みんな揃って可愛い~~



■ 

過ぎちゃった・・・ケド・・・
メリークリスマスv-238

ちふかちゃんの「チョットおおきめ・・・」笑っちゃったv-411

しいなちゃんご馳走バクバクたべてるね~v-343
嬉しかったハズv-352

みんなと一緒で楽しいクリスマスになってほんと良かったv-410

■ 

e-234タダイママさんe-234
メリークリスマス~v-353
(*'ー'*)ふふっ♪ しいな、バァ~v-411っておまたの間から出てきてる(笑)v-441
特製ごはんってみんなボイルしただけだからなんか恥ずかしいけど(笑)v-393
みんな、何かがわかってたのかもう容易してる時から大変だったよぉv-355
みんな大喜びしてくれてたよv-433
でも毎日じゃないからねぇ(笑)σ(^_^;)アセアセ...
赤いお洋服はサンタさんだと思ってたらトナカイだったっv-405
着せてびっくりってJuJuママも遅すぎるよね(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ似合いすぎだよぉ…お鼻長いからだよね(笑)v-408

■ 

e-234junkoさんe-234
メリークリスマス~v-353
junkoさんちはどんなクリスマスだったのかなぁ(笑)v-236
またパスタだったのかな…それかピザとった(笑)v-236
フリースやフワフワ毛布はみんな大好きだよねv-344
でもくるまってるととっても暖かいからくるまってる気持ちはわかる~v-290
ごはんは大喜びで食べてくれたよぉv-411
用意してる時から大騒ぎでもう大変だった…自分達のってわかってるのかなぁv-410
ケンタッキーの売り上げすごかったんだぁ…うちは予約してたんだけど
パパが取りに行った時もすごい車と人だったって言ってた。。。
しいなのくわえてるのは大きなぬいぐるみのおもちゃだよぉe-266
最近くわえて走るようになってきた…はあむの真似してるのかも(笑)e-284

■ 

e-234みおさんe-234
メリークリスマス~v-354
(*≧m≦*)ププッ ディナーって言ってもみんなボイルしただけだから…(笑)
TAJImamaさんがお洒落なディナーを作られてたから真似してみたけど程遠かった(笑)v-393
しいなはすごい真剣に食べてたよ(笑)v-433
でもキャベツが食べにくいらしくって食べてはお口からポロンって何度も出てきてた(笑)v-356
トナカイ・はあむすごい似あってるよね~(笑)v-408
お鼻が長いからちょうどトナカイなんだよぉ(笑)v-424
お写真撮りながら笑ったぁ(笑)v-441
みんなトナカイって着せてから初めて気づいたの…サンタさんがいなかっよぉ(笑)v-393
ちふかに赤い布を被せたらよかったかも~v-344

■ 

e-234ユリンババさんe-234
ババさん、メリークリスマス~e-267
みんなに特別ごはんを作ったんだけど、用意してる時から大騒ぎで大変だったのv-355
自分達のってわかってるのかなぁ(笑)v-236v-405
一応綺麗に盛り付けたけど食べる時はグチャグチャになってたよぉ(笑)v-393
しいなも初めて食べるものばかりで真剣なお顔しながら食べてた…
ずっとお皿舐めてたからおいしかったんだねv-344
ババさんちは昨日がPartyだったんだねe-343
みんなでワイワイ賑やかだったんだろうなぁv-411

■ 

e-234まゆみさんe-234
まゆみさん、メリークリスマス~v-343
ちふかとしいな、すごく仲良くなってるでしょ(笑)v-433
最初は「絶対に無理かも…」って思ってたけどあの心配が嘘のようだよねv-290
しいなの噛み噛みはかなり痛いのに、ちふかがよく我慢してるって思うよぉv-355
たまにアゴの皮膚が赤くなってるもんv-393
みんなに特別ごはんを作ったんだけど、やっぱりしいなが嬉しそうにしてくれてたのが
一番嬉しかったかも…
JuJuママちにお迎えしてやっぱりよかったって思うよ。あの時は本当に色々ありがとうねv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トナカイ・はあむ似合いすぎてて笑えるよね(笑)v-408

■ 

e-234ポルンママさんe-234
メリークリスマス~v-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママの暦からいってももうそんな年じゃないよぉ(笑)v-408
でも一年で一番華やかな時だからついつい…色々飾ったりしちゃうよぉe-343
ポルン君達のためにはサツマイモで可愛く作ってあげたんだねv-344
それ…よ~くわかるわぁ(笑) 人間よりもみんなが喜んでくれる方が嬉しいもんv-441
ケンタッキーって無性に食べたくなる時あるけど、1度食べたらしばらくいい…ってならない(笑)v-361
油っけが恋しい時はいいよねv-290

ポルンママのサンタのミニスカートバージョン…遠慮しときます~(爆笑)v-408

■ 

e-234あふろさんe-234
あふろさん、メリークリスマス~v-354
あふろさんちは豆乳鍋で純和風だったんですねv-290
豆乳鍋…おいしそうv-343 
きっとうちのパパも和食好みなのでケンタッキーよりはお鍋が食べたかったはずです(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママも今年はツリーとか飾りつけも面倒だからどうしようって
思ったんだけど去年にツリーを買い換えたばかりだから一応飾ったんですv-433
出す時は楽しいけど片付ける時ってなかなか箱に入らなくってイライラして押し込んでしまって
次の年出すと変な形になってたりしすよぉ(笑)v-404
いえいえ…JuJuママもチワちゃん達の時に悩んだことだからあふろさんの気持ちよくわかります…
でも気長にが一番ですよねv-290

■ 

クリスマスも終わり、今年ももう少しで終わりですね~。
2008年もJUJUママ家の楽しい日常の日記を読ませて頂き
ありがとうございました。
2009年新しい1年の幕開けも家族みんな元気に楽しく
お迎えくださいませ~♪♪
今日が私の仕事納めなんでご挨拶に・・・・(はやっ)
来年もよろしくお願いします~

■ 

e-234mintoさんe-234
mintoさん、おはよう~&メリークリスマスe-69
昨日は久しぶりにお話できて楽しかったよぉ~(笑)v-411
ちふかとしいな、ますます仲良くなってきてるでしょv-433
クリスマス、人間達は簡単に済ませちゃったけどみんなには色々作ってみたの(笑)v-290
しいなも初めてのクリスマスだし…すごく喜んで食べてくれたから嬉しかったv-344
mintoさんもキリスト教の学校だったんだぁv-353
普段の教会はヒンヤリ~してたよね。。。
でも全学年でのミサは体育館兼ホールであったから冷暖房完備でよかったんだけど
ミサそのものは退屈で退屈で(笑)v-393
でも今から思うとすごく懐かしいよぉv-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 来年はトナカイの中にサンタさんを入れなきゃね(笑)v-355

■ 

e-234YOUさんe-234
メリークリスマス~v-353
YOUさんちもみんなで楽しいクリスマスをしたんだろうなぁ~e-343
YOUさんが色々作ったのかな…いや…作らないかぁ(笑)v-408
JuJuママ達、人間は簡単にケンタッキーだったけどみんなには色々作ったよv-433
しいなも初めてのクリスマスだし…たぶん何もわかってないと思うけど(笑)v-356
はあむのトナカイさん、妙に似合ってるでしょ(笑)e-284
お写真撮りながら、はあむの時だけは笑ったもん。。。
(*≧m≦*)ププッ トナカイさんってお鼻赤かったっけ(笑)v-361
でもはあむの赤鼻も可愛いかも…
そうだったv-363 歌では「真っ赤なお鼻の…」だったよね(笑)v-408

大掃除進んでるv-236

■ 

e-234ぼーちさんe-234
ぼーちさん、メリークリスマス~e-267
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなはちふかのおまたの間から「メリークリスマス~」だよ(笑)e-419
大掃除に必死だから、人間達は簡単に済ませたけど、みんなには色々作ってみたのe-266
しいなは初めてだし…ちょっとがんばってみたよぉv-411
トラ吉君と小梅ちゃんのケーキ、可愛かったなぁv-344
ぼーちさんと旦那さんはおいしそうなケーキを食べてたし…
大掃除に追われてたから、束の間のおいしい時間だったよねv-353
(゚゚;)エエッ ぼーちさんちもケンタッキーだったのね(笑) 久しぶりに食べるとおいしいけど
1度食べると「しばらくもういい…」ってならない(笑)v-236

■ 

e-234TAJImamaさんe-234
TAJImamaさん、メリークリスマス~v-354
TAJImamaさんがサブ君のお誕生日に素敵なお食事を作っていたのをみて
JuJuママも頑張ってみました~(笑)v-290
でも凝った物は作れないけどv-356
しいなもごはんはフード以外が初めてだから、物珍しそうにクンクンした後
一気に食べてました~v-344
賑やかなのは毎日です(笑) JuJuママ達がケンタッキーを食べてる時も
チキンのにおいにみんながつられてやって来て大変でしたv-356
ちょっとはゆっくり食べさせてよって思いますよぉ(笑)v-393

■ 

e-234HANAママさんe-234
HANAママさん、メリークリスマス~e-343
JuJuママもお返事が遅く鳴っちゃってごめんねv-356m(._.*)mペコッ
(*≧m≦*)ププッ 1番の巨体ちふかは全部がみんなよりも大きめ&多目なんだよぉ(笑)v-426
しいなもごはんではフード以外初めてだから、かなりクンクンした後必死に食べてたよぉv-344
キャベツに悪戦苦闘してたのは少し笑っちゃったけど(笑)v-355
うん。JuJuママちで一緒にお祝いできて本当によかったって思うよぉ。。。
もし今頃は…って考えるだけでも悲しいもんねv-409
あの時は本当に色々とありがとうねv-290

■ 

e-234ポルンママさんe-234
わざわざありがとう~v-347
昨日が仕事納めで今日から待ちに待ったお正月休みなんだねe-343
一年間お仕事お疲れ様でした…ゆっくり楽しい年末、お正月を過ごしてねe-420

JuJuママこそいつも読んでくれてありがとう…ですv-411
また来年もよろしくねv-353
よいお年をお迎えください~v-457

■ Christmas

うわぁ!!
しいなちゃんとちふかちゃん、仲良しさんに
なったんですかv-10
可愛い光景ですね!!
JuJuママの手作りご飯でみんな美味しく食べたんですねv-22

ママさん、今年最後のコメントに来ましたv-291
今年は、しぃなちゃんとの出会いも
あり、楽しい1年になりましたねv-411
来年も宜しくお願いしますv-353

■ 

v-318あきてぃさんv-318
お返事が遅くなっちゃってごめんねっv-356

ちふかとしいなすごく仲良くなったの~v-306
ちふかが同じお顔は嫌いだったから(笑)かなり心配したんだけど
もうこれだけ仲良くなったら大丈夫だよぉv-433
11月のお誕生日組のお祝いも、しいながきてすぐだったからできなかったし
ちょっと色々みんなが好きなものを作って見たe-271
しいなも初めて食べる物ばかりだったけど喜んでくれてたよぉe-328

こちらこそ今年1年ありがとう~e-420 来年もよろしくねv-411
あきてぃさんも来年また素敵な年になりますように…楽しいお正月をお迎えしてねv-457
よいお年を~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


