プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


パパのフレックス休暇も後、1日になりました…

毎日、しいなをお外に慣らそうとちふかも一緒に色々お出掛けしました3はーと

しいなのお洋服を買いに行ったり、お目目と耳の後の毛が薄いので

もしかしたら皮膚病か!?と病院に行ったり

いつも、おうちでぐぅたらしていたJuJuママは毎日の外出でかなりお疲れです汗

昨日は箕面の滝に紅葉を見に行ってきたよぉ絵文字名を入力してください

chibi 712_400

chibi 708_400

;;;;(;・・)ゞウーン かなり寒いのにあんまり紅葉してない気がダウン

車を止めて歩こうかって思ってたのに…観光客がいっぱいで

駐車場も満車だし、道の路肩にも車がいっぱい汗

残念ながら、車の中からしか見られませんでした絵文字名を入力してください

1122-11.jpg

残念だよね…JuJuママもおうどん食べようと思ってたのにアップロードファイル

夕方になってたので、パパの親戚さんが山から下りて来てました~笑

chibi 697_400

chibi 694_400

2枚目のパパのいとこは赤ちゃんを抱っこしてたよheart0

でも、車に轢かれないようにみんな気をつけてよぉびっくりまーく


おうちの中では…しいなが基地を見つけたり

chibi 676_400

早起きちふかとしいなが暖房の前で引っ付いてたりheart0

chibi 677_400

しいなが、こももの行動を観察したりと仲良くなってきてます2ハート1

1122-9.jpg

1122-10.jpg


今日は日頃のちふかのストレスを発散させてあげようと宝塚のランへ行ったよハート

しいなはまだいっぱいのワンちゃんの中に入れるのは心配なので見学ですルン

ちふかは水を得た魚のように、ランを楽しそうに走り回っていましたheart0

パパがランの外でしいなを見てて、JuJuママがちふかとランに入ったけど

ちふか…他のワンちゃんのボールに夢中になってしまって

止めるのに必死で汗 ランのお写真で撮れませんでしたダウン

横のお店で新しいボールも買ったのに…それには全く興味示さず…アップロードファイル

強制退去される事になりました………- -

ランの外に可愛いBUHIちゃんがいたよぉハート

1122-1.jpg

「琉球丸くん」という字で「りきまるくん」っていうんだよぉ3はーと

パパさんが沖縄出身なんだって…素敵なお名前だよねハート

DSC_0022_400.jpg

DSC_0025_400.jpg

パパさんがしいなを撫ぜ撫ぜしているとやきもちを焼いてお膝の上に上ってた…可愛い絵文字名を入力してください

今度またお会いできたら一緒にランで遊びましょうね上

11ヶ月のベル君にも会ったよにこちゃん2

1122-3.jpg

お互いまだ子供同士ってわかったのか、すごいクンクンしあってました

1122-2.jpg

しいなはどんなワンちゃんでも大丈夫なのに…ちふかは…誰とも交わらず…アップロードファイル

1122-4.jpg

琉球丸君にもベル君にもガウガウ言っちゃうし…

まだ自分はチワワ顔だと思ってるみたいダウン

ちふかはまだランに行きたそうだったけど…ベンチで休憩をハート

chibi 735_400

chibi 742_400

;;;;(;・・)ゞウーン かなりまだご不満な様子汗

1122-7.jpg

chibi 733_400

かなりお疲れの様子…

chibi 723_400

1122-8.jpg

chibi 751_400

chibi 756_400

パパまお休みの間で少しは仲良くなれたかなぁ…はてな

コメント

■ 距離

もおも君、お誕生日だったんですねv-10
遅くなりましたが、おめでとうございますv-353

箕面に紅葉行ってたんですねv-398
我が家も紅葉の候補、箕面ってあったので
その時には、ママさんに連絡しようって思ってたんです!!
でも、明日別の場所に行くんですが・・・。
そちら方面に行く時には、連絡しますe-284

少しずつ2人の距離近づいてますねe-343
ちぷたんの妹ですもんねe-414

ちぷたんは、まだまだランで遊びたかったんですねe-263

おサルさんが、パパだなんてママさんらしいv-411

■ 

紅葉綺麗なのに出られなくて残念だったね~
でも、パパさんのご親戚(笑)には会えたのねっ!!

しいなちゃん、すっかりちぷたんと仲良しじゃな~い♪
ヒーター前でくっついてる後ろ姿、最高に可愛い。
皆ともこれならもう大丈夫だね~

きっとお互いの良いところを吸収し合ってくれると思うよ。
これからがますます楽しみ♪

■ 

やっぱり箕面の滝のあたりは、すごい人出なんだぁv-393
せっかくなのにお外に出られなくて残念だったねv-406
パパさんの親戚さん・・・v-526 会話しましたかv-361
今度パパさんに会ったら、お買い物袋をひったくられないように気をつけなくちゃv-356v-356

琉球丸さん、凛々しいですねv-360 素敵v-345
ベルくんも、かわいいv-360 しいなちゃんといい感じv-345
しいなちゃんとちふかちゃんが一緒にランで走り回れる日が早く来るといいねv-290

パパさん、出勤に向けてブルーになってるんじゃないv-361
頑張ってくださ~いv-526

■ 

こんばんわv-484
毎日のお出かけお疲れ様i-225
ママさん、疲れをためないようにね~v-48
気温差が激しいので気をつけてねぇv-190

箕面の紅葉は、暖かいせいもあって12月以降らしいよv-34
でもそれって冬だよねv-388
ちらほらと紅く色付いてる葉っぱと、緑のコントラストが綺麗だねv-34

アハハv-356パパさんのイトコv-424v-408赤ちゃんを抱っこしてるじゃなぁいv-411
私ね、昔々・・・箕面の山にv-526お猿を見に行った時、
パパさんのイトコか親戚?兄妹?に、お菓子を袋ごととられたんだけど
返してって言っておいてv-411

しいなちゃん、何処に連れてってもアイドルでしょv-344
独特の雰囲気がたまんないよねv-285
基地を見つけたの?ん~可愛いv-398v-344
ちふか姉ちゃんも、ランで思いっきり走ってストレス発散できた?
不完全燃焼なの?
でもお顔は、清々しくスッキリして見えるよぉv-426
しいなちゃん、温かいお家の家族になれて良かったねv-353v-258v-353

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
パパさんの親戚さん・・・(*'ω'*)......ん?
って思ったら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑junkoさんもおやつ取られたから返してって~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
朝から大爆笑だよ~v-408
パパさんもお休み中に色々と行って来たんだね~v-411
車の中の後ろ姿のしいなちゃん何だかクマさんみたいで可愛い~v-353
ちふかちゃんはもっとランで遊びたかったのねv-356
ちふかちゃんラン大好きだもんね~v-411


■ 

うどん、残念だったね~(笑)
パパの親戚さん…?山から…?って思ったら(爆)

ちぷたんとしいなちゃん、いい感じになってきたね~e-2
ちぷたんはまだ自分がチワちゃんだと思ってるのか~e-330
しょうがないよね~、チワちゃんの中で育ったんだからv-363
ちぷ姉さん、まだランで遊び足りないお顔もプリチィ~よ~v-343

■ 

紅葉v-34綺麗ですね~
出れなくて残念。
パパさんの親戚v-526でビックリv-408

ちふかちゃん他の子のボールに夢中になっちゃったんですねー
新しいのを買ってもダメな時ってありますよね。
ちふかちゃんとしいなちゃん
すっかり仲良しさんって感じですねーv-290

■ 

JuJuママ~、大変お久し振りになりましたぁ・・・v-399

先日は、コメありがとぅございましたv-363
どうにか、普通の生活(笑)がおくれる様になりましたよぉv-411

ビックリしましたぁv-352
しいなちゃんが仲間入りしてるぅv-363v-363v-363

しいなちゃん、お顔がルナと似てますよぉv-355

これからは、面白ちぷちゃんが2倍になるって事ですねぇv-354

楽しみにしてますよぉv-415

■ 

v-318あきてぃさんv-318
あきてぃさん、ありがとう~v-290
もおもももう4才だよぉ…本当に早いよね。。。もっとゆっくりでいいのにねv-355
おうちの裏の山はまだそんなに紅葉してないけど、滝の方は…って思って行ったのに
まだまだ見ごろって感じではなかったよv-393
うんe-343 また箕面に来る時は連絡してねe-266
パパの親戚さん達にも会えるといいんだけど(笑)e-284
パパがずっとお休みだったから、ちふかと仲良くさせようと色々色んな所に
連れて行ったりしたせいか、おうちでもかなり引っ付くようになったよe-266
この日のちふかはまだまだランで遊び足りないお顔してたよぉv-409

■ 

v-318みおさんv-318
箕面の滝の方はかなり紅葉の時期は綺麗で観光客も多いんだけど
今年はもう11月半ばなのに、まだまだ紅葉全開ではなかったのv-394
でもパパの親戚さん達はいっぱい山から下りて来てたからかなり楽しめたよv-441
でも山に帰すようにお菓子とかあげちゃいけないんだけど、まだまだ観光客達があげちゃうから
山から下りて来てた…車に轢かれても大変だし、近くのおうちを襲うようにならない為にも
本当は山の中で暮らす方がいいのにね…
パパのお休みの間にいつも一緒に行動させるようにしてたから
おうちでも一緒に引っ付いてる事ができるようになったよぉv-344
暖房の前で引っ付いてるお写真はかわいいよねv-433

■ 

v-318YOUさんv-318
滝の所の駐車場は満車だったし、観光バスも何台か止まってて止められなかったのv-356
パパはお顔には出さないけど、久しぶりにたくさんの親戚さんに会えて
かなり感動してたよぉ(笑)v-408
いとこに赤ちゃんが生まれた事はしらなかったみたいだったけど(笑)v-424
パパが王将の袋を持ってる時は大丈夫だと思うけど、手ぶらの時は気をつけてね(笑)v-363

琉球丸君もベルちゃんも可愛かったよぉv-290
しいなは誰とでも大丈夫だけど…やっぱりちふかは寄って行ってなかったv-356
冬になるとランも空くから、しいなはその頃にランデビューさせようかと思ってるのv-353
ちふかと仲良く走り回ってる姿を見るのも楽しみだよねv-344

パパとうとう今日からお仕事に行ったよ(笑) クックックッ(笑)v-218
土曜日くらいから「とうとう始まるかぁ…って言ってたよ(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん~今日からパパはお仕事に行ったよ~v-433
ずっとおうちでぐぅたらしてたから、毎日のお出掛けはかなりきつかった…
今日は久しぶりにだっぷりお昼寝もしちゃった(笑)v-415
(゚゚;)エエッ 箕面の紅葉の見ごろは12月半ばなのv-405v-361
知らなかったぁ…だからあんまり紅葉してなかったんだねv-356
うんv-290 でも緑と少し色づいてる葉っぱが混じり合ってて綺麗だったよv-426
パパの親戚さんがいっぱい下りて来てたの(笑)
いとこに赤ちゃんが生まれたって知らなかったみたいでかなり興奮してたよぉ(笑)v-408
junkoさんお菓子の袋盗られた事あるんだっv-363
でもその猿ちゃんもチャレンジャーだよねv-404 猛獣から袋を盗ろうとするなんて(笑)v-284

この日のちふかは思う存分ランで遊べなくてかなりご不満顔だったの…
ちふかのフリスビーを忘れたのが悪かったんだけどv-393
しいなは色んな人に触ってもらったりしてたよv-344
毎日のお出掛けのおかげでちふかとしいな、かなり引っ付くようになったのv-353
ちょうどパパのお休みがあってよかったのかもしれないよねe-266

■ 

おっはよーv-222v-411
紅葉とっても綺麗だねぇ~v-34v-353
うぉぉぉぉ~これはこれは我が家のモッキーの親戚さん達v-398
あっはははパパさんの親戚さんでもあったのかv-405
せっかくのお出かけだったのにゆっくり見れなくて残念だったねv-390
しいなちゃんは家族の一員としてのポジションをちゃんと獲得しているねv-411v-426
こももちゃんが気になるのv-361
こももちゃんもきっとしいなちゃんのお世話をしてくれると思うよv-344
ちふかちゃんかなり不満げだと思ったらドッグランから出て来ちゃったのかv-405
ぷぷぷっv-398やっぱり自分はチワワだと思っているんだねv-411v-344
しいなちゃんは色んなお友達にご挨拶出来て偉いねぇ~v-424v-411e-343

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう~v-291
パパがお仕事始まったからまた毎日お弁当作りになったよぉv-355
mintoさんの近くは紅葉も綺麗だったのに箕面はまだ半分って感じだった…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 久しぶりにパパの親戚さん達に会っちゃった(笑)v-441
車道にもいっぱい出てるから見てるだけで轢かれそうで恐かったんだけど
みんな平気で寝転んだりノミの取り合いっこしたりしてた(笑)
パパも取ってもらったらよかったのにね(笑)v-408
パパがお休みの間は、ちふかとしいなを何とか仲良くさせようと色々お出掛け
ばかりしてたから、かなり疲れたよぉv-356
(*≧m≦*)ププッ ちふかは他のワンちゃんのボールばかり追いかけるから
パパに抱っこされて退場になったのv-393
言われてみれば…しいなこ小熊ちゃんだよね(笑)v-344

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん、おはよう~v-411
3連休はまゆみさんちも色々遊びに行ったのかなe-343
(*≧m≦*)ププッ うどん…かなりショックだったよぉe-263
観光の時期や平日はお店が閉まってる事が多いからあの日は食べられるって
思って楽しみにしてたのにv-393
夕方だったからパパの親戚さん達がいっぱい車道に出てきてた(笑)v-344
いとこが赤ちゃんを産んでたのは知らなかったみたいで食い入るように見てたよぉ(笑)v-408
毎日のように一緒にお出掛けしてたから、ちふかもだいぶしいなの事を受け入れる
ようになってきた…これで一安心だねv-290
ちふかはまだ自分はちっちゃなチワワ顔って思ってるみたいv-355
ランではまだまだ不完全燃焼だったみたいで、かなりご不満顔してたぁv-363

■ 

さ・さるだ~~!
関西の地名は全然分からないのですが、そんなに山奥?
紅葉はとっても綺麗じゃないですか?
でも有名なところなのでしょうね。混雑残念でしたー!

ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても仲の良い姉妹になって来ましたね。
JuJuママさん、もう心配ないねっ♪

■ 

大変ご無沙汰しておりますv-356
11月に入り仕事が急激に増えガタガタで過ごしていますv-356
遅くに帰宅しておりまったくご訪問も出来ずv-421
今日は風邪をこじらせてつかの間の休日となり、訪問をしたらなんと!
2ブヒちゃんになってるv-363もうビックリですv-363
しいなちゃん・・・JuJuママさん家族にお迎えしてもらって素敵な笑顔ですねv-344
またゆっくりと改めて~しいな嬢とお会いしたいですv-10
遅くなりましたが・・わち君・ありんちゃん・もおも君お誕生日おめでとうございますv-20
11月はお誕生日が沢山で楽しい月ですねv-426
新しい妹のしいなちゃんも加わってますます賑やかで羨ましいなv-10
みんなの笑顔みたらほっこりしました♪
月末まで、もうしばらく読み逃げお許しを(汗)

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-290
せっかく行ったのにすこい見頃…ではなかったんだけどでも綺麗だったよv-353
滝のそばだし山に囲まれてて空気もいいしv-426
駐車場に観光バスかいっぱい来てたから満車で残念っv-390
おうどんを食べるはずだったのに~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパの親戚さんには久しぶりに会えたけど(笑)v-343

ちふか、ボールに目がないのよぉ…フリスビーを忘れて行ったから
おNewのボールを買ったけど全く無視で他のワンちゃんのボールばかりv-356
きっとトラ吉君のボール見たら絶対に離さなくなると思うよぉ(笑)v-393
毎日一緒にお出掛けしたのがゆかったのか、だいぶ仲良しさんになってきたよv-291

■ 

v-318きゅんママさんv-318
きゅんママさ~んe-266 復活待ってたよぉv-411
でも本当に大変だったよねv-356 ちゃんと完治するまでは病院に通わなきゃv-237
昨日久しぶりに元気なロフたん達見れたしv-291

しいな、お迎えしたんだよv-344
またちふかとは違ったキャラで少しおとなしめなんだけど…
でもとっても可愛くていい子なのv-344
しいなも仲良くしてあげてね~e-420

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-411
近くの滝の所まで紅葉を見に行ったんだけどまだ色づきは半分くらいだったのv-405
junkoさん情報によると見頃は12月以降らしい…
今年はなかなか寒くならなかったからだねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お猿ちゃんはパパの親戚さんでもありモッキー君の親戚さんでもあるんだぁ(笑)v-441

しいなはみんなの事をよく観察してる(笑) こももはかなりお世話を焼きたいみたいだけど
初めに痛い事されたから、しいながイヤみたい(笑)v-393
こももは本当は優しいから、仲良くなるとすごく仲良くなれると思うんだけどなぁv-290
ちふか…ランで他のワンちゃんのボールばかり取ろうとするからパパに抱っこされて
出て来たのよぉ(笑) かなりご不満顔してるよね(笑)v-393

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
o(^▽^)oキャハハハ お猿ちゃんがいるんですよぉ(笑)v-411
JuJuママちが住んでるのは大阪でも北にあって山とか自然がいっぱいなんですe-284
山奥ではないけど(笑)箕面にある滝の方の山に登って行くとお猿ちゃんが生息してるんだよぉe-266
人間の住む所に下りてこないようにお菓子とかあげちゃいけないんだけど
観光客の人達があげるから平気で車道とかに寝そべったりしてる…
轢かれたりしたら危ないし、民家に入って荒すような事があったら駆除とかになったらかわいそうなのにね…
紅葉はまだ半分って感じだったけど緑と赤のコントラストもきれいでした~e-267
混雑もだけど…おうどんが食べられなかった事がショックかも(笑)v-394

ちふかとしいな、毎日一緒にお出掛けしたのがよかったのか、もう目を離してても
大丈夫になってきましたv-344 よかったよぉ…

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、元気だったんだねv-411
mintoさんからも「ゆうさんお仕事が大変みたいv-356」って聞いたけど
そんなに帰るのも遅いんだぁ…年末までは忙しいのかなv-393
お風邪までひいちゃったのねv-355
そんな時は1日中zzzして栄養のある物を食べなきゃダメだよぉv-237
あははっ(笑) 読み逃げなんて全然気にしなくっていいからねv-426

みんなにおめでとうをありがと~v-344 11月はお誕生日ラッシュなのよぉv-290
でもしいなをお迎えしたから、まだみんなケーキはおあずけなの…
最後のこもものお誕生日にみんなでお祝いする予定だよe-313
そして…しいなも新しく家族になったよぉv-344 
今度会った時にいっぱい抱っこしてあげてねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


