プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


三連休の真ん中の日曜日はパパのフレックス休暇の最終日でしたにこちゃん2

まだどこにお出掛けするか決まってなかった時、mintoさんからメールが

そしてそして、一緒に遊ぶ事に決まりましたハート

待ち合わせ先は…またまた宝塚ガーデンフィールズです笑い。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママ家、2日連続です笑

まずはランチを食べて、その後ランへGO~だよ

chibi 772_400

1125-1.jpg

大好きなシーズンキッチンが閉鎖になったけど、

このお店ももタイルのところならワンちゃんOKです~OK

mintoさんちからは、バロン君、イヴ君、クゥー君が来てましたheart0

1125-2.jpg

JuJuママちからは前日のランで不完全燃焼だったちふかちぷちぷ3としいなだよheart0

ランへ向かう途中に会った可愛いプードルちゃんとハート

1125-7.jpg

chibi 815_400

chibi 814_400

2人とも立っち立っちで遊んでたよぉ絵文字名を入力してください

さぁ~今日はちふかに思う存分遊んでもらおうとフリスビーも持ってきたよ上

普段はBUHIちゃん苦手なちふかもランでは仲良くできます…なんでだろはてな

1125-20.jpg

この日はかなりの数のワンちゃんがいててBUHIちゃんも多かったよぉ絵文字名を入力してください

いっぱいのワンちゃんの中イヴ君、クゥー君もがんばってランで遊んでました~ハート

1125-4.jpg

アレレレ!?(・_・;? バロン君のランでのお写真がない汗

入る時は一緒に入ったのに…ごめんね…バロン君sn

ちふかは大好きなフリスビーに夢中です笑

mintoさんちの三男君がずっと一緒に遊んでくれたの…ありがとうねはーと

1125-6.jpg

ちふかの目にはフリスビーしか写ってなかったみたいです笑

この頃しいなは…ランのお外から見物です絵文字名を入力してください

1125-12.jpg

しいなはもう少しワンちゃんの少ない時にランデビューしようね2ハート1

アレレレ!?(・_・;? フリスビーに夢中になってるBUHIちゃんがもう1人…あなた誰はてな笑

1125-5.jpg

可愛い~heart0 きっとフリスビー大好きになるね花

1度だけ…ちふか空中キャッチが成功しました~えぇ

DSC_0153_400.jpg

DSC_0154_400.jpg

DSC_0155_400.jpg

1125-8.jpg

1125-9.jpg

ちぷ、すご~いキラキラ

BUHIちゃんの空中キャッチということでギャラリーからも歓声が笑

ちゃんとフリスビーを目で追ってるからすごいよねびっくりまーく

こんな泥んこのお顔になったけど、この日こそは完全燃焼したね絵文字名を入力してください

1125-11.jpg

chibi 780_400

chibi 842_400

しいなはちょっと退屈だったけど…色んな人に触ってもらってよかったねheart0

この笑顔を見るといつも「来てよかった」って思います2ハート1

1125-10.jpg


最後は夕日を浴びて…また来ようね

1125-3.jpg


mintoさん、パパさん、三男君とっても楽しかったよ~ありがとうheart0

また一緒に行こうね3はーと






コメント

■ 

e-267ご無沙汰してますe-263

ぽるぱいですe-266
やっとこさブログも再開しましたe-282

また遊びにきてくださいe-266

ちふかちゃんもすっかりBUHIちゃんですねe-265

ランで上手に遊べるなんてうらやましいですe-266

ぱいきーは、なぜか常けんか腰でe-263
ぜんぜん遊べませんe-263

■ 2度目投稿です

びっくりしてまた投稿しちゃいましたe-282
しいなちゃんは新しいfamilyちゃんだったんですねe-282

鼻息荒くなっちゃいましたv-407

しいなちゃんにも、お会いしたいですv-344

かわいい~~v-351

■ 

お久しぶりです。。。
しいなちゃん?しいなちゃん??
?いっぱいで過去記事を拝見しました(汗)
お迎えされたのですね♪♪
お手手をお口にいれる仕草、写真を見ているだけだと可愛いー仕草って思うけど事情があるのですね。切なくなります。。。
でもこれからはJuJuママさん家ファミリー♪幸せ→ですね(´∀`)ノ♪♪
えーっと、、、はあむくん、頑張れ~(笑)

ちふかちゃん、空中キャッチ!すごいっ!!
カイは無理・・・出来ないヨ~。
お鼻泥んこの笑顔最高ですっi-184

■ 

遅くなりましたが
もおも君お誕生日おめでとうございますv-411v-344
もおも君ダイと同級生なんだね~v-341
今度ぜひ男同士の語らいを(笑)v-391

ちふたん凄い~v-354
フリスビーキャッチしちゃうんですねv-411
v-343途中でお友達もv-411
きっとちふたんが遊んでて面白そうに見えたんだろうねv-344
しいなちゃんもランデビューできるといいねv-411

■ 

今回はmintoさんちと一緒だったんだね~e-343
お友達と一緒だと楽しさ倍増だよねv-218
ランチ美味しそう~v-398
しいなちゃんはお友達と上手に遊べそうだよねe-2
羨ましいなぁ~v-413
ちぷたん、ディスクの競技出たら~v-361
ゆらママが殿かマサを勧めてくれるんだけど、殿は興味なしv-390で、マサは持って帰って来ないのよ~v-406
ちぷたん、ゴメンe-2
泥まみれのお顔見て、大爆笑しちゃった~v-408

■ 

こんばんわv-484
ちふかちゃん完全燃焼出来て良かったね~e-271
mintoさんファミリーと遊べたんだねぇv-351
ランチもとっても美味しそうv-372e-278
お天気も良くてv-278泥んこになって遊ぶのが一番楽しいもんねv-290
キャッチできて満足そうなお顔v-411
しいなちゃんは、お利口さんに見学してたんだぁv-410
mintoさんちのチワちゃん達可愛いねv-344
ランで遊べるチワちゃん達ってスゴイv-353
三男君は、ちふかちゃんの子守りをしてくれたのねぇv-91
いっぱい遊んでもらってとっても嬉しそうなお顔だよ~v-411

■ 

みんな可愛いよぉ~~~
mintoさんのお家のチワワンズも可愛い!

お友達と一緒なら2日連続で行っても楽しいよね~~♪
ちぷたんの空中キャッチ、瞬間が撮れるなんてすごいよっ
およだの粒まで写ってるぅ~~(笑)

しいなちゃんとちぷたん、お揃いの服がいいよね♪
実はうちも柄違いでこの前買ったよ~
緑色でスカル柄!偶然だよね!

■ 

おっはよーv-222v-411
先にmintoさんのブログでランの様子覗き見しちゃったよv-398v-344
ちふかちゃん三男君に遊んでもらって完全燃焼できたんだねぇ~v-411v-426
あっははは物凄く楽しそうな顔しているv-424v-411e-266
本当ダーv-405BUHIちゃんと遊んでいるねe-343e-343
こんな不思議が起こっちゃうからランは楽しいんだよねv-218v-411
あっはははv-344しいなちゃんがプードルちゃんとダンスしているv-342
とっても上手いよぉ~v-424v-411e-266
パパさんの歌に合わせてしいなちゃんが踊るv-363な~んて楽しいかもねv-410e-415

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
日曜日はありがとうね~v-411
とってもたのしかったよぉ~v-411v-353
JuJuママさんちは宝塚連チャンだったんだぁー!!
ごめんね~v-356
ちふかちゃんのフリスビーキャッチ凄かったよね~v-410v-425
鼻の中までお砂入っちゃって~v-408
でもホントラン大好きv-343って感じだもんねv-410
こちらこそ三男がちふかちゃんに遊んでもらってありがとうねv-410
しいなちゃんもとってもフレンドリーだから
今度はしいちゃんもランで遊べるといいよねv-410
バロンはランに入るなりプードルちゃんに追いかけられて撃沈しちゃったからすぐに出たからしいちゃんとランの外から見てたんだよ~v-410
また行こうね~v-344

■ 

ちふかちゃん、今回は完全燃焼だねv-41
三男くんにフリスビーいっぱい投げてもらってよかったねv-290
泥んこになったお顔が生き生きとしていて、いい感じv-360
ブヒちゃんのお友達とも仲良くしてる・・・v-345
ランはちふかちゃんにとって本当に居心地のいい場所なんだねv-278
しいなちゃんとおそろいのお洋服もかわいいv-363

パパさん、久々の会社はどうですか?(笑)

■ ありがとうございました。

HP遊びに来てくれてありがとうございました。
たくさんのワンちゃんたちと生活、
うらやましい限りです。
うちは、ペット2匹までOKのマンションで、
毎日どたばた生活しています。
こちらに来てまだ一年たってなくて、
神経質なあふろもようやく馴れ始めた所です。
色々な情報教えてもらって、
とっても参考になりました。
またドックランで会えると良いですね。
ありがとうございました。

■ 

楽しそうです。ちふかちゃんはランでのお顔の輝きは
ピカピカですね~♪それに3男くんの若さなら同じく走っても
元気!元気!で楽しかった様子がお写真からもわかります。
フリスビーも上手いね~♪さすが!!!!
しいちゃんはもう少ししたらデビューかな??
皆とフレンドリーに過ごせるのでランは楽しみになりますね。
お昼ならがっつり運動すればまだランも大丈夫だろうし・・・
あと今年は何回行けるかなぁ??行きたいね~♪

■ 

こんばんは
みんな可愛い~v-344
たくさんのわんこと一緒に過ごすって良いですねv-290

フリスビーしてるちふかちゃん
すっごく楽しそうe-343
笑顔が素敵ですv-352
しいなちゃんも早く
ちふかちゃんとランで遊べるようになると良いね。

■ 

v-318racoさんv-318
racoさ~んv-347 お久しぶりですv-411
ルカさんでも最近会わないから元気かなv-236って思ってたんですよぉv-355
プログも復活されたんですねe-343
遊びに行きます~e-266
いつもちふかがパイキー君にガウガウ言ってごめんね…リードでつながれてると
ちふかはガウガウ言うんだけどランではBUHIちゃんも大丈夫なんですv-356
ぱいきー君の方がちふかよりおっとりしてるのに…本当にワンちゃんの
世界は不思議がいっぱいですよね(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかにBUHIちゃんの妹ができましたv-291
しいなって言います。。。ぽるこちゃんに似てるって思ってたんですv-344
今度会ったら撫ぜ撫ぜしてあげてくださいねv-352
しいなならぽるこちゃんとぱいきー君とも仲良くできると思いますe-284

■ 

v-318makiさんv-318
makiさん…すっかりご無沙汰してしまってごめんねv-356
カイ君もパナちゃん達も元気かなv-344
後で遊びに行くね~v-411
寒くなってまたカイ君に引っ付いてるパナちゃんのお写真が見れるかなe-420
そうなの…ちふかにBUHIちゃんの妹・しいなをお迎えしたのv-290
お手手チュパチュパはまだ今でもやってるのよぉ。。。
ずっと寂しかったからちっちゃい時からしててクセになってしまったのかなぁe-263
色々事情があったんだけど…でもこれからは大家族の中で楽しく幸せになってほしいe-266
はあむは…(笑)v-393 まだ今のところはしいなに虚勢をはってるよ(笑)

ランでのちふかのお顔は本当に楽しそうだよね~e-343
空中キャッチは1日行って1回できる…くらいなんだけど、できた時は感動だよぉe-267
カイ君の空中キャッチも見てみたいなぁv-290

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん、ありがとう~v-411
もおもも4才になったよぉ…本当に早いよねv-355
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ダイ君ともおもは同い年なのねv-344
うんうん(笑) 1度男同士の語らいをしてみてほしいね(笑)v-353

ちふかの空中キャッチは1日行ってて1度くらいあるくらいだから
見た時はかなり感動するよぉ(笑)v-441
BUHIちゃんでもかなり体をひねらせて取ったりするから笑う事の方が多いんだけど(笑)
途中から可愛いBUHIちゃんも混ざってたの(笑)e-266
楽しそうに見えたのかもしれないよねe-287
しいなは…もう少しワンちゃんの少ない時にデビューかなぁe-266

■ 

v-318まゆみさんv-318
日曜日はmintoさん家族と一緒に行ってきたよ~v-411
ワイワイととっても楽しかったよe-343
ランチは…閉店しちゃったシーズキッチンの方がおいしかった…v-393
でもワンちゃんOKだから嬉しいんだけどe-267
しいなはどんなワンちゃんとも平気みたいだからもちふかよりは全然気を使わないの(笑)
BUHIちゃん達にも平気で遊ぼうって行くしv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかがディスク競技にっ(笑)v-361v-405
絶対に無理だと思う…1日行ってて空中キャッチできるのは1度くらいだもんv-356
JuJuママ達の投げ方のせいもあるのかもしれないけど…
あははっ(笑) 殿君は興味なくて政宗君は持って逃げちゃうんだ(笑)v-441
ゆらママさんと近かったら色々教えて欲しかったなぁ…そしたら出れたかもv-354
この泥んこまみれのお顔はすごいでしょ(笑) 帰ってからが大変だったよぉv-394

■ 

v-318junkoさんv-318
2日連続だったけど日曜日はmintoさん家族と一緒だったから
また楽しかったよぉ~v-411
ちふか、日曜日はかなり完全燃焼できたみたい(笑)v-218
お天気もよかったし暖かかったからワンちゃんいっぱいだった…
ちふか本当にフリスビーが好きみたいv-344
持っててもフリスビーから目を離さないくらいなのv-356 
1度だけできた空中キャッチはかなり感動たったよぉv-343 得意そうなお顔してる(笑)v-361
しいなは色んな人に撫ぜ撫ぜしてもらったり色んなワンちゃんとご挨拶できて偉かったよv-290
三男君のパワーにはちふかもついていけないくらいだった(笑)
若いっていいよね~(笑)e-271

■ 

v-318みおさんv-318
mintoさんちのチワちゃん達も可愛いでしょe-266
みんなとってもおとなしかった…イヴ君は本当にちっちゃいのe-420
ランは楽しいよねe-343 毎日行ってても飽きないかも(笑)
ちふかの空中キャッチはパパが珍しく激写したの(笑)v-405
まさか撮れてるとき思ってなかったからお写真見た時はうれしかったぁ~v-343
およだの粒(笑) みおさんに言われて初めて気づいたっv-363
こんなちっちゃい粒まで写るんだねv-354
ヴィント君と空君もお揃いのお洋服買ったんだぁv-291 お揃いは可愛いよねe-266 
お揃いで来てるところまたアップしてねe-419

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-291
(*≧m≦*)ププッ JuJuママアップするの遅かったから(笑)v-355
そうなの~三男君のおかげでちふかも完全燃焼できたのよぉe-343
JuJuママとパパならあそこまで体力がもちそうにない…(笑)v-393
ちふか、ランではBUHIちゃんとも仲良く遊べるのよぉv-353
何が違うのか不思議でたまらないわv-394
ランではみんなと仲良くしなくっちゃって思ってるのかなぁ(笑)v-236
しいなはちふかと違って誰とでも仲良くできるから見てて安心だよぉv-218

■ 

v-318mintoさんv-318
日曜日はありがとう~v-411 楽しかったねe-343
2連ちゃんだったけど楽しかったから全然大丈夫だよぉv-433
空中キャッチを見た時は感動したよね(笑) 三男君がいっぱいがんばってくれたからだねv-290
いっぱい遊んでくれてありがとうねv-353
ちふかは本当にランが好きだよぉ…お散歩の時は。。。。(( T_T)トボトボって
感じなのにお目目のランラン差が全然違うもん(笑)v-393
バロン君はプードルちゃんに追いかけられて撃沈しちゃったんだぁv-404
バロン君は本当に優しくっていい子だもんねv-344
しいなは…もう少しワンちゃんの少ない時にランデビューさせてみるよぉv-411

■ 

ちふかちゃんお顔どろんこだ~^m^
楽しそうなお顔みると幸せな気持ちになりますねv-238

ちふかちゃん空中キャッチするなんてスゴイ!!
キャッチできたトコちゃんと撮れてて良かったですね~v-218

しいなちゃんは誰とでも仲良くできるんですね~♪
エライなぁ~v-238

次はランでちふかちゃんといっぱいダッシュできるとイイですね☆

■ 

v-318YOUさんv-318
(*≧m≦*)ププッ 日曜日はかなり完全燃焼したってお顔してたよぉ(笑)v-218
1度休憩して帰ろうとランの入り口の前を通った時、「また入りたいv-237」って
リードを引っ張ってもなかなか動かなかったのv-355
あれだけ走り回ったのに…まだ遊びたいとはv-393
三男君がいてくれたから、あれだけ走れたんだと思うよぉv-291
JuJuママとパパなら途中で疲れ果ててたはず(笑)v-431
ランでのちふかは本当に生き生きとしたいいお顔するよねv-344
そうなの(笑) ランではBUHIちゃんとも仲良くできるのよぉ…
不思議でしょv-394 クリームBUHIちゃんとはすごい引っ付いてたしv-353

パパお仕事が始まった感想は…まだ今は日勤が続いてるからいいみたいよ(笑)v-290

■ 

v-318あふろさんv-318
日曜日はお話できて楽しかったです~v-290
あふろちゃんも慣れてきてよかったですよねv-344
いっぱいいると大変な事もあるけど、でも幸せもいっぱいもらっていますv-411

コタツで寛いでるあふろちゃんと小梅ちゃんがとっても可愛かったですv-344
すごく仲良しさんにみえますよぉe-266
宝塚のランにはよく行くので、お会いできたら一緒に遊んでくださいねe-343

■ 

v-318ポルンママさんv-318
うんうんv-411 ランでのちふかは本当に生き生きとしてるよぉv-353
お散歩の時なんて。。。。(( T_T)トボトボって感じなのに…
JuJuママとパパだけなら、ここまで走れなかったけど三男君のおかげで
ちふかもいっぱい大好きなフリスビーで遊べたよe-343
しいなは…平日のワンちゃんの少ない時にデビューしなきゃ、どうなるかわからないしv-356
寒くてもちふかはランなら全く大丈夫みたいだから、寒くなっても行くよぉ(笑)v-433
お天気がよかったら日差しもあるもんねv-441

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんは~v-280
日曜日はmintoさん一家とランに行ってきたんだよぉe-343
ランに行くと色んなワンちゃん達に会えるから楽しいよねe-266
ぼーちさんもおうちが近かったら一緒にランに行ったりできるのに…
でも小梅ちゃんはラン苦手かなぁv-355 
ちふかはランに行くと本当に生き生きと楽しそうなの(笑)v-344
フリスビーを見せるとクタクタになるまで遊んじゃうし…
しいなはもう少しワンちゃんの少ない時にランデビューしてみる予定だよぉv-290

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか、すごいお顔になってるでしょ(笑)v-408
フリスビーに砂がつくから、それをくわえるとこんなお顔になっちゃうの(笑)v-356
でもそんな事もおかまいなしに本当に楽しそうに遊んでる…e-343
空中キャッチは1日行って1度できるくらいなんだけど、だからできた時は
かなりの感動だよ~v-343
珍しくパパカメラマンもやるよね(笑)v-426
しいなはどんなワンちゃんとも仲良くできるみたいだけど…ランに入ったらどうなるんだろうv-394
ワンちゃんの少ない時にランデビューしてみようかと思ってるのv-290
HANAちゃん達とも会ってみたいなぁv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


