プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は寒いっびっくり

午前中はおうちの中ではポカポカ日差しで暖かかったけど、お外は寒かった汗


しいながJuJuママちの子になって明日で1ヶ月ですはーと

まだおトイレもできたりできなかったり…でお洗濯物が大変だけど

粘り強く教えていくしかないです。。。

しいなが来てから、封印していたみんな大好きなガムも解禁しました絵文字名を入力してください

1206-7.jpg

みんなそれぞれ噛んでるよぉ上


1206-8.jpg

しいなも両手に持って必死です笑

でも…なぜかえぇ

1206-9.jpg

お口の中から外まで白いアワアワが汗  唾液少ないのかなぁ!?


今日は男・はあむの奇行のお話でした笑

男・はあむ…しいなにはかなり強気にでてます!

しいなが初めて来た日は追いかけられて逃げてたクセに…


しいなのおもちゃにあげたトイレットペーパーの芯もいつの間にか自分の物にむかー

1206-11.jpg

でもやっぱり罰が当たりました~笑

1206-5.jpg

何でも食べるからでしょダウン

1206-6.jpg

がんばれ…しいなハート

へなちょこ・はあむなんかに負けるな~グーッな顔


こんな意地悪もしてたよぉ汗

1206-44.jpg
↓     ↓     ↓

1206-10.jpg

↓     ↓     ↓

1206-12.jpg

↓     ↓     ↓

1206-13.jpg

うわっびっくりまーく これって今まで自分がされてきた事じゃない汗・・・汗

女の子にそんな事するなんて紳士じゃないわぁむかー

1206-14.jpg

しいな、強くなってギャフンと言わせなきゃね笑


それなのに、しいながゴロンってしたパパにひっついていると…

1206-22.jpg

1206-33.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんな調子のいい時だけ引っ付くからだよ笑


この男・はあむ…別名「ウンチキラー・はあむ」ですが。。。

みんなのウンチはJuJuママに取られる前に食べようと必死なのに

しいなのウンチだけは絶対に食べませんアップロードファイル

フードが違うからかなぁ!?とも考えたけど、この前ランでrinsora*mamaさんちの

空君のウンチもあっという間にたいらげてたし…

自分より順位が下って思ってるからなのかなぁはてな

って言うか…早く食糞自体を卒業してほしいんだけどアップロードファイル

それに、しいなはまだ6ヶ月なんだから意地悪しないであげてよぉむかー

1206-17.jpg

それはどうかなぁsn


おとなしそうに見えるしいなだけどheart0

1206-16.jpg

飛んでるよぉ笑

コメント

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のお写真・・・しいなちゃんが飛んでるの?
大爆笑だよv-408
はあむくん頑張ってるんだね~v-410
でも意地悪はダメだよねぇ~v-391
でもしいなちゃんにスリスリしてるはあむくんとっても可愛いよ~v-410
みんなそれぞれ個性があってホントに可愛いよねぇ~v-353v-353
JuJuママさんちほのぼのとしててホントいいよね~v-415

■ 

こんばんはv-280
サムサムだよ~v-276お風呂が気持ちいいねぇe-224
はあむ君、しいなちゃんには強気なんだねv-91
負けるもんかのv-212しいなちゃん、何か考えてそうv-410可愛いねv-344
スリスリのv-212は、パパさんの場所を、取ろうとしてたの?
それとも、しいなちゃんにスリスリしてただけ?v-408
スリスリのはあむ君可愛いよぉv-411そういうの大好きだよぉv-415めちゃくちゃ可愛いv-344
しいなちゃんの首がミョーンってなってるねv-410
一段と唇が、光ってなかったぁv-361v-411
でもね、一番笑えたのは、はあむ君としいなちゃんの静かな争いの前にいるちふかちゃんv-408
体をおもいっきり丸めて、どこ舐めてるのぉ~v-408
しっかりv-212写っちゃってるよぉ~v-411
今のところ、はあむ君が優勢だけど、今後どうなるのか楽しみだねv-59
しいなちゃんがジャンプしてるの凄いことになってるよv-405

■ 

こんばんは。

はあむ君は8位キープ頑張ってるんですね~
しいなちゃんが小さいうちに
「僕は強いんだ」っていうところを見せてないとv-392
しいなちゃんが大きくなったら
負けちゃいそうだし…

最後のジャンプ凄い!!
はあむ君すでに8位キープの危機かな(^_^;)

■ 

ぎゃははははッv-426!!!しいなちゃんテレポーテーションだよォ~!!^m^
スゴイスゴイッッ!!v-411
はあむちんしいなちゃんに強気なのね~v-410
いつまで耐えれるかな~??いやいや!!はあむクン頑張って!!

それにしても寒すぎですね・・・v-356
JuJuママも風邪ひかないように~v-354

■ 

うわぁ・・・ しいなちゃんもガム噛んでるv-290
でっでも、お口アワアワのお写真は・・・ ちょっとこわいv-39
ワンちゃんv-286には、見えない。。。

はあむくん、「最下位脱出」の決意が固いんだね。
小さい女の子のしいなちゃんには、優しくしてあげてほしいけど、
はあむくんの必死の気持ちもよーーーく分かるよv-356
これから、しいなちゃんはどんどん大きくなっていくだろうから、
はあむくんも気が抜けないねv-388
いつかしいなちゃんがはあむ君をやっつけちゃう日が来るのかな!?
しばらく、この攻防戦から目が離せないねv-405

■ 

おはよーーー
って また寝るツモリだけど。。。

はぁむクンの7位は まだ健在なんだねww
ココは男はぁむとして維持でも 譲れない!!
って感じかしら??
でも はぁむクン。。。しぃーなちゃんも
ちぷたんのように大きくなるから やっぱり
8位になっちゃうと思うよぉ~~

でも しぃなちゃんのe-283は 
食べないんだ 不思議だねぇ。。。。

■ 

v-318mintoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  しいな、飛んでるよぉ~(笑)v-408
あの丸こい体がこんなに伸びてるし(笑)…でもみんなのお顔をよ~く見てみてv-405
しいながこんなに飛んでるのに誰も驚いてないのよぉ(笑)v-424
男・はあむはしいなにだけは負けないようにかなり頑張ってるv-363
しいなに唸ったりするのよぉ。。。でもその横からこももにキャンって言わされてるんだけどv-426
都合のいい時だけ、しいなにスリスリしてもダメだよねv-431
しいな、すごい嫌がってたもん(笑) おまけにお口くちゃいしv-393
ホノボノしてめかなぁ…JuJuママは日々大忙しなんだけど(笑)v-356

■ 

v-318junkoさんv-318
おはよう~v-411 お天気はいいけどまたまた寒いねv-393
最下位だったはあむ…しいなにだけは負けないようにかなり威張ってるの(笑)v-12
JuJuママから見たら虚勢をはってるようにしか見えないんだけど自分では強いつもりみたい(笑)e-282
うんうん(笑) 「負けるもんか」のしいな何かを考えてるe-328
スリスリはみんなパパに引っ付いてたから自分も入れてもらおうと寄って行ってたのv-394
はあむは楽しいみたいだったけど、しいなは露骨に嫌なお顔してたよぉv-427
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 下唇はいつも光ってる(笑)v-353 あの光具合が可愛いよねv-290
(・・。)ん? ちふかは………(*≧m≦*)ププッ オチンポの拭き掃除してたぁ(爆笑)v-408
しいな、争い事は嫌いみたいだからこのまま9位になっちゃうかもね…
JuJuママとしてははあむが9位になってほしいんだけど(笑)v-354

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-411 今朝の大阪も寒かったよぉv-356
はあむ、かなり頑張ってるんだけど…しいなに唸ったりしてるのv-292
でもはあむが偉そうにしてる事が気に入らないこももから怒られてたよぉ(笑)v-218
しいな大きくなってがんばってほしいけど、争い事が嫌いみたいだからこのまま9位かもv-393
JuJuママは、はあむが9位になってほしいんだけどね(笑)v-408
しいな、ちふかにはじゃれたりするけどチワちゃん達にはあんまりじゃれないの。。。
唯一ボス・クレアに怒られるのが楽しいみたいで向かって行ってたよぉv-405
最後のしいなのジャンプすごいでしょv-237
でもチワちゃん達とちふかのお顔見てみて~(笑) 誰もおののいてないから(笑)v-393

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなの丸こい体がこんなにミョーンって伸びてたよぉ(笑)v-408
これはごはんをあげる前のお写真だけど、食べる事が大好きなしいなが我先にって
キッチンへ走ろうとしてたのよぉv-290
弱虫はあむの強気は見てるとかなり笑えるのよぉ~(笑) しいなに唸ったりしてるv-12
しいな、チワちゃん達には歯向かわないからこのまま9位になっちゃうのかもe-263
ちふかの事は大好きみたいでお口の大きさ比べとかして遊んでるよぉe-343
はあむ…できればまた最下位になってほしいんだけど(笑)e-282

本当に寒いよねv-355 HANAママさんもお風邪には気をつけてねv-433

■ 

おっはよーv-222v-411
はあむ君、必死に頑張っているねぇ~v-398
しいなちゃんがちっちゃいからお兄ちゃんぶっているんだねv-410
しいなちゃんを大切にしてくれる優しいお兄ちゃんになってねぇ~v-422v-411v-344
しいなちゃん良かったねぇv-411e-266
あっははは、はあむ君がしいなちゃんにスリスリしているe-343e-343
なんかとっても可愛いねv-411v-426v-344
うっひょょょょ~物凄いジャンプ力v-405
これは…しいなちゃんv-361

■ 

v-290俺は男だ!はあむくん♪頑張れ~
おおおおおっ。M男くんと思いきや(笑)S男くんの
所もあるのね~♪
はあむくんも今が8位キープなるかの大事な時期で
男気を見せねば・・・!!なのね~♪
はあむくんのキャラは末っ子キャラでいつも笑いも
多く好きよ~んv-344♪♪♪
もおもくんわた飴くんみたいで美味しそうv-398

■ 

こちらはこの土日はすっごく寒かったの~v-399
土曜日なんて雪が降ってたよぉ~
しいなちゃんガムかんでるお顔可愛い~っv-347
でもなぜにアワアワなの~(笑)
すっかりJuJuママちのコになったねぇ~v-411
元気いっぱいのお顔見てると幸せな気持ちになるね
いつもの弱虫はあむくんが。。。v-398
でもなんだかそのうちまたしいなちゃんにも負けちゃいそうな気が。。。v-356(笑)
私ははあむくんの末っ子キャラ大好きだよぉ~!
いつも頑張れ~って応援したくなっちゃうもんv-411

■ 

ええ~?もう一ヶ月!!
あっと言う間の一ヶ月間だったのでは。。。

すっかりみんなと打ち解けて楽しそう~♪

と・飛んでるぅ~笑
躍動感がある一枚だ!!!

■ 

とんでるーーー!!
すっごい写真が撮れたね(笑)

はあむ君。。。8位キープはどうかなぁ~~
しいなちゃんが本気を出したら。。。プププ
まけるもんかのお顔が可愛いよぉ~~
ちぷたんの真似っこもいい感じ♪

いじわるしたり、すりすりしたり。
はあむ君とのやり取り、かなり面白いっ
今後の2人の動向がきになるよーーん(笑)

■ 

v-318YOUさんv-318
(*'ー'*)ふふっ♪ しいなもガムを噛みだしたよぉ~v-441
ガムを噛み噛みする楽しさも初めて知ったみたい…でもかなり隠しながら噛むのv-355
お口のアワアワすごいでしょv-405 噛み噛みしてたらこんなになっちゃうみたいなんだけど
これは、しいなだけなのよぉ(笑)
唾液が少ないのかもv-356
はあむはかなり頑張ってるよぉ(笑)e-271 でも本当は弱虫って知ってるから見てるとおかしくって(笑)v-408
しいなはこももとはあむが苦手みたい…
でもクレアとかみみんにはちょっかいだしてるの…
クレアも本気で怒らないから、やっぱりボスだわっv-353って感心の日々だよぉv-291

■ 

v-318てるちんv-318
おはよう~って…(゚゚;)エエッ また寝るのぉ(笑)v-236
二度寝は絶対にお寝坊するから気をつけてっv-356
はあむの8位は健在だよぉ(笑)v-426 しいなはまだ遊びたい盛りだから全く気にしてないんだけど
そんな事も知らずに必死にがんばってる、はあむがかなり笑えるのよぉ(笑)v-408
しいな…ちふかのようにはジャンボにならない気がする。。。
ちふかが7ヶ月の時の体重の半分だもんv-355 でも我がでてきたらきっとはあむより強いはず(笑)e-271
そうなのよぉv-237 こんなにウンチキラーなのに、しいなのだけは全く食べないのv-405
自分よりも下の子のは意地でも食べないつもりなのかなぁ(笑)v-393

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
はあむ、かなり強気出てるんだけど(笑)
そうそう(笑) すごいお兄ちゃんぶってるのよぉ(笑)v-408
本当は弱虫って知ってるから、それを見てるのがかなりおかしくってv-441 こももにはまだ泣かされてるのにv-356
今の位置だけはなんとしても守りたいみたい…どうなる事やらv-411
都合のいい時だけ、しいなにスリスリするからしいなもかなり嫌がってた…
KYはあむはそれにも気づいてなかったと思うけど(笑)v-424 でも可愛かったよぉv-344
しいなもこなにジャンプできるほどすごかったよぉv-433

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 案外S男だったのかもね~(笑)v-408
でも…なんか無理があるのよぉv-355 はあむがしいなに唸ってる姿にムカついたこももに
すぐ泣かされてるんだもん(笑) 本当に見てたらコントだよぉ(笑)v-441
男として今回だけはなんとしても8位をキープしたいのかなぁv-236
でもしいなに相手にされてないんだけど(笑)
はあむのキャラは最下位の泣き虫の弱虫でいいよね~v-344

■ 

v-318みぽさんv-318
福岡もこの土日は寒かったんだね~v-12 雪が降るなんて…相当寒そうだよぉv-355
しいなもすっかりうちの子って感じだよねv-411 いてるのが普通になってきたv-290
(*≧m≦*)ププッ ガムを必死に噛み噛みしてるとお口からアワアワが出てくるのv-405
きっと唾液が少ないんじゃないかと思うんだけど…でも最近はガムを催促するまでになったよぉ(笑)e-266
こうやって色んな事を覚えていくんだねe-284
はあむは…かなり強気に出てるんだけど…
しいなは全く相手にしてないって感じ゛からまた笑えるのよぉ(笑)v-408
うんうん(笑) JuJuママもはあむは最下位で弱虫で泣き虫なはあむが似合ってると思うv-426
本当にはあむは見てたらなんか面白いよぉv-441

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
もう1ヶ月ですよぉ~(笑)v-405
本当に早いし、ずっと前からいてたような気もする…不思議でよすねv-290
でもまだまだおトイレも半分くらいしか覚えてないからお洗濯も大変v-356
みんなにどうやって覚えさせたかなぁ…って思い出してみたり(笑)v-393
ちふかとここまで仲良くなれて本当によかったです~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 飛んで長~くなってる(笑)v-408

■ 

v-318みおさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごいお写真が撮れたよね~(笑)v-441
あの丸こいしいなが長く伸びてるし(笑) でも下にいる子達が驚いてない事が笑えるんだけど(笑)v-408
はあむの8位キープはどうなるんだろうね。。。まだしいなに順位とかがわかってないから
今の内に…ってはあむは考えてそうなんだけど、しいなが本気を出したら負けちゃうよね(笑)v-393
はあむとの絡みは少ないのよぉ。。。
しいなはちふかかクレアかみみんに向かって行くのが楽しいみたいv-290
クレアにもみみんにも怒られてるんだけど、それがまた面白いみたいだよぉ(笑)v-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


