プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はパパがお休みで、ちふかとしいなをお風呂に入れてもらう予定だっので

ちょっとその前に服部緑地までロングなお散歩に行って来ました絵文字名を入力してください

ちふかの大好きなJuJuママのママも誘って桜まんじゅうちゃん

やっとこの辺りでも紅葉が綺麗になってきました上

1204-1.jpg

あまりお散歩が好きではないちふかとロングお散歩は初めてのしいなはーと

一応…一生懸命歩いてたよぉOK

1204-33.jpg

時には並んで笑い。

1204-5.jpg

オブジェがいくつかあるんだけど…なんだかなぁ!?

1204-2.jpg

お昼がまだだったパパとJuJuママはコンビニのお弁当を照れる

やっぱりお外で食べるとおいしいなぁ~ハート

1204-44.jpg

ちふかはちょっともらおうと必死だったけど、人の食べる物の事はわかってない

しいなは、おばあちゃんと遊んだりウロウロしたりと…

ちふかのお下がりの胴輪がとっても似合ってるうさちゃんキラキラ

さぁ~もうひと歩きがんばろう絵文字名を入力してくださいと歩いていると

あんなに張り切ってたしいながトボトボ歩きになってお目目は眠たそう笑

パパに抱っこでお帰りです…

1204-10.jpg

しいな。。体力つけなきゃね汗

ここでママとはバイバイして、さぁ~帰ったらすぐにお風呂だよぉ音符

パパがお風呂係り、JuJuママが乾かす係りですにこちゃん2

JuJuママちでのお風呂は初めてのしいな…どんな反応かな!?

パパ曰く…じーっとしててとってもお利口さんだったらしいheart0

でもちふかはやっぱり大暴れだったそう汗

チワちゃん達もみんなお風呂好きなのに…なんでちふかだけ嫌いなのかなぁアップロードファイル

お風呂あがりのしいな…

1204-6.jpg

かなりお疲れのご様子ダウン

そしてやっぱり…zzzheart0

chibi 991_400

↓     ↓     ↓

chibi 986_400

そして巨体ちふかもzzz…heart0

chibi 976_400

引っ付けてみた2ハート1

chibi 1017_400

1204-7.jpg

1204-8.jpg

1204-11.jpg

みんな優しいね~ハート そこへKYはあむがアップロードファイル

1204-12.jpg

1204-13.jpg

はあむもウンチ食べを卒業して成長してちょうだい!

こんなKYはあむにもプライドがあったみたいなのです笑

次回は「はあむのプライド」だよぉグーッな顔

コメント

■ 

素敵な紅葉ですね~v-411
う~ん一体なんのオブジェなんだか(笑)
それを撮ってるJuJuママさんも面白い~v-408

しいなちゃんの立ち姿♪
足がとってもスレンダーですね~v-411
大根足の私には羨ましいですぞv-391
シャンプー後はやっぱりねんねですよね~v-344
我が家もそろそろお風呂の一大イベントの時期ですv-392
はあむ君のプライド気になります~v-411

■ 

イイねえ~!!秋の公園気持ちいいよね~v-238
しいなちゃんいっぱい頑張って歩いたんだね~v-218

オブジェ・・・v-356笑!!
ギリギリだよッ!!モザイクモザイクッv-355

ちふかちゃんしいなちゃんの存在受け入れてきてるみたいで良かった~v-411
自然に添い寝する日も近いね~v-352

■ 

こんばんはv-280
左下のは、木?右のはなんだろう?てっぺんに顔が見える?v-399怖っ
お散歩日和だねv-34いいお天気だと、写真のカラーも綺麗v-353
おばあちゃんにも遊んでもらって、大満足の一日だったんだねv-344
足がピョーンって伸びてるの可愛いよぉv-415
ネンネの背中が可愛すぎて、抱きつきたくなるねぇv-351
お気に入りの服は、この服の事でしょ?とってもCutev-344
たっぷり遊んだ後のお風呂が、気持ちよくて・・・v-78
ほどよい疲れが、眠りを誘うのよねぇv-75
ちふかちゃんにしいなちゃん、おばあちゃんもお疲れ様ぁ~v-365
あっv-405パパさんママさんも、お疲れちゃまぁv-408
v-222v-411v-207

■ 

しいなちゃんとちぷたん、仲いいよ~~
ロングお散歩、帰りは抱っこだったのね♪
パパさんの腕の中で寝ちゃったかな?

お風呂もOKだなんていい子だよね~
初めての時って緊張しがちだけど、きっとお風呂好きなんだろうね。
えっと、、、ちぷたんは、、そっか、苦手なことって誰にでもあるから(笑)

皆との距離、もう大丈夫だね!
はあむ君のプライド、楽しみにしてるからね~~

■ 

おっはよーv-222v-411
ちふかちゃんとしいなちゃんもお散歩だったんだねぇv-411v-426
一緒に歩いている姿は倍可愛いねぇv-424v-411e-266
素敵な風景の中で食べるお弁当は最高に美味しそうe-244v-353
お風呂ちゃんにも入ってさっぱりしたら眠くなっちゃったのかなv-361
うっふふネンネ姿が人間みたいv-398e-343
わち君が見張り番をしてくれるから安心して眠れるねv-75
は~いは~いありんちゃん分かりましたv-410v-426『シ~』ですねv-344
は~いみみんちゃんv-363静かに…静かにv-413
あっははははあむ君ナイスなボケだぞーv-424v-411e-343
はあむ君のプランドかv-405
次回が楽しみだ~v-218v-411e-415

■ 

JuJuママさんおはよ~v-10
やっぱり今日からドンドン寒くなっちゃうみたいだねぇ~v-409
紅葉v-34綺麗だねぇ~v-353
ちふかちゃんとしいなちゃん並んで歩いてる姿可愛い~v-343
オブジェ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いったい何なのこれ?! 朝から大爆笑だよv-408
JuJuママ家に来てしいなちゃんは初めてのお風呂だったんだね~v-411
気持ちよさそうなお顔してるよねv-410
男・はあむくんのプライド!?
v-362v-362v-363
楽しみにしてるねv-410

■ 

v-318ダイママさんv-318
12月に入ってやっとの紅葉みたい…遅いっv-355
まだ紅葉はいいけど全部落ちてしまうと寂しい~気持ちになるよねv-390
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイママさんはこの右端のオブジェは何に見えた(笑)v-361
マジマジと見ると…ちょっとねぇ(笑)v-405
しいなの立っち姿は可愛いよぉ~v-344 まだ筋肉がついてないのかもv-355
ダイママさんちもお風呂の一大イベントなんだね(笑) JuJuママちもなの(笑)
チワちゃん達はJuJuママ1人でも大丈夫だけど、大暴れちふかはパパじゃなきゃ無理v-356
はあむのプライド…(笑) はあむにもプライドがあったみたいなの(笑)v-394

■ 

v-318HANAママさんv-318
うんうんe-343 春の公園もいいけど紅葉の時期の公園は綺麗だよねe-267
しいなもだいぶ歩いたけど。結局帰りはずっと抱っこだったの。。。
まだまだ体力不足だから体力もつけなきゃねe-271
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! HANAママさん…モザイクって(笑)v-408
何に見えたからモザイクなのぉ(笑)v-361 もしかしてJuJuママと同じ物考えてる(笑)v-361
ちふかもだいぶしいながいてて普通って思えるようになったみたいv-290
前はしいなが横に来てzzzすると離れて行ってたけど最近は「来たか…」って感じ(笑)v-433
添い寝してくれると可愛いんだろうなぁv-411

■ 

紅葉キレイね~e-420
それに広そうな公園e-343
なんか見てはいけないようなモノもあったけど(笑)
ちぷたんと並んでみると、しいなちゃんやっぱりちょっと小さめかなe-3
頑張って体力も付けなきゃねv-218
でも大丈夫e-2ちぷたん&チワちゃんたちがついてるよe-454
初めてのコトがいっぱいで疲れちゃったんだね~e-446
ホントかわいいe-414

■ おちさしぶりデスw

しいなちゃんの成長を拝ませてはもらってたんだけど いつも読み逃げばかりしちゃって ゴメンねぇ~~(^_^;)
ちぷたんも すごく近距離まで 近くに寄れるようになったみたいで JuJuママも一安心だねぇ~~

しかし 久しぶりのパピーちゃん。チワちゃんたちに 暖かく見守られてスクスク成長してるんだねww
ってかKYはぁむ君。。。ちょっと笑っちゃったわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
なんか うちの月希を見てるみたいで。。。(^_^;)

■ 

きゃぁ~~~~~~!
しいなちゃん!かわゆい(#^.^#)
私の知らぬ間に、ビックリ(@_@)
ちふかちゃんと、しいなちゃんの寝てる姿、とっても癒しですねぇ~
紅葉へお出掛けも、楽しそう♪

■ 

綺麗な紅葉ですねv-352
ちふかちゃんとしいなちゃん仲良くお散歩してますね!
こうやって並んで歩いてる姿って
ほんと可愛いv-344

しいなちゃんお風呂いい子に入れたんですか!
偉いなーv-424

はあむ君のプライド、楽しみ~v-290

■ 

紅葉も綺麗だね~。
もうこの綺麗な紅葉も終わると寒い日々が・・・(泣)
温泉でもまったりつかりたいなぁ~♪
2BUHIちゃんもお風呂で美人さんになりましたね~。
最近はワンコ用の温泉もあるみたい!
プールもあるしね~♪
緑地公園綺麗だね~。我が家は朝夕お散歩&運動をするので
なかなか公園には連れて行かないので明日晴れたら連れて行こう!

■ 

v-318junkoさんv-318
やっぱり寒くなりそうだね…junkoさんは何枚着込むんだろ(笑)v-404
(*≧m≦*)ププッ junkoさんには右側のオブジェは人の顔に見えたんだぁ(笑)v-356 
でも…どこに人の顔あるのぉv-361
この日はお天気もよかったし暖かくて気持ちよかったよ~v-290
しいなはまだおばあちゃんとは二度目だからわかってなかったけど、ちふかが大興奮なの(笑)v-344
うん(笑) ミヨーンって伸びてる足は可愛いよね~すごい真っ直ぐだし(笑)e-282
このお洋服可愛いでしょe-266 
色違いで黒のLサイズも買ったけどMでまだいけそうだったv-356
この丸くなってzzzしてる背中はたまらなくなるよね~v-238

■ 

v-318みおさんv-318
ロングお散歩はまだしいなにはきつかったみたいv-393
パパに抱っこしてもらってうとうとしてたけど目は薄く開いてたよぉ(笑)
でも、しいなはまだウロウロ歩くからお散歩も大変なのv-292
お風呂でもちゃんとお座りしてじっとしてたんだって…いい子だよねv-344
しいなならJuJuママでもいれられるかもv-426
ちふかは…v-404 普段はおとなしめなのにお風呂の時だけはすごいのよぉ(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ ちふかの苦手はペチャ顔とお風呂だね(笑)v-290
はあむはもう…やっぱりどこかみんなと違うのよぉ(笑)v-408

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんばんは~v-290 大阪は1日雨だったよぉv-355
ロングお散歩に行ったんだけど、しいなはまだあっちウロウロこっちウロウロ…おまけに
何でもクンクンするからもう大変なの(笑)v-356
まだ色んな物に興味があるから仕方ないけど、ちふかの倍疲れちゃうよぉv-393
お外で食べるお弁当は本当においしいよねe-343
帰って、しいなは初めてのお風呂だったんだけどいい子にしてたってe-328
ちふかはまたまたv-408パパもずぶ濡れの大騒ぎだったのよぉ(笑)
ありんもみみんも「静かにね~v-290」って感じだったのに…
やっぱりKYはあむだけは違ってたわぁ(笑)v-393

■ 

v-318mintoさんv-318
こんばんは~v-280 今日は1日雨だったねv-356
やっぱり明日から寒波くるみたいだねv-404 
京都は雪になるかなぁv-276
紅葉綺麗だったよぉ~v-290 大阪はやっと紅葉だよね…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このオブジェって(笑)v-405 きっと何かなんだろうけど…なんだかねぇ(笑)v-356
しいなは初めてのロングお散歩&お風呂でかなり疲れたみたいv-356
でもいい香りになってスッキリして気持ちよさそうにzzzしてたv-344
KY・男はあむにも何かプライドがあったみたいなの(笑)
はあむは考えてる事が面白いよねv-411

■ 

紅葉、きれいだねぇ・・・v-34
おばあちゃまも一緒でよかったねv-290
しいなちゃんは、おばあちゃまとは初対面だったのかな!?
どの仕草を見てもかわいくって、たまらないわv-10

それに引き換え、あのオブジェたちの不気味さは・・・v-39

しいなちゃん、お風呂でもおりこうさんだったんだねv-48 えらいねv-352
ちふかちゃんと一緒にネンネしてるお写真、ほのぼのv-278
私も一緒にゴロンしたいわv-290
KYはあむくん、邪魔しないでねv-415

■ 

v-318まゆみさんv-318
大阪も12月に入ってやっと紅葉したって感じだよぉv-290
ここはかなり広い公園なのv-22 もっと近くにあったら毎日行けるのになぁ…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見てはいけないようなオブジェでしょ(笑)v-405
きっと何かなんだろうけど…ちょっとねぇ(笑)v-356
しいなはちっちゃいよね。。。ちふかが大きいせいもあると思うけど(笑)v-411
体力はまだまだつけなきゃねe-271
初めての事だらけでかなり疲れたみたいv-355 
このまま朝まで爆睡だったよぉv-344

■ 

v-318てるちんv-318
JuJuママも最近は朝夕しかパソコン触ってないからすっかりご無沙汰してましたv-355
もうみんなの輪に入れるようになったから一応一安心だよぉv-433
でもまだ見てないと違うところでウンチやオチッコをしちゃうからなかなか大変だわv-393
ちょっとずつ成長してるでしょv-344
成長を見るのも楽しいけど、こんなところもあったんだぁv-405って驚く事もあるよぉ(笑)v-355
本当にみんなそれぞれ性格って違うんだなぁ…って思うv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ KY男はあむはもうどこか何か変だよぉ(笑)v-408

■ 

v-318りんごさんv-318
キャッ(^^*))((*^^)キャッ りんごさんだぁ~v-441
色々あって、しいなをお迎えすることにしたのよぉv-290
お鍋Partyにしいなも行くはずだったんだけど…とっても残念e-263
2BUHIちゃんになってますます賑やかになったけど、まだまだおトイレとかもあるから
毎日バタバタとしてるの…
2人でzzzしてる姿は可愛いよねe-420
大阪も12月に入ってやっと紅葉がきれいになったよねv-34

■ 

v-318ぼーちさんv-318
やっと紅葉が見頃ろになった感じだよぉv-433
12月に入ってからだもん…いつもよりも遅いよねv-355
ちふかとしいなのお散歩は離れたり引っ付いたりと忙しいのぉ(笑)v-393
しいなもあっちウロウロ、こっちウロウロ、クンクンと忙しいからまだ大変よぉv-356
しいなも体力つけて、ロングお散歩もできるようにならなくっちゃねe-271
お風呂も大好きだったみたいでちふかと違ってお利口さんにじーっとしてたってe-266
はあむ…やっぱり他のチワちゃん達と一味違うわぁ(笑)v-408

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ほんとv-237 やっと紅葉の見頃だと思ったら寒くなって真冬に突入だもんねv-355
今日からかんぱって言ってたけど…お天気がいいからあんまり感じないよねv-290
温泉かぁ…行きたいよね~v-291
上げ膳据え膳でおいしい物食べてノンビリしたいよぉe-343
ポルンママもお正月休みにどこかでゆっくりしてきたらいいのにe-267
ポルン君、運動ってどんな事してるのv-236 
アジリティーとかかなv-236

■ 

v-318YOUさんv-318
緑地公園の紅葉、とっても綺麗だったよぉv-411
YOUさんちもお弁当持って行って来たらいいのにe-343
おばあちゃんはこの前、うちに来た時に初めてしいなに会ったから今回で2度目なのe-266
勝手に「黒子ちゃん」って呼んでるよぉ(笑)e-327
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オブジェ…かなり不気味&(・・。)ん?だよね(笑)v-405
マジマジと見たのは初めてだったからお写真に撮っておいたよ(笑)v-426
ロングお散歩とお風呂でかなり疲れちゃったみたい…
引っ付いてzzzしてる姿は可愛いよねv-290 いつでも一緒にゴロンしていいよぉ(笑)e-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


