プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


寒波がきていた日曜日…

寒いけどお天気はいいのでまたまたランに行ってきました~pig

寒波だからワンちゃんも少ないかなって思ってたけど

結構多かったし、シェパードやスタンダードプードルの大型犬も多かったハート

ちふかちぷちぷ3はまたまた大好きなフリスビーで張り切る張り切る絵文字名を入力してください

1208-100.jpg
なんか…可愛いheart0

↓     ↓     ↓

1208-3.jpg

伸びてる伸びてる笑

↓     ↓     ↓

1208-10.jpg

ちゃんと大口開けて取ろうとしてるし音符

↓     ↓     ↓

1208-12.jpg

得意そう上

↓     ↓     ↓

1208-5.jpg

お~っとっとっsn

↓     ↓     ↓

1208-9.jpg

前足丸まってるグーッな顔

↓     ↓     ↓

1208-11.jpg

やっぱり ちふかはランで遊ぶ時が一番生き生きしてるハート

1208-13.jpg

1208-16.jpg

1208-17.jpg

こんな嬉しそうなお顔が見れるからランは楽しい~heart0


こんなハプニングもあったよぉ汗

ちふか…自分のフリスビーがあるのにボーダーコリー君の邪魔をダウン

1208-18.jpg

1208-19.jpg

1208-20.jpg

1208-21.jpg

走りとジャンプは敵わないけど、落ちたのを拾うのは得意だった笑

たまに他のワンちゃんのお邪魔をするからハーネスはつけたままにして

すぐにリードをつけられ…強制に連れて行かれますOK


JuJuママに抱っこされ、見てる…しいなアップロードファイル

1208-27.jpg

(・・。)ん? しいな…本当にBUHIちゃん!?笑

1208-22.jpg

1208-23.jpg

ちふか、いっぱい走って頑張ってたね~heart0

チワちゃん達がお昼寝から起きる夕方までに帰らなきゃなので大忙しです汗

1208-28.jpg


junkoさんが「しいなちゃんは小熊ちゃんみたいコリラックマ」って言ってくれたんだけど…

どう見ても…アップロードファイル

1208-24.jpg

どう目を擦って見ても………アップロードファイルアップロードファイル

1208-26.jpg

赤ちゃんゴリラにしか見えないよぉ~笑笑笑


こうして見ると違うのになぁ~pig

1208-200.jpg

コメント

■ 

しいなちゃーーん♪
なんて可愛いのぉ~~
ぽかぽかのフードかぶって抱っこされてる写真、
まるで人間の赤ちゃんみたい~
ゴリラの赤ちゃん。。。に見えなくもないけど(笑)
でもやっぱりしいなちゃんは可愛いブヒブヒよんっ

ちふかちゃんの走ってる姿は見ててこっちまで楽しくなるよね!
伸びたり、飛んだり、本当に楽しそう。
うちもちふかちゃんみたいな写真が撮りたいもの~~

■ 

こんばんはv-280
アハハv-355も~v-355ちょっとちょっとぉ~v-408v-356
このしいなちゃんの写真は、反則だよ~v-190
めっちゃくちゃ笑ったじゃないv-408も~笑い死にそうv-393
この写真は、確かにゴリラの赤ちゃんだったv-393
でもね、その上のフードをかぶってる横顔の写真は・・・
E.Tが、自転車に乗って帰って行くシーンを、思い出しちゃったv-408
あ~お腹いたいv-356やめてよねv-394
しいなちゃんって、何ともいえない可愛さなんだから、
その雰囲気が出た写真をとってよね~v-411
一番下の写真が、可愛いv-351
こういうのが、しいなちゃんらしいよv-344とってもラブリーv-344

ちふかちゃんは、ランでフリスビーを満喫できて良かったねv-353
ボーダーコリーのフリスビーも気になって、一緒に遊んだんだねv-410
寒さも忘れちゃうhappyなお顔になってるv-411
ちふかちゃんの動きの繊細な描写がスゴイv-410

も~ ほんっとにねv-408
今日は、仕事の疲れも何処かにいっちゃうくらい
笑わせていただきましたv-411
今度からは、一番下の写真みたいな可愛いのを撮ってねぇv-363

■ 

おっはよーv-222v-411
今朝の東京は昨日からの雨が残っちゃっていますv-279v-393
寒波が来てもちふかちゃんはパワフルさは健在だねv-424v-411e-343
凄いv-363凄いv-363フリスビーも完璧v-411v-426v-353
へっv-361この子は…しいなちゃんv-361v-363v-405
た…確かに似ているけど…v-393
ゴリラの赤ちゃんはちょっと可哀想だなぁv-356
可愛いお顔をいっぱいJuJuママに撮ってももらうようにしようね、しいなちゃんv-398v-212v-344

■ 

しいなちゃんはホント可愛い末っ子だね~。
ちふかちゃんはいつもてもラン♪ラン♪ラン♪ッ子だし~
元気に走るのはストレスも解消できるし、健康にもいいし
楽しいし・・・大きなワンちゃんとおもいっきり遊べるのは
いいよね~。寒さはランならへっちゃらねっ。
しいちゃんもJUJUママ家のお顔になってきたし
皆それぞれの個性で仲良しさんでいいね~。
我が家も赤ちゃんの時から修行に出ていた女の子が
年末~来年春過ぎまで帰ってきます。
かなりハッチャケ少女なんではたしてどうなるか??
JUJUママ家のように仲良くやってくれることを期待だね。

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
ちふかちゃんランで満喫してきたんだねぇ~v-410
楽しそうなお顔で走ってるよね~v-411
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ボーダーコリーくんのフリスビー投げてもらうのちふかちゃん
お座りして待ってるね~v-411

JuJuママさんv-219
junkoさんの言うようにしいなちゃんはコグマちゃんだよ~って
思わずPC画面に向かって言っちゃったけど・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このフード被ったお写真はゴリラちゃんだぁ~v-408
うわ~んv-356しいなちゃんごめ~んv-408
最後のお写真が本当のしいなちゃんだよね~v-411


■ 

ちふかちゃん楽しそう~e-343
こんな楽しそうなお顔見ちゃったら
何度もランに行きたくなりますよね!

赤ちゃんゴリラって
笑っちゃいましたv-408(ごめんね)
写真の角度で全然違うお顔に見えますね~
しいなちゃんどんな角度のお顔も可愛いv-344

■ 

ちふかちゃん、すごーーいv-360
軽快だねぇv-426
やっぱり、ランが大好きなんだねv-345

いっぽう・・・ 見学組のしいなちゃんは・・・
おーv-363 なるほど、そう言われてみれば、
「ゴリちゃん」にしか見えなくなってきたぞv-290
ということは・・・ パパさんとは遠い親戚さんv-361v-363
フードをかぶったお顔は「雪ん子ゴリちゃん」だね。 かわいいよv-343

■ 

ちょっと~JuJuママさん~v-411
赤ちゃんゴリラに大爆笑しちゃったよ~(笑)
それでその後、junkoさんのコメみてまた大爆笑しちゃったよ~v-408
しいなちゃんはいろんなお顔を見せてくれるんですね~v-411
でもまだまだパピーちゃんだからお顔は幼くて
可愛いですねv-341

それにしてもちふたん凄いなぁ~v-344
お友達のフリスビーまで参加しちゃうなんて
やる気満々だねv-426
本当にもう寒くなってきたので
そろそろランはおしまいかなv-361
そう考えるとランできる期間って短いですよねv-355
もっと過ごしやすい季節が長ければいいのに・・・

■ 

最後のオチに大うけ~
「ゴリラ」って!!??
でも。。ちょっと見えちゃうかも。。。ごめんねしいなちゃん。

本当はとっても可愛いレディだって知ってるからね~

■ 

v-318みおさんv-318
みおさ~ん…確かに可愛いんだけど(笑)v-355
;;;;(;・・)ゞウーン どうv-236 このお顔は…(笑)v-405
どう見ても子ゴリラじゃない(笑)v-361
帰りの車の中で撮ったお写真見て、これが出た時パパと爆笑だったもんv-408
このお写真撮る前まで、抱っこされながらzzzしてたから余計に目が半開きなのかも(笑)v-356

ちふかはランが本当に好きみたい~e-343
ランに入って、しばらく様子を見てリードを離した時嬉しそうに走って行く姿は本当に可愛いよぉe-266
ヴィント君といつかランで遊ばせてあげたいなぁv-290
ランでならどんなワンちゃんとでも仲良くしてるから不思議だよね。。。
リードでつないでる時はかなり強気なのにv-393

■ 

v-318junkoさんv-318
昨日はまたまた笑いに笑ったね~(笑) やっぱり電車の中のお話が最高におかしいよ~v-408

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなのお顔、すごい事になってるってv-5した通りでしょv-405
どうよ。。。これ(笑)v-424
反則って(笑) やっぱりそこまでひどいって事でしょ(笑)v-408
横顔は確かにETが自転車に乗ってたお顔だわ…でもETって(笑)v-424
これからもゴリちゃん顔が撮れたらアップするから楽しみにしててね~v-441
唇ピカピカのお写真もいっぱいあるからまたアップするよぉv-290

ちふかは本当に楽しそうに遊んでくれるから何度も連れて行ってあげたくなるのv-344
ランだとみんなと仲良くできるから不思議だよね。。。
今年は最後になるかなぁ…パパがお休みの時は大掃除鉄だってもらわなきゃダメだし(笑)e-284

よかったらこのしいなの子ゴリラのお顔をPCのトップに貼ってくれてもいいよぉ(笑)v-218

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
東京は雨が多いね…雨だとババさんの片頭痛がでるからつらいよねv-356
ちふか、真夏に行けなかった分思いっきりランで楽しんでるよぉv-344
寒さなんてへっちゃらe-271って感じですごく楽しそうに遊んでたe-420
この日は一度もフリスビーの空中キャッチができなかったんだけど…JuJuママ達の
投げ方に問題があるのかもって思えてきたv-393

あははっ(笑) この子ゴリラ顔は紛れもなくしいなだよぉ(笑)v-408
どうしちゃったんだろうね~まさかこんなお顔をしてたとは(笑)
きっとお写真撮る前まで抱っこされながらzzzしてたからお目目が半開きなのかもv-356
可愛いお写真も撮ってあげなきゃねv-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ちふか、ランで遊んでる時が一番幸せそうだよね~v-411
リードでつないでる時は色んなワンちゃん達とも仲良くしないけど
ランだと仲良くしてるから不思議だよね。。。ちっちゃい子も大きい子も好きみたいv-290
寒いのはへっちゃらみたい…暑い時ずっと行けなかったから寒さなんて関係ないのかもe-284

しいな…JuJuママちの子のお顔になってきたぁ(笑)v-236
それってどんなお顔v-236 子ゴリ顔(笑)v-236
でも色んな事が初めてで毎日とっても楽しそうだよぉ。。。見てて幸せな気持ちになるe-266

修行に出てた女の子ちゃんがいたのv-405v-361 ポルン君の子供なのかな…
始めは色々大変だけどきっと時間と共に仲良くなれるから大丈夫だよ~v-426
はっちゃけ娘って事は…こももくらいワンパクなのかなぁ(笑)e-420

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん おはよう~v-411
今日もいいお天気だから大掃除日和かも…でも全然進んでないよぉv-356
日曜日、またまた行ってきたよぉe-343 
寒かったけどお天気よかったからちふかも満喫してたv-433
ボーダーコリー君のお邪魔しちゃってv-393
でもなぜか投げてもらう前はお座りしてるのよぉ(笑) 三男君の時にもしてたよねv-290

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりゴリラちゃんにしか見えないよね(笑)v-408
普通で撮ったら小熊ちゃんなのに…どうしちゃったんだろ(笑)v-355
お写真撮る前までzzzしてたからお目目がおかしいのはわかるんだけど…
でもこんなにゴリらなくてもいいのにね~(笑)v-408

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ちょっと~この子ゴリラ顔ってどうなのぉ~(笑)v-408
笑わずにはいられないよね(笑)v-424
JuJuママとパパも帰りの車の中でこり見た時、爆笑したもんv-355
何も知らないで後でzzzしてたしいなが少しかわいそうだったっv-408

ちふかはランが本当に好きみたいv-344
このお顔を見たら「また連れてきてあげようe-343」って思うのe-266
しいなもそろそろランデビューできるかなぁ…
ちょっとまだ心配なんだけどv-356 

■ 

日曜日はドックランに行く予定だったのですが、
あふろの気がたっていて、
やはりヒートの後、気持ちが不安定みたいで、
断念、そろそろ避妊手術考えようかと、
何回かヒートになっているので、
すぐに、落ち着かないらしいのですが、
4歳で年齢も考え「今かな」って!
年明けにしようかなと思っています。
そして小梅もできれば、良いのですが。
また、ドックランであった時、アドバイス下さいね。

■ 

v-318YOUさんv-318
ちふか、ランで走り回ってる時が一番幸せそう~v-411
そんなに嬉しいならJuJuママ達が寒いのなんて我慢しなきゃって思うよねv-355
軽快でしょ(笑) ジャンプ力もかなりすごいよぉv-237

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見学組のしいなは…どう…このお顔(笑)v-405
お写真撮る前までzzzしてたのもあると思うけど、かなりゴリちゃんだよね(笑)v-408
撮ったお写真確認した時、パパと笑いが止まらなかったもんv-424
お猿のパパと子ゴリのしいな…親戚さんだわv-356
でもしいながかわいそう~(笑)v-393

■ 

v-318ダイママさんv-318
ちょっと~(笑) この子ゴリ顔ってどうなってるのぉ(笑)v-408
撮ったお写真確認した時ひっくり返りそうになったよぉ(笑)v-355
junkoさんのコメントも爆笑~v-424 まさかETにまで似てると言われるとは…(笑)v-393
色んなお顔してくれるのは嬉しいけどゴリ顔はもういいよぉv-355

ちふか、フリスビーを渡すとすごい張り切って遊ぶのよぉv-290
見ててこっちが楽しくなるくらい嬉しそうだし…ランが本当に好きなんだねe-328
去年は真冬でもランに行ってたから、寒さだけJuJuママ達が我慢すれば
まだまだ行けると思うよぉe-343
今年は残暑も長くて、寒くなるのもあっと言う間だったからいい時期かせ短かったよねe-330
でも今年はもう行けないかなぁ…

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
もうこのゴリ顔には爆笑ですよね~(笑)v-408
撮ったお写真を確認してパパと2人で爆笑でしたよぉ(笑)v-424
このお写真撮る前まで抱っこでzzzしてたからお目目が半開きになってるとは思うんだけど…
でもそれにしても…v-405ですよね(笑)v-355
おうちでもあんまり笑ってるから、何も知らないしいなを見ると
少しかわいそうになっちゃいます~v-408

■ 

v-318あふろさんv-318
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっv-356 m(._.*)mペコッ

あふろさんちも日曜日に行く予定だったんですね…
お会いできなくって残念です。。。
でもヒート後は少しまだホルモンバランスのせいで、様子がいつもと違う時が
あるから仕方ないですよねv-292
避妊手術も本格的に考えられてるんですね…
昨日病院で会ったBUHIのはるちゃんも腹鏡内で避妊手術をして
抜糸で来られてたけど、帰った日は疲れたせいかおとなしかったけど
次の日から普通に元気いっぱいだったそうですv-433
1度、相談に行かれたらいいと思いますよぉv-353

またランでお会いできるのを楽しみにしてます~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


