プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


大掃除…がんばってますが…なかなか進みません笑

「見なかったらよかった」所がこなにもあったなんて汗 恐い恐いっグーッな顔

みんなのおもちゃの整理をしていたら、昔ボス・クレアが大切にしていた

ダンベルのおもちゃが変な形になって出てきました~絵文字名を入力してください

いつもはおもちゃで遊ばないクレアが…heart0

1215-2.jpg

投げると嬉しそうに走って取りに行ってたよぉ3はーと

無邪気に遊ぶクレアを久しぶりに見たような気が…絵文字名を入力してください

1215-3.jpg

こんな風にくわえててポロンと落としてお鼻で少し向こうに押しては取りに行って

を繰り返して遊んでたのに、その向こうに怪しい巨体が出現汗

イヤな予感が的中ですアップロードファイル

1215-4.jpg

↓     ↓     ↓

1215-5.jpg

↓     ↓     ↓

1215-6.jpg

前なら意地でも取り返しに行ってたのに…本当に穏やかになったクレアheart0

あの巨体には太刀打ちできないって思ってるんだろうなぁ笑

潔く諦めたと思ってたのに…

1215-7.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり諦めずに見てたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


毎晩毎晩何十回と「ぬいぐるみ投げて~ハートw」と遊ぶありんとはあむ…

1215-8.jpg

1215-9.jpg

1215-10.jpg

誰も大掃除でお疲れのJuJuママを労わってくれません汗

特にはあむは投げ続けていると何時間でも「投げて~」攻撃ですアップロードファイル


昔買っていた何か燻製っぽいにおいの硬~いガムが好きなしいなheart0

1215-1.jpg

お利口さんに噛み噛みして遊んでいると…

1215-11.jpg

また現れたよぉ汗

1215-12.jpg

そしてやっぱり横取り…アップロードファイル

なんでちふかはいつもみんなが楽しく遊んでる物を横取りするのよっ絵文字名を入力してください

そして巨体をいい事に我が物に…

1215-13.jpg

↓     ↓     ↓

1215-14.jpg

↓     ↓     ↓

1215-15.jpg

zzzするなら、しいなに返してあげようとしいなを見るとheart0

1215-16.jpg


ちふかとしいなが仲良くなって少し拗ね吉になってるこもも汗

1215-19.jpg

チクリチクリとしいなをいじめます汗;


1215-17.jpg

みみんちゃんは肛門筋も戻ってきて、また1人でゆっくりの生活だよぉheart0


heart0ベストショットが撮れましたheart0

1215-18.jpg

可愛い~pig





コメント

■ 

クレアちゃん楽しそうだね~♪
遊んでるの初めて見たけどクレアちゃんも幼い頃は
おてんば姫さんだったのかしら??
ちふかちゃんは今の年齢からするときっと誰の遊んでいる
おもちゃも楽しそうでそっちがよく見えて欲しくなるんだろうね~
こももちゃんはしいなちゃんとも活発に遊べると思っているのかもよ~。

年末の大掃除お疲れ様です。
私も空気清浄機や加湿器や換気の空調機を
週末掃除しましたが腰が痛いです。
オモチャやベットを洗うのも大変でした~。
後はワンコのサークルを洗って真冬仕立てのサークルに
しなくては・・・・v-388
ワンコ以外のは・・・大掃除??した事にしとくわ(笑)

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
大掃除・・・一応頑張ってるみたいだねv-391
お掃除してると探してた物とか出てくるよね~v-411
クレアちゃんの好きなおもちゃ出て来てよかったね~v-353
でも取られちゃったのねv-356
ちふかちゃん、しいなちゃんのガムまで取っちゃたのねv-356
でもそのまま寝ちゃってるよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
BUHIちゃんって足伸ばして寝るよね~
このお写真可愛いねぇ~v-353v-353

■ 

JuJuママさんお掃除お疲れ様ですv-411
掃除ってやりだすときりがなくて
かえってかなり疲れちゃいますよねv-355
私も今日色々したら大変でしたv-393

私もクレアちゃんの遊ぶ姿v-345
初めて見た気がします~。
どこにでも出てきちゃう怪しい巨体さん(笑)
この表現面白いですねv-426
他人のものはよくみえますもんね~v-341
私も他人のお弁当の中身よく見てますもん(爆)v-389

最後の写真いいですね~v-344
こももちゃんチクチクいじめるなんて
小姑みたいよ(笑)
ダイママが慰めてあげようv-398

■ 

こんばんは。
大掃除ってほんと進まないですよね…(^_^;)
うちも全然終わってないです。

クレアちゃんほんと楽しそうに
遊んでますね♪
でも、ちふかちゃんに取られちゃったのかv-393
しいなちゃんのガムも横取りですかー
ちふかちゃんは人の物がよく見えるのかな。
うちのトラも一緒で小梅が遊んでるものを欲しがります。

最後の写真すっごく可愛いv-344

■ 

大掃除。。。聞かなかったことにしたいフレーズだっっ(笑)

ちぷたんは、きっと楽しそうにしてる家族がいると気になるんだね。
で、気になり過ぎて横からササーッっと。
しいなちゃんとのべストショット、本当に愛らしいよ~♪
こうして同じカッコで並んでるの見ると嬉しいものねっ

クレアちゃんがおもちゃで遊んでるところって。。。
初めて見たかも!だよね~
お気に入りのダンベル、その後どうなったか気になるよん。

■ 

こんばんはv-484
でたでたv-364しいなちゃんの寝顔v-410可愛いv-344
ガムをカミカミしてるのも可愛いねv-411
パピィちゃんの仕草って、ほんと癒されるよねぇv-48

しいなちゃんも、すっかり仲良くなって一安心でしょv-411
クレアちゃんが、喜んではしゃいでる姿も見れて嬉しいなぁv-354
ママさんちって、何処にでも何気に怪しい巨体が出現するの?v-405
アハハv-408ほ~んと、出現してるよねv-425
ちふか姐さんも良いキャラになってきたねv-353
こももちゃんの、そんなとこが可愛いよv-344

前回のコメントのお返事で、junkoさんとの誓いって、なぁに~v-362
もしかして?昔々聞いた事があるような?「jujuママさんが貝になる」ってやつ?
誰彼無しに喋るから、災いが起きるってやつねv-408
そんなの無理に決まってるじゃないv-425v-408
万が一、ママさんが貝になってたとしたら、
それって、死んでるんじゃないのv-362v-411

■ 

おっはよーv-222v-411
大掃除は進んでないv-361
ババんちもぜ~んぜん終わりそうにないよv-398v-356
うぉぉぉ~クレアちゃんがダッシュしているぞーv-424v-405
物凄く楽しそうだねぇ~v-411v-426v-344
ありゃv-361ちふかちゃんに取られちゃったのv-404v-356
しいなちゃんのガムしゃんもちふかちゃんがv-363v-405
独り占めはいけないよv-406
皆んなで仲良く遊ぼうねv-218v-411e-343
みみんちゃん本当に良くなって良かったねぇv-424v-411v-344
あっははは同じポーズしている~可愛いv-10e-266

■ 

あっはっは~~
みんなそれぞれ個性があって面白い~~
毎日実況中継できちゃいますねー!

たくさんのワンコと暮らすのって大変なこともたくさんあるのでしょうが、
楽しいことの方が多くてホントうらやましい~♪

JuJuママさん、大掃除がんばって!
ってうちはまだ~(汗)

■ 

v-318ポルンママさんv-318
クレア、このダンベルだけは大好きなのよぉv-411
昔…若い時はおもちゃでも遊んでたけどこのダンベルは1人でも
転がしては取りに行ってを繰り返して一番遊んでたv-344
お転婆ではなかったかなぁ。。。わちと2人の時はわちにちょっかいだしたり
してたけと、こももみたいなワンパクではなかったなぁv-356
(*≧m≦*)ププッ ちふかの「人の物欲しがり病」はずっとなんだけど(笑)v-393
昔から何でも欲しがってくれないと大暴れ&大泣きしてるv-12
みんなそれがうるちゃいからすぐに渡してあげるのよぉ。。。だから余計に(笑)
こももはかなりいじめっ子してるから、しいながこももをかなり避けてるよv-431
ポルンママさんも大掃除に取りかかってるんだねv-353
みんなのベッドや毛布のお洗濯、ハウスのお掃除も大変だよねv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちゃんとポルンママさんちのお掃除もしてよぉ(笑)v-290

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん こんばんは~v-280
大掃除がんばってるよぉ…でもなかなか進まないのが悲しいっ(笑)v-394
お掃除してると色んなものが出てくるよね(笑)v-353
クレアのダンベルはみんなのハウスの上の小物入れの中から出てきたのv-405
誰があんな所に入れたんだろう…v-236 mintoさんうちに来たぁ(笑)v-236
そうなのよぉ。。。
ちふかは目新しいものや誰かが楽しそうに遊んだりしてる物を欲しがるのv-356
しいなのまでだから、もう唖然だよぉ(笑)v-355
しいなも最近、ちふかがすぐに「ちょうだいv-344」って来て持ち去っていくってわかったみたい(笑)v-408
しいなの方が諦めも早いし大人に感じるよ~v-433
このブー2人の後姿、可愛いよねe-328

■ 

クレアちゃん ホント楽しそうだねぇ~~そんな大切なオモチャを収納しちゃってたとは、見つかった時の クレアちゃんは なつかしぃーーってなったんだろうねぇww
ウチにも 小雪がウチに来た時に ショップの粗品で おもちゃを頂いたんだけど、いまだに スゴイ執着だよぉ~~
汚れたり破壊されたオモチャは 捨てていってるんだけど さすがに これだけは捨てられないわぁ(^_^;)

ちぷ&しぃなペアーの お写真 スゴイ決定的瞬間だねーーー 首の回し具合といい 足の伸び具合といい 大小っっ!って感じ~~

■ 

v-318ダイママさんv-318
大掃除ってなんでこんなに疲れるんだろうね(笑)v-393
そうなのっv-237 1度始めると「ここも…あそこも…」ってなってきて
限りなく続くのよぉv-355
でも綺麗になった所を見ると嬉しいんだけどねv-290

クレアの遊んでるところは初めてお写真載せたかもv-353
もおもまでの4匹の時はかなり遊んでたんだけど、妹弟が増えると本当の
ボス風になっちゃって、なかなか無邪気なところを見せてくれなかったかも…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの巨体はどこにでも出現するから要注意(笑)v-399
全部自分の物にして立ち去って行くからね…
あははっ(笑)v-408 ダイママさん人のお弁当の中身見てるんだぁ(笑)v-424
JuJuママは同じ物を頼んだ時の量とか海老の大きさとかを比べるよぉ(笑)v-355
こもも…かなりしいなをライバル視してるの。。。
ダイママさん慰めに来てあげて~v-344

■ 

プププッ^m^ちふかちゃん人の物は良くみえるのよねぇ~v-391
結局寝ちゃうところが可愛いわv-398
若いのぉ~のわちおじさんホントそんなお顔で見てるねv-410
最後の2ショットイイ感じイイ感じ~v-426
ホント仲良しになったね~v-238

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん こんばんはv-280
もう大掃除って腹立つわぁ…(笑)v-393 やってもやっても終わらないよぉv-355
ちょこちょこするよりじっくり1日かけてやった方が早く終わるかも…なんて考えだしたよぉ(笑)

クレアとっても楽しそうでしょv-344
このダンベルは何代目かなんたけど、ダンベルだけは昔から大好きだったのv-290
でも巨体ちふかにすぐ横取りされたのよv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そう。。。しいなのガムも横取りしてzzzなの(笑)v-424
トラ吉君も人の持ってる物がほしくなるんだね(笑)v-408
みんなの考えてる事がテレビみたいに見れたら面白いのにねv-290
最後のお写真のブー×2は同じポーズで可愛いよねe-266

■ 

v-318みおさんv-318
o(^▽^)oキャハハハ 大掃除…聞きたくないし考えたくないフレーズだよねv-394
毎日やってるのになかなか終わらなくてだんだんムカついてきたよぉ(笑)e-262

ちふかの「人の物ほしがり病」はそう言えばちっちゃい時からだったかも…
もらえないと大騒ぎ&大泣きするから、それがうるちゃくてみんな渡してたから
何でも貸してもらえるv-343って絶対に思ってるよぉv-355
最後のお写真可愛いよねv-411
右側に何もなかったのになんで二人揃って右向いてるんだろっ(笑)v-236
クレアが楽しそうに遊んでるお写真を載せたのは初めてだったよねv-353
ブログする前はいっぱいあるんだよぉv-290
ダンベル…この後はクレアも諦めたみたいでさみしくポツンと転がってたぁ(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
ちょっと~(笑) ちょんまげ頭で公共の場に出ないでv-237ってあれだけ言ってたのにv-355
絶対ご近所から「不思議さん」って有名なはずだわv-404

しいな今度はゴリ子じゃなかったぁ(笑)v-361
ゴリ子もよ~く見たら味があるんたけどなぁ…ダメ(笑)v-361
クレア昔からこのダンベルだけは大好きで1人遊びするんだよv-344
あんな所に隠れてたなんて…巨体ちふかは絶対に見てるから隠し事できないのv-356
しいなは怒らずにガム取られたままだから、しいなの方がお姉ちゃんに見えるよぉ…
こももはかなり拗ね子になってるのv-393 ちふかは思いっきり遊べるしいなと遊ぶ方が楽しいって
気づいたみたいで…こももも仲間に入ろうとするけど相手にしてもらえないのv-292

誓いってそれだよぉ(笑)v-408
災いって…でも2回だけでしょv-361 それにその内の1回は直接じゃないしe-330
ちゃんと観察してからにしてるから大丈夫だと思うよぉ(笑)v-426

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはようv-411
大掃除…なかなか終わらないよぉv-356
junkoさんの言うように忘れたい言葉だわ(笑)v-393
junkoさんは忘れてしまったらしいよ(笑) でもかばんを3つ捨てたって喜んでた~v-408
ババさんちもなかなか進まないかぁ…毎年年末が嫌いになりつつあるv-355

クレアとっても嬉しそうでしょv-291 久しぶりにダンベルで遊んでたのに…ちふかがぁ(笑)v-393
しいなのガムも取っちゃうしちふかの「人の物を欲しがる病」は治りそうにないv-431
みみん、しばらくはウンチの切れが悪かったんだけど、最近はスポンって落ちてきたよぉ(笑)v-441
もう大丈夫だねv-426

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
やっぱりみんなそれぞれ個性があって面白いですよねv-415
だんだんわかってくると「この子はこの次絶対こうするわv-363」って先が読めます(笑)v-433
それが9通りだからJuJuママもボケ防止にいいかもe-284

いっぱいいると楽しいけど…でも大変な事もいっぱいですよぉ(笑)v-355
でも大笑いさせてもらってる事の方がやっぱり多いかもv-344
大掃除やってもやっても終わりそうにないですv-12
TAJImamaさんちはいつも綺麗にしてるから大掃除なんて必要ないっ(笑)v-426
なんとか年末までに終わらせて30日31日はお料理に専念したいけどなぁv-393

■ 

v-318てるちんv-318
クレアがおもちゃくわえて走ってるなんて…初めてお写真を載せたかも~v-290
ブログする前のお写真にはいっぱい遊んでる姿が写ってるんだけど…
わちおじさんもおもとじゃれ合ったりしてるお写真もあるよぉe-328
ダンベルを見つけたクレアは一目散にくわえてた(笑) アレ_(・・?..)?アレェって感じだったよ(笑)v-411
そうそうv-237 執着してたり大事にしてるおもちゃは捨てられないよね。。。
だからJuJuママもこのダンベル、イビツな形になってても置いてたのかも(笑)v-441

最後のお写真、まさに大小で同じポーズが可愛いでしょv-344
右側に何もなかったのに…2人揃って何を見てたんだろっv-361

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか、人の物取りすぎだよぉ(笑)v-355
何でも貸してもらえるって思ってるから…
でも貸してもらえるまで大暴れ&大泣きだからみんなも貸すしかなくなっちゃうみたい(笑)v-404
結局しいなのガムをとってすぐにzzzしたんだけど、右手でしっかりガムは押さえてたv-394

ちふか、最近はしいなと遊ぶのがとっても楽しいみたいで大暴れしてるe-343
最初は心配だったけどここまで仲良くなってくれるなんて思わなかったから嬉しいよぉe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


