プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


久しぶりに出たちふかちぷちぷ3の日の丸背中笑

chibi 1366_400

なぜ出たのかと言うと…汗

1219-1.jpg

1219-2.jpg

chibi 1321_400

体に合わせると首がゆるゆるになってしまうお洋服のせいですダウン

本人は気持ち悪くないのかなぁはてな

ダンベルを乗せてみた絵文字名を入力してください

chibi 1330_400

1219-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ 全く気にならないみたいグーッな顔

1219-20.jpg

首も異様に伸びてるしなんか…奇妙だよね笑


最近よく引っ付いてるブー2人組絵文字名を入力してください

1219-4.jpg

1219-5.jpg

しいながちふかと仲良くしている事が気に入らないこももがやってきたよ♪

1219-6.jpg

↓     ↓     ↓

1219-7.jpg

↓     ↓     ↓

1219-30.jpg

↓     ↓     ↓

1219-9.jpg

↓     ↓     ↓

1219-10.jpg

↓     ↓     ↓

1219-11.jpg

ちふか大好きなこももは久しぶりにプロレスができて楽しそうだったよぉheart0

こうして見てるとちふか、こももと遊ぶ時、しいなと遊ぶ時の体重のかけ方が違うハート

こももの時はひっくり返って低くなってあげてるし、ちっちゃいってちゃんと理解してるんだなぁ…音符


こももがあんまりしいなを泣かしてばかりいるから、こももが近づくと

しいな、逃げてしまうようになってしまいました…

1219-12.jpg

↓     ↓     ↓

1219-13.jpg

1219-14.jpg

いつか、こももとも仲良くなれるから大丈夫だよ~はっぱ


最近忙しくって大笑いしてなかったような気がしてたけど

お友達にこれを教えてもらってかなり笑いました~グーッな顔

ヅラだったなんて~笑

ココ

本当なの!?作り物なの!?どっち~グーッな顔



コメント

■ 

いやぁ~んv-344ちぷたん何だか色っぽいんですけどぉ~(爆)
ちぷたんって時々とっても色っぽく見えるのは私だけi-198(笑)
しいなちゃんはちぷたんが大好きなんだねi-176
マネして可愛い~v-411
こうやって並んでみるとちぷたんがすっごく大きく見えるねv-398
こもた~ん、しいなちゃん一緒に遊びたそうだよぉ~
今までこもたんはいつもちぷたんと一緒だったから
やきもち焼いちゃうんだねv-391
でもいつかきっとこもたんとしいなちゃんも仲良しになれるよねv-411
しいなちゃんほんとに可愛いねぇ~っv-347

ちょっと~大爆笑だよぉ~v-363
この人がヅラだってことは聞いたことあったけど
これって本当なのかi-198作り物なのかっi-198

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
JuJuママさんダブルでやめてよ~v-408
ちふかちゃんのお洋服がずれてるのに大爆笑してたら
今度は○倉さん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎朝この番組見てるけどこんな○倉さん初めてみたよ~v-408
でもうちの母も○倉さんヅラって言ってたなぁ・・・。
ってヅラはどうでもいいよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しいなちゃんとちふかちゃんとっても仲良しさんだね~v-398
しいなちゃんちふかちゃんに慕ってるよねv-344
うんうん。こももちゃんとも仲良くなれる日がくるよね~v-410

(o ><)oモォォォォ~ッ!!笑いが止まらないよ~v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆助けて~v-408

■ 

ちょっとぉ・・・ ちふかちゃん「酔っ払ったオヤジ」みたいv-356
脱力しすぎだよーーーv-356 
しいなちゃんは、こももちゃんが苦手になっちゃったんだねv-409
でも、自分で距離をおいて危険を回避してる。空気読んでるよv-426
KYはあむくんとは、ちょっと違うぞv-290

小倉さーーんv-405
映像は合成だろうけど、あまりにも現実感あるよね。
噂によると・・・ 頭の上にベンツ乗せてるくらいのお値段らしいよv-88

■ 

さいしょのちふかちゃん!笑った!!

と、思って最後に

また笑った!!

確かこの動画は作り物だろうけど。。。
カミングアウトしてたよね

■ 

ちふかちゃ~~ん(笑)
そうなのよねっブヒって服によってはこうなる~~(笑)
しいなちゃんはまだなったことないのかな?
そのうちダブルで。。。アハハー

そっか。。。こももちゃんのこと怖くなっちゃったのね。
でも、時間がたてばきっと3人でプロレスできるよん。
もうちょっとの我慢だと思うっ

それにしてもヅラ。。。
知らなかったーーー!!本物っぽいよね!(笑)

■ 

こんばんはv-280
こももちゃんにとっては、複雑な心境なのかなv-362
仲良く遊べる日がくるといいねv-344
お家の中で、色んな性格や相性etc...が見れるのは、多頭飼いの醍醐味だよねv-353
色んな性格の子がいて、面白いし奥が深いv-364
たまぁ~に、ケンカをしても・・・譲り合ったりもするしv-410
そうやって皆の輪が出来てくるのを見てるのって楽しいよねぇv-411

カツラ・・・v-399
なんだか・・・ちょっと可哀相e-263と言うか、お気の毒v-393
これって本当にとれちゃったの?
こんな場面、放送しちゃったの?
ショッキング映像だよぉv-356

v-159ちょんまげがダメなんだったら
うちの前の道路を通った時に、ちょっと出てきて!って言うのはやめてよねv-363
オフは、いつもちょんまげなんだからv-405
公共の場に出ちゃダメなんだったら、カツラ買ってくれるv-362
もちろん、ちょんまげのv-411

■ 

v-318みぽさんv-318
(≧◇≦)エーーー! ちふかが色っぽく見えちゃう(笑)v-361
白い首のせいかなぁ…ツルンとした体かな(笑)v-411
JuJuママは毎日見てるからあんまり色っぽいとは思えないんだけど
一応ちふかも女の子だから、そろそろ色気があってもいいんだもんねv-344
ちふかとしいな…大小って感じでしょ(笑)
しいながすごくちっちゃいせいもあるけど、ちふかが大きいんだよぉ(笑)v-408
しいなは一緒に遊んでくれるちふかが大好きみたいv-290
こももはかなりしいなにヤキモチ焼いていじめちゃうのよぉv-356
こももはいじめてる事も忘れて、しいなのお顔をペロペロしに行ったりするけど
しいなは恐いから断固拒否して、またまたこももの反感を買うってなるのv-393
いつか仲良くなってくれるといいんだけどなぁ…

ちょっとe-282 MOV大爆笑だよね~(笑)v-408
合成なのかわからないけどJuJuママ、笑いが止まらなくてパパに「いつまで笑ってんねん」って
気持ち悪がられたよぉ~(笑)v-424
この人がヅラって知らなかったから最初見た時唖然だった(笑)v-408

■ 

v-318mintoさんv-318
もうJuJuママだってこのMOV見た時笑いが止まらなくって大変だったよぉ(笑)v-408
今はどこかに行った植草教授が目をぱちくりさせてるのもおかしいしv-424
これって合成なのかなぁ…でもすごいリアルで笑えるよね(笑)
この人がヅラっていうのも知らなかったから余計に唖然だった~v-363

ちふか、お洋服が下にずれるから余計に首周りが伸びてますますずれるのよぉv-393
特にゴロンゴロンしたらあっと言う間に裸んぼだし…
しいなはちふかが大好きみたいv-344
いつも一緒だから、ちふか大好きこももがますますヤキモチ焼くのよv-355
こももの好き嫌いははっきりしてるから、しいなが嫌いにならないといいんだけどなぁ。。。

ヅラポロリは忘れた頃に思い出すから、mointoさんお仕事中に噴き出さないでね(笑)v-408

■ 

v-318YOUさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか、脱力しすぎだよね(笑)v-394
でもいつもこんな感じで寝転がってるんだよぉ(笑)e-266
背中はホットカーペットで温かいし「至福の時」ってお顔してるよねv-290
しいな、こももがチワちゃん達の中で一番苦手みたいv-355
いじめられるからわかるんだけど…
しいなは自分を守る力は一番優れてるかもって最近見てて思うe-284
一番優れてないのは…はあむだよぉ(笑)e-327

この人がヅラって知ってたv-236 JuJuママは知らなかったからこのMOV見た時唖然だったの(笑)v-405
(゚゚;)エエッ そんなに高いヅラってあるのv-361  すごい…
ヅラに命をかけてるんだわ(笑)v-353
昨日かけたよぉ。。。やっぱり無理みたいe-262
またゆっくりお電話するわっv-390

■ 

あはは~~
ちぷちんのセクシーさに テルも
悩殺されそうになったよ~~(*≧m≦*)ププッ
ウチも 首が細くて そこから手を出し
遠山の金さん状態になってることがあるんだけど
首だけが 合わないなら 首周りんとこに(パイピングの中)
細いゴムを通してあげるとイイよ~~
って ちゃんと頭が通るようにしてあげてね。。。
(*≧m≦*)ププッ

しかしこのズラ動画。。。。
最初見た時は 唖然。。。。
そして大爆笑しちゃったーーー
ホンマ 合成にしても大笑いだよねー

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 最初のちふかは…だらりんちふかですね~(笑)v-408
タジ君サブ君はこんな変な脱力感の格好しないですか(笑)v-236
ちふかはたま~にどこかの世界に行ってる感じになってます(笑)v-355
伸びてた首周りがさらに一番太い胸にまでいってしまって…さらにノビノビv-404
これで着られなくなったお洋服数知れずなんですe-263
あははっ(笑) やっぱりヅラポトリは合成なのかなぁ(笑)v-361
でも…あまりにリアルすぎてかなり笑いましたよぉv-408
TAJImamaさんも笑いのツボに入っちゃったかなe-343
植草教授のあの落ち着きのない目は…
ヅラポトリのせいじゃなくてただの挙動不審だったのかなぁ(笑)e-327

■ 

v-318みおさんv-318
もう~(笑) やっぱりお洋服によってはこうなっちゃうよねv-393
いつもこんな風に余計に首が伸びてしまって結局着られなくなるのよぉ。。。
ヴィント君もなる時あるv-236
しいなは首が短くて(笑)こんなダラ~ンにはなった事ないのv-433
大きくなったらなるのかなぁ…ダブルでノビノビかぁ…v-394
しいな、こももの事は一番恐いみたいv-356
ボス・クレアやみみんが怒っても、楽しそうに向かって行ってるけど
こももだけは近づいてくるだけで違う方向見たり、逃げちゃうのe-330
こももの好き嫌いも激しいから、はあむ同様いじめられる対象なのかもしれないよぉe-327
こももは泣いたり逃げたりする子を標的にするから、しいなが反対に怒ればもうしなくなると思うんだけどなぁe-284

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヅラってJuJuママも知らなかったから見た時は唖然&爆笑だったよぉ~(笑)v-408

■ 

v-318てるちんv-318
(≧◇≦)エーーー! てるちんにも色っぽく見えたぁ(笑)v-236
JuJuママにはどうしてもノンベンダラリンにしか見えないんだけど…v-393
あるあるv-363 チワちゃん達は朝ハウスから出てきたら首の所から前足が出てる時ある(笑)v-355
パイピングの中に細いゴムかぁ…
ゴム入れる口がないんだけど…どこかを少し切ったらいいのかなv-361
でもすごい力のちふかなら細いゴムなんてなんのそのって感じになりそうだよぉ(笑)v-394

ヅラMOVには唖然&爆笑だよね(笑)v-408
合成なのかもしれないけどあまりにリアルすぎて笑がとまらなかったもんv-424
植草教授のキョロキョロした目もおかしかったんだけどv-411

■ 

ちふかちゃん人気者だね~v-238モテモテだッ^m^
こももちゃんや気持ち焼いてしいなちゃん泣かしちゃうのかな??
そのうち3人で仲良くプロレスできるよ~v-411
しいなちゃん頑張れ~v-356
ちふかちゃん上手に服脱ぐねぇ~v-408
固まってるし・・・v-355

小ズラ・・・あっ・・・小倉さん・・・v-399
ウワサは知ってたけど初めて見たよ~!!
これから毎朝生え際チェックしちゃうよね~v-391

■ 

おっはよーv-222v-411
ちょっくらブログをおさぼりしていましたm(_ _ )m
コメが遅くなっちゃってゴメンねぇv-406
うぉぉぉぉ~日の丸だーv-363v-405
と思ったらちふかちゃんの背中だったのかv-398v-344
それにしても凄い脱げ具合だなぁv-356
しいなちゃんとちふかちゃんは本当に仲良しさんだねv-10e-343
あっはははこももちゃんはヤキモチなのかなv-361
この映像ババも知ってるv-363v-218v-405
見事な落ち具合とコメンテーターの人達の目が点になっている所が本当に笑えるよねぇv-424v-411e-343

■ 

v-318HANAママさんv-318
ちふか、なぜかモテモテだよねv-343
あの大きな体に引っ付いてると安心できるからわかるような気もする…(笑)v-290
ちふかとしいながあまりにも仲良しすぎて、こももはかなりヤキモチ焼いてるのよぉv-356
3人で仲良くできる時がくるといいんだけど…こももの好き嫌いははっきりしてるから無理かもv-393
HANAちゃんはお洋服を脱いだりしないの(笑)v-236
ちふか、お洋服によってはすぐにこんな風に下にずれて脱ぐのよぉv-12
だからますます首周りが伸びちゃってe-327

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小ヅラさんって(笑)v-408
HANAママさんもヅラって知ってたのv-361 JuJuママはそれも知らなかったから初めて見た時
唖然&大爆笑だったよぉv-424

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-290
大阪は朝からv-279だよv-409 

ちふかの背中の日の丸…久々にアップしたよぉv-433
大きくなっても丸はきれいな丸のままなの(笑)v-344
ちふかとしいながあまりにも仲良くしすぎて、ちふか大好きこももがヤキモチを焼いて
しいなをいじめちゃうのよぉv-355
しいな、ボス・クレアよりもみみんちゃんよりも一番こももが恐い存在になったみたいv-393

ババさんこのMOV知ってたのね(笑)v-408
本物なのか合成なのかわからないんだけど、植草教授のキョロキョロして目なんか見てると
「まずい物見たv-363」って感じで笑えるよね(笑)v-424

■ 

あははっv-408
凄い脱力ですねー
フレブルちゃんの服のサイズ選び難しいですねー

ちふかちゃんとしいなちゃんすっかり仲良しさんですねーv-291
こももちゃんは焼きもち焼いちゃってるのかv-356
ちふかちゃんを一人占めしたいのかな?
仲良く3ワンで遊べるようになると良いですね。

■ 

生きてます。。。色付きの文字

■ 

先週、大阪に戻りました。

現在は三田市まで電車通勤です。

体調は相変わらずです。

■ 

お久しぶりでっすe-454
やっとPC復活ですe-319
しいなちゃん、みんなと仲良くなってる~e-2e-414
こももちゃんとしいなちゃんのやり取り笑っちゃった~e-257
ちぷたんとしいなちゃんのベストショットも良かった~e-349
やっぱり同じBUHIだから仕草が似るのかな~e-3
しいなちゃんのゴリラ顔やっと見れた~e-415
超~笑ったよ~(笑)
でも、カワイイよ~e-349

■ 

お久しぶりで~す^^;
しぃなちゃん、すっかりみんなと仲良しになってるね~♪
こももちゃんは、ちぷたん大好きだからしぃなちゃんに
ちょっとヤキモチ妬いてる?
ちぷたんとプロレスごっこしてる姿、かわいすぎるよぉ♪
ちぷたんの優しさも感じれて癒されたわ~♪

MOV・・・大笑いしちゃったよぉ~!
小倉さん、前にカミングアウトしてたのをダンナが見たらしくって
ヅラなのは本当なんだよねぇ~
でもこの映像は完璧合成だよね(笑)
本人見たら怒るだろうねぇ~

■ 

こももちゃんは、元気にハッスルバトルで楽しく遊ぶのが
大好きなんだね~。ちふかちゃんもこももちゃんと遊ぶと
また違った楽しさがあるんだと思うよね~。
しいちゃんはまったり遊ぶのが好きなのかなぁ?
みんな元気にクリスマス会を楽しんでね~っ。
今日はイブですもんね~

■ ほぇぇっ!?

ご無沙汰しております。
遊びに来てビックリ。しいなちゃん?
はじめましてぇえぇぇ♪どうぞ宜しくですっ(^^。
6ヶ月・・・我が家のランと一緒ですね。
ランを受け入れた時の事を思い出しました・・・。
きっとこれから、素敵で楽しい毎日が過ごせますよ。
成長を楽しみにしていますねっ♪
お誕生日も次々と元気に迎えられたようで、良かったです。
掲示板にも、カードを置いて帰りますっ(^^。

■ 

v-318ぼーちさんv-318
こんな真ん中で脱力のままいられるなんて…すごいよね(笑)v-408
JuJuママも1日こんなにボーっとしみてたいよぉ。。。
しいなは結構、首がつまってるんだけどちふかは肩幅もないしメーカーによったら
こんなに首の部分が伸びてしまうのv-356
BUHIちゃんのお洋服選びは難しいよっv-393
こもも、かなりしいなにヤキモチ焼いてるみたいe-327
しいなもこももを恐がって逃げちゃうから3人で仲良く…は難しいかもv-390

ぼーちさん、大掃除がんばってる(笑)v-361
JuJuママはぞうきんの使い過ぎてで白魚のようなお手手がグローブ化してきた…(笑)v-404
もう絶対に年末が嫌いになるわっv-431

■ 

v-318浪速君v-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 生きてたのね~(笑)v-393
胃の具合はどう…v-361 まだ病院に通ってるのかなv-361
大阪から三田まで電車通勤かぁv-355
ちょっと遠いけど、ちょこちょこ乗り換えるよりもずっと乗って行けるから
まだマシじゃないのかなぁ。。。
大阪に転勤になってら一番楽なのにねv-353
でも…少しおとなしくなったらJuJuママはいいけどなぁ(笑)v-441

ライムちゃんは元気にしてるのかなv-236

■ 

v-318まゆみさんv-318
パソコンやっと直ったんだね~v-411 よかったよかったe-343
…mintoさんに言うの…忘れてたかもv-405 あれv-361 言ったかなぁ(笑)v-361

ちょっと見ない間にちふかとしいな、すごく仲良くなったのv-344
そうそう(笑) 色々まゆみさんに見てもらいたいお写真やっと見てもらえたよぉ(笑)v-426
どう…しいなのゴリ子って(笑)v-408 言ってた通りすごいゴリ子になってるでしょv-424
半目だしお鼻白っぽくなってるし…どうしちゃったんだろうね(笑)
やっぱりBUHIちゃん同士、色々仕草は似てるよv-411
でも性格はちふかの方がおっとりさんかも。。。でもしいなもそんなにワサワサしないよv-433

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
しいな、だいぶみんなと仲良くなったよぉ~v-411
一番心配だったちふかとは1番の仲良しさんになれたのv-441
でも…ちふか大好きなこももは相当ヤキモチ焼いて、しいなをいじめちゃうのよっv-356
しいな、ボス・クレアよりも怒りん坊みみんよりもこももが恐い存在みたいv-393
ちふかとしいなのプロレスは見てて飽きないくらい面白いの(笑)v-433
ちふかもチワちゃん達相手よりは本気で遊べて楽しそうだよぉ~e-343

ヅラMOV爆笑でしょ(笑)v-424
パパさん、カミングアウトは見てたのね(笑) JuJuママはヅラってことも知らなかったから
最初にMOV見た時はもう唖然&爆笑だった~v-408
やっぱり合成なのかなぁ…でも異様にリアルでなかなかいいよね(笑)v-426

■ 

v-318ポルンママさんv-318
こももはチワちゃん達の中でも運動神経抜群だから、ちふかと体当たりで遊ぶのが
一番楽しそうだよぉe-328
こももの嬉しそうなお顔がとっても可愛くってv-290
ちふかもこももと遊ぶ時は低くなって遊んでるから、ちゃんとこももがちっちゃいって事
わかってるんだと思うと偉いよねv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいながまったり(笑)v-361
しいなもかなりワンパクだよぉv-355
普段はおとなしいんだけど、1度火がつくとちふかのお耳にガブリ、お口のタルタルはピヨーンって(笑)v-393
怒らないちふかが優しいって見てて思うよ~v-415

ポルンママはどんなイヴを過ごすのかしら…気になる~(笑)

■ 

v-318てるてるさんv-318
またまたびっくりさせちゃいましたね(笑)v-393
色々事情があって6ヶ月でしいなをお迎えしたんです~v-344
ランちゃんもてるてるさんちの子になった時6ヶ月だったんですね…
パピィでもないし大人でもないし…で色々戸惑うこともあったけど、ようやく色んな事を
覚えてくれてみんなと仲良く毎日遊んでますv-344
11月はお誕生日ラッシュでした~v-441
みんな健康にお迎えできた事が一番嬉しいですよねv-411
クリスマスカード見たよぉ~v-290
いつも可愛いカードをありがとうv-238
元気なぽん太君達のお顔も見に行きますねe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


