プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


JuJuママちの子になって3週間が過ぎた、しいな絵文字名を入力してください

少しずつ色んな事がわかってきたみたいで成長してます上

少し前は暖房の前がしいなの居場所…みたいになっていて…

1201-05.jpg

ここを誰かに占領されると「居場所がない汗」ってウロウロしてたけど…




ちふかと2人で仲良く温まったりheart0

1201-4.jpg

しいなのケージをみんなのハウスがあるお部屋に移動させたので

みんな大好きカドラーを戻したらクンクン探検心が出たり絵文字名を入力してください

1201-3.jpg

みんなの中に…

1201-6.jpg

↓     ↓     ↓

1201-07.jpg

o(^▽^)oキャハハハ まじってるまじってる笑


夜もみんなの輪に入ってたOK

1201-8.jpg

アレレレ!?(・_・;? オチリだけちふかとひっついてるって思ったら2ハート1

1201-1.jpg

↓     ↓     ↓

1201-2.jpg

アップロードファイル…微妙に離れてました…アップロードファイル


でも最初来た時にはしなかった足をミヨーンと伸ばしたりはーと

1201-9.jpg

ごはんの確認に行ったりうさにこ

1201-010.jpg

ごはんの催促をしたりルン

1201-011.jpg

要求する事もでてきて何だかうれしい限りですハート


ちふかの事が大好きみたいです~heart0

1201-012.jpg

かなりアンダーなお口のしいなグーッな顔

20081129223222.jpg

かなり下唇がピカピカ光ってます笑


はっぱお手手をチュパチュパしてるMOVとちふかと遊んでるMOVを撮ったよはっぱ

チュパチュパしながら右手でモミモミ…ママのオッパイがまだ恋しいのかなダウン



これは"BUHUレス"ではないよね…はてな


>


絵文字名を入力してくださいお願い絵文字名を入力してください

お友達のダイママさんのお知り合いのヨーキーちゃんが広島で行方不明になりました…

お近くの方はぜひぜひ目撃情報等があれば連絡してあげてください。

詳しくはダイママさんのブログ">で…




コメント

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
しいなちゃんホント可愛いよねぇ~v-353
それにまだまだパピたんだよねぇ~v-398
みんなと混じってる~混じってるぅv-411v-425
もう初めからみんなといたような雰囲気になって来たねv-426
ちふかちゃんとも仲良くしてるし安心だねv-411
お手手ちゅぱちゅぱしてるMOVもホント可愛いよね~v-410
ママが恋しいのかな?
でもこんなにみんなとも仲良くなって来てるから大丈夫だよねv-410
それにしても・・・JuJuママさんちなんでそんなに綺麗v-353なの?
羨ましいよ~v-356

お友達のヨーキーちゃん。1日も早く見つかるといいねv-409
早くお家に帰れるようにお祈りしとくねv-354

■ 

しいなちゃん、すっかり家族の一員だね♪
ご飯の催促のまっすぐポーズも決まってるし(笑)
やっぱりめちゃくちゃ可愛いよぉ~~
表情が生き生きしてて幸せって伝わってくるよん。

ちふかちゃんとのブヒレス風MOV!
きっと今2人の間で上下関係を作ってるのだろうね~
ちふかちゃんのお口舐めたりしてるよね?
いい感じなのでは!!

リンク先見たよー
エメちゃん心配だね。。。
家でも次の記事でリンク貼らせてもらおうと思ってます。
早く再会できるといいね。

■ 

こんばんわv-483しいなちゃんv-411
あっ!ママさんもこんばんわv-408
立っちしてご飯を見てるアンヨがピーンとしてて可愛いv-351
ちっちゃくて、見えるはずないのにねv-410
ちふかちゃんが、めちゃくちゃ大きく見えるんだけど
しいなちゃんが、こつぶちゃんなんだよねv-290
おててv-220チュパチュパしてるのは、オッパイ飲んでるのかなぁv-410
何ともいえない可愛い仕草だよ~v-415
この際、ママさんのオッパイ吸わせてみたらどう?v-408
ブヒレスって言うの?楽しそうに遊んでるねe-343
しいなちゃん、小回りきいてすばしっこいv-355
あっという間に、皆仲良しになって良かったねv-344
アハハv-411くちびるv-207光ってる光ってるv-424

■ 

こんばんは。
しいなちゃんみんなの輪に入って
しっかり仲間入り出来てますねv-290
足をミヨーンはやっぱり可愛い~v-344
しいなちゃんリラックス出来てるんですねv-290
ちふかちゃんとのBUHIレスも楽しそう♪

ヨーキーちゃん心配ですねv-292
早く見つかるといいですね。

■ 

JuJuママさん、早速リンクはっていただいてありがとうございます!!
JuJuママさんの協力とても心強いです。
一日も早く、飼い主さんの元へ帰ってきてくれることを祈るばかりです。
JuJuママさんのお友達のコメントもとても嬉しく読ませてもらいました。
この場を借りて(すみません)
お友達の皆様にお礼をいいたいと思います。
皆様にこの記事を読んで頂き
エメちゃんのことを知っていただき
リンクしていただけたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
どうかエメちゃんが素敵な方に保護されていますように・・・

遅くなっちゃいましたが
もおも君、こももちゃんお誕生日おめでとうございますv-353
こももちゃんの小さい頃
本当にあんずを見てるようでしたよ~v-411
これからも二人とも素敵な笑顔を沢山見せてねv-341
しいなちゃん無事に仲間入りできたみたいで安心しました☆
ちふたんちゃんと手加減して遊んであげて偉いね!
もう立派なお姉ちゃんですねv-344

■ 

こんばんわ~v-222v-411
しいなちゃん完全にJuJuママんちの子になったねぇ~v-424v-411v-344
皆んなもしいなちゃんをちゃんと受け入れていて良い感じだv-411v-426e-343
あっははは、ちふかちゃんとは着かず離れずの関係かなv-361
きっと一番の仲良しさんになるねv-411e-266
お手手チュパチュパしていて可愛~いv-10e-415
ちふかちゃんも素敵なお姉ちゃんになりそうだねv-218v-411

ダイママの知ってる方のヨーキーちゃん
早く見つかると良いねぇ~v-406

■ 

お久しぶりです。
何かと忙しくって、遊びに来れませんでした(>_<)
今日は、こちら雨降ってますが、暖かくってストーブつけないでも過ごせるんですよぉ~。
明日から、また寒くなるみたいですけどね・・。

しいなちゃん、すっかりみんなと馴染んだ感じですねぇ~♪
後ろあんよを伸ばしてる姿が、可愛い~(≧艸≦)
ちふかちゃんとの距離も縮まってきてるし、なんか並んでると親子みたいだねぇ~。

お友達のヨーキーちゃん、早く見つかるとよいですね・・・。

■ 

しいなちゃんみんなとの距離があっという間に近くなったのね~♪
そして暖かな場所をよく知ってるわぁ~^^
なんかほのぼのしていていいね~♪
迷子のヨーキーちゃんのその後はどうなったのかしらぁ~
早く飼い主さんの所へ戻ってくるといいね

■ 

しいなちゃん、ホントにカワイイよね~e-414
すっかり、みんなに溶け込んじゃってるじゃ~んe-2
ピカピカの下唇もカワイイ~e-415
ちゅぅ~っe-2てしたい(笑)
よく殿にやってるよv-413
チュパチュパはもうすぐ3歳のマサだってやってるよ~e-330
もう癖になっちゃってるのかなe-3
迷子のヨーキーちゃん、早く見つかるといいね。

■ 

ふふふッv-238馴染んでる馴染んでる~v-238
お尻とお尻でお知り合い~i-185って思ったらくっついてないのねv-389笑)
みんなとの距離もチョットずつ縮んでてよかった~v-411

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはようv-291
しいなも少し遠慮がとれたのかみんなの中に入るようになって一安心だよぉv-433
やっぱり何もわかってないパピィではないから少し遠慮気味だったのかもね…
(*≧m≦*)ププッ うんうん…もうずっと前からいてる感じがする(笑)v-411
お手手チュパチュパはずっとやってるのv-356
見てると心配になるけど、これしてると安心するのかなぁって…
きっとずっとやってたんだろうねv-409
JuJuママちはあまり物がないからそう見えるのかもしれないけど…
よ~く見てみるときちゃないとこなんていっぱいあるよぉv-405
大掃除しなきゃって思うけどなかなか始められないv-356 また年末に焦りそうな自分が恐いっ(笑)v-12
ヨーキーちゃん…この寒空に心配だよねe-263 一日も早くご家族の元へもどれる事を祈るばかりだよ…

■ 

v-318みおさんv-318
しいな、だいぶ慣れてきてみんなの中にも入って行ってる(笑)v-411
最初はやっぱり遠慮してたのかもしれないよね。。。
キッチンを見上げてるしいな、可愛いでしょ(笑)v-344 全然届かないのにね~(笑)
「においだけでもお先にv-353」って思ってるのかなぁ(笑)e-266
ちふかとのバトルはまだまだBUHIレスとまではいかないけど、だいぶ安心して見れるようになったよe-284
前は心配で何かあった時のために新聞片手に見てたんだけど(笑)e-330
ちふか、タルタルを噛まれても真剣に怒ってないから優しいよねv-344
エメちゃん…心配だよね。。。
エメちゃんの心の中とご家族のことを考えると胸が痛くなるよぉe-263
ぜひぜひリンク貼ってあげてv-237 少しでも多くの方が知って
エメちゃんを見つける事ができるかもしれないもん…ありがとうねe-267

■ 

v-318junkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっとぉ~JuJuママの事も忘れないであげてよぉ(笑)v-404
しいながキッチンの上を見上げてるお写真かわいいよねv-344
すごい足がまっすぐ伸びてるし(笑)v-291 でも全然届いてないのにっv-356
ちふかは大きいよぉ(笑) しいなも大きくなってほしいけど少しちっちゃめだからちふかまではいかないよね。。。
大きくさせようとごはん増やしたらウンチが軟らかくなるから適量しか無理みたいv-355
しいなのチュパチュパしてる姿は可愛いけど、やっぱりオッパイを吸ってる感じだよねv-393
ママのオッパイが忘れられないのかなぁv-236 JuJuママのオッパイで
よかったら差し出すけど…全く無視されたらそれも悲しくない(笑)v-236
かなり小回りがきくから、ジャンボちふかでも追いつかないみたいだよ(笑)
下唇は今朝もツヤツヤのピカピカだよぉe-267

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはようv-290 今日もまたまたいいお天気だねe-343
しいな少しずつみんなの輪に入るようになってきたよぉe-420
ちふかの事は全く恐くないみたいだけど、クレア、こももは恐いって思ってるみたい(笑)
まだ3週間ちょっとなのに色々見てるんだよねe-284
(*'ー'*)ふふっ♪ 足ミヨーンはかなり可愛いよぉe-328
ごはんはここにあるって必死でクンクンしてたよぉv-290
しいなはチワちゃん達と遊ぶよりもちふかと一緒の方が楽しいみたい…
同じ顔って認識してるのかなぁ(笑)v-236 ちふかは今でも自分はチワワ顔って思ってそうだけど(笑)v-393
エメちゃん…心配だよね。。。
誰か優しい人が保護してくれてたらいいけど…でもそれなら届けてほしいねv-355

■ 

わ~♪
もうすっかり、JuJuママさん家の子になってるぅ。
写真からもまったく違和感ないし、
しいなちゃんのお顔もそうだけど、他のお子たちのお顔も穏やかで。。。

良かった~
もう大丈夫ですね。

しいなちゃん!たっぷり遊んでたっぷり甘えて幸せだね~

■ 

皆と段々打ち解けて仲良しさんですね。
おててチュパチュパ可愛いねっ。
おててを舐めすぎると荒れるからしいなちゃん気をつけてねっ。
でもしいなちゃんは女の子女の子してて可愛いねっ。
ちふかちゃんもお姉ちゃんしっかり頑張ってるし~
今年のお正月、クリスマスはまた賑やかな楽しい時間になるね~

■ 

遅くなりましたが・・・・・
こももちゃん、お誕生日おめでとうv-384
元気で、Happyな一年を・・・v-345

しいなちゃん、かわいいねv-360
後足ミョーンとか、ご飯チェックの体勢とか見てると
やっぱりBUHIちゃんなんだなぁ。。。ちふかちゃんに似てるな。。。
と思いますv-290
ほんの1ヶ月前のしいなちゃんの環境を考えると、
今は、本当に幸せでよかったなぁ。としみじみ思います。
みんなといっしょに写ってるお写真を見ると、うれしくなっちゃいます。
これからも、みんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてねv-345

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん、昨日v-5ありがとうねv-410
エメちゃん…本当に心配だよねe-263
本当にどうなってるんだろうe-262 近かったら駆けつけるんだけど…
でもエメちゃんと家族の気持ちを考えるとつらいよねv-292
1日でも早く元の幸せな毎日に戻れるようにお祈りしてるからねv-237
みんなも心配してくれてお祈りしてくれてるからきっと大丈夫v-355
またなにかあったらいつでも言ってねe-271

もおもとこももにありがとう~e-266
絶対にあんずちゃんとこもも、似てるよねe-420 親戚さんじゃないのが不思議なくらいe-330
ちふかとしいなもだいぶ仲良くなってきてじゃれあったりしてるから一安心だよぉe-343

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよ~v-290
うん(笑) しいなもいつの間にかみんなの中に溶け込んでるよねv-344
みんなもしいながいて普通…って感じになってきたからよかったよぉv-426
しいなはちふかが一番安心できるみたいv-353
でも一番恐いのはクレアとこももみたいだよぉ(笑)v-393 ちっちゃいのに色々見てるんだねv-355
お手手チュパチュパは毎日してるの…安心できるのかもしれない…
ちふかもお姉ちゃんになったよねv-411

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、最近忙しそうだったねv-356
めぐっちさんは忙しいけどマイペースのけん君を見てるとホッとするよぉv-344
大阪も明日くらいからまた寒波がくるらしい…お風邪にはお互い気をつけなきゃねv-393
ちふかとしいな、仲良くなったでしょv-290 チワちゃん達は大丈夫だけどちふかが
一番心配だったから、これで一安心できたよぉv-441
昨日も「親子ですかv-361」って聞かれたの(笑) 大小だもんね(笑)v-411
エメちゃん…早く見つかってほしいよねv-390

■ 

v-318ミルキーママv-318
みんなとだいぶ仲良くなったよぉv-411
チワちゃん達よりもちふかと…が一番心配だったけどもう大丈夫~v-426
しいなもちふかと遊ぶのが一番楽しいみたいだよぉv-290
(*≧m≦*)ププッ しいなが暖かい場所は一番知ってるかも(笑)
日なたぼっこでも一番いい場所キープしてるもん(笑)v-433
ほのぼのしてるように見えて…朝は戦争のように大忙しだよぉv-355
エメちゃん心配だよねv-390 一日も早くご家族の元に戻ってほしいよね…

■ 

v-318まゆみさんv-318
うんうんv-411 しいなは本当に可愛い子だよぉv-344
6ヶ月だったから色々心配もあったけど、日々精神面で成長してるって感じがするe-284
ピカピカ下唇は本当に光ってて可愛いの(笑) JuJuママもよくチュってしてるよぉe-266
殿君の下唇もピカピカなのぉv-236 かなり可愛いよねv-353
政宗君もチュパチュパはずっとやってるのかぁ…しいなも毎日やってるのv-356
安心できるのかなぁって思って最近は見てるんだけど。。。
エメちゃんが見つかるようにお祈りしててあげてね…

■ 

v-318HANAママさんv-318
(*≧m≦*)ププッ ちゃんとみんなの輪に入って馴染んでるでしょ(笑)v-411
だいぶ心配もあったけど、ちふかとも仲良くなれたしこれで一安心だわぁv-433
オチリとオチリ…微妙には慣れてるのを見た時は笑ったよぉ(笑)v-408
オチリだけでも引っ付いたら温かいのにねv-355
HANAママさんにはぜひちふかとしいなに会ってほしいよぉe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
しいなもやっとみんなの輪に入れて違和感がなくなったみたいv-411
最初はかなり遠慮してたから心配してたけどもう大丈夫みたいです~v-344
お顔も穏やかになってますかv-236 それならもっと嬉しいなぁv-441
うんうん。やっと一安心できたしもう大丈夫みたいですv-433
でもしいなはちふかが一番好きみたいで見てると親子のようですよぉ(笑)
生活のリズムにも慣れてくれてきてるしやっとホッとできましたv-291

■ 

v-318ポルンママさんv-318
やっと最近みんなと仲良くできるようになったよぉv-411
目も離せるようになったから一安心だねv-426
お手手チュパチュパは毎日してるの…
きっと安心するんだと思うけど荒れないかちゃんと見とかなきゃいけないよねv-356
しいな…女の子っぽいけどちふかよりも暴れん坊みたいだよぉ(笑)
ちふかの方が聞き分けがよかった気がする(笑)v-353
お洗濯物も増えて大掃除どころじゃないv-393
お正月にはゆっくりできるといいなぁv-290

■ 

v-318YOUさんv-318
ありがとう~v-344 こももも3才だから落ち着くのかなぁ(笑)v-361
ワンパクこももはワンパクのままでいてほしいけどなぁv-411
しいなはやっぱりBUHIちゃんだなぁって思うよぉ(笑)e-284
チワちゃん達とはなにかが違う…でもちふかよりもイタズラ好きかもv-355
そうだよね。。。1ヵ月前もだけどずっと楽しい事がなかったんだもんね…
これからがしいなのスタートだけどいっぱい幸せにしてあげないとねe-419
今度この賑やかなおうちに足を踏み入れてみてね(笑)e-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


